【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
初めてレビューします
切なくて胸がぎゅうってなって泣いちゃいました(笑)
やばいぐらいキュンキュンです
推しは信長なんですが←(笑)
泣いたのは未艶さまの力ですね、素敵な文章です
大好きです(笑)
[投稿者]micha[投稿日]2017-04-11 23:46

注意!ネタバレ表示中

未艶さま!りょんです!秀吉様の後編涙が止まりませんでした(><)悲恋じゃなくて本当によかったです(><)読んでて胸が苦しくて苦しくて……最後は幸せになれて本当によかったです(ˊᵕˋ)この続きなんかも読みたくなりました!秀吉さんには甘々ラブラブいちゃいちゃが一番ですよね♡♡♡本当に未艶様の作品が大好きです!これからも応援し、楽しみにしています!
[投稿者]りょん[投稿日]2017-04-11 23:00

注意!ネタバレ表示中

もうきゅんきゅんしたり、うるうるしたり
とっても素敵なお話♥
この方文を書くのが上手で、こんなにうっとりするようなラブストーリーは探しても見つからなかったので一気に読みました!
ひまりと家康の幸せなストーリー楽しみにしてます!
[投稿者]Kumako[投稿日]2017-04-11 22:44

注意!ネタバレ表示中

感動しました!
まさか、二人が再開できるとは思わなくて...
タグに「切ない」と書いてあったので、最後は切なく終わってしまうのかな、という予想でした。

お互いに、知らないところで恋敵ができているのでかなり心配だったのですが、もう少しのところで何も起こらないでくれたので良かったです!
二人の愛はそんな弱いものじゃない!

感動したし、すごく面白かったし。
最高でした!

更新も早くて...忙しいなか、楽しませていただき、ありがとうございます!
後日談?的なお話も楽しみにしてます!
[投稿者]みなみ55[投稿日]2017-04-11 21:23

注意!ネタバレ表示中

はじめまして!総選挙の時に戦国にハマリその前からここは読んでましたが戦国シリーズはこの時から読み始めました!
秀吉と主人公との関係、2人の不器用さ。。。そして何より信長様が本当に優しいし、素敵過ぎる!別れなくてよかったです!この2人のその後も見てみたいですが、他のキャラも読んで見たいです!続き楽しみにしてます!
[投稿者]チョコラ[投稿日]2017-04-11 20:56
すごくすごく感動しました❗
初めて読んだとき、面白すぎてレビュー書こうと思ったのですが、感動した気持ちをどう表現したらいいか悩み、結局このタイミングになってしまいました。
更新されるのを1日に何度もチェックしてしまうくらいハマりました❗
これからも素敵な家康に会えるのを楽しみにしています。
素敵なお話、本当にありがとうございます✨✨

[投稿者]エリ[投稿日]2017-04-11 20:43
はじめまして。いつも小説読ませていただいてます。
秀吉様の後編、泣きました!涙、涙です。
こんなにすてきなお話がかけるなんて....すごいです!
今後の作品も楽しみです!ファンです!
言葉では全然表現出来なくて悲しい😰
素晴らしくて夢中です!
[投稿者][投稿日]2017-04-11 20:08
新連載おめでとうございます。
今回の秀吉さんのお話しも、涙出そうで本当に素敵でした。
熱中して読んでいたので、うどんを茹ですぎてしまいました(笑)
次の甘々なお話しも楽しみにしてます。
[投稿者]あやは[投稿日]2017-04-11 19:58
後編待ってましたああああ!!

まさかの展開で涙涙涙でした!!

[投稿者]はすみ[投稿日]2017-04-11 19:42
映画のワンシーンのようでした\(//∇//)\
キラキラしたお話しありがとうございました!
これからの激甘、また楽しみに読ませていただきます!
というか、また最初からじっくり読み直します(≧∇≦)
[投稿者]kurumi[投稿日]2017-04-11 18:07
851/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp