【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
My important place【D.Gray-man】
[評価]★★★★★
😊
ヒヤヒヤ😱と、はにゅーん💕とニヤニヤとドキドキ
で、はにゅーん💕《大事なので二度程💦》があるので、
ディーグレ好きな方は必見ですので読むべし😊
[投稿者]あーちゃん[投稿日]2017-05-30 23:57
【R18】イケメン革命◆アリスと夢物語[短編集] (非公開中)
[評価]★★★★★
リクエストにお答えいただき、ありがとうございました。
お話の流れが最っ高でした!
読んでる間キュンキュンしまくりでした。
本当にありがとうございました。
大好きです٩(♡ε♡ )۶
[投稿者]メイ[投稿日]2017-05-30 23:34

注意!ネタバレ表示中

久遠様🍀

ヒロインの壮絶な過去に

ただただ

呆然と絶句状態です…

暴力と凌辱の果てに

信玄様の名を呟いたヒロイン…

何を思っていたのだろうか???

淡々とありのままの事実を

信長様に話す闇夜の『三ツ者』も…

本音を隠しているような気が…

何だか妄想が

荊棘のように絡みついて

なりません…


これはまさに久遠様式奇術ですね( ˃ ˂ ; )

これからの展開を…

じっと

闇夜に紛れて

息を潜めて

待ちたいです…





[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-30 20:59

注意!ネタバレ表示中

美蘭様♡

”囚われの謌”ドキドキしながら読ませて頂きました。どちらも良かったですが、甘切は報われない恋が切ないですね(*T^T)黒は後ろ指指されても美蘭を愛する光秀さんの決意が感じられました。男らしい〜やっぱり好き♪
また美蘭も光秀さんを選ぶ事は茨の道なのに強いですね…。

”恋知りの謌”番外編の謙信様ヤバイです(*≧∀≦*)
本編は切なさMAXだったけど甘々で蕩けそうです。一度あの笑顔見たら恋に落ちるわ♪謙信様の微笑みは無敵ですね(〃ω〃)
そして信玄様切ない…プレイボーイを装ってるのは病気を抱えてる故なのかと思うと特に胸が苦しくなります。
今後の展開も楽しみにしております。
[投稿者]☆なな☆[投稿日]2017-05-30 15:54

注意!ネタバレ表示中

政宗の花嫁前半、2人の苦しい胸の内読んでいてこちらまで辛く切なくなりました
(;_;)
お互いがお互いを思いやり収まるところに収まり本当に良かった〜♪プロポーズも男らしく素敵でした(* ̄∇ ̄*) あの時代側室を持たないのは珍しいし、家臣からの風当たりも強いかもしれませんが政宗なら白雪を守りきれるはず!!
白雪〜花嫁修業ファイテン!٩( 'ω' )و
[投稿者]☆なな☆[投稿日]2017-05-30 14:42
政宗はもちろん、作者様がまだ未攻略、未配信キャラの家康、三成、佐助のキャラを活かしてくれていて読んでいて本当に満たされました(´∀`*)佐助のお話って少ないから貴重です(*゚▽゚)ノ

そしてお話の最後の蓮様の反省会がツボでした(*⁰▿⁰*)蓮様のキャラも好きになってしまう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最新の家康のお話には涙が…(TT)深いお話でした(TT)ネタバレしちゃうから書けないけど(>_<)

笑いあり、ほっこりあり、切なさあり、きゅんきゅんありな蓮様の作品をこれからも応援させていただきます(*^^*)
執筆、蓮様のペースで頑張ってくださいねヽ(*´∀`)
[投稿者]ぷにみ[投稿日]2017-05-30 11:22

注意!ネタバレ表示中

藤白さま♡
更新ありがとうございます!

毎回、心震える想いで読ませて頂いております。

政宗と一緒になるという事は
並大抵の覚悟ではダメなんだ と、
お話を通じて思い知らされました。

政宗から溢れんばかりの愛情を受け、
健気に頑張る白雪ちゃん…
これからの展開が楽しみです!

いっこ
[投稿者]いっこ[投稿日]2017-05-30 10:40

注意!ネタバレ表示中

久遠様🍀

ま、ま、まさかの展開に驚き桃の🌴でございます😊

ヒロインが信玄公の忍び???
それも現在進行形😱😱😱

さらりと自分達は家畜だと言う闇夜の『三ツ者』…

そんな彼の口から語られるであろう事実が

怖くて堪りませんが…やっぱり

気になって仕方がないです( ˃ ˂ ; )

そして信長様は

何を思い…

何を感じ…

何を悼むのか…

そんな妄想に取り憑かれてしまっています😊

更新ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

読む度に
久遠様の紡ぐ日本語の美しさに
感銘を受けてしまっています💖💖💖




[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-30 08:30
僕たちは××だった。 (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

ユリさん一途な想いとトランクスのユリさんのことを想っているのに記憶がなくてそれでもやっぱり心の奥深くには愛する人との思い出が残っていてやっと思い出せたと思ったら次の日には記憶が消えているのも悲しかったです。
最後にユリさんがマイに指輪を渡してトランクス達の乗るタイムマシンを涙を流しながら見ているそのあと、トランクスがさようならと呟き思い出すことはないだろうのところで胸が締め付けられて涙が出ました
私的には人造人間編から見ていて結ばれてほしいという気持ちが強かったので心残りですがすごく面白かったです。すごく好きでした!これからもかくときは頑張って下さい。応援しています。
[投稿者]桜並木[投稿日]2017-05-29 22:14
【R18】イケメン革命◆アリスと夢物語[短編集] (非公開中)
[評価]★★★★★
リクエストに応えて頂きありがとうございます(*´ω`*)
もう最高でした!!!
ロキが可愛くて可愛くて仕方なし…
ありがとうございましたー٩(*´︶`*)۶
[投稿者]なつき[投稿日]2017-05-29 21:42
809/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp