【二次元】夢小説 レビュー一覧
全5275件
表示する | 非表示中
ことのは様

ついに書き手デビューされたのですね(*´꒳`*)おめでとうございます💚

はじまりを読んで、すでにワクワクしてしまいました(≧∀≦)

光秀さんと町娘、他のオリキャラも出てくるという事でどんな話になるか楽しみにしています(*^^*)

無理のないペースで執筆頑張ってくださいね(^^)応援してます(*´꒳`*)
[投稿者] ぷにみ  [投稿日] 2017-06-26 00:33

非表示中

[投稿者] みあ  [投稿日] 2017-06-26 00:33

たかが二つ、されど二つ。

距離は近いのに別世界にも思える
思春期の頃の年齢差って、
本当に近くて遠い。

届きそうで届かない。
掴めそうで掴めない。

それでもゆっくりお互いの世界を重ねていくのは、
移り行く季節の合間で再び出逢い
あの頃よりも少しだけ大人になったふたり。

包容力があって頼りになるてっちゃんは、
夢主ちゃん一筋で申し分なし。
時に熱烈に心と身体を愛してくれます。

次に続くであろう第三体育館組のあのトライアングルも、既に私の脳内では相関図となって浮かび描かれていて
待ち遠しい限り。

とっても可愛い夢主ちゃんも
個人的に一押しです♥




[投稿者] おちゃちゃ  [投稿日] 2017-06-25 22:37

非表示中

[投稿者] ☆なな☆  [投稿日] 2017-06-25 21:12
ナンバカ*短編集
[評価] ★★★★
レビュー失礼致します。

刑務所の話と聞いて勝手に怖いイメージを持っていたのですが、思ったよりキャラ達のコミカルさが伝わってきて、行間も丁度よく、読みやすくて良かったです。夢主の設定が話ごとに違うのも短編集の醍醐味!囚人である夢主と、看守である夢主…正反対の立場の夢主を1話と2話で一気に楽しめてわくわくしました!ただ少し気になったのが1話の最後のページでそれまで だ、である口調だったのが急にですます口調になっている所です。文体は統一した方がしっくり来るかと。急に変わると違和感を覚えてしまいます。それ以外は何も問題が無く素敵なお話。
退会までの期間限定ではありますが、更新頑張ってください。
[投稿者] *haru*  [投稿日] 2017-06-25 20:40
デビューおめでとう🎉✨😆✨🎊

ことちゃんにしか紡げない、光秀さんとの愛を大事に読んでいきまする💕💕


――真っ直ぐだけが愛じゃない――

ホントにそう思うよ。

ことちゃんが思う愛の形を、ことちゃんの言葉で綴っていって欲しいです(´;ω;`)
[投稿者] 萩女 蓮  [投稿日] 2017-06-25 17:31
My important place【D.Gray-man】
[評価] ★★★★★
苦しく、悲しく、切なく、愛しい。

壮絶な過去を背負いながら健気に笑う夢主と、不器用でぶっきらぼうで…でも心に強い決意と芯を持つ神田。
そんな二人の心の距離が、少しずつ少しずつ…でも確かに縮まって行くストーリーに、原作を知らないのにも関わらず、つい夢中になってページを進めてしまいます。

そして、シリアスなのに…思わずくすりと笑ってしまう、夢主心のツッコミ(笑)
重い話が多いだけに、この夢主の可愛さに心が癒されました♪

まだまだ読み始めたばかりなので、続きが楽しみです♪
栗駒さん、どうかお体に気をつけて、執筆頑張ってください!
[投稿者] ASUKA  [投稿日] 2017-06-25 15:26

非表示中

[投稿者] 小次郎  [投稿日] 2017-06-25 13:52

非表示中

[投稿者] ぬのちゃん  [投稿日] 2017-06-25 13:42
初めまして、怜希です。とても面白かったです、イケメン革命大好きです。リクエストでフェンリル版をお願いします。ネタで、魔法の国に日本の食べ物や遊び、スポーツを見たらとか、原因不明で科学の国にアリスと色んなキャラが来てしまったらがあったらいいと思います。
[投稿者] 怜希  [投稿日] 2017-06-25 13:18
前へ 次へ
1/528
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp