【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示する | 非表示中
初めてレビューさせていただきます( ¨̮ )︎︎
いつも本当に楽しくドキドキしながら読ませていただいています!

リクエストを随時受け付けていると聞いて、ぜひ未艶さまに書いていただきたいものがあってレビューさせていただきました!
主人公がまだ誰とも結ばれてなくて、秀吉さんと政宗にとりあわれるようなお話が読みたいです!!

お忙しいと思いますが、毎回更新楽しみにしています(*ˊᗜˋ*)/
[投稿者]和葉[投稿日]2017-04-12 20:12
またまた失礼します
ウルウル、(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しました!
家康良かったねー
本当に良かったよー!!!
苺さん、ありがとうございます♡
後日談も楽しみにしています!!
[投稿者]ありす[投稿日]2017-04-12 18:54

非表示中

[投稿者]夢羽[投稿日]2017-04-12 16:52
遅ればせながら
若利君の完結お疲れ様でした
実は関連作を読んでもう一度読み直してました

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

始まりの五色の物語から覚の一期一会シリーズ通して
若利君の男らしさと一途さが大好きでしたが
それにエロさが加わって堪らない事になりました
あんなにガン攻めが似あうなんて…💟

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

友情出演の豪華さオリキャラの馴染み方
まるでその人がハイキューに居る様な違和感のなさ
全部大好きです

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

水上探偵団、私も再登場求ム💟
[投稿者]ぶっちゃん[投稿日]2017-04-12 10:23
初レビュー失礼します。
燃ゆる華恋の乱から、楽しく拝見させて頂いております!

どのキャラも、イメージ崩れず、しかも原作以上にキュンとさせてくれて…もうハマりまくってます(〃艸〃)

これからも、甘々なお話楽しみにしています♡
[投稿者]あや[投稿日]2017-04-12 09:47
初レビューです!
苺さんのこの小説を読んで、しおり挟みたくて登録までしちゃいました!

なんて素敵なお話なのでしょう!
今年の2月からイケメン戦国を始めて、残すルートは信玄だけですが…
断トツの一番で家康が好き過ぎて、こちらの小説を読み始めました!

フルボイスでこのストーリーが読みたいくらいです!
甘々な後日譚も、楽しみにしてます♡

後日譚が、終わったとしても…
ずっと、書き続けてください!

お忙しいと思いますが…
これからも、楽しみにし続けますので、よろしくお願いします!
[投稿者]あや[投稿日]2017-04-12 09:40
未艶さん!後半読みました!
もうグッジョブです…!
この作品も何度も読み返す事間違いなしです。
いつも素敵な小説をありがとうございます☆
[投稿者]杏子[投稿日]2017-04-12 07:52
とても面白いです
[投稿者]小説書き松[投稿日]2017-04-12 06:45

非表示中

[投稿者]いっこ[投稿日]2017-04-12 02:06
キュンキュンしたりハラハラしたり良い意味で心臓が動きまくりました。切なくて泣いたり微笑ましくて笑ったりとても読んでいて楽しいです!アニメやマンガとは違うリヴァイの表情や言動も楽しいです!更新が楽しみで毎日サイトをのぞくくらい素敵な物語だと思います!
[投稿者]まお[投稿日]2017-04-12 00:10
850/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp