作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
TOPで言えない愚痴だったり、作品の進捗具合を気まぐれに呟いております。
  • 進捗 / 緋色茜 (26)
    進捗の経過……
    [投稿日] 2023-10-12 00:34:46[投稿者] りすざむらい

    初めての喧嘩をアップしました👌
    師弟としても、恋人としても、基本的には仲が良い🔥さんと夢主。
    長編書くなら一度はすれ違いさせとかなきゃダメでしょーと思い、取り入れました。

    同じ🔥さんの書き手の方何人かに相談して、出来た章です。本当に感謝!🙏🐿️🥴
    [投稿日] 2023-10-12 00:35:37[投稿者] りすざむらい
    26章開始。喧嘩した後の裏です。
    炎落ち本編した物に加筆しようかなあと考えてます🧐
    [投稿日] 2023-10-13 18:06:11[投稿者] りすざむらい
    今日の更新分から加筆🖌️を開始。
    当作品は裏の章が少なめなので、裏に当たる部分は濃厚にしておくのも良いかなあと思って…。
    三日分思いが溜まっている、と言う内容なので描写をややしつこくするのも良いかもしれません😅
    [投稿日] 2023-10-16 08:32:01[投稿者] りすざむらい
    また少し加筆🖌️
    夢主に奉仕して貰ってるし、ここはお相手にも……って事で🍑をチロリと。
    お互い三日分溜まっておりますからね🫣🫣どうやって話を締めようかな🤔
    [投稿日] 2023-10-22 09:03:27[投稿者] りすざむらい
    🔥さん目線終了ー。
    彼の三日分の思いが溢れた章になっていれば良いなあ🤔
    次回から夢主目線。基本フォーマットはあるので、それに加筆修正するような形にします📝

    [投稿日] 2023-10-26 18:02:06[投稿者] りすざむらい
    夢主目線も全てアップしたので26章終了。

    🎴夢の続きを書きたいと言うのもあるけど、ちょっとこの作品の更新に疲れたので少し休みます。
    短編は変わらず、書ける時に書いて更新しまーす。
    [投稿日] 2023-11-04 17:54:17[投稿者] りすざむらい
    🎴夢の続きは書き終わったけど、文章の自主練をしたいのでもう少し休みます🙏
    [投稿日] 2023-11-10 19:27:45[投稿者] りすざむらい
    昨日から更新再開ー。
    目標栞🔖数もあるけど、完結出来るように気持ちを調整する事も大事なので、ぼちぼちやります。
    [投稿日] 2023-12-02 08:14:22[投稿者] りすざむらい
    27、28章終了!
    やっぱりストックが最後まであると、とっても楽ちんでした。
    [投稿日] 2023-12-10 09:48:48[投稿者] りすざむらい
    12/12より29章開始。裏を加筆して来たくなって来たのだけどどうしよう🤔🤔

    23/12/15/緋色茜
    [投稿日] 2023-12-15 08:47:04[投稿者] りすざむらい
    今日の更新分から裏シーンを追加しました。
    ちゃんと終わらせなきゃ🥴
    [投稿日] 2023-12-18 17:31:23[投稿者] りすざむらい
    裏の夢主目線開始。
    三日以内に二ページは更新出来るようにしたいなー🥴
    [投稿日] 2023-12-29 18:04:36[投稿者] りすざむらい
    29章の夢主目線、終わり。
    突発的に裏を入れたけど、ちゃんと終わらせる事が出来て良かったー🙌
    [投稿日] 2024-01-01 17:07:54[投稿者] りすざむらい
    昨日から31章開始。
    🔥さんの誕生日🎂を祝う話です。
    [投稿日] 2024-01-07 09:17:18[投稿者] りすざむらい
    この章を書き終えたら、支部の🎴長編を書きたいので休止する予定🙏
    [投稿日] 2024-01-21 11:06:35[投稿者] りすざむらい
    31章が終わりました。

    支部で公開している🎴夢の続きを書きたいのと、コミュ内で書いている🌫️くんリレー夢が山場なので、しばらく更新を休止します。

    [投稿日] 2024-01-28 17:12:14[投稿者] りすざむらい

    2/9、2回目のピックアップをしてもらいました。🔖が少し増えたー!! 良かったあ🤤🤤
    連動して、炎落ちの🔖も増えました👌

    去年もワールドツアー中に炎落ちをピックアップして貰ったけど、🔖増えなかったんだよね💦
    今回は増えて良かった😀本当に。
    [投稿日] 2024-02-10 08:27:35[投稿者] りすざむらい
    昨日から更新再開!って言っても、今章はショートストーリーだから、すぐ終わっちゃった😅

    次章もショートストーリーになるかも😯
    [投稿日] 2024-02-16 19:44:04[投稿者] りすざむらい
    33章終了☑️

    少し加筆したから、炎落ちも1ページ加筆。
    来週ワールドツアーのドルビーを観に行こうとしたら、上映時間が合わない〜😱😱😱😱

    3月に入ってから観に行くつもり。
    特典が第5弾まで配布されると聞いて、後4回行くかどうしようか真剣に悩んでおります。
    お気楽な悩みだなーと本当に思う😓
    [投稿日] 2024-02-22 01:08:36[投稿者] りすざむらい
    ここ数日疲れて、創作する元気がちょっとなくて😱
    続き書くの置いてたんだけど、前回更新から4日経ってしまった💦

    そろそろ次章を始めないとなあ😓書かなきゃ完結に近づけない😂
    [投稿日] 2024-02-25 16:09:16[投稿者] りすざむらい
    34章開始。
    6日振りに更新しました。バトルの章です。
    [投稿日] 2024-02-27 21:50:46[投稿者] りすざむらい
    あともう少しで、今章も終わりそう。次は…裏かあ😅
    [投稿日] 2024-03-15 19:13:28[投稿者] りすざむらい
    34章、終了☑️
    少し加筆をしました。

    次は裏〜。ここも加筆しようかなあと考え中🤔🤔
    [投稿日] 2024-03-20 18:06:45[投稿者] りすざむらい
    35章開始。
    加筆修正を少ししましたー📝
    [投稿日] 2024-03-22 17:36:26[投稿者] りすざむらい
    🔥さん目線が終わって、昨日から夢主目線を更新してます。

    裏はとにかくお相手が夢主の事を好きなんだなーと伝われば✨と言うモットーで書いています。
    [投稿日] 2024-04-07 09:54:12[投稿者] りすざむらい
    ストックが昨日で切れたので💦今日の更新はなしです🙏
    [投稿日] 2024-04-20 16:49:23[投稿者] りすざむらい
  • 🐍さん短編 / 恋どこ (2)
    夢主は🍡ちゃんの継子。
    [投稿日] 2024-04-13 17:13:00[投稿者] りすざむらい
    昨日から下書きを書き始めました。
    3日分たまったら公開するつもり。🐍さんは🍡ちゃんと公式CPなので、エンドを1つだけにするのか、二つにするのか迷ってます😅
    [投稿日] 2024-04-13 17:15:26[投稿者] りすざむらい
    3日分ストックが出来たけど、お相手の🐍さんがまだ出てないので💦
    🐍さんが出るまで書いて公開をします。
    [投稿日] 2024-04-17 18:30:36[投稿者] りすざむらい
  • 🌫️くんリレー短編 / 恋どこ (4)
    コミュニティ内で書いたリレー夢小説
    [投稿日] 2024-03-14 06:41:03[投稿者] りすざむらい
    ホワイトデーになったから更新開始ー!⤴️
    [投稿日] 2024-03-14 18:25:46[投稿者] りすざむらい
    今日の更新は加筆部分です📝
    [投稿日] 2024-03-27 18:23:20[投稿者] りすざむらい
    今日の更新分も加筆した所です。
    [投稿日] 2024-03-28 18:46:16[投稿者] りすざむらい
    全ての更新が終わりましたー!
    ストックが最後まであるって本当助かる。今後も出来ればストックためてから公開しようと思います。
    [投稿日] 2024-04-08 01:23:43[投稿者] りすざむらい
  • キリ番PV・拍手・ファン登録・栞など (14)
    長編と短編の記録。
    [投稿日] 2023-11-19 11:53:51[投稿者] りすざむらい
    20万PV超えましたー🙌

    今の所ここがサービス終了するまで更新して行くつもりではあるけど、数字史上主義のサイトなので😮‍💨
    それに心底疲れ果てたら、移行する時期かなあと毎回思ってる🥴

    2023/10/19/恋どこ
    [投稿日] 2023-11-19 11:55:34[投稿者] りすざむらい
    15000PV超えました。
    ファン限定スタートだったから、かなりかかったなあ😅

    2023/10/30/緋色茜
    [投稿日] 2023-11-19 11:56:28[投稿者] りすざむらい
    50万PV超えましたー🙌
    これは嬉しい。本当に嬉しい。後は何かの作品で100万PVいったと書けますように🙏

    23/11/05/炎落ち
    [投稿日] 2023-11-19 11:57:43[投稿者] りすざむらい
    20000万PV超えました。
    更新休んでても閲覧してくれる人がいるのはありがたい🙏

    23/11/23/ 緋色茜
    [投稿日] 2023-11-23 08:58:42[投稿者] りすざむらい
    2000拍手👏頂きました。
    ありがとうございます🙏🐿️

    23/12/15/炎落ち
    [投稿日] 2023-12-15 08:45:08[投稿者] りすざむらい
    25000PV超えました。
    栞🔖も増えて欲しいなあ

    23/12/20/ 緋色茜
    [投稿日] 2023-12-20 08:12:58[投稿者] りすざむらい
    30000PV超えました。
    ありがとうございます🙏☺️

    24/01/14/緋色茜
    [投稿日] 2024-01-14 18:58:17[投稿者] りすざむらい
    300拍手👏ありがとうございます🙏🎈

    24/01/21/ 緋色茜
    [投稿日] 2024-01-21 18:08:20[投稿者] りすざむらい
    35000PV越えました。
    ありがとうございます🙏😀

    24/02/05/緋色茜
    [投稿日] 2024-02-05 12:14:06[投稿者] りすざむらい
    🔖が…栞が…「ここは超えたいなあ」と思っていた数を超えたあ〜🤤🤤 いやいやワールドツアー上映のお陰ですね。
    ありがとうございます🙏
    ほんっと二次創作はメディアに左右されるなあ…🤔🤔

    24/02/07/ 炎落ち
    [投稿日] 2024-02-07 08:18:43[投稿者] りすざむらい
    40000PV超えました。

    数字の増加はゆっくりだけど、確実に増えているのでこれで大丈夫👌……と言い聞かせています😅


    24/3/05/緋色茜
    [投稿日] 2024-03-05 18:00:22[投稿者] りすざむらい
    55万PVだー。
    ゾロ目嬉しいな✨😊

    24/4/1/炎落ち
    [投稿日] 2024-04-01 07:10:02[投稿者] りすざむらい
    45000PV超え。

    50000万PVまでもう少しだー!

    24/4/2/緋色茜
    [投稿日] 2024-04-02 20:21:35[投稿者] りすざむらい
    25万PV超えたー✨⭐️

    24/4/3/恋どこ
    [投稿日] 2024-04-03 18:03:03[投稿者] りすざむらい
  • 🍫🎭短編 /恋どこ (14)
    お相手☞🎴・🌫️くん
    [投稿日] 2023-12-15 08:52:19[投稿者] りすざむらい
    🎴ルートのあらすじを考え中。今週末から下書きしていきたいなあ。
    [投稿日] 2023-12-15 08:52:55[投稿者] りすざむらい
    🎴ルートの下書きを始めました📝
    12/24か12/25スタートにしようかなあと思う。
    [投稿日] 2023-12-16 19:33:14[投稿者] りすざむらい
    今日から更新スタート▶️
    [投稿日] 2023-12-28 21:21:16[投稿者] りすざむらい
    ストック三日分、全部出しました。
    明日以降は都度更新。二日に一回は…アップしたいなあ。

    [投稿日] 2023-12-31 00:03:21[投稿者] りすざむらい
    モチベーションの上がり下がりがなかなか激しい私だけど、何とか書けそうな時を見つけて少しずつ話を進めています…。

    この🎴の短編を書き終えたら、支部で出す話が50個目になる……!!💪
    [投稿日] 2024-01-07 09:19:40[投稿者] りすざむらい
    後少しで🎴短編が終わるはず……!!
    頑張ろう。書き上げたら支部で出せる〜🙌🙌
    [投稿日] 2024-01-21 11:05:13[投稿者] りすざむらい
    🎴ルート終わったー😌😌
    これで支部に出せる…!! ワールドツアー公開日の2/2にアップ⤴️する予定。

    🌫️くんルートは2/2から公開出来るように頑張るー✋
    [投稿日] 2024-01-27 21:39:39[投稿者] りすざむらい
    🌫️くん√開始。
    ストックゼロなので、ぼちぼち進めて行きます。
    [投稿日] 2024-02-02 18:21:40[投稿者] りすざむらい
    今日の更新で800ページ目。
    後200ページ書けば1000ページだ〜!
    [投稿日] 2024-02-15 17:31:31[投稿者] りすざむらい
    前回更新から三日あいたら更新するようにしているけど、昨日は疲れに勝てなかったので断念しました。

    でも無理して書いても、やっつけみたいになってただろうから更新は今日で良かったなとも思う。
    🌫️くん√、ホワイトデーまでには終わらせたいなあ🤔
    [投稿日] 2024-02-23 18:15:33[投稿者] りすざむらい
    昨日コミュニティで執筆していた🌫️くんのリレー小説が完結しました👍😃

    今書いてる話の次に公開する予定だから、先を進めないと✨
    でも、やっつけにならないようにも気をつけなきゃなあ💦
    [投稿日] 2024-02-25 09:53:28[投稿者] りすざむらい
    この🌫️くんの現パロ夢を3/13までに終わらせて、3/14から🌫️くんのリレー夢を公開しよう! と考えております。

    丁度裏が始まった所だけど、程よく焦って進めて、でもやっつけにならないように気をつけて頑張ってみます。
    [投稿日] 2024-03-03 10:38:45[投稿者] りすざむらい
    🌫️くん√終了☑️
    予定通り、3/14からリレー小説公開します。
    [投稿日] 2024-03-09 17:55:59[投稿者] りすざむらい
    この🎴・🌫️くん√、トータルで二ヶ月ちょっと書いてたのかー💦
    ちょっとびっくりした😅
    [投稿日] 2024-03-09 17:57:32[投稿者] りすざむらい
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp