【二次元】の夢小説を検索

タグ
小説
作者
新着サイトニュース
【重要】4月13日午前9時30分より緊急メンテナンスを行います作者リクエスト機能が追加「専用掲示板」の仕様変更について
【二次元】新着夢小説
花の記憶の記憶黒バス×短編集彼女のバレー事情 【ハイキュー】【ジョジョ】星見守る者私アイドルになります!
【二次元】更新された夢小説
白い流星【ソードアート・オンライン】【夏目友人帳】また逢う日まで連れ立って歩く 木の葉編 ー干柿鬼鮫ー【HQ】愛 で ま し ょ う【R18】[進撃の巨人]愛する人へ一輪の花を
【二次元】夢小説 作者ニュース
はじめまして
[作者] よるうさぎ [作成日] 2017-04-30
0拍手
【永遠の恋】新章追加
[作者] 如月☆舞 [作成日] 2017-04-30
2拍手
リクエスト受付可能作品追加
[作者] 久遠 [作成日] 2017-04-30
1拍手
【二次元】夢小説 アンケート
【二次元】夢小説 読者リクエスト
B-PROJECT
[作者] さき [作成日] 2017-04-29 18:48:23
0関連作品2拍手
ツキウタ。の甘いお話し(夢)
[作者] 青影 [作成日] 2017-04-21 01:21:00
0関連作品12拍手
名探偵コナン
[作者] あーちゃん [作成日] 2017-04-17 14:25:53
0関連作品5拍手
【二次元】夢小説 作者リクエスト
白衣を脱がさないで!を読むご予定の方へ
[作者] 馬鈴薯 [作成日] 2017-04-30 12:00
IFの世界で出会いたいのは?
[作者] 星三輪 [作成日] 2017-04-26 21:49
4/25 あなたの我がまま聞いちゃうゾ企画
[作者] はち [作成日] 2017-04-25 07:46
【二次元】夢小説 新着レビュー
本当に素敵な作品です!
リヴァイ兵長が言いそうな言葉、行動だらけで、リアルです!
リヴァイ兵長が恋愛したら、きっと本当にこんな風に恋愛するんだろうなぁ…と、毎回ドキドキしています。
これからも更新楽しみにしています♪
ただ1つだけ気になる事があるのですが、水色のサブタイトルが一番重要なセリフとかになっている為、ネタバレになっている様な気がして、毎回サブタイトルを見ない様にしているんですが、やっぱり見えてしまうので( ; ; )
そこだけちょっと気になりました(TT)
サブタイトルがページ数でも良いのかな?と思いました。

でも、とっても大ファンです♡応援してます♡
[投稿者] アヤカ [投稿日] 2017-04-30 23:44
苺様

早く続きが読みたくてほんとに何度も覗いてしまいます( ・́∀・̀)ヘヘヘ

執筆大変だと思いますが身体に気をつけてこれからも素敵なお話書いてください(*´-`)

胸がキュンとしたり、せつなくなったりもうたまりません(*´д`*)ハァハァ

大好きな三成くんの登場も楽しみにしてます(*ノдノ)テレッ
[投稿者] なつ [投稿日] 2017-04-30 23:15
いつも楽しみに読ませてもらっています。
出来れば続きをお願いします。
[投稿者] リル [投稿日] 2017-04-30 15:06
【二次元】夢小説 日記
一度見たら忘れられない顔
[作者] ぱおん [作成日] 2017-05-01 00:00:32
から紅の恋歌見ました!!
[作者] ☆Mai☆ [作成日] 2017-04-30 23:26:20
確認だるい
[作者] えび [作成日] 2017-04-30 22:22:32
【二次元】夢小説 コミュニティ
新規コミュニティ作成はこちらから
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp