第19章 あとがき
物語を書き上げた今、やはり物足りないなという思いはあります。世界への挑戦編も書いて良いじゃないか?ふとそんなことを思いますが、始めると後悔するのは自分なので、やりません。ですが、おまけ程度に日常の話を書いてみようかなと思います。以下に私が今のところ考えているお話を箇条書きにしますので、興味があるお話があったら教えてください。全力で書かせて頂きます。
1、イギリス親善パーティ。
2、世界への挑戦編。合宿所でのある日のひととき。
3、ゲーム原作の展開より考案。もしも、風丸さんが部室でエロ本を拾ったら……。
4、雷門中学の卒業式のお話。
5、10年後のある日のお話。
個人的に1番と3番は特に書けたら書きたいですね。完全に気分次第なので書くかは分かりません。でもかけたらいいな、と思っています。
では、あまり長くなっても仕方がないのでここらであとがきを終わりたいと思います。ここまで「恋風」、「嫉恋」ともに読んでくださった方々、本当にありがとうございました。
私、氷咲はイナズマイレブンの1ファンとして、これからもイナズマイレブンという作品が皆さんに愛される作品であり続けることを祈っています。そして新シリーズでぜひ円堂君世代の皆が戻ってきてくれることを期待しています。
皆様、改めて本当にありがとうございました。
<追記>
「アレスの天秤」の情報については人並みに知っているつもりです。改めてこのお話をこの企画が出る前に書き終えることができてよかったなと感じています。
世界編についてですが、この一年間やらないつもりで来ていましたが、少しやる気が出てきました。「アレスの天秤」の世界線では「世界への挑戦」のお話が全てなかったことになるんだな、と思うとなんだか寂しくなってきて。
もう自分のためだけに書こうと思います。「嫉恋」で物語自体は完結しているのでお話的には全く面白くないと思いますが。ただ風丸さんとイチャイチャする話が書きたいので書きます。上記のおまけはこっちに盛り込むつもりです。
執筆期間:2015/3/27~2016/5/28
連載期間:2015/4/21~2016/5/29
総文字数:308,148文字
「恋風」+「嫉恋」
執筆期間:2010/6/21~2016/5/28
連載期間:2013/9/16~2016/5/29
総文字数:552,714文字
