作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
誹謗.中傷などの書き込みはしないようにお願いします。

作品の更新情報はこちらにUPしますので良ければ参考にして下さいね。

• リクエストを頂いた作品を近々upします! (2)

【お知らせ】

黒子のバスケで頂いたリクエスト作品を近々upする予定にしています!

今回のストーリーのお相手は緑間くんで、
    今回は緑間くんとの『結婚生活』がテーマになっています!!

詳しいup日がわかり次第、
    またお知らせしますので、
    もう暫くお待ち下さい<(_ _)>

[投稿日] 2016-02-28 01:48:33[投稿者] 鈴夏(すずか)

【お知らせ】

頂いたリクエスト作品を
    3月6日(日)の夕方頃にupします!

up日までもう暫くお待ち下さい。

[投稿日] 2016-03-04 16:37:21[投稿者] 鈴夏(すずか)

【お知らせ】

大変お待たせしました!

先ほど、リクエストを頂いたストーリーをup致しました!

よければご覧下さい( ^^ )

[投稿日] 2016-03-06 16:50:53[投稿者] 鈴夏(すずか)
  • 新連載作品についてのお知らせ。 (1)

【お知らせ】

新たに書く長編作品が思い付き、
    書くことを決めましたのでお知らせです。

次の連載作品は黒バスで書くことにしました!

作品の内容としては2014年に短編集のほうで書き上げた、『緑間くんとのバレンタイン&ホワイトデーストーリー』を元に、今度はそれを高尾くん目線で、『緑間くんとのバレンタイン&ホワイトデーストーリーから『その後に繋がる』高尾くんとヒロインの恋の物語』をテーマに、新たな展開のストーリーを長編で書こうと思っています。

今の今まで、高尾くんがガッツリ関わっていたヒロインと緑間くんの『バレンタイン&ホワイトデーのストーリー』の『その後』のストーリーを書くか書かないかで悩んでいたのですが、今日がちょうど2月14日ということもあり、そして次の長編作品をどうしようかと悩んでいたところだったので、これをきっかけに『緑間くんとのバレンタイン&ホワイトデーのストーリーから繋がる高尾くんとヒロインの『その後』を書いた新たなストーリー』を書き始めようと思います。

作品はまだ書き始めていませんが今日中に一話だけでもup出来るように頑張ります。 今のところどんな結末にするか、などはまだ決まっていないのでどんな形で完結するかはわかりませんが、短編集で読んだことのある方も読んだことのない方も、楽しめるような内容で仕上げますのでよければご覧下さい。

あと作品公開だけは先にしておきます。

※ストーリーの公開が出来ましたら
    その時にまたお知らせします。

以上、お知らせでした。

[投稿日] 2016-02-14 01:28:48[投稿者] 鈴夏(すずか)

【お知らせ】

大変お待たせしました!

先ほど、新連載作品『俺と君とココから始まる恋』のストーリー公開をしましたのでお知らせします。

公開したのはまず【バレンタイン編】のストーリー①〜③です。
    この【バレンタイン編】は③までで、完結させております!

次、更新する時は【ホワイトデー編】を纏めて3月14日までにupできるようにする予定です。

【ホワイトデー編】がupし終わったあとは、いよいよ新たな展開を書く『その後』のストーリー、【ココから編(仮)】の執筆をすることになります。

この作品のメインとなる『その後』の物語がupされるのを楽しみにしてて下さいね。

[投稿日] 2016-02-14 21:51:17[投稿者] 鈴夏(すずか)
  • 境界の彼方の後日談+あとがきをup予定‼︎ (1)

【お知らせ】

明日の夕方頃に
    境界の彼方の後日談ストーリーとあとがきをup致します。

やっと後日談ストーリーを仕上げることができました。 後日談…と言っても、本編と何の繋がりもないような出来になっている、気がしますが…。

(後日談ストーリーすら必要なかったんじゃないか、とさえ思っていますが…)←

もし、よければ明日、upされたらご覧下さい。

これにて、境界の彼方の小説は本当の完結とします。

後日談のupは明日になりますが、
    最後まで読んで下さった皆様、
    最後までお付き合い下さってありがとうございました。

では、明日の更新をお待ち下さい。

[投稿日] 2016-02-10 17:23:55[投稿者] 鈴夏(すずか)

【お知らせ】

大変お待たせしました!

先ほど、後日談ストーリー+あとがきページをup致しました!

これにて、境界の彼方の長編ストーリーは完結です。 本当に最後までお付き合い、読んで下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

新しく(黒バスかFree!の)次回作の長編ストーリー作品を考えていますので、upされた時、更新された時は読んで下さると嬉しく思います。

[投稿日] 2016-02-11 16:19:16[投稿者] 鈴夏(すずか)
  • 黒子くんの誕生日ストーリー【2016】明日up! (1)

【お知らせ】

明日の昼頃〜夕方頃に
    黒子くんの誕生日ストーリーをupします!

[投稿日] 2016-01-30 13:32:15[投稿者] 鈴夏(すずか)

【お知らせ】

大変お待たせしました!

先ほど、黒子くんの誕生日ストーリーをup致しました!

Happy Birthday 黒子くん!!

2016.1.31

[投稿日] 2016-01-31 12:09:45[投稿者] 鈴夏(すずか)
  • 黒子くんの誕生日ストーリー【2016】up予定! (0)

【お知らせ】

1月31日が誕生日である黒子のバスケの黒子くん。

そこで黒子くんの誕生日の日に誕生日ストーリーをup予定!

去年は黒子くんの誕生日ストーリーをup出来ませんでしたが、今年は彼の誕生日ストーリーをupします!

今年は黒子くんの誕生日ストーリーのリクエストを頂いたので、それを元にストーリーを書こうと思っております。

更新日はもう少し先になりますが、
    楽しみにお待ち下さい。

[投稿日] 2016-01-25 16:07:12[投稿者] 鈴夏(すずか)
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp