作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
TOPで言えない愚痴だったり、作品の進捗具合を気まぐれに呟いております。
  • 10/4までに / ヒノ鳴り(🎴夢) (1)
    前回更新したのが8/4なので、2ヶ月後の10/4まで書けた箇所を更新しようと思う。
    [投稿日] 2023-09-29 18:34:56[投稿者] りすざむらい
    今、鼓屋敷編なので🐗が出る所まで書けたら…良いな!


    ✳︎誰かが見るかもしれない場所に記してみたら、お尻叩きになるかなあと思って投稿。
    [投稿日] 2023-09-29 18:42:22[投稿者] りすざむらい
  • 🍃さん夢の下書き / 恋どこ (1)
    5000文字ぐらいで書けたら良いなあ。
    [投稿日] 2023-09-28 21:13:53[投稿者] りすざむらい
    師範以上恋人未満ってな感じにしたい。
    [投稿日] 2023-09-28 21:14:33[投稿者] りすざむらい
  • 3日振りに更新 / 緋色茜 (1)
    1ページ更新(章の表紙除く)
    [投稿日] 2023-09-26 18:56:05[投稿者] りすざむらい
    基本的に私、2ページ仕上がったら更新しています。
    これは自分が読んでる時に1ページだけだったら、少ないかなあと感じていた為。

    でも先日実施したアンケートで「更新が止まると寂しいから、最低1ページ更新が希望」と言ってた書き手さんがいました。

    今後3日以上更新期間が開いて、ストックが1ページでもある…と言う場合は、こう言う措置を取る事にしました。
    [投稿日] 2023-09-26 18:56:16[投稿者] りすざむらい
  • 久々に掲示板。 (1)
    🎴と🌫️くんの筆おろし
    [投稿日] 2023-09-22 02:13:41[投稿者] りすざむらい
    一ヶ月半かけて、ようやく書き上げましたー!!

    二人とも24ページ書けた……👌🤤
    いつも終わりが見えたら駆け足で仕上げてたけど、今回は初体験と言う事で最後まで丁寧に書く、を心掛けました。

    栗鼠🐿️の経験値がまた一つ上がった⤴️
    [投稿日] 2023-09-22 02:18:10[投稿者] りすざむらい
  • 明日から3日間ログインしません。22/12/31 (0)
    訪問ありがとうございます。
    これ以上無理して書いたら二次創作が嫌いになるな〜😱と言うレベルまで来てしまいました。
    ドリノベに来て初めてですかね?
    1/1-3の3日間だけですが、ログインを止めてみます。


    正直自分1人ログイン(更新)しないからって特段変わりないと言うか😓
    いなくても、ここの世界は回ると思うのです。だったらどうせ短期間だし、入らない日があっても良いかと。そんな風に考えました。

    数字病という厄介な病気にかかってるし、今のドリノベに執着している自分もあまり好きではありません。

    心のデトックスをして、本来の自分を少しでも取り戻して来ます。
    [投稿日] 2022-12-31 22:11:00[投稿者] りすざむらい
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp