作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
対人恐怖症のはーきちは人前に出るのが苦手なので こちらで気になった方限定の更新情報&日々のどうでもいい日記など発信してます 私に用事などここでどうぞ

観覧はご自由にどうぞ⁠(⁠-⁠ω⁠-⁠)
  • 4月15日徒然日記 (2)
    休暇を頂いたはーきちの気ままな休日生活
    [投稿日] 2024-04-17 11:32:13[投稿者] はーきち
    というわけで、絶賛休暇中のはーきちです✨✨

    何日か前に、水魚之交がピックアップをいただきまして、ありがとうございます✨✨
    実はこちら、ちょこちょこ直してまして、支部の方でバックアップしようかと思ってます。処女作で私の書きたいこと書いた作品なので、、時系列もごちゃごちゃで、よくわかんない作品だったからね爆
    その辺も綺麗に纏めたいの。そしてずっと曖昧過ぎて後悔してた主人公の設定、過去を書き記したい😂😂

    まあ……アニメ終了までには終わると…思う😒😒😒😒😒😒


    その前に書かなくちゃいけないことありますので、そっち頑張りますけども🙇🙇




    そんなはーきち、休暇三日目です。

    1日目は渋谷に鬼滅の刃ブュッフェに行ってました🙌ビュッフェだと思ってたのに、ブュッフェだったと最近知りましたww人って日々せいちょーしていくよね👍


    ちょーー久し振りの渋谷🙌🙌

    かき氷店に行くのに通り過ぎたりは良くするんですけどね🤔基本的に私と人種の違う人々が行くトコだからね。あんまり行かないよね(笑)

    そういや屋烏の小芭内夢で最近更新したページで渋谷を出したんですよ。だからハチ公見て、まめ岡さんと記念撮影するって言ったんですけど、旦那に「田舎モンか?絶対に止めなさい」と言われたので、姿すら見せて貰えず残念でした😂

    ちなみにどうでもいいコソコソ話し入れると、この渋谷の小芭内夢↑書いたの半年前だったりします💦半年ぶりに世に出せてよかったです😅



    はい、そんな数年ぶりの渋谷🙌

    あれね、東京は渋谷と吉祥寺と2箇所ブュッフェがあるんだけど、吉祥寺の方がメニュー豊富だったのね💦💦失敗した😂

    発表された瞬間、調べずに近さだけで予約取っちゃったから💦

    でもま、冨岡義勇のメニューありゃいっか👍と開き直った😁


    ずっと推し活は氷活もキメ活もボッチ派でやってきたけど、ブュッフェは流石に一人は寂しいので、旦那を召喚しました😅
    ボーナス出たばっかなので、勿論私のおごりです😂😂

    ホテルが渋谷の駅前と言うことで、そんなにサービス期待してなかったけど、そんなことなく、素晴らしいホテルマンの方ばかりで、気持ちよくお食事を楽しめました。


    席に通されて、すでにテーブルの上にはノベルティの可愛いポスカとランチョンマット💕💕

    コラボドリンクとグッズのオーダーシートに記入して注文し、始まる前の綺麗な状態のお料理の撮影時間を頂けます😁
    このSNS時代に優しいサービス💕

    コラボドリンク、頼んだのは義勇さんとしのぶちゃん💙💜

    義勇さんは相変わらず真っ青な爽やかなドリンク💙中にはクラッシュゼリーかな🤔でっかいマシュマロ刺さってたww
    しのぶちゃんはパープルな色合いのドリンクにアイスの実🍇が浮かんだ可愛いドリンクだった😆こっちの方が好み💜だったけど、旦那に渡すww


    ブュッフェは本当にコラボフードたくさんあって、説明書きを読まない私は、誰が誰かわからないまま食す👍
    それでも少しづつ、全種類食べてきました🙌

    あとから取った画像見て、そうなんだと知った情報でお届けします🫱


    炭治郎の唐揚げには黒の塩と緑の塩があって自分で炭治郎カラーにする一品……塩分過多よね🤔

    塁くんの糸ぐるぐる巻のフィッシュの唐揚げ?春巻き?が一番好みで好きでした😁ぐるぐる巻だったから食べてた時は善逸だと思ってたよね。

    無惨様の平服せよ黒カレーがちょいピリ辛で、ずっと食べてたら、お口がハイになりそうで途中で旦那に渡しました👍

    むいくんのホタテのゼリー寄せみたいなのが爽やかな水色で、デザートだと思ってた(笑)食べたらお出し聞いててびっくりした🙌

    今回一番インパクト強い、犬神家…じゃなくて、伊之助親ぷんのエビフライ😁以外に大きくてサクサクで、下のマッシュポテトもまったりと滑らかで美味しかった✨

    義勇さんのパンナコッタは濃厚なミルキー感が強くて、上の青いゼリーと一緒に食べると爽やかな味わいで、ナタデココがいい食感を醸し出してました😁
    美味しくて三つも感触💕💕

    いや、もう全部入れたら終わらないからやめるわ(笑)なんか私のインスタのグルメ垢みたいになってきたからよ。


    [投稿日] 2024-04-17 11:42:32[投稿者] はーきち
    続き🙌


    お食事終わって、カフェラテ飲みながら、買ったグッズ開封。

    ミラー2個(炭治郎と伊之助)
    アクスタ4個(炭治郎と禰󠄀豆子、蜜璃と無一郎)
    クリアファイル一枚


    冨岡義勇出ず………🙍🙍🙍🙍


    悲しくて、ずーん🙍てしながら、お席で「誰か冨岡義勇と交換してくださーい」って嘆いてたら、隣の隣の女子が「冨岡義勇?」って答えてくれて、見たらお席にはむいくんのるかっぷ😲😲😲

    私「冨岡義勇持ってますか!?私、むいくん持ってます!」

    むい女子「持ってまーす!」

    って、交換してくれた😂😂

    嘆いてみるもんだと本当に嬉しくて、手が震えてた💦💦

    キメヲタはこうやって優しい人に溢れてて、本当に心が暖まりました😌💕



    帰りは、旦那が仕事先の褒賞で貰った商品券でヒカリエでお買い物😁でもなんかあんり欲しい物もなく、ジェラピケで推し活に使えそうな安いトートバッグを買ってきました👍
    帰って、地元のモールのジェラピケで同じもの売ってたけどな👍👍(笑)

    このバッグでこの後の休暇、推し活したいと思います。


    そんなはーきちの休暇1日目は終了。




    ちなみにまだ返事返してない方々、ゆるりとやってますので、もう少しお待ち下さいm(_ _)m
    [投稿日] 2024-04-17 11:44:11[投稿者] はーきち
  • 特典映像が最高過ぎて💕💕 (1)
    またどうしでもいい、ネタバレ感想日記👍
    [投稿日] 2024-04-11 02:06:20[投稿者] はーきち
    こんばんわー\(^o^)/


    更新もしないのに、日記書きに来ちゃいました😂😂

    だってさ、だってさ、映画の特典映像が神すぎて😂😂




    なので、ネタバレ感想日記になります。

    最近、このサイトのネタバレに関することがうるさすぎて……😒😒

    だから、先に言っとくね。自衛して?



    うるさいと言えば、他のことも騒がしいよね。あんなどうでもいいこと皆も無視すりゃいいのに。ドリベの壁紙の1種だと思えばいい。それに人物で始めた事なんだから、人物でやれ?



    はい、ネタバレ感想行きまーす🙆












    ぎゃーーーー可愛い過ぎて死にそうぉぉ😍😍(⚡風)

    私の推し様が可愛すぎるうぅぅ😍😍



    七分半でしたっけ?大容量でありがとうございます🙇

    もう登場してからずっと可愛い😍

    入ります?いや…帰りますだな、聞き間違いだな😑からの片目開け😉が超絶可愛い😍💕

    たんジローの「義勇さーん」呼びがさ、原作のとき、私からしたら大きな出来事だったんだけど、さらっと変わっててワロタ🤣🤣🤣

    義勇の(……近い)がさ、本当に近くて🤣あれ、原作より近いよね🤣膝つきそうだったじゃん🤣


    それからのたんジローの常軌を逸してる付き纏いが🤣義勇さんち勝手に泊まってるし🤣
    付き纏われる義勇もちゃっかりオニギリ食べちゃってるのが可愛いぃぃ😍😍

    それに!!

    付き纏いシーンの中に…サービスショットが……😍😍😍😍




    お……おふ………、お風呂………❤




    これはアレですか?義勇推しを殺しに掛かったんですか?法律的に大丈夫ですか?18禁じゃなかったですかね😍?


    本当にありがと🛸でーぶぅる様🙏🙏
    もうオバサン、興奮で画面が観れない…ことはなかったけど、ガン見してたから👀

    ほんとにさ、原作の厠の文字だけでも興奮してたのに、厠から出てきてくれちゃってさ😳😳その時のほんのりやつれた顔も可愛い😍😍

    そして久々の錆兎ショットもありがとうございました🙇


    欲を言えば、この後蔦子姉さんが義勇を庇って死ぬとことか←蔦子姉さんの声優誰よ?
    👺さんに預けられて錆兎と出会うトコなどなど、フルでアニオリ入れてくれないかな🤔🤔ショタ声🌸井に興奮したいんです😍💕そしたら永久保存版にする。つかアニオリ無くても柱稽古編Blu-ray買うけども👍




    はぁぁ、興奮冷めやらず、また夜中に無駄にさわいじゃった。明日も仕事なのに……😑



    でも今週抜ければ、来週は休暇を頂いたので、遊び周ります🙆鬼滅ビュッフェ行くんだもん🙌ハリポタスタジオツアーにいくんだもん🙌かき氷もたくさん食べるんだもん🙌食い倒れるんだもん🙌


    続きも……絶対に書きます💦💦



    ではまたーー🙌
    [投稿日] 2024-04-11 02:18:07[投稿者] はーきち
  • 再開しました🙇 (1)
    再開した話しとどーでもいい妄想
    [投稿日] 2024-04-03 19:36:22[投稿者] はーきち
    なんだかしれっと更新しましたが、こんばんわ✨はーきちです🙇


    大変長らくお待たせ致しました💦💦


    柱稽古編までに終わらせる宣言をしておきながら、もう柱稽古編まで一ヶ月ちょいまで来てしまったヨ😱

    実はあんまり進んでないんですが、とりあえず書けたところまで更新しようと思いますので、お付き合いお願いします。



      
    そして…皆さんお気づきでしたでしょうか?

    私が更新途絶えた七ヶ月前から、私が起こしてしまった失敗に………

    その頃から、どうしようかとずっと悩んでおりましたこと……それは………




    夢主と錆兎、これから潜入しようとしてるのに、二人共刀⚔持ってねーじゃん😱😱




    やっちまった😂😂やっちまったんだよっ😂😂

    投稿した後に気づきましてね、只今そのまま決行中です👍

    この問題をどうバレずに自然に解決させたのか、そのうちわかると思いますので、その辺も適当に見守ってやってください🙇🙇







    この水鏡之人は、いじっぱりな主人公が素直になっていく為の物語です。

    と再三言ってますが、第二幕に関しては、本当は義勇と錆兎の絡みが書きたくて、書いてます😅

    錆兎が生きてたら、二人はどんな関係になって、どんな会話してたのかな?普通の男子のように気になる子の話ししたりとか、軽口叩きあったりしてたのかな?

    二人が協力して戦ったら、鬼殺隊でも一目置かれるような最強の二人になってたのかな?


    などの想像や妄想が膨らんで書き始めました✨


    だから、今後は夢主とのいちゃこらの他にも錆兎と義勇、二人の絡みにも注目してください。と言うか、そっちのほうがメインな人もいるのかな🤔



    他にも色んな人と絡ませたい希望があったんですけど、実弥とか…杏寿郎とか…、

    小芭内はまだ柱になってないけど、それなりに活躍してたと思うし、夢主と合同任務したら、お互いにそっけなく終わりそう😅

    蜜璃は隊に入りたてで、可愛い新人ちゃんとか……、夢主と正反対の性格だから、絡んだら面白いかな🤔とか

    煉󠄁獄パパン、夢主が姉が死んだ時、夢主を助けてくれた鬼殺隊員が槇寿郎じゃ、あまりに在り来りだよな🤔とか、通りすがりの桑島パイセンに助けて貰うか??そうすると、色々な弟弟子が出来て面倒だな😅とか


    妄想ばかりが浮かんで、文字に出来ない私の無能さよ💦💦つーか、もうメインの任務に入っちゃったから、誰とも絡ませられないんだけどね😂😂


    って、またどーでもいい余計なことばっかり書いてしまった。


    ではまたー🙌
    [投稿日] 2024-04-03 19:43:53[投稿者] はーきち
  • ピックアップお礼🙇🙇 (2)
    と、冨岡義勇への愛を語る日記
    [投稿日] 2024-03-24 01:53:28[投稿者] はーきち
    確認の為に最後読み直してたら、鬼滅の最後のネタバレしてました。まさか原作読んでない人がここに来ることはないと思いますが、気を付けてください🙌





    こんにちわ🙌

    遅くなりましたが、先日はピックアップありがとうございました🙌

    こんなに放置してて、すいません😂

    しかも多方面からお祝いの言葉を頂きまして、本当に恐縮する思いです😂ありがとうございました😂


    だから、宣言しましたっ!!


    4月に帰ります🙌🙌🙌🙌


    近いうち近いうち…は、もう詐欺みたいになってきてるので、きっと宣言すれば頑張るはず💦💦

    アタイ、やるわっ!←自分に言い聞かせてます✨


    でもまだ6ページから進んでないの😂夢主の過去が破綻してしまって、1から考え直してるの😂😂

    ううん😂大丈夫、私はやれば出来る子だ!考えろっ、ひねり出せぇっ!!


    はい、頑張ります💦💦








    そんな感じですが、いつも通り徒然日記です✨


    鬼滅の宴の配信がはじまりましたね。

    あの感動をもう一度味わいたくて、購入して家のテレビにキャストして、旦那と鑑賞致しました。


    改めて観ると、炭治郎の中の人の凄さがわかる…と言うか、本当に凄くて……😲

    何処を切り取っても炭治郎なんですよね。他の方は若干本人様が降臨してきちゃうんですけど、花江さんだけはずっと炭治郎で、戦いの迫力も、泣き叫ぶシーンもそのまんま炭治郎なのに、本編を超えてくると言うか🤔🤔

    もう完璧に乗り移ってんだ。台本も見てない事多いし。本当にすごい人だと改めて思いました。炭治郎が花江さんで良かった。




    そんな宴の最後、櫻井さんの登場に歓声が凄くて、旦那が驚いてたんですけど、その最中、旦那がまさかの問題発言💢💢💢


    旦那「なんなの、この人の人気?」

    私「まぁ、役(義勇)の人気もあるよね」

    旦那「それさ…、今だにわからないんだよな、冨岡義勇の何処がいいのか…」

    私「はぁ!?」

    まさかの嫁の推し、全否定😱😱

    その瞬間、怒りで出た私の言葉💢💢



    私「ふつーにツラがいいだろがあぁぁぁ💢💢!!!」



    でも自分で言って気づく💦ツラしか良い所がない😂😂

    だってさ義勇ってさ、過去ガンガンに引きづって常に後ろ向きでメンタル激弱だしさ、根暗だし、コミュ症だし、ボッチだし😂😂なんなら五つも年下の弟弟子に諭されて励まされる始末🤣


    そんなこと思ってたら、さらにつづく旦那の攻撃……


    旦那「しかも特に活躍するとこねーじゃん?一番最初に炭治郎達兄妹を助けたぐらいじゃないか?」


    ムキーー😡😡そんなこと改めて言われんでもわかっとるわっ!

    冨岡義勇のピークは第①話だってな😂

    蜘蛛山でちょっと盛り返したけど、その後なんか、猗窩座戦はおまけ(失礼💦)だったし、無惨戦なんて途中で諦めるし😂

    なんならこっから先、最後の鬼化した炭治郎から隠を庇うとこまで、活躍0だと思ってるからね😂


    でもいいんだよっ、その弱いとこ情けないとこも全て含めて好きなんだよ😡
    あの鉄仮面の下の人間臭さ不器用さに惹かれたの😡😡

    なんなら一番人間らしい感情持っとるじゃろが😡他の奴らが強靭な精神持ちすぎなんじゃ😂😂


    って、貶してると思うかもしれないけど、全て愛です💙💙💙




    と、収集付かなくなったので、強制終了します🙌🙌🙌

    ばいにゅー🙌🙌
    [投稿日] 2024-03-24 11:19:19[投稿者] はーきち
  • 2024 鬼滅の宴 (4)
    刀鍛冶の里編🙌ネタバレしかしてないよ👍
    [投稿日] 2024-03-13 22:15:37[投稿者] はーきち
    鬼滅の宴【刀鍛冶の里編】


    ネタバレ含みます!まだ配信前なのでお気をつけ下さい🙌🙌🙌










    私のお席はアリーナの前から19列目でした🙌はーきちはお目々が良いので、肉眼で表情までわかる距離でした😲しかも中央の列と通路を挟んだ端の席で遮るものは何もない超良席🙌🙌

    ただ開始②分前に駆けつけたお隣さんが結構重量級で、上演中ずっと肌が密着してて……すっげ暖かかった😆👍




    そんな感じで上演開始

    宴は毎回、サプライズが目玉ですが、のっけから超サプライズ😆💕💕



    冒頭は里の雰囲気を模して、民がワラワラと会場内を走り、壇上には一人の刀鍛冶が刀を研いでいて、立ち上がると…………


    なんとっ、浪川大輔😲😲😲

    会場内がドッと湧いた😆
    まさか冒頭いきなりとは驚いたわ😁まさか冒頭から熱い鋼鐵塚節が聞けるとは🤣🤣


    刃こぼれした炭治郎の刀に、激オコの鋼鐵塚さんからの蝶屋敷パート!

    ここでもサプライズ、出る予定になかった善逸と伊之助😍😍💕💕

    めっちゃ嬉しい💕💕

    しもしもの宴恒例、ブリッジも出て😆会場は爆笑の渦🌀🌀私はしもしも引き締まったお腹が見れて、満足でした🤤🤤


    前編はこの後、里の訪れていた各キャラが里内でどう過ごしていたかを回想を交えた会話が続き、終了🙌

    ここまでは、ほんわかな各キャラ同士の会話が楽しめて、緩やかに続きました😍というか蜜璃ちゃんが可愛い😍花澤さんが蜜璃ちゃんを意識した緑と桃色の付け毛の三つ編みでふわふわした衣装で可愛かったの😳💚🩷もう動きも全部蜜璃ちゃんそのもの💕💕


    二人の鼻血ブーもむいむいのかわし方も可愛くて、穏やかなギャグパート最高だった🤣🤣



    [投稿日] 2024-03-13 22:21:46[投稿者] はーきち


    続いて休憩パート
    前半は禰󠄀豆子、無一郎、蜜璃の③人でのトーク😆ほんわか女子の激可愛トークで会場を癒やしてくれました😳ここでも花澤さんの動き可愛くて💕天使だわ😳

    続いて後半は炭治郎と玄弥……と、サプライズゲスト・鋼鐵塚さーん😆
    炭治郎と玄弥が思い切り鋼鐵塚さんを弄り倒すだけ時間🤣🤣休憩中なはずなのに、③人ともテンション上がって立ち上がってトークしてたよ🤣爆笑の渦でした🤣🤣

    私は気づかなかったけど、浪川さんは前半噛んだそうです💦配信で確認しよ💕💕





    そして宴は後編へ………

    上弦の鬼が里に現れて……


    無一郎VS玉壺
    のっけから、無一郎の過去話し😭😭
    有一郎と無一郎の一人二役の素早い切り替え……、そして死にゆく有一郎の最後の息も絶え絶えの台詞😭

    河西さんの演技も、映像も凄すぎて、すべてが涙なしに見れなくて…😭😭

    まさかこんなに泣かされるなんて😭



    続いて、喜怒哀楽戦

    ここでもすぐに玄弥の過去話しへ…

    これももう……😭😭

    玄弥語りからのショタ玄弥への切り替え、本当にこの人たち凄いよ😭😭

    ショタ玄弥のさ、生の「何で殺したんだよ!うぁぁぁぁー人殺しー!」が絶叫に近くて、涙が止まらん😭😭😭

    会場の皆さんからも鼻啜る音止まらないし😭😭マジで泣かされた😂

    ここでちょっと関さんの登場を期待してましたが、来ませんでした、てへ😅



    [投稿日] 2024-03-13 22:27:58[投稿者] はーきち


    続いて、蜜璃ちゃん登場😆

    蜜璃VS憎珀天

    ここでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    やまちゃーーん\(^o^)/

    サプライズ過ぎる大物登場!!

    蜜璃の過去話に軽く泣き…いや泣くとこでもないんだけど😅伊黒さんの🎁シーンにキュンキュンした🩶🩷
    なんでここだけ少女漫画感満載なんだろ😍😍


    そして憎珀天との戦い😆

    憎珀天VS炭治郎との掛け合いも凄かったんだよね?極悪人のとこ。花江さんの演技が迫真でさ😂

    でも蜜璃との掛け合いも凄かった😆

    ただ本体の古川さんを差し置いて、まさかの山ちゃん?……😅💦とは思いました💦




    さらに場面代わって、最後の…

    炭治郎VS半天狗


    禰󠄀豆子が燃えて、炭治郎の葛藤…そして……禰󠄀豆子の決断………からの……



    禰󠄀豆子の歌、中川さん生歌唱
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    ここ、初っ端からずっと涙止まらなかった😭

    燃える禰󠄀豆子が生だからリアルで苦しくて😫葛藤する炭治郎の息遣いが凄くて😭😭……

    それからの生歌唱だから……

    その習慣、前の人なんか耐えきれず身体震わせて、嗚咽してた😂😂


    このあともさ😂決断して飛び出した炭治郎の生の

    「命を持って、罪を償えぇーー!」

    の迫力が凄くて😭

    禰󠄀豆子が死んだと思った時の嗚咽😭😭

    禰󠄀豆子が生きてての……

    「兄ちゃん、死んじゃったかと思ったじゃないかあぁぁ!」

    が、もう凄くて……、このシーン大好きだから、ここでは私も最後耐えきれず身体震えてた😭😭😭

    もうマスクの中で色んな液体が混じりあってたよ😅



    [投稿日] 2024-03-13 22:36:07[投稿者] はーきち


    その後戦いが終わって、舞台の端で全員で思い出を語る時、舞台中央では何やらバタバタと動きが……、大型な楽器など運ばれてきて……、これはまさか( ゚д゚)ハッ!


    マンウィズ&milet
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    前回もサプライズでAimerとLiSAが来たから来ると思ってたけど、出た瞬間観客ボルテージMAX😆👍

    OPEDと歌いきってくれました😆凄かった🥹🥹🥹



    そして最後は、演者全員で挨拶……からの………



    キタキタキタキタキタキタキターーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    小西克幸&早見沙織💕💕

    からの!!

    櫻井孝宏&杉田智和💕💕

    人生で初めて黄色い声出た😂大野智の時も出したことなかったのに(笑)

    この話を旦那にしたら、「お前はそろそろ櫻井孝宏が好きだって認めろよ」と言われてしまった😅
    キャラが好きなんだ、ファンじゃないと言い続けて十数年……、やっと気づいた、私…櫻井孝宏が好きです😂
    いや…でも、義勇さんの影響がデカいだけだよね?きっと……とも思う😅

    ちなみに、実弥と小芭内は遠方の城に任務に行ってるから来れないそうです🥹🥹

    次の役者さんに引き継ぐのは立志編の宴から続いてるから、きっと柱の誰かは来ると思ってたけど、もうすでに天元さんとしのぶさんはミニステージに立ってたから、二人だけの可能性も……、と思ってたのに、まさかの櫻井を出して来るとは😂

    スキャンダルを物ともしない感性だったよ😅



    そして最後は、花江さんがやまちゃんと抱き合って終了

    すると画面上には

    柱稽古編
    5月12日の文字が😲

    全員が湧いた🙌🙌🙌🙌🙌




    刀鍛冶の里から、柱稽古編へ。
    しっかりとバトンは渡されて、宴は終了しました😆💕

    はぁ…12時間長いと思ったけど、本当にあっという間だった💙💙💙


    本当に鬼滅が大好きだと、改めて思いました😍

    今回は全てで運が良かったから、本当に楽しめた🥰🥰次回もぜったいに行きたい😂次回はお姉ちゃんが一緒に行きたいと行ってくれたので、ボッチじゃない予定🙌

    どーか、当たりますように🙏🙏🙏




    あっ、全集中展も決まりましたね((o(´∀`)o))ワクワク

    今回は柱稽古編も含まれるようで、絶対にチケット争奪戦になるじゃんかぁ😂😂

    ねーちゃんにも一緒に行こうって協力を仰いで、頑張って行こうと思います🥰🥰🥰🥰


    あーーーー、柱稽古編楽しみすぎる💕



    鬼滅の宴、ネタバレ感想終了です🙌
    [投稿日] 2024-03-13 22:51:16[投稿者] はーきち
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp