【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示する | 非表示中
【HQ/R18】二月の恋のうた
[評価]★★★★★
完結おめでとうございます!

連載当初から
リアルで追い続けてきたので
完結、勝手に感無量です……

「あの牛島が恋をする」

正直、山あり谷ありの恋で
何度も泣かされました。

だからこそ
彼の進む道を応援したいって
強く思います。

ハイキューを愛する読み手が
原作には描かれないキャラの日常を
しっくり受け入れられ
自然に「若利ワールド」に
引き込まれます。

若利くん、愛し方も
強くてストレートです。

凛とした年上夢主が
若利くんに激しく抱かれて乱れて
さらに若利くん劣情を煽る裏描写は
必見です!

番外編も期待してます。
[投稿者]ざん[投稿日]2017-06-14 21:21
ちゃこ様

初めてレビューさせて頂きます。

書き直しって‥
大変な事になってしまいましたね‥

『私と猫と』大好きな作品で毎回更新される度
前の章から読み返していました。
今回、書き直しということで
読み返しが出来なくなってしまい
とても残念です。

でも、最初からまた読めると思うと
不謹慎ですがワクワクしています。

大変な作業だと思いますが、
是非是非頑張って下さい。
本当に楽しみにしています。

お身体にはくれぐれも気をつけて
執筆活動頑張って下さい。
心より応援しています。

いつも素敵なお話し
ありがとうございます(^^)
[投稿者]ヒカル[投稿日]2017-06-14 20:55
初めてレビュー書きます
ずっと楽しく拝見させていただいてました!
運営から修正依頼?とのこと
あれだけの作品を修正するのはきっと大変かと思います´д` ;
楽しみにお待ちしてますので無理せずに頑張ってください
かげながら応援しています!
[投稿者]りえ[投稿日]2017-06-14 20:50
作者ニュースを見て今までの作品を修正されている事知りました。
作者ニュースに気づかなかった時に、今までの作品が読み返せないと思ってすごくショックでした(>_<)
ちゃこさんの、作品大好きなので更新されるのを楽しみに待ってます♡
いちファンより♪
[投稿者][投稿日]2017-06-14 18:34
【HQ/R18】二月の恋のうた
[評価]★★★★★
完結お疲れ様です

ドリノベで若利くんといえば
保坂様で

保坂様といえば
若利くん

こう言っても過言ではない位
私は
この若利くんが大好きです

硬派で男らしく
時に漢らしく激しく
求める姿は色気に溢れるのに

やはりどこか天然で
女心には少し疎くて

それでも自分の全力で愛す

融通が効かず
辛い選択をする事も…

辛い選択をした二人には
涙が止まりませんでした

心を結んで絆を結んで
幸せを強さを取り戻した彼に
涙し歓喜し

またいつの日か逢いたいと

"完結"にも関わらず思ってしまいます

素晴らしい涙を愛を

物語をありがとうございました

[投稿者]【ちんくる】[投稿日]2017-06-14 17:28
【HQ/R18】二月の恋のうた
[評価]★★★★★

非表示中

[投稿者]明燐[投稿日]2017-06-14 17:19
長い間楽しませて頂き本当にありがとうございました。
今まで読んだ夢小説のなかで、私はこの月小屋のお話が1番良かったです。
本当ラストは涙涙でした。
[投稿者]ミイナ[投稿日]2017-06-14 12:47
どうしたんですか??
今までの作品は?
[投稿者]jikijiki[投稿日]2017-06-14 10:26
イケメン戦国~約束~ (非公開中)
[評価]★★★★★

非表示中

[投稿者]なつ[投稿日]2017-06-14 10:13
ちゃこ様はじめまして!

久しぶりの更新ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

私はこの作品が大好きなので、すごく嬉しいです(*´︶`*)❤︎

これからも応援させてください(〃∀〃)
[投稿者]なつ[投稿日]2017-06-14 09:23
794/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp