ドリーム機能あり

【ONE PIECE】ひとつなぎの物語
連載中

[ID] 33903
[作者] Nina
[概要] 麦わらの一味をはじめ、様々なキャラとの夢物語(短編集、原作沿い、性描写あり)
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  705
[PV数] 817210PV
[しおりの数] 542
[作品公開日] 2016-09-09
[最終更新日] 2017-06-20 19:08
[拍手] 739

[ランキング]

総合  26位 (過去最高 15位)
昨日  36位
[ピックアップ]  3回
[作品説明]

運命のなかに偶然はない。
人は運命を迎えるのではなく、自らがそれを作り出すのだ。

これは、人が人と出会うことで生まれた短編集。


『ひとつなぎの物語』


時代から時代へ、人から人へ。
紡がれていくストーリー。


※原作の世界観を壊さないように努めますが、性的な描写もございますので、苦手な方はご注意ください。


デフォルト名:クレイオ “歴史と祝福を司る女神”


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


第1章  シャンクス
第2章  ロロノア・ゾロ
第3章  サンジ
第4章  モンキー・D・ルフィ
第5章  ポートガス・D・エース
第6章  トラファルガー・ロー
第7章  ドンキホーテ・ドフラミンゴ
第8章  ドンキホーテ・ロシナンテ(コラソン)


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


更新ログ&執筆ログを個人掲示板にて公開中。




[タグ]
ONE PIECE】 【ワンピース】 【短編集

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価] ★★★★★
ローが目当てで読み始めましたが、シャンクスとゾロのお話を読んだだけでも幸せが溢れました(笑)恋愛をまぜてもキャラクターのイメージが崩れませんし、むしろより好印象になりました!!素敵なお話ですね(*´ω`*)♡他のお話も楽しみです!
[投稿者]  ハイネ
[投稿日] 2017-06-22 02:47
[評価] ★★★★★
【ルフィ編/真夏の夜の夢】

大好きな船長が、行動や思考、本質そのままに漫画の世界から飛び出したように、文章の上で駆け回っています。
夢主の設定は特殊ですが、それがまたルフィの良さを引き立てる。
大好きな彼が、更に好きになりました。

ルフィが皆んなに好かれる理由、応援される理由が、ここに詰まっています。
感動しました。素敵な作品、ありがとうございました!
(遅くなってしまいましたが、ピックアップおめでとうございます。これからも応援しています(*^^*))
[投稿者]  fullta
[投稿日] 2016-11-12 11:39
[評価] ★★★★★
Ninaさんのお話は本当に大好きで毎回読ませていただいてます。その中でも今回は大好きなワンピースということで、ワクワクしながら読ませていただきました。それぞれのキャラクターを壊さずにどんどん引き込まれていく文章で、特に私は性的なシーンは読んでいて恥ずかしくなってしまうのですが、Ninaさんの文章では違う!人物の心情を大切にされていて、とても読んでいて綺麗だと感じます。本当におもしろくて一気に読み進めてしまうお話ばかりです。

これからも応援しています。
[投稿者]  mina
[投稿日] 2016-10-29 21:44


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp