作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
誹謗.中傷などの書き込みはしないようにお願いします。

作品の更新情報はこちらにUPしますので良ければ参考にして下さいね。

  • 私には選択権も拒否権も与えられないけれど…の更新について。 (1)
    【更新(公開)時間についてのお知らせ】

    現在進行形で執筆中である作品。

    『私には選択権も拒否権も与えられないけれど…』

    この作品の更新日時について
    軽くこちらに書いておきます。

    今現在の更新日は

    ⚫毎週水曜日

    となっております。

    曜日に関しては作者の都合などが悪くならない限りは今のところ変わることはないと思われます。
    (※但しこの先、更新お休みがある可能性はあります)

    そして、更新時間に関してなのですが…

    ⚫早くて夕方の16:00以降。
    ⚫遅くなると夜の22:00以降。
    (※作者の都合により遅くなることがあります)

    これを目安に更新していけたらと思っています。

    この作品を読んで下さってる方は軽くでいいので
    この更新時間を頭の隅にでも置いておいてもらえると助かります。


    更新をお休みする場合は前日にお知らせします。

    さいごに。

    この作品は先が長くなると思いますが、
    良けれは最後までお付き合い下さいね( ..)"


    鈴夏

    [投稿日] 2018-08-01 01:15:36[投稿者] 鈴夏(すずか)
    作品の更新時間について。(詳しく)

    ⚫16:00以降更新の場合。
    └16:00〜19:00までには更新。

    ⚫22:00以降更新の場合。
    └22:00〜23:59までには更新。

    こういった感じにしたいと思います。


    [投稿日] 2018-10-09 18:15:41[投稿者] 鈴夏(すずか)
  • 『俺と君とココから始まる恋』の更新スケジュールについて。 (8)
    長い期間、更新ストップしておりましたが、
    ある程度の執筆が完了したため、
    更新を再開しようと思います!

    更新日程については下の文を確認して下さいね^^*
    ーーーーーーーーーー
    俺と君とココから始まる恋[更新日程]
    ⚫[4.29(日)]
    十二話:変わり始める関係編②
    ⚫[5.2(水)]
    十三話:変わり始める関係編③
    ⚫[5.5(土)]
    十四話:変わり始める関係編④
    ーーーーーーーーーー
    ⚫[5.8(火)]
    最終章:俺と君とココから始まる…編①
    ⚫[5.12(土)]※変更分
    最終章:俺と君とココから始まる…編②
    ⚫[5.15(火)]
    最終章:俺と君とココから始まる…編③
    ⚫[5.19(土)]※変更分
    最終章:俺と君とココから始まる…編④
    ⚫[5.22(火)]
    最終話:俺と君とココから始まる恋(終)
    ーーーーーーーーーー

    こんな感じの日程になっております。
    更新は3日置きに1話更新で組んでいますが、
    金曜日は私の都合上、少し厳しいので、
    申し訳ないのですが、金曜に更新される分については土曜に変更しております。

    以上、お知らせでした。





    [投稿日] 2018-04-15 14:41:50[投稿者] 鈴夏(すずか)
    今回の更新されたものと次回更新日については下の文を確認して下さいね^^*
    ーーーーーーーーーー
    [今回更新されたもの]
    ⚫[4.29(日)]
    十二話:変わり始める関係編②【済】

    [次回更新日]
    ⚫[5.2(水)]
    十三話:変わり始める関係編③


    次の更新をお待ち下さいね<(_ _)>


    [投稿日] 2018-04-29 10:45:22[投稿者] 鈴夏(すずか)
    今回更されたものと次回更新日については下の文を確認して下さいね^^*
    ーーーーーーーーーー
    [今回更新されたもの]
    ⚫[5.2(水)]
    十三話:変わり始める関係編③【済】

    [次回更新日]
    ⚫[5.5(土)]
    十四話:変わり始める関係編④

    次回の更新をお待ち下さい<(_ _)>

    [投稿日] 2018-05-02 14:02:22[投稿者] 鈴夏(すずか)
    今回更されたものと次回更新日については下の文を確認して下さいね^^*
    ーーーーーーーーーー
    [今回更新されたもの]
    ⚫[5.5(土)]
    十四話:変わり始める関係編④【済】

    [次回更新日]
    ⚫[5.8(火)]
    最終章:俺と君とココから始まる…編①

    次回から新章になります!

    それでは
    次回の更新をお待ち下さい<(_ _)>


    [投稿日] 2018-05-05 12:00:45[投稿者] 鈴夏(すずか)
    今回更されたものと次回更新日については下の文を確認して下さいね^^*
    ーーーーーーーーーー
    [今回更新されたもの]
    ⚫[5.8(火)]
    最終章:俺と君とココから始まる…編①【済】

    [次回更新日]
    ⚫[5.12(土)]
    最終章:俺と君とココから始まる…編②


    それでは
    次回の更新をお待ち下さい<(_ _)>


    [投稿日] 2018-05-08 16:00:14[投稿者] 鈴夏(すずか)
    今回更されたものと次回更新日については下の文を確認して下さいね^^*
    ーーーーーーーーーー
    [今回更新されたもの]
    ⚫[5.12(土)]
    最終章:俺と君とココから始まる…編②【済】

    [次回更新日]
    ⚫[5.15(火)]
    最終章:俺と君とココから始まる…編③


    それでは
    次回の更新をお待ち下さい<(_ _)>

    [投稿日] 2018-05-12 08:28:38[投稿者] 鈴夏(すずか)
    今回更されたものと次回更新日については下の文を確認して下さいね^^*
    ーーーーーーーーーー
    [今回更新されたもの]
    ⚫[5.15(火)]
    最終章:俺と君とココから始まる…編③【済】

    [次回更新日]
    ⚫[5.19(土)]
    最終章:俺と君とココから始まる…編④


    それでは
    次回の更新をお待ち下さい<(_ _)>

    [投稿日] 2018-05-15 15:13:49[投稿者] 鈴夏(すずか)
    今回更されたものと次回更新日については下の文を確認して下さいね^^*
    ーーーーーーーーーー
    [今回更新されたもの]
    ⚫[5.19(土)]
    最終章:俺と君とココから始まる…編④【済】

    [次回更新日]
    ⚫[5.22(火)]
    最終話:俺と君とココから始まる恋(終)
    +あとがき

    それでは
    次回の更新をお待ち下さい<(_ _)>


    [投稿日] 2018-05-19 16:12:07[投稿者] 鈴夏(すずか)
    今回更されたものと少しのお知らせ^^*
    ーーーーーーーーーー
    [今回更新されたもの]
    ⚫[5.22(火)]
    最終話:俺と君とココから始まる恋(終)
    +あとがき【済】


    これにて、この作品は完結という形になります。


    次回はこの作品の[続編]を公開をしようかと思っていますが、まだまだ執筆中ですので公開までに少しの時間を下さい。

    詳しい公開日などお知らせできそうになったらニュースや掲示板で告知します。


    以上になります。


    鈴夏




    [投稿日] 2018-05-22 17:08:58[投稿者] 鈴夏(すずか)
  • 2018年になりましたね。 (0)
    みなさま、遅くなりましたが、

    明けましておめでとうございます!

    昨日、

    2017年最後の作品更新として

    ツマラナイ内容のものを

    2つほどしましたが、
    (Free!と黒バスの短編集のほうで。)

    読んでくださった方は、

    果たしていらっしゃるのでしょうか?

    ニュースでも、更新した作品の中でも

    言っている通り、

    2018年から、

    また執筆活動を再開してまいりますので、

    みなさま、

    今年からまたよろしくお願いします<(_ _)>!


    ※掲示板は今後もちょくちょく使っていくので、(主に作品の更新予定情報とかで。)

    気になる方はチェックよろしくお願いします。


    鈴夏

    [投稿日] 2018-01-01 18:08:32[投稿者] 鈴夏(すずか)
  • 緑間くんの誕生日ストーリー【2016】明日up! (1)

    【お知らせ】

    明日の昼頃〜夕方頃に
    緑間くんの誕生日ストーリーをupします!

    かなり遅くなりましたが
    明日の更新を楽しみにしてて下さい!


    [投稿日] 2016-07-28 19:09:46[投稿者] 鈴夏(すずか)

    【お知らせ】

    大変お待たせしました!

    先ほど、誕生日ストーリーをup致しました!

    よければご覧下さい( ^^ )

    [投稿日] 2016-07-29 16:12:17[投稿者] 鈴夏(すずか)
  • 8月からの予定について。 (0)

    【お知らせ】

    今後(8月から)の予定についてですが、今のところまだ未定なのですが、8月からの(一応の)予定としては、長編作品の更新をメインに執筆していこうかな、と思ってます。

    本当は8月は黒バスでは火神くんや青峰くんの誕生日があり、Free!では渚くんの誕生日があって、最初は誕生日ストーリーを執筆しようかな…と考えていたのですが、8月から少し私生活が忙しくなるため、誕生日ストーリーは執筆するのが厳しいので今年の(明日upする)緑間くんの誕生日ストーリーで、誕生日ストーリーの執筆は最後にしようと思います。

    新しく書く誕生日ストーリーはなくなりますが、作品ストーリーを遡れば何個か(Free!は一種類しかないとおもいますが)それぞれの誕生日ストーリーがありますのでそちらで楽しんでもらえれば、と思います。

    もし、どうしても新しい内容の誕生日ストーリーが読みたい場合はキャラの誕生日が過ぎてのupでも問題ないと意見があればリクエストして下されば執筆はしようとは思います。


    まぁ、とりあえず今後の予定としては『長編作品の更新をメインにしつつ、長編の更新に行き詰まったら短編作品の更新をする』という形で執筆していくつもりでいます。

    何とぞ、ご理解のほうをお願いしますm(__)m

    引き続き執筆は頑張っていきますので、
    これからも鈴夏の作品をよろしくお願いします。

    以上、お知らせでした。

    [投稿日] 2016-07-28 19:39:03[投稿者] 鈴夏(すずか)
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp