連載中
[
ID] 46104
[
作者] さくちか[
概要] 愛ゆえに家康様が出張る、イケメン戦国 短編ごった煮。現在は秀吉様短編を進行中☆
[
ジャンル] 二次元[
ページ数] 215
[
PV数] 472938PV
[
しおりの数] 471
[
作品公開日] 2017-12-08
[
最終更新日] 2018-09-22 22:50
[
拍手] 1373
[
ランキング]
総合 | 1845位 (過去最高 68位) |
昨日 | 1576位 |
[
ピックアップ] 1回
[作品説明]
イケメン戦国 短編集になります。
リクエストを頂いたり、思いついたらゆるっと更新予定。
ヒロインは基本的に元気な感じで、アプリの姫様とは趣が異なりますがご容赦下さい。
いつでもご意見ご感想、リクエストお待ちしている心意気。何かありましたら、是非お気軽にお寄せ下さい♡
現在はリクエストに基づいて
秀吉様のお話【一度限りの奇跡】を連載中です٩( 'ω' )و
お楽しみ頂けますように♡
[

レビュー]
[評価]★★★★★
第13章 【豊臣秀吉】一度限りの奇跡に寄せて。
13章、完結お疲れ様でございました!めっちゃ難しいお題だったにも関わらず、最後まで取り組んでくださって感謝で一杯です。ありがとうございました。恋する乙女の純粋さの中に人間味ある心の葛藤があって、それが物語に深いコクを印象付けていると感じます。
お茶の相手がわかっていたら……
ひどいヒーローだなと思いましたよ。でもそれがこうなってあんな風に転がって。
一度限り、なのか。今後も続くのか。
ヒーローの表情と言葉に未来を期待させられる、ここがねー、ほんとにたまらんポイントなのです。
見守り隊の活躍でギュッと締まったのでぇす!ありがとうございました❤︎
[投稿者] [投稿日] 2018-09-23 07:39 [評価]★★★★★
第13章【豊臣秀吉】一度限りの奇跡に寄せて。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
いつもと違う視点で彼を眺めるのも、これまたオツなもの。
彼の背中がいつもよりももっともっと大きく見える……!(すなわちたまらないやつ)
そして、
みっつーの存在感があまりにも絶大で。
やっぱりいい男だと惚れ直し。
気づけよと言いたい家康様の哀れみが痛い。
だが、それは喜び✨
ありがとう。
続きをステイします❤︎
[投稿者] [投稿日] 2018-07-21 09:43 [評価]★★★★★
第11章 【徳川家康】落ちると下りるは速度の違い(裏)
に寄せて。
足で物を扱わないだろう彼が、雑に蹴散らしてしまうくらい今宵は熱い。
していることははしたなくてもお互いの気持ちがあってこそのぬるさらな流れ。
受け身では終わらない、彼の性癖さえも包み込む彼女の器。
汗をぬぐい、彼女の過去さえ包み込む彼の器。
二人の愛は、本物や……
家康様に美しく抱かれたい乙女は、ぜひページをめくって欲しいです。
愛を込めて。
こじら
[投稿者] [投稿日] 2018-05-23 10:28 [

作者リクエスト]

この小説のURL

この作者のほかの作品
