レビュー失礼致します。
完結おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
こちらのサイトの二次創作作品の中では、一番こちらの作品が好きで、ログインすると必ず更新していないかどうか確認していました。
原作同様、鬱々とした場面もありましたが、エピローグの部分は感動で胸がいっぱいになり、この作品を最後まで読むことができて、本当に良かったなと思いました。
番外編も掲載されるそうなので、そちらも楽しみに待っております。
このような素敵な作品をありがとうございました。
[投稿者] 津宮 幽
[投稿日] 2016-06-15 20:15