作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
TOPで言えない愚痴だったり、作品の進捗具合を気まぐれに呟いております。
  • 🎃🎭短編 / 恋どこ (7)
    その①のお相手……🌊さん・🔥さん
    その②のお相手……🎴・🌫️くん
    [投稿日] 2023-10-27 01:23:21[投稿者] りすざむらい
    昨日から下書き開始。⚡️も相手に入れようと思ったけど、5人はキツいなあと感じて断念。

    裏を入れようと考えているけど、4パターンを考えるのはちょっと骨が折れそうなので💦
    同じシチュエーションの相手違い……そんなやり方にしようかなあと思案中。
    [投稿日] 2023-10-27 01:27:54[投稿者] りすざむらい
    ストック分は全部アップしました。
    続きはぼちぼち書いていきます〜📝
    [投稿日] 2023-11-01 19:03:01[投稿者] りすざむらい
    思いついたらスキマ時間を使って、ぽちぽちと書いてます。
    四エンド書かなきゃなので、一ページだけでも仕上がったらアップしていこうかと考えております。

    年内は🎃🎭を書いて終わりかな💦😅🐍さんの短編までいきたいんだけど……。
    [投稿日] 2023-11-03 17:48:42[投稿者] りすざむらい
    🌊さんルート、無事終了!
    文章の練習を引き続きしたいので、こっちの更新もしばらく休みます。
    [投稿日] 2023-11-17 17:53:21[投稿者] りすざむらい
    11月中は書くのを休むと決めた為、🎃短編は🌊さんと🔥さんの2ルートにします。
    🎴と🌫️くんはバレンタイン🍫の時期に変更。

    🐍さんの短編に取り掛かったけど、これは来年。
    🔥さんの話を12/24か12/25までには終わらせて、書き納めしたい。
    [投稿日] 2023-11-19 12:02:29[投稿者] りすざむらい
    🔥さんルート開始出来た。
    最後までストックあるから、更新するだけ。楽だー。
    その間に🎴夢を書く。
    [投稿日] 2023-12-02 08:15:35[投稿者] りすざむらい
    🔥さんルートも更新、無事に終了!
    やっぱりストックまるまるあるとアップするだけなんで、凄い楽だった。

    今夜はkmtプロモーションリール2024公開!
    リアタイ確認は出来ないけど、公式Xの通知はオンにしているのでそれを楽しみに待ちます〜。
    [投稿日] 2023-12-10 09:47:24[投稿者] りすざむらい
  • 少し残念だなあと思った出来事。 (1)
    書き手の友人二人に話したけど、文章でも残しておいた方が良いかなと思って記録。
    [投稿日] 2023-11-04 09:17:43[投稿者] りすざむらい
    最近久しぶりに気に入った鬼滅夢が出来て楽しみに追っていました。でも非公開になってしまい、とても残念だったし、寂しい気持ちにもなりました。


    ちょうど同じ頃、Xでアカウントを閉鎖するって書き手さんが「🌈創作は趣味でやってる事なので、夢書きは突然消えます。少しでも良いと感じたら感想はぜひ送ってあげてください」って言ってまして。

    あーやっぱりそうだよね…って思った矢先の出来事だったから、かなり心に響きました。

    非公開にした理由はご本人しかわからない事だし、上で書いたように趣味でやってる活動だし、そう言うのは仕方ない事だなあと共感はします。


    自分もファン限定で出した緋色茜の栞🔖とか、支部のブクマが少ない(一桁とか…)作品は恥ずかしくて、時々消したいなあって思います。やはり少ないより多い方が良い。

    これが正直な気持ち。たかだか趣味なのに滑稽だなあって凄く感じますけどね。現実世界に存在もしないネットだけの数字に振り回されて、ホントに自分はバカだなあとも。



    でも今回の私みたいにいきなり作品が読めなくなって、同じように寂しいって感じる人がどこかでいるかも?って考えたら、よっぽどの事がない限り削除はやめとこうと考え直しました。


    削除はいつでも出来るし、消してしまうとブクマも栞🔖も増える事は永遠になくなってしまうし。

    今後も消したい→いや、やめようの繰り返しかもしれないけど、そう言う時に思い出せるよう、ここのページを見返そう。
    そんな思いもあって、書いておきました。

    [投稿日] 2023-11-04 09:37:54[投稿者] りすざむらい
  • 🍃さん短編 / 恋どこ (7)
    10/8から更新しようかなあと思う。
    [投稿日] 2023-10-05 20:41:50[投稿者] りすざむらい
    二日分ストック出来たので、四日分くらい事前に用意出来たら良いな。
    推しと呼べる程理解は出来ていないけど、それでも書き手として経験値を上げたいなあと思うので、その為の取り組みです🙌
    [投稿日] 2023-10-05 20:44:19[投稿者] りすざむらい
    10/8から更新じゃなくて、4日分ストックが出来たら更新する事にします😗
    [投稿日] 2023-10-06 08:13:36[投稿者] りすざむらい
    更新開始出来たー🙌☺️
    今月末までには終わらせたいな。
    [投稿日] 2023-10-09 16:06:57[投稿者] りすざむらい
    ストック四日分、全部アップしましたー。
    明日以降は1ページ〜2ページ仕上がったらアップする、都度更新となります😌
    [投稿日] 2023-10-12 17:08:11[投稿者] りすざむらい
    🎃🎭の話を無性に書きたくなって来たので、🍃さんの話を遅くとも来週には終わらせたい。
    焦りでバタバタと駆け足🏃‍♀️にならないようにだけ気をつけたい(難しいけど😓)
    [投稿日] 2023-10-16 08:35:02[投稿者] りすざむらい
    話の続きが思いつかなかったけど、ようやく更新。今回は1ページだけ。そろそろ終わりが見えて来た🙌
    [投稿日] 2023-10-21 07:57:20[投稿者] りすざむらい
    🍃さん短編、終了ー!!
    5000文字ぐらいで…って考えてたけど、2倍の10000字以上書けて良かった。
    🐍さんの短編もこんなテイストで書いてみよ。
    [投稿日] 2023-10-24 08:15:44[投稿者] りすざむらい
  • 今年中にやりたい事。 (1)
    🎴夢・恋どこ
    [投稿日] 2023-10-17 21:44:04[投稿者] りすざむらい
    🎴夢……後一話ないし、二話更新

    恋どこ……
    🎃🎭の短編五パターン(🌊🔥🎴は裏が少しあり)、(⚡️🌫️は裏なし)を公開

    🐍さん短編
    恋人エンドと継子(🍡)エンドに取り掛かる(可能なら公開する所まで持っていく)


    何とか出来ますように🙏🙏
    [投稿日] 2023-10-17 21:50:12[投稿者] りすざむらい
  • 更新出来た! / 🎴夢 (1)
    〆切前の作家🖋️戦法で乗り切りました🙌🐿️
    [投稿日] 2023-10-04 08:44:31[投稿者] りすざむらい
    一ヶ月に一回はアップしたいんだけど、なかなか難しい…😓

    次は🍃さんの話がアップ出来るようにぼちぼち頑張る💪
    [投稿日] 2023-10-04 08:44:42[投稿者] りすざむらい
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp