【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示する | 非表示中
未艶様新連載おめでとうございます!
これまで拍手だけだったのですが、どうしても読みたくてドリームノベル登録してしまいました。
1作品目の秀吉さんとの恋、後半も楽しみにしてます!
お体に気をつけて頑張ってください。
[投稿者]杏子[投稿日]2017-04-11 16:05
鼻血出そうなくらいヤバいですwww

最近家康押しなので…

家康長編もできればお願いしたい!
よろしくお願いします!
[投稿者]夢羽[投稿日]2017-04-11 11:22
いつも楽しみにしています!
新連載嬉しいです~(´▽`)
信長様と政宗が大好きなのでいつもきゅんきゅんしながら読んでます♡
一番すきなキャラが幸村なので、いつか…いつか読めたら感激しちゃいます!
これからも頑張ってください^^*
[投稿者]さやか[投稿日]2017-04-11 09:28

非表示中

[投稿者]ミコト[投稿日]2017-04-11 06:59

非表示中

[投稿者]星宮蒼[投稿日]2017-04-11 00:26
ちょいちょいベポがかわいかったです(*^^*)♡
私は特にローが好きだという訳では無いですが、何気に読み始めたこの作品、物語が非常に素敵でそしてローがとてもローらしい!!!この作品はローを好きになる要素が沢山詰まっていると思いました(*^▽^*)続きがとても気になります!!完結まで応援していますので頑張ってください!!これからも楽しみにしています(*^^*)
[投稿者]華宇右衛門[投稿日]2017-04-10 22:51

非表示中

[投稿者]スミレ[投稿日]2017-04-10 21:36
更新を楽しみに、日に何度も外部よりアクセスしていました。
、、が、、どうしてもレビューさせて頂きたくて先程初登録♪
いつも素敵なストーリーを有難う御座います(*^^*)!
これからも楽しみにしています(//∇//)
[投稿者]suzu[投稿日]2017-04-10 21:23
レビュー書くの、終わってからにしようかと思ってたんですが、我慢出来ず書いちゃいます(笑)

すごいお話が面白くて、
毎回毎回ドキドキしぱなっしです!
このお話を読むのが毎日の楽しみです!♡


続きが気になりすぎて
"更新されてないかな?"
って気づいたら携帯開いてます

家康との超絶ハッピーエンド期待してます!!!

[投稿者]かめたろう[投稿日]2017-04-10 21:04
ヤバイです
もう先が気になってなって…
ずっと携帯とにらめっこですwww
家康の思いキュンキュンします
大変と思いますが更新が待ち遠しいです
[投稿者]ありす[投稿日]2017-04-10 18:27
852/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp