【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
未艶様新連載おめでとうございます!
これまで拍手だけだったのですが、どうしても読みたくてドリームノベル登録してしまいました。
1作品目の秀吉さんとの恋、後半も楽しみにしてます!
お体に気をつけて頑張ってください。
[投稿者]杏子[投稿日]2017-04-11 16:05
鼻血出そうなくらいヤバいですwww

最近家康押しなので…

家康長編もできればお願いしたい!
よろしくお願いします!
[投稿者]夢羽[投稿日]2017-04-11 11:22
いつも楽しみにしています!
新連載嬉しいです~(´▽`)
信長様と政宗が大好きなのでいつもきゅんきゅんしながら読んでます♡
一番すきなキャラが幸村なので、いつか…いつか読めたら感激しちゃいます!
これからも頑張ってください^^*
[投稿者]さやか[投稿日]2017-04-11 09:28

注意!ネタバレ表示中

更新お疲れ様です。レビュー遅くなりました。

今回は与一っちゃんの試練ですね。パワハラ上司のセクハラにひたすら耐える姿に

「強いなぁ与一っちゃん(泣)」

という思いが萌えより先に来ました。
とは言え、どんな展開でもしっかり読もうと決めていたので、敢えてアンケートには答えませんでした。

それにしても、まさか「与一っちゃんのパワハラ上司」という二つ名が定着してしまうとは...(笑)。

次回の更新も楽しみにしています。
[投稿者]ミコト[投稿日]2017-04-11 06:59

注意!ネタバレ表示中

更新お疲れ様です!

一言というと…

「義経様!何をしておる!?」(混乱状態)

でも与一さんは本当にいい子です、ヒロインちゃんのために…(涙)
ヒロインちゃんは愛されてますね、みんなに。

今回は短くですみません、次回の更新もお待ちしてます!
[投稿者]星宮蒼[投稿日]2017-04-11 00:26
ちょいちょいベポがかわいかったです(*^^*)♡
私は特にローが好きだという訳では無いですが、何気に読み始めたこの作品、物語が非常に素敵でそしてローがとてもローらしい!!!この作品はローを好きになる要素が沢山詰まっていると思いました(*^▽^*)続きがとても気になります!!完結まで応援していますので頑張ってください!!これからも楽しみにしています(*^^*)
[投稿者]華宇右衛門[投稿日]2017-04-10 22:51

注意!ネタバレ表示中

苺さま。思わず最後まで読んでしまいました!
本編より好きかも?です。
途中から涙が止まらず、外で読む時は大変でしたが、もう、涙が止まりません。小説は暫く読んでいませんでしたが、とっても良かったです!!
家康様が幸せになったらちょー嬉しいです。
もう仕事が手に着かなくなるくらいハマってしまっています。話が終わりに近づいているようですが、続編やら別作でもいいので、書き続けてほしいです。私も書きたくなりました。これからも応援します!
[投稿者]スミレ[投稿日]2017-04-10 21:36
更新を楽しみに、日に何度も外部よりアクセスしていました。
、、が、、どうしてもレビューさせて頂きたくて先程初登録♪
いつも素敵なストーリーを有難う御座います(*^^*)!
これからも楽しみにしています(//∇//)
[投稿者]suzu[投稿日]2017-04-10 21:23
レビュー書くの、終わってからにしようかと思ってたんですが、我慢出来ず書いちゃいます(笑)

すごいお話が面白くて、
毎回毎回ドキドキしぱなっしです!
このお話を読むのが毎日の楽しみです!♡


続きが気になりすぎて
"更新されてないかな?"
って気づいたら携帯開いてます

家康との超絶ハッピーエンド期待してます!!!

[投稿者]かめたろう[投稿日]2017-04-10 21:04
ヤバイです
もう先が気になってなって…
ずっと携帯とにらめっこですwww
家康の思いキュンキュンします
大変と思いますが更新が待ち遠しいです
[投稿者]ありす[投稿日]2017-04-10 18:27
852/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp