ドリーム機能あり

Metempsychosis
連載中

[ID] 36265
[作者] 榊神楽
[概要] NARUTOの世界に転生し、原作死者救済…………あれ?
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  715
[PV数] 422760PV
[しおりの数] 311
[作品公開日] 2017-02-07
[最終更新日] 2017-11-19 14:26
[拍手] 90

[ランキング]

総合  102位 (過去最高 49位)
昨日  43位

[作品説明]
『私が犯した罪を贖う術は、もはや存在しない。

だが、立ち止まっているのが許される訳もない。

だから、私は進む。

理想の未来を実現するために。』

重過ぎる十字架と因果な運命を望まずして背負わされた少女の、尽きない悲しみと泡沫の幸せ、そして狂気に彩られた物語。

あなたに、愛され救われたが故の苦悩を。

彼女が追い求めた理想の結末を、どうか見届けて下さい。


✳︎説明✳︎

・NARUTOの世界に転生し、原作の死者を救済しますが、

主人公はかなり奔放な性格の上に独りよがりで、あんまり良い子じゃありません。

他者を受け止めはするけれど、受け入れはしない、そんな感じです。

そして精神が紙のように脆いです。それがもとでたまに暴走します。色々な意味で御容赦下さい。

・扉の言葉の割には、基本明るいです。しかし、突如暗くなることがあります。苦手な方はご用心を。


*警告*

・設定や能力はオリジナルが多くなります。

・最終的に原作を離脱する予定です。

・筆者は描写が苦手です。

・たまに過激かつマニアックな描写が乱入してきます。

・最近キャラ崩壊が著しいです。

それでもよろしい方、読んでやって下さい。


また、主人公はイタチの四歳年下、という設定です。

イタチとサスケの家の養子になります。

イタチは妹が出来たら絶対シスコンになるだろ!という妄想が炸裂したり、

原作で亡くなったあの人やあの人が、重要キャラになってたりもします。

原作ファンの方、ご注意お願いします。


✳︎連絡✳︎

・誹謗中傷はご遠慮願っていますが、レビューを書いていただけると嬉しいです。

・更新は不定期です。書くのが遅いもので、申し訳ございません。

・たまにリライトしてます。読み返してみると、新しい発見があるかもしれません。

・名前変換が一つ増えました。ご確認下さい。

[タグ]
NARUTO】 【原作沿い】 【転生】 【救済】 【オリジナル】 【女主】 【最強】 【微裏】 【】 【逆ハー

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価] ★★★
全体を通して見ると面白いし楽しませて頂いたのですが、波の国の一場面など、他作者様のとある作品と同じような台詞回しがあり、どちらが本家なのかと疑問に思いました。
[投稿者]瑠華
[投稿日]2017-11-06 11:24
[評価] ★★★★★
とても面白いです!
NARUTOの夢小説はあらかた読みましたが、夢主ちゃんの能力とか凄く独特な感じで好きです!チートですね笑
イタチさんやサスケが可愛すぎるし、夢主ちゃんのちょっと残酷なとこも大好きです!
応援しています!更新大変だと思うんですが頑張ってください😊😊
[投稿者]luze
[投稿日]2017-02-26 15:13


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp