作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
誹謗.中傷などの書き込みはしないようにお願いします。

作品の更新情報はこちらにUPしますので良ければ参考にして下さいね。

• お知らせ (1)

今週の土.日に緑間くんとの結婚生活、続編③のupを予定しております!

このストーリーでは緑間くんとの子供(娘)との絡みがメインとなったものになっています。 なので今回は子供(娘)の名前にドリーム機能を付けました! ですので皆さんのお好きな名前を設定して楽しんでいただければと思います(^^)

まだupは先になりますが楽しみにしていて下さると嬉しく思います。

こちらのupが済んだらかなり遅くなりますが緑間くんの誕生日ストーリーもupするつもりなのでお楽しみに!

以上、お知らせでした。

[投稿日] 2016-07-19 22:24:17[投稿者] 鈴夏(すずか)

【お知らせ】

大変お待たせしました!

先ほど、ストーリーをup致しました!

よければご覧下さい( ^^ )

[投稿日] 2016-07-23 17:20:22[投稿者] 鈴夏(すずか)
  • 緑間くんの誕生日ストーリー【2016】について。 (0)

【お知らせ】

少しupするのに時間がかかるかもしれないですが、今年も誕生日ストーリーをあげようと思います!

予定よりお知らせが遅くなってすみません。
    そして、誕生日当日(昨日)にあげることができず申し訳ないです。

完全に緑間くんの誕生日を忘れておりました…本当に申し訳ないです(>_<)

更新、up日は今、執筆中の緑間くんとの結婚生活(3)を仕上げupし終わってからの予定にしてます。

こちらはもう少しで執筆完了となるので、もう暫くお待ちくださいね。

最近は緑間くんのストーリー続きになっておりますが、楽しんで頂けたら嬉しく思います。

以上、お知らせでした。

[投稿日] 2016-07-08 18:07:50[投稿者] 鈴夏(すずか)
  • 今後の予定について。 (0)

【お知らせ】

今後(7月から)の作品up、更新予定作品についてのお知らせです!*二つあります。

まず一つ目。

黒バスの短編集で6月15日にupしました(リクエスト作品の)緑間くんとの結婚生活の続編の続編を執筆して上げようと思っております!
    (こちらはリクエストを頂いた作品で書ききれなかった、書くことが出来なかった子供との絡みを中心に書こうと個人的に思っているモノです。)*up日は今のところ未定。

そして、二つ目。

かなり更新出来ず、いま凍結状態の黒バスの長編作品である、『緑間くんとのバレンタイン&ホワイトデーストーリーから『その後に繋がる』高尾くんとヒロインの恋の物語』をテーマに書いている作品、
    『俺と君とココから始まる恋』の執筆を再開しようと思っております!

この作品の続きを待っていた方は、大変お待たせしてしまい申し訳ありません。(そんな人がいるかどうかはわかりませんが…)

今後の予定としてはこんな感じで考えております。 更新スピードが遅いのはお許しください…(/´△`\)

また、何かお知らせすることがあれば掲示板とニュースのほうで報告しますので、その時は確認をお願いしますm(__)m

以上、お知らせでした。

[投稿日] 2016-06-29 23:54:04[投稿者] 鈴夏(すずか)
  • リクエストを頂いた作品を近々up予定! (2)

【お知らせ】

黒子のバスケで頂いたリクエスト作品を近々upする予定にしています!

今回は前回リクエストを頂いた
    緑間くんとの『結婚生活』の続編を書くことになり、ただいま執筆中です。

詳しいup日がわかり次第、
    またお知らせしますので、
    もう暫くお待ち下さい<(_ _)>

[投稿日] 2016-04-20 15:31:05[投稿者] 鈴夏(すずか)
    【お知らせ】

頂いたリクエスト作品を
    6月15日(水)の夕方頃にupします!

up日までもう暫くお待ち下さい。

お知らせするのに時間が掛かってしまい
    申し訳ありませんでした(><)

更新日やらup情報のお知らせも遅くなりゴメンナサイ。

リクエスト作品の更新日まで
    もう暫くお待ちくださると嬉しく思います。

[投稿日] 2016-06-10 21:01:09[投稿者] 鈴夏(すずか)
    【お知らせ】

大変お待たせしました!

先ほど、リクエストを頂いたストーリーをup致しました!

更新、upに時間が掛かってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

[投稿日] 2016-06-15 19:59:12[投稿者] 鈴夏(すずか)
  • 3月14日にupします! (1)

【お知らせ】

新連載作品『俺と君とココから始まる恋』の【ホワイトデー編】①〜③までを纏めてホワイトデーの日である3月14日に公開します。

【ホワイトデー編】は③までで、完結させております!

upされたらよければご覧下さいね( ^^ )

【バレンタイン編】、【ホワイトデー編】とupし終わり、これから先がいよいよこの作品のメインとなるストーリーになります。

メインとなる【ココから編(仮)】の執筆は進めておりますが、第一話をupするのはもう少し先になるかと思いますが、この作品のメインとなる『その後』の物語がupされるのを楽しみにしてて下さいね。

[投稿日] 2016-03-08 17:17:10[投稿者] 鈴夏(すずか)
    【お知らせ】

大変お待たせしました!

先ほど、新連載作品『俺と君とココから始まる恋』の【ホワイトデー編】のストーリー①〜③を纏めて公開しました。

こちらの【ホワイトデー編】は③までで、完結させております!

ーーーー

これで【バレンタイン編】、【ホワイトデー編】と、書き終え、upし終わりました。 次の更新から三人の『その後』を書く、【ココから編(仮)】をあげていきますので、引き続きよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

[投稿日] 2016-03-14 19:49:29[投稿者] 鈴夏(すずか)
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp