作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
TOPで言えない愚痴だったり、作品の進捗具合を気まぐれに呟いております。
  • 明日から3日間ログインしません。22/12/31 (0)
    訪問ありがとうございます。
    これ以上無理して書いたら二次創作が嫌いになるな〜😱と言うレベルまで来てしまいました。
    ドリノベに来て初めてですかね?
    1/1-3の3日間だけですが、ログインを止めてみます。

正直自分1人ログイン(更新)しないからって特段変わりないと言うか😓
    いなくても、ここの世界は回ると思うのです。だったらどうせ短期間だし、入らない日があっても良いかと。そんな風に考えました。

数字病という厄介な病気にかかってるし、今のドリノベに執着している自分もあまり好きではありません。

心のデトックスをして、本来の自分を少しでも取り戻して来ます。
    [投稿日] 2022-12-31 22:11:00[投稿者] りすざむらい
  • 最近の執筆状況 / 22.12.25 (0)
    周りの先輩作者達さんが書いてるので、便乗して私も……。

ご訪問ありがとうございます。思いついた時に書き記していこうと思います。

只今恋どこの栞🔖100達成に向けて奮闘しています。
    8月下旬に思い立ち、本気で達成したいと考え、ニュースで宣言をし😂期限まで決めちゃいました。

ここまでやる理由。それは確実に好き嫌いが分かれるであろう🔥さんを書いているからです。
    だから100達成したら認めて貰えるかな?と言う思いから取り組んでいます。

只今97。宣言した当初は確か84でした。両手で数えれなかった数が片手に収まるまでになりました。が、1つ1つの増えがなかなか鈍く、もうやめたいなあ〜としょっちゅう思ってます。

先日「達成したら間違いなく燃え尽きる、その時が来たらドリノベのログインを3日間休む」とまた事前に宣言してきました(笑)

刀鍛冶の里編が始まる4月には恐らく達成出来ているだろうと思いますが、なかなか辛いドリノベライフを送っております。

そんな状態で何故目標に邁進出来るかと言うと、自分に負けたくないからです。
    趣味でも言った事はちゃんと責任持って取り組めや……と叱咤しております。

熱量が増して来たので、初回はこの辺に🫣

では!🙌🐿
    [投稿日] 2022-12-25 23:18:46[投稿者] りすざむらい
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp