【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
孤爪研磨の抱える深い闇は
物語の展開での「鍵」だと
客観視しながらも
彼の鋭く突き刺すようなエロスに溺れ
そして深い闇の中で泣きたくなり
不安定な存在を癒したいと
思ってしまうのは
読み手のエゴなのかもしれません。

でも、思春期特有の危うさと
鬱屈した感情を
ここまで吐き出しながら
身を削るように苦しんでいる彼を
責めることはできないし
そして愛することもできないのです。

なのにそばにいたくて
もう泣かないで、と
抱きしめたくなります。

夢主と研磨の決意は
物語の転換地点。

夢主同様、
ずっとずっと研磨のことを思い
そして幸せを願っています。
[投稿者]ざん[投稿日]2017-05-29 21:19
僕たちは××だった。 (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

シリーズ全部を通して、この最後のシリーズが一番切ない。。痛いです。こんな切ないお話は初めて見ました。ヒロインちゃんを想うと私が悲しくなってしまう。
でもやすけ様が仰っている通り数ある未来の中の一つなのかなと、それにしてもヒロインちゃん、心が強すぎます、甘えていいのだよ?と私が言ってあげたくなっちゃう。
ドラゴンボール超は正直好きではなくてあまり見ていないのですがドラゴンボールが好きな私としてはやすけ様のドラゴンボールが見れないのはファンとして非常に残念ですが.
やすけ様!長らくドラゴンボールお疲れさまでした。そして続きを待ちわびる楽しみをくださり、完結まで書いていただきありがとうございました!
[投稿者]りく[投稿日]2017-05-29 19:41
政宗好きなので蓮さんのお話
いつも楽しみにしています

続きが気になって気になって(笑)

楽しみに待っています


[投稿者]藤白[投稿日]2017-05-29 15:54
こっちにも書きにきちゃいました...♪*゚もうー!!このお話し…読む時に顔がニヤけるー...♪*゚3歳の息子にも顔を覗かれるしまつです(笑)ジジバカに親バカ…読む度幸せな気持ちになります...♪*゚2つの小説を書くのは多忙な苺まるけ様の身体は大丈夫かな?と思いますが…更新ゆっくりでも たまーにでも嬉しいので無理なさらないで下さいね...♪*゚いつも心温まるお話しをありがとうございます...♪*゚
[投稿者]みあ[投稿日]2017-05-29 15:39

注意!ネタバレ表示中

美蘭様🍀

番外編〜月夜の宴〜読ませて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

私は今回はもうただただ信玄様が切なくて…切なくて…( ˃ ˂ ; )謙信様…どうぞ信玄様の想いの分まで姫を大切にしてあげてくださいと…願わずにはいられませんでした。

そして椿もやっぱり…気になって気になって😱またまたきっと登場するのかなぁと妄想してます😝

信玄様に自分のありのままの姿を見せた事が分かっても、こんなに謙信様に愛されちゃったら堪らないです💖姫冥利に尽きます·˖✶ *♬*。゚·˖

次の番外編もホントに楽しみでなりません(⁎˃ᴗ˂⁎)

金平糖のように甘い番外編を期待しちゃってます💖💖💖





[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-29 14:11

注意!ネタバレ表示中

ごめん、泣けたぁ…

過去と未来が交差するのーこじはダメなんだってー
一生懸命に生きたことがそれだけで伝わって来るからー切なくなっちゃうからー(´;Д;`)
涙腺奪われたんですけどー責任とってー!
[投稿者][投稿日]2017-05-29 09:41
友人に勧められて拝読。
1頁目からもう心を奪われる。
目をハートにしてウットリなんて
気楽に読んではいけない作品。
辛くて苦しいのに
どうして続きがこれほど待ち遠しいのか?
きっと圧倒的な表現力と卓越な構成力。
叙情に満ちた文章と
細部に渡る登場人物の描写。
どれを見ても秀逸。
久遠様
この作品を産み出してくれてありがとう。
貴方の綴る物語に出逢えて良かった。


[投稿者][投稿日]2017-05-28 23:10

注意!ネタバレ表示中

胸が…胸がギュウってなって、苦しいです😢
家康の想いが、姫の優しさが、切なくて切なくて、泣けてくる😢
最初の甘い時間で、ニヤニヤしてたのに、こんなに切なくさせて❗
早く、信長様❗何とかしてください。

それにしても、こんなに素敵なお話の連載がいくつもあって、蓮の頭の中はどうなってるんでしょう😁
無理ないペースで、更新下さい。楽しみに待ってます☺
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-05-28 21:23
【R18】イケメン革命◆アリスと夢物語[短編集] (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

PON様🍀

ロキがロキが蕩けそうなぐらい甘いです(⁎˃ᴗ˂⁎)

レイに嫉妬するロキ
首輪のように首に赤い印をつけちゃうロキ
拗ねちゃってるロキ
泣きそうな顔のロキ
甘噛みするロキ
猫のように擦り寄ってくるロキ

どのロキも可愛くて可愛くてやっぱり…愛おしいです💖💖

甘え上手って分かっていてもロキみたいに年下の可愛い男の子に甘えられたり、拗ねられたら…何でも言うこときいてあげたくなっちゃいます😊そして何度でも何度でも「ロキ、大好きだよ…」って伝えてあげたい←また妄想が💖

今宵はロキ愛にいっぱい包まれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PON様とロキにたくさんの感謝を🌸


[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-28 20:53
続きです。

そこでこの作品のヒロインです。
もう哀しくて可愛くて愛しくて…。
それがまた信長様のキャラを際立たせていて。
このヒロインの過去を知りたいような、知るのが怖いような。
心が鷲掴みにされて痛いほどです。

多々あるイケメン戦国の夢小説の中でも異彩を放つ「泥中之蓮」
まさしくタイトル通りです。
本当に素晴らしい作品です。
是非イケメン戦国を知らない方にも読んでいただきたいです。
[投稿者]ゆちょ[投稿日]2017-05-28 18:15
810/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp