【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示する | 非表示中
凄く面白いです。続きが楽しみです。
[投稿者]うーちゃん☆[投稿日]2017-06-16 20:12
【R18】イケメン革命◆アリスと夢物語[短編集] (非公開中)
[評価]★★★★★

非表示中

[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-06-16 19:27
面白いです!!

私は紅炎が大好きなので、ドキドキしながら読んでます!!

すっごく面白いです!
更新待ってます!
[投稿者]マミーナ[投稿日]2017-06-16 16:03

非表示中

[投稿者]こまき[投稿日]2017-06-16 05:08
イケメン戦国~約束~ (非公開中)
[評価]★★★★★

非表示中

[投稿者][投稿日]2017-06-15 22:04
ちゃこ様

久しぶりの更新と思い、ウキウキしていたら……大変なことに……。ファンとしては、新に読み直せるということは嬉しいのですが、ちゃこ様のことを考えると……お疲れ様です。

この物語は、私がドリノベにはまった、原点というべき作品です。なので、本当に大切で大好きな作品です。その作品が、どう変化して、どう生まれ変わるのか?ドキドキしながら、楽しみに待ってます。
ちゃこ様。お忙しいと思いますが、無理しすぎないようご自愛下さい。
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-06-15 21:03
Umbrella【縁下 力】 (非公開中)
[評価]★★★★★
レビュー失礼致します。
少し、いやかなーり変わった夢主ちゃんとそれを気になって見てるうちに関わるようになって、彼女の純粋で真っ直ぐな所に恋を抱く緑下くん(あと黒尾)この2人の関係は友達とか恋人とかそんな軽々しい名前で呼べないような初々しくも切なくてずっとこのままでいて欲しいような。アリスさんはぐだぐだになってる気するとコミュニティで仰ってましたがスピード感も丁度良くて、今のペースでも全然いいと思います。夢主がなにを考えてるのか分からないところもミステリアスでいいと思いました。アドバイスが欲しいとの意見でしたが何も浮かびません。お話しも素敵だし、描写も丁寧、しかも読みやすい。今のままで充分かと!
[投稿者]*haru*[投稿日]2017-06-15 17:03
【おそ松さん】白衣を脱がさないで! (非公開中)
[評価]★★★★★
すごく面白くて本当に大好きです!
作者様の発想もすごいし、おそ松さんのハチャメチャな楽しい世界にそのまま入り込んだみたいです。
夢主ちゃんがひたむきでかわいくて、六つ子も六つ子以外のキャラクターもみんな生き生きとしていて読んでいてすごくワクワクします!
いつも楽しみにしています!
[投稿者]紅茶猫[投稿日]2017-06-15 16:39
えそら狩人【H×H】
[評価]★★★★★
更新待ってます!(*´ω`*)
[投稿者](´・ω・`)[投稿日]2017-06-15 01:39

非表示中

[投稿者]星宮蒼[投稿日]2017-06-14 21:57
793/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp