タグ
作品名
作者
新着サイトニュース
バグの修正が完了いたしました【9月8日】メンテナンス日変更のお知らせ【9月7日】メンテナンスのお知らせ
【二次元】新着夢小説
【WBK】Chelsea✿Girl【鬼滅の刃】calmando 【名探偵コナン】スナイパーの彼とポアロの彼との揺れる思い
【二次元】完結夢小説
私が嫌いな私なんて〇したっていいじゃないか完結※リヴァイ兵長→夢主←エレン3P※完結/五条悟/R-30/俺の息子が全然萎えないんだけど•••
【二次元】更新された夢小説
【WBK】Chelsea✿Girl沈まぬ緋色、昇りゆく茜色 / 鬼滅の刃炎雷落ちるその日まで / 鬼滅の刃
エモサーチ
エモアイコン:泣けたエモアイコン:キュンとしたエモアイコン:エロかったエモアイコン:驚いたエモアイコン:なごんだエモアイコン:素敵!エモアイコン:面白い
最新エモ
【二次元】夢小説 作者ニュース
裏短編集 月島蛍 更新のお知らせ💛
[作者] しろ [作成日] 2024-04-26
13拍手
ピックアップ2度目のお礼🙇‍♀️❤️
[作者] しろ [作成日] 2024-04-26
9拍手
お久しぶりです!
[作者] Vicky [作成日] 2024-04-26
13拍手
【二次元】夢小説 アンケート
【二次元】夢小説 読者リクエスト
ハイキュー 京谷賢太郎
[作者] riiiiko [作成日] 2024-04-07 20:23:15
1関連作品70拍手
BLEACH 黒崎一護
[作者] 苺 [作成日] 2024-04-05 03:26:29
0関連作品104拍手
死柄木弔愛され!!!
[作者] 橘ひかり [作成日] 2024-03-18 21:49:34
0関連作品12拍手
【二次元】夢小説 作者リクエスト
どんなキャラを書いて欲しいですか?鯖狩隔て無し
[作者] ひな [作成日] 2024-02-04 02:09
リクエスト待ってます!
[作者] つちのこ [作成日] 2023-07-25 22:36
アイディアお貸しください!!
[作者] つちのこ [作成日] 2023-07-19 14:24
【二次元】夢小説 新着レビュー
何度も読み返してます。姫が赤子から成長するお話大好きです。まさか、また久に更新頂けると思わず、宝くじに当たった気分です。ゆっくりで良いので、また更新頂けると嬉しいです。とっても大好きな作品です。
[投稿者] ソラ [投稿日]2024-04-22 20:47
素敵な作品をありがとうございます!
更新されている話数までいっきに読みました。
坂木との勘違いがどうなっていくのか楽しみにしています。
更新頑張ってください(^^)
[投稿者] kamij02528 [投稿日]2024-04-21 20:47
ずっと前から大ファンな作品です♥

ヒロアカにハマり、かっちゃんにハマり、作者様の描くかっちゃんがあまりにもかっちゃんすぎて、メロメロです╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

ぶっきらぼうな中にきちんと誠実さや優しさや甘さがある…
かっちゃんてそういう人、なところをきちんと把握されていて、描かれている所が最高です。

これからも応援しています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
[投稿者] パルム [投稿日]2024-04-21 08:11
【二次元】夢小説 日記
4月いっぱい病気療養中
[作者] 結衣[作成日] 2024-04-26 13:37:37
ウィンドブレイカー
[作者] riiiiko[作成日] 2024-04-26 13:04:01
【二次元】夢小説 コミュニティ
新規コミュニティ作成はこちらから
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp