ドリーム機能あり

【リヴァイ】Calmi Cuori Appassionati
完結

[ID] 5697
[作者] Nina
[概要] 【進撃の巨人】リヴァイ兵長との夢物語(原作沿い。死ネタ、性描写あり)
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 781
[PV数] 14115735PV
[しおりの数] 4370
[作品公開日] 2014-02-01
[最終更新日] 2018-10-12 15:23
[拍手] 2573
[ピックアップ] 18回
[作品説明]
「進撃の巨人」リヴァイ兵士長の長編ドリーム小説。

粗暴で威圧的な兵士長との出会い。
そして愛し合った結果、2人が最後に下す決断までを描いていきたいと思います。

原作の世界観を壊さないように努めますが、死ネタや性的な描写もございますので、苦手な方はご注意ください。



【2015年2月9日 完結】



このお話を、進撃の巨人を愛するすべての方に捧げます。

Nina









ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
本当に素敵なお話♡
初めて読んだ作品がこの作品で、衝撃をうけた覚えがあります!
わたしもリヴァイ兵長にこんなに愛されたいです

また時間があるときに一気読みさせてください♡
[投稿者]はな
[投稿日]2020-08-11 13:59
[評価]★★★★★
凄い
危うく泣きかけました( ^ω^)

夢主の設定が進撃の巨人と上手く合わさってます

使命と指名が上手い
座布団やらねーぞって言うリヴァイ好きです

大長編お疲れ様でした
[投稿者]さなり
[投稿日]2020-06-26 00:16
[評価]★★★★★
決して大袈裟でなく、私にとって運命の作品です。
“夢小説”なるもの自体知らず、何気に目についたパンドラの箱でした。

普段アニメや漫画に縁遠い私が、たまたま『進撃の巨人』という作品を知り、久々に感じた高揚感のまま何気なく表紙を開いたのがきっかけでした。
純愛、キャラへの愛、何より世界観へのこだわりと構成に、ページをめくる手が止まらず、のめり込んでしまったことは言うまでもありません。

私にとっては、この作品に出会ってから早3年。
様々な縁までも紡いでくれた作品であります。

私が説明するまでもありませんが、きっと、誰もが読後には深い愛に包まれると思います。
敬意を込めて、お勧めしたい作品です。
[投稿者]ミィ
[投稿日]2020-06-09 23:57


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp