作者プロフィール
日記
いつもありがとうございます。


いつもたくさんのPV、拍手、しおり、エモ投票、ファン登録、感想等ありがとうございます。
先日から再開したヤミキクですが、PV、しおり、拍手等々、日に日に増えていき、本当に感謝しかありません。

そして、そのヤミニサクキクですが、昨日で丸3年がたち、本日から4年目に突入いたしました。
4年目・・・連載を始めた当初は、まさかこんな長い期間、この話を書き続けることになるなんて思ってもみませんでした。

毎年、今年は終わらせる、終わらせるといいながら、お休みを頂いたこともあり、結局、終わらなくて本当に申し訳ありません。

今年こそ、本当に終わらせます( 笑 )

さて、今、ヤミキクは不二くんのターンで、英二くんも出てきて、書いている本人も、おおう…という感じです。
そしていよいよ、英二くんエンド、不二くんエンドの分岐点がチラホラ…

初の試みなのでちゃんと繋げられるかなー?とドキドキしつつ、とりあえずは、執筆中の場面をしっかりと書いていきたいと思います。

本当にいつも読んでくださって、ありがとうございます。
あともう少し、3人の恋愛を見守っていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

PS、今、話題のアプリ、カスタムキャストでヤミキクの女の子達を作ってみました。
皆さん、それぞれ想像して読んでくださっているでしょうが、私の中のイメージはこんな感じ…というのを、Twitterの方に上げてますので、もし興味がある方がいましたら、覗きに来てみてください。

鍵垢ですが、申請くださればすぐに承認致します。

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2018-10-11 22:34:07

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp