【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示する | 非表示中
初めてレビューします
切なくて胸がぎゅうってなって泣いちゃいました(笑)
やばいぐらいキュンキュンです
推しは信長なんですが←(笑)
泣いたのは未艶さまの力ですね、素敵な文章です
大好きです(笑)
[投稿者]micha[投稿日]2017-04-11 23:46

非表示中

[投稿者]りょん[投稿日]2017-04-11 23:00

非表示中

[投稿者]Kumako[投稿日]2017-04-11 22:44

非表示中

[投稿者]みなみ55[投稿日]2017-04-11 21:23

非表示中

[投稿者]チョコラ[投稿日]2017-04-11 20:56
すごくすごく感動しました❗
初めて読んだとき、面白すぎてレビュー書こうと思ったのですが、感動した気持ちをどう表現したらいいか悩み、結局このタイミングになってしまいました。
更新されるのを1日に何度もチェックしてしまうくらいハマりました❗
これからも素敵な家康に会えるのを楽しみにしています。
素敵なお話、本当にありがとうございます✨✨

[投稿者]エリ[投稿日]2017-04-11 20:43
はじめまして。いつも小説読ませていただいてます。
秀吉様の後編、泣きました!涙、涙です。
こんなにすてきなお話がかけるなんて....すごいです!
今後の作品も楽しみです!ファンです!
言葉では全然表現出来なくて悲しい😰
素晴らしくて夢中です!
[投稿者][投稿日]2017-04-11 20:08
新連載おめでとうございます。
今回の秀吉さんのお話しも、涙出そうで本当に素敵でした。
熱中して読んでいたので、うどんを茹ですぎてしまいました(笑)
次の甘々なお話しも楽しみにしてます。
[投稿者]あやは[投稿日]2017-04-11 19:58
後編待ってましたああああ!!

まさかの展開で涙涙涙でした!!

[投稿者]はすみ[投稿日]2017-04-11 19:42
映画のワンシーンのようでした\(//∇//)\
キラキラしたお話しありがとうございました!
これからの激甘、また楽しみに読ませていただきます!
というか、また最初からじっくり読み直します(≧∇≦)
[投稿者]kurumi[投稿日]2017-04-11 18:07
851/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp