ドリーム機能あり

【イケメン戦国】お気に召すまま【修正完了しました】
完結

[ID] 44853
[作者] さくちか
[概要] 徳川家康と恋仲になりたくて、天邪鬼をその気にさせるお話
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  133
[PV数] 172468PV
[しおりの数] 378
[作品公開日] 2017-10-12
[最終更新日] 2018-10-08 19:09
[拍手] 397

[ランキング]

総合  78位 (過去最高 71位)
昨日  193位
[ピックアップ]  1回
[作品説明]




イケメン戦国・徳川家康との恋物語。
一方通行に見えて実は両思いだけど、くっつくまでを楽しむ天邪鬼と振り回される猪突猛進ヒロインちゃんのお話です。


アプリの姫主様とは似て非なる方だと捉えてください…!


タイムトリップして来て、ワームホールも閉じて、戦やらの終わったまったり期間になります。
織田軍逆ハー気味。
みんながヒロイン(と、家康)の事が大好きです。



※(17.10.19~)元々短編集として作成しましたが、家康連載に切り替えました

※(~17.12.6)完結しました♡応援有難うございました!

※(17.12.20)ピックアップ♡ありがとうございます!完結しても愛して頂けて嬉しい限りっ

※(18.1.3~)本作の設定を使用して、家康誕生祭 コラボ作品に参加中。

※(~18.2.2)プレゼントを探せ!~徳川家康誕生祭②~あとがきアップにて完結しました。


※(~18.10.8)長きに渡る加筆修正が完了しました。
どうぞお楽しみ頂けますように♡




※その他【イケメン戦国】短編集✲*゚ にて続きだったり色々書いております。




[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]にゃんこ
[投稿日]2018-02-18 11:36
[評価] ★★★★★
ページ数以上の読み応えがあり、丁寧な描写を心がけていらっしゃるのがビンビンに伝わってきます。心理も情景も。それに家康への愛が、というか、作者様が彼を本当に好きだから、だからこそ、自分を物語の中に置いて、こんな風に愛を育みたい、愛されたい、彼を存分に楽しんで味わいたい、という願望が直球でぶつかってきます。ガツンっと。
けれど不思議なことに、ガツンとくるのに家康の魅力か語り口か……両方かな。猫っ毛みたいにふわっとした中に、ヒロインのひたむきなぐいぐいが可愛らしい。

そんな世界観をぜひ味わってみてほしいです。
このレビューを読んでくれた乙女が読みたくなってくれることを願います。

こじらより。

[投稿者]小次郎
[投稿日]2018-01-09 11:50
[評価] ★★★★★
凄く面白かったです!
主人公の人柄がお茶目で可愛くて、また家康も本作にかなり近い性格で読んでいて凄く魅力的で、どんどん話に引き込まれました。
本人目線で進むストーリーも読みやすかったです。
出来たら続編で、家康とのその後編みたいなのを読みたいです。あ、家康との初夜もあれば希望です(^^)
執筆お疲れ様でした。
[投稿者]純恋
[投稿日]2017-12-09 00:32


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp