作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
対人恐怖症のはーきちは人前に出るのが苦手なので こちらで気になった方限定の更新情報&日々のどうでもいい日記など発信してます 私に用事などここでどうぞ

観覧はご自由にどうぞ⁠(⁠-⁠ω⁠-⁠)
  • 2024 鬼滅の宴 (4)
    刀鍛冶の里編🙌ネタバレしかしてないよ👍
    [投稿日] 2024-03-13 22:15:37[投稿者] はーきち
    鬼滅の宴【刀鍛冶の里編】


    ネタバレ含みます!まだ配信前なのでお気をつけ下さい🙌🙌🙌










    私のお席はアリーナの前から19列目でした🙌はーきちはお目々が良いので、肉眼で表情までわかる距離でした😲しかも中央の列と通路を挟んだ端の席で遮るものは何もない超良席🙌🙌

    ただ開始②分前に駆けつけたお隣さんが結構重量級で、上演中ずっと肌が密着してて……すっげ暖かかった😆👍




    そんな感じで上演開始

    宴は毎回、サプライズが目玉ですが、のっけから超サプライズ😆💕💕



    冒頭は里の雰囲気を模して、民がワラワラと会場内を走り、壇上には一人の刀鍛冶が刀を研いでいて、立ち上がると…………


    なんとっ、浪川大輔😲😲😲

    会場内がドッと湧いた😆
    まさか冒頭いきなりとは驚いたわ😁まさか冒頭から熱い鋼鐵塚節が聞けるとは🤣🤣


    刃こぼれした炭治郎の刀に、激オコの鋼鐵塚さんからの蝶屋敷パート!

    ここでもサプライズ、出る予定になかった善逸と伊之助😍😍💕💕

    めっちゃ嬉しい💕💕

    しもしもの宴恒例、ブリッジも出て😆会場は爆笑の渦🌀🌀私はしもしも引き締まったお腹が見れて、満足でした🤤🤤


    前編はこの後、里の訪れていた各キャラが里内でどう過ごしていたかを回想を交えた会話が続き、終了🙌

    ここまでは、ほんわかな各キャラ同士の会話が楽しめて、緩やかに続きました😍というか蜜璃ちゃんが可愛い😍花澤さんが蜜璃ちゃんを意識した緑と桃色の付け毛の三つ編みでふわふわした衣装で可愛かったの😳💚🩷もう動きも全部蜜璃ちゃんそのもの💕💕


    二人の鼻血ブーもむいむいのかわし方も可愛くて、穏やかなギャグパート最高だった🤣🤣



    [投稿日] 2024-03-13 22:21:46[投稿者] はーきち


    続いて休憩パート
    前半は禰󠄀豆子、無一郎、蜜璃の③人でのトーク😆ほんわか女子の激可愛トークで会場を癒やしてくれました😳ここでも花澤さんの動き可愛くて💕天使だわ😳

    続いて後半は炭治郎と玄弥……と、サプライズゲスト・鋼鐵塚さーん😆
    炭治郎と玄弥が思い切り鋼鐵塚さんを弄り倒すだけ時間🤣🤣休憩中なはずなのに、③人ともテンション上がって立ち上がってトークしてたよ🤣爆笑の渦でした🤣🤣

    私は気づかなかったけど、浪川さんは前半噛んだそうです💦配信で確認しよ💕💕





    そして宴は後編へ………

    上弦の鬼が里に現れて……


    無一郎VS玉壺
    のっけから、無一郎の過去話し😭😭
    有一郎と無一郎の一人二役の素早い切り替え……、そして死にゆく有一郎の最後の息も絶え絶えの台詞😭

    河西さんの演技も、映像も凄すぎて、すべてが涙なしに見れなくて…😭😭

    まさかこんなに泣かされるなんて😭



    続いて、喜怒哀楽戦

    ここでもすぐに玄弥の過去話しへ…

    これももう……😭😭

    玄弥語りからのショタ玄弥への切り替え、本当にこの人たち凄いよ😭😭

    ショタ玄弥のさ、生の「何で殺したんだよ!うぁぁぁぁー人殺しー!」が絶叫に近くて、涙が止まらん😭😭😭

    会場の皆さんからも鼻啜る音止まらないし😭😭マジで泣かされた😂

    ここでちょっと関さんの登場を期待してましたが、来ませんでした、てへ😅



    [投稿日] 2024-03-13 22:27:58[投稿者] はーきち


    続いて、蜜璃ちゃん登場😆

    蜜璃VS憎珀天

    ここでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    やまちゃーーん\(^o^)/

    サプライズ過ぎる大物登場!!

    蜜璃の過去話に軽く泣き…いや泣くとこでもないんだけど😅伊黒さんの🎁シーンにキュンキュンした🩶🩷
    なんでここだけ少女漫画感満載なんだろ😍😍


    そして憎珀天との戦い😆

    憎珀天VS炭治郎との掛け合いも凄かったんだよね?極悪人のとこ。花江さんの演技が迫真でさ😂

    でも蜜璃との掛け合いも凄かった😆

    ただ本体の古川さんを差し置いて、まさかの山ちゃん?……😅💦とは思いました💦




    さらに場面代わって、最後の…

    炭治郎VS半天狗


    禰󠄀豆子が燃えて、炭治郎の葛藤…そして……禰󠄀豆子の決断………からの……



    禰󠄀豆子の歌、中川さん生歌唱
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    ここ、初っ端からずっと涙止まらなかった😭

    燃える禰󠄀豆子が生だからリアルで苦しくて😫葛藤する炭治郎の息遣いが凄くて😭😭……

    それからの生歌唱だから……

    その習慣、前の人なんか耐えきれず身体震わせて、嗚咽してた😂😂


    このあともさ😂決断して飛び出した炭治郎の生の

    「命を持って、罪を償えぇーー!」

    の迫力が凄くて😭

    禰󠄀豆子が死んだと思った時の嗚咽😭😭

    禰󠄀豆子が生きてての……

    「兄ちゃん、死んじゃったかと思ったじゃないかあぁぁ!」

    が、もう凄くて……、このシーン大好きだから、ここでは私も最後耐えきれず身体震えてた😭😭😭

    もうマスクの中で色んな液体が混じりあってたよ😅



    [投稿日] 2024-03-13 22:36:07[投稿者] はーきち


    その後戦いが終わって、舞台の端で全員で思い出を語る時、舞台中央では何やらバタバタと動きが……、大型な楽器など運ばれてきて……、これはまさか( ゚д゚)ハッ!


    マンウィズ&milet
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    前回もサプライズでAimerとLiSAが来たから来ると思ってたけど、出た瞬間観客ボルテージMAX😆👍

    OPEDと歌いきってくれました😆凄かった🥹🥹🥹



    そして最後は、演者全員で挨拶……からの………



    キタキタキタキタキタキタキターーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    小西克幸&早見沙織💕💕

    からの!!

    櫻井孝宏&杉田智和💕💕

    人生で初めて黄色い声出た😂大野智の時も出したことなかったのに(笑)

    この話を旦那にしたら、「お前はそろそろ櫻井孝宏が好きだって認めろよ」と言われてしまった😅
    キャラが好きなんだ、ファンじゃないと言い続けて十数年……、やっと気づいた、私…櫻井孝宏が好きです😂
    いや…でも、義勇さんの影響がデカいだけだよね?きっと……とも思う😅

    ちなみに、実弥と小芭内は遠方の城に任務に行ってるから来れないそうです🥹🥹

    次の役者さんに引き継ぐのは立志編の宴から続いてるから、きっと柱の誰かは来ると思ってたけど、もうすでに天元さんとしのぶさんはミニステージに立ってたから、二人だけの可能性も……、と思ってたのに、まさかの櫻井を出して来るとは😂

    スキャンダルを物ともしない感性だったよ😅



    そして最後は、花江さんがやまちゃんと抱き合って終了

    すると画面上には

    柱稽古編
    5月12日の文字が😲

    全員が湧いた🙌🙌🙌🙌🙌




    刀鍛冶の里から、柱稽古編へ。
    しっかりとバトンは渡されて、宴は終了しました😆💕

    はぁ…12時間長いと思ったけど、本当にあっという間だった💙💙💙


    本当に鬼滅が大好きだと、改めて思いました😍

    今回は全てで運が良かったから、本当に楽しめた🥰🥰次回もぜったいに行きたい😂次回はお姉ちゃんが一緒に行きたいと行ってくれたので、ボッチじゃない予定🙌

    どーか、当たりますように🙏🙏🙏




    あっ、全集中展も決まりましたね((o(´∀`)o))ワクワク

    今回は柱稽古編も含まれるようで、絶対にチケット争奪戦になるじゃんかぁ😂😂

    ねーちゃんにも一緒に行こうって協力を仰いで、頑張って行こうと思います🥰🥰🥰🥰


    あーーーー、柱稽古編楽しみすぎる💕



    鬼滅の宴、ネタバレ感想終了です🙌
    [投稿日] 2024-03-13 22:51:16[投稿者] はーきち
  • 2024 鬼滅祭 (2)
    鬼滅祭行ってきたよー!って話🙌
    [投稿日] 2024-03-13 21:47:43[投稿者] はーきち
    鬼滅祭レポ①


    行ってきたよ!鬼滅祭!!長いよ感想今回も!!


    前回の鬼滅祭・遊郭編に続いて、刀鍛冶の里編もチケット取れまして、行ってきました😆

    しかもね、今回は顔認証システムなんて物が導入してまして、これがまた審査が厳しいの。何回かNG出されたけど、なんとか無事に登録😅

    そして初日の9日だけ参加しました✨

    前回は鬼滅祭に宴のチケットが付いてたんですけど、今回はまったくの別物🙌🙌🙌

    鬼滅祭と宴、二つ分金取られたよ😱

    でも馬鹿なヲタだから、気にしない👍

    しかもファストパスなる謎の優先入場チケットも買わされる……

    馬鹿なヲタだから、勿論買ったよww

    もう各チケットがいくらだったかも思い出せないww





    そして、当日の朝

    ファストパスチケット所持者は朝八時半集合。え?早くない😲?

    と思いながら、家を六時半頃に出る。

    八時少し前に海浜幕張駅に到着。てくてくと10分ほど歩いて幕張メッセへ🙌付くとすぐにファスチケと一般に別れ、所定の待機列へ。

    ファスチケ番号500番代

    TOGOの整理券取れるのかな🤔と不安になる番号でして😅

    あと、ここの待機列しっかりしててさ、ちゃんと番号順に並ばされるの🤣🤣🤣
    周りの人に何番ですか?何番ですか?って聞いて回って……、そこは本当に日本人のいいところよね😅

    無事並び終えて、まだ入場まで20分ほどあったので、チケット確認時に貰ったフライヤーに着いてたクロスワードパズルする。

    コレ、鬼滅の問題が初級から上級とあって、全部正解すると刀鍛冶の里編メンバーのステッカー貰えるのよ。

    クロスワードパズルは前回もあったんだけど、前のもだったけど、はっきり言って初級からムズい😅

    スマホ片手にカンニングしながら、解く(笑)これはもう記憶力の問題だから、仕方がない🤣🤣



    そんなことしながらの九時開場🙌
    運営が「今回はスムーズにご入場出来ます」の言葉通り、スーーっと入れた😲😲
    でもあんなに頑張ってしっかりと番号順に並んだのに、600番台も一緒に入場で受ける🤣

    歩いて長い廊下を渡り、曲がったら入場エントランスが……その瞬間、パーッと広がる鬼滅の世界🙌🙌

    天井からは巨大なタペストリー、柱稽古編の各柱のキービジュに刀鍛冶の里、鬼滅祭と劇場版のキービジュ🌸

    ゲート潜ると、祭キービジュの各キャラスタンディPOP達、ミニ隊士の炭治郎と玄弥、カナヲがお出迎え😍💕

    一瞬全てを忘れて写真撮りたくなっちゃうんだけど、「ハッ」と気づいて、恐らく一番人気のTOGOの整理券取りに速歩きで歩き出す。なんとかたどり着いて、10時55分の整理券GET👍

    その後すぐに鬼滅祭物販の整理券……と思ったら混み混みでたどり着けず、なぜか近くにあったアニプレのブースに並んでた😅😅

    前回の販売時にGET出来なかった、ゆるふわのぬいが欲しくて😂
    他にも噂の①日限定55個の福袋まだあったけど、怖くて買えなかった😅
    それとこれ、意外と遅くまで残ってた😲

    しかしアニプレのブース、なんでレジ四つしかないんだ😂混むに決まってるだろ😂ちょっと🛸さんの前回から学んだ素晴らしいオペを見習え😅と思ったとか思わなかったとか🤔

    でも欲しいもの無事ゲットして、鬼滅祭の物販へ。でもまたたどり着けず、彷徨てたら、なんとニジゲンノモリのブースに😍😍

    前に買った義勇さんのドリンクボトルが形が変形しちゃってて、新しいの欲しかったけど売り切れで買えなくて😂😂って思ってたのに再販されてた😆

    義勇と実弥のドリンクボトルを無事にGET👍

    ここで大きな紙袋に入れてくれて、それが可愛かったんですけど、大容量でその後だいぶ助けられました😂


    その後やっと、空き始めた物販の整理券へ………


    3千ちょいの番号だったww鬼滅の凄さを感じたよ。でも一番凄かったのはやっぱりTOGOで、開始30分とも待たずに整理券無くなったそうです😅
    ファスチケ組でも後半は無理だったそうよ😱😱手に出来て良かった😂

    ここで漸く、自由に開場見られるようになりました😊



    つづく!
    [投稿日] 2024-03-13 22:04:02[投稿者] はーきち
    鬼滅祭②


    この時点でもうすでに私の足はくたくたでした😅まだ11時にもなってないんだけど…😅

    でもまだ貰ってないものも見てないものもたくさんあって、とりあえず周る🙌


    まず、エントランス!

    炭治郎達のお迎えパネルの後ろには、各鬼殺隊士達の刀のブース⚔

    柱、かまぼこの刀が地面にぶっ刺さってるのと、各キャラの映像が正面に流れてて、刀好きな私はテンションが上がってパー子状態だった😆👍

    上からライトが当てられていて、各刀の鍔の影が綺麗に出てて、かっこよ😆

    そして思う、冨岡義勇の刀って面白みがないよね……ww 初期登場のキャラだから仕方ないよね…と飲み込んどく👍



    そしてその周辺はアトラクションがズラリ🙌

    玄弥の射的
    喜怒哀楽を打つ、まんま射的🔫

    煉󠄁獄さんに弁当届けるげーむ
    箱の中の弁当を組み立てて、煉獄さんに届けるげーむ
    16体の煉獄さんがいらっしゃいました🔥ww

    金魚の鬼救い
    特性ポイで金魚の鬼救うやつ

    帯の鬼から皆を救い出せ
    画像に合わせて、刀降るげーむ


    各箇所ノベルティが貰えるらしいです✨私は一個もやってないけども😅

    だって、ぼっちだったんだもん💦後はそんなことして遊んでる気力も並ぶ気力もなかった😆✌️


    そして過去イラストエリア
    コラボやミニキャラ、アクスタイラストが一杯😍💕こちらだけは前回に引き続き、撮影禁止SPOT🈲



    真ん中は刀鍛冶の里エリアと続くけど、ここ凄い😲😲

    まずは門があって、町並みが広がって、奥には山?森?木々が生い茂り

    炭治郎達が入った温泉や、その先を抜けると、なんと憎珀天の血鬼術・石竜子のどデカいオブジェが……😲😲
    全長十数メートルはあろうかと言う巨大さ。顔だけで弐メートルくらいありそうなド迫力でした😂

    前回の魘夢に乗っ取られた無限列車の再現や遊郭の町並みも驚いたけど、これも本当に凄かった😂


    ここを抜けると、刀鍛冶の里最終話スペースがあって、竈門禰󠄀豆子の歌をバックに炭治郎と禰󠄀豆子の映像が流れてて……😭😭
    眼の前にある草原には突き刺さった縁壱さんの刀……😭😭

    映像も取れるし、みんな必死に撮ってました😆私も端っこでサビだけ撮ってきました👍




    つづく🌊!!
    [投稿日] 2024-03-13 22:13:16[投稿者] はーきち
  • 徒然日記3月10日 (1)
    今日は記念日らしいです✨
    [投稿日] 2024-03-10 23:23:47[投稿者] はーきち
    錆兎の日おめでとう🐰🐰🐰

    3月10日はさびとの日らしいです👍

    錆兎ファンの皆様が作ってくれたんでしょうね😆素敵だね🤎

    錆兎、義勇を守ってくれてありがとう🥹🥹私が頑張って幸せにするからね😂待ってて😂😂


    そんなはーきちは水鏡を今日から再開しようと思ってたら、駄目でした💦ちょっと夢主の話しが膨らみ過ぎてて、長くなりそうな予感😂

    今の続きのすぐに過去話をいれる予定で、これ書ききらないとまたすぐ止まっちゃう気がして……😢
    もうちょっと詰めたいです。すいません🙏🙏🙏🙏🙏






    ↓後はどうでもいい徒然日記

    すいません、この垢はけして、日記垢ではございませんけども、どうしても喜びを語りたいの😂😂



    先日、はーきちは宣言通りにcafeに行ってきました🙌

    毎年この季節になると、cafeは激混み。去年からは劇場版の影響も相まって、本当に取れなくて😂😂

    通いだして三年目ですが、今年ももう駄目だと思った😭😭来年こそは遠征してやろう!!と誓ったそんな時……

    絶望に打ちひしがれた最終週。メール画面を開くと……

    「当選されました!」

    の文字が😲😲




    いやったぁーーーーー\(^o^)/!!




    初めてのBirthday💙におめでとう言える😭😭😭😭と喜びに打ちひしがれたよ💙

    でも、柱稽古編の通常メニューは終了のお知らせがあって、亀甲模したプチケーキも名前の付いたドリンクも無くなってたけどね😅でもいいの、当たっただけで\(^o^)/



    そんなウキウキなcafe当日、私は朝からヘアサロンへ🙌髪切った🙌

    いつも軽く検索した髪型で「これくらいで」って言うんだけど、担当さんが細部まで拘る方で、長かった😂

    このあと🍧予約してたんだけど、間に合いそうになく、バイクは諦めて電車で向かう。
    誕生日グッズも全てバイクに置いてきたけど、サロンからのが駅まで近いので、取り敢えず電車飛び乗った。

    いつもの成城○園前駅。cafeは地元駅との中間くらいにあるんだけど、cafeまでの時間に間に合うようまた地元に戻らなくちゃ行けない。

    🍧2杯を掻き込み……こんな時に2杯頼むなよ?って?食べたかったの、ごめんなさい。

    急いでまた電車に飛び乗る!!

    地元駅の近くにブリザードフラワーやソープフラワーやってるお店があって寄るも、義勇さんに合うちょうどいい青い花は売り切れてなくて😭

    そんなことしてたら、もうcafeに間に合いそうになく、飛ばした。飛ばしたよ、私。すり抜けたよ、私。でも激しい迷惑は掛けてないと思います、はい。

    3分押しでたどり着いたcafe。ちょうど並んでいた最後のお客様が入った辺りでした。ワシ頑張った😅😅


    頼んだのは、

    🍃さんパスタ
    🐍さんスープ
    🦋さんBirthday
    🌊さんBirthday✖2
    🍃さんドリンク
    WTドリンク✖2

    馬鹿です。本当に馬鹿です。調子に乗ったの。ごめんなさい。

    持ってきた🌊さんたくさん並べて、写真撮って、それと飾られてる🌊さんBirthdayコーナー写真撮って……これに私も加わりたかったのに出来なかったのが無念だよ😭😭


    でもま、初めての🌊Birthdayスイーツに有りつけて幸せを噛み締めました。

    ただ🍧2杯の後の、パスタ・スープからの生クリームたっぷりスイーツは…流石に……、頑張った、頑張ったんだけど、ちょっと最後二口くらい無理だった😅

    お兄さんに「ごめんなさい残して……」って言ったら、

    「いえいえ、生クリーム爆弾なんで!仕方ないです!」

    って反対に励まされた😂本当に調子に乗って、すいませんでした💦💦反省します🙇🙇🙇


    そんな感じで幸せに苦しみながら?帰宅しました🙌




    次の日は鬼滅祭でしたー🙌
    これも後で語ってもいいですか?ごめんなさいm(_ _;)m
    [投稿日] 2024-03-10 23:30:46[投稿者] はーきち
  • 徒然日記3月3日 (1)
    灯りをつけましょぼんぼりにぃぃ〜🎵
    [投稿日] 2024-03-03 22:57:50[投稿者] はーきち
    はい、ひな祭りですね👍私にはまったく関係ないけども💦ちらし寿司くらい食べたかったな🤔




    ここ最近、ファンの方が数人増えました😲劇場版効果なのか、本当に嬉しいです😂😂

    ファン限も掛けてない状態のファンの増加は、少しでも興味を抱いてくれたのかと嬉しくなりますよね🥰
    そんなこと言ってたら、いきなり外すとかしないでくださいね💦ちょろっと落ち込むんで😂😂

    でも益々続きを書かなければと、心が引き締まる思いです🙌


    今のところ、水鏡は六ページほど書きました💦💦まだそんなんかいっ!って石投げないで💦💦頑張ってる方だから💦💦頑張るからっ💦💦





    ↓ここからは徒然日記

    なんと来週!!

    念願のcafeが当たりました🙌💐

    cafeに通い始めて、義勇BDは三年目ですが……、初めて当たったの😂😂

    SNSでBirthdaySweetsをみんなが画像📪する度に、指くわえて見てたわけですが、この度漸く!!念願過ぎる!BirthdaySweetsに有りつける😂

    来週が最終週だったの💦ギリギリ滑り込みセーフだったの😭

    後は売り切れ…とかランチョンマットも品切れ……とか、本当に辞めてくれーーーー😂😂無事に迎えたいこの頃です👍


    ただね、本当に運がないと思うのは、来週から通常メニュー変わっちゃうの😭😭😭

    義勇の可愛いミニケーキも名前の着いた🧋もないの……

    ランチョンマットもコースターもGET出来ずに……😂😂

    切なすぎるわぁ😱でもまそこは別にいっか。無駄遣いしなくて済むと思えば……🤔🤔

    でもとりあえずは初めてぎゆ誕を楽しんできます😆💙



    もう一つ、とうとう等身大POP出ましたね😢流石に四万は払えんから…買えないけど……、拝みには行きたいからヒロマ当たってくれないかな🤩身長差とか感じてドキドキしたい……💙あほのこ





    はい、今日も余計な文字を綴ってしまい、申し訳ございませんでした!
    [投稿日] 2024-03-03 23:00:57[投稿者] はーきち
  • 作業進捗2月26日 (1)
    やっと書き出したんじゃないか?
    [投稿日] 2024-02-26 13:42:27[投稿者] はーきち
    お久な作業進捗🙌


    ここ最近、ようやく創作意欲が湧いてきたので、続きを書き始めました。

    やはり2つは私には荷が重く、とりあえず水鏡一本で行きます!もうすぐ本人が出て来ちゃうしね😂





    それで先日の話ですが、書こうと思い立った時にスマホを握ったら、先の内容が部分部分しか思い出せなくて…😅

    仕方ないので時系列も曖昧になってたし、読み直しして表に纏めてみました🙌プロット?みたいな奴、今更だけど……ww

    それでやっと自分で把握出来た😅早くやれ?って?本当ですよね😅

    プロット書くと、その間に差し込みたい内容も浮かんで来るのね。🍃や📿さん、まだ柱になってない🐍さんとか絡ませたいよね🙌とか妄想浮かんでくる👍


    一先ずは、公開してるところのその先すぐに出てくる予定の主人公の過去話の構想が決まれば、後はサクサクと行けそうなんですけども……


    正直苦手分野……😅主人公姉とか出てくる予定なのでオリキャラが…それが苦手でして……😢😢😢😢


    今、死にものぐるいで構想を練ってるところです😂





    ここから↓は徒然日記

    今のところ、映画は4回行ってます🙌ちょっと自分でも少ないかな🤔って思ってるんですけど、

    冨岡義勇誕生日の次の日から、腰を壊しまして、中々に思うように動けない日々を送ってます😂

    今は腰から膝に来てて、常にガクガクとしてて痺れて感覚ない🤣🤣もう私おばあちゃんやないかい🫱

    4DXとかで🍃さんの風を生身に感じたいんだけど、腰が耐えられるかしら🤔  

    でも第五段まで特典が用意されてるらしいので、這いずってでも頑張って見に行きたいと思います😂


    [投稿日] 2024-02-26 13:44:42[投稿者] はーきち
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp