【完全創作】の夢小説を検索

タグ
小説
作者
新着サイトニュース
作者リクエスト機能が追加「専用掲示板」の仕様変更について【BL表示設定】レビューも非表示になりました
【完全創作】新着夢小説
落ちこぼれサキュバスとは私のこと【BL】キラキラの世界へ…………あなたの事をいつまでも憧れの先生探偵少女の事件ノート
【完全創作】更新された夢小説
神隠しの理想郷 【R18・R18G】【BL】キラキラの世界へ…………落ちこぼれサキュバスとは私のこと魔法学校アバロンNoctilucence ~闇、光る~
【完全創作】夢小説 作者ニュース
新作公開しました!
[作者] ルイス [作成日] 2017-03-25
1拍手
タグについて(二次にも同じニュース上げてます)
[作者] はち [作成日] 2017-03-25
3拍手
「小学生の恋」更新!
[作者] Cocoaズワイガニ [作成日] 2017-03-25
2拍手
【完全創作】夢小説 アンケート
【完全創作】夢小説 読者リクエスト
自分がヤンキーかマフィアのリーダー
[作者] アールグレイ [作成日] 2017-03-16 19:28:32
0関連作品7拍手
探偵、またはミステリーものお願いします!
[作者] ラスク [作成日] 2017-02-26 00:59:58
1関連作品34拍手
愛され逆ハー夢小説読みたいナー
[作者] お気に入りの座椅子 [作成日] 2017-01-14 21:44:51
0関連作品27拍手
【完全創作】夢小説 作者リクエスト
5月のお話
[作者] Cocoaズワイガニ [作成日] 2017-03-25 10:39
愛の言葉。
[作者] 雪【風邪ひき休暇中】 [作成日] 2017-01-28 23:52
【完全創作】夢小説 新着レビュー
短編のお話が好きなので見てみたのですが、一気に読んでしまいましたっ!

学校生活などの日常とファンタジーが混ざっていて面白そうだと思い、読み始めたのですが最後の方は涙が出てしまいました…。


切ない、切なすぎますっ…泣泣


短編なのに読み終わった後はなんだか達成感?もあり、『面白かったな』と思える作品ですね!


もう一回読んじゃおっかな……。笑


赤血球様の作品はどれも読んでいるのですが設定が凝られているけど読みやすいので好きです!

その他の作品の更新、楽しみにしてます♪

頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
[投稿者] ゆりあ [投稿日] 2017-03-18 10:02
1日で、一気読みしてしまいました!
とても素敵な作品だと思います!
ファンになったばかりですが、応援しています!
お身体気をつけて、執筆活動頑張ってください^ ^
他の作品の更新も楽しみにしています!!
[投稿者] SaKI [投稿日] 2017-03-16 18:48
Dreamー短編集ー (非公開中)
[評価]★★★★★
じゅりあ様のお話の展開作り、非常に俊逸でした!
書ききれませんので、私が特に感銘を受けた章を上げさせていただきます。

『第2章 殺人鬼に御用心』、
『第29章 ホラー短編✱詰め合わせ』
→この中に登場する、【仮面】と【夢】というお話は、衝撃的な展開を好む方には是非読んでいただきたいです。

『第31章 探偵少女』
→読者もヒロインになりきって推理ができます!探偵ものが完全創作では少ないので、是非!

『第4章 死神の王子様』、
『第17章 私の執事』
→どちらのお話も描写が丁寧できゅんきゅんしました!

他にも魅力的なお話が沢山詰まっております。心動かされる作品をありがとうございました!
[投稿者] ラスク [投稿日] 2017-03-13 23:50
【完全創作】夢小説 日記
へぶっ!
[作者] はち [作成日] 2017-03-24 22:51:21
はじめまして
[作者] 紫苑 [作成日] 2017-03-22 00:29:03
探偵少女がラスト執筆
[作者] じゅりあ [作成日] 2017-03-14 19:55:03
【完全創作】夢小説 コミュニティ
新規コミュニティ作成はこちらから
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp