作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
レビューやらメッセよりも軽い物の扱い。
感想、疑問、間違い、雄たけびでも叫びでもかまいません。スレッドご自由にどうぞ。

※注意※
スレは予告なく消します。私の返信は必ずではありません。
  • 2018/12/04~ (4)
    日付入れると何となく管理しやすいんじゃないかなと
    [投稿日] 2018-12-04 21:50:58[投稿者] はち
    ポケモンピカブイが楽しすぎて更新が止まってるよ!うふふ!
    [投稿日] 2018-12-04 21:52:25[投稿者] はち
    ピカブイ殿堂入り。
    次はこっちに意識を向けたいな!_(:3 」∠)_
    ( ˘ω˘ )スヤァ…
    [投稿日] 2018-12-08 16:05:35[投稿者] はち
    Fateもうちょっと待ってね
    いま、自分の調子を整えてるから!お肌がまじで良くないの!なんなの!?まっかっかでガサガサでかぴかぴ!なんなの!?
    [投稿日] 2018-12-15 01:50:10[投稿者] はち
    ちょっとずつ復帰・復活

    カルナさん、もうちょっと待ってください!
    今唐突にカルナさん出てきたらハチャメチャ展開になるので
    、しばし辛抱を!
    起承転結の転に近い承になれば!
    お待ちを!
    [投稿日] 2018-12-16 10:15:40[投稿者] はち
  • 新しいサイト (2)
    R18禁止のサイトめーっけた!
    爽やかでよろしいっ!!
    二次創作全部閉じてお引越ししようかなーっ!!
    [投稿日] 2018-06-16 21:38:23[投稿者] はち
    やたー!!

    はちさんの金神来たー!!

    話の持って行き方とキサラリの使い方が凄く巧み!はちさん節が気持ちよく決まっててにやにやしてしまいました。

    ラッコと胸毛(爆

    久々のじゅべさんとあの彼女の会話の駆け引き、美味しく頂きました。
    ご馳走さまでした(__)
    [投稿日] 2018-10-03 10:59:25[投稿者] カンバラ
    カンバラさん

    いやー!こちら久々!
    金神2期始まりますし!楽しみですよ!!

    キサラリ、最後は折ってしまったって話まで入れたかったんだけど、まぁ色々無理でした
    彼女、名前出しちゃいますけどインカラマッさん、絡んでたような気がしたけど、初?かな?覚えてない(笑)
    単行本のインカラマッとマタギが、また、その、好きで!

    ぐひひひひ!
    [投稿日] 2018-10-03 13:36:22[投稿者] はち
  • シーヴ!大変よ! (1)
    公開した途端にやる気が失せることってある!?
    [投稿日] 2018-06-07 09:07:20[投稿者] はち
    とりあえず、メイン2人の名前まで公開。
    だから、お話としてはちと不思議な所で切れている

    そして誤字はお友達。
    [投稿日] 2018-06-09 23:21:32[投稿者] はち
  • どうぞご自由に (10)
    好きに書き込んで行ってくださいまし
    [投稿日] 2018-02-19 17:27:48[投稿者] はち
    ほう。ではキャラ設定はいかほどに?どこからインスピレーションを?

    まぁ、火中の栗を拾うのは好きじゃありませんが、眺めるのは嫌いじゃありませんよ?
    そっとしておきましょうね。
    [投稿日] 2018-02-19 17:30:29[投稿者] はち
    よう飲むやっちゃのぅ……
    え?まだ1週間ですよ?お兄さん?

    何もかもに構ってられん。
    自分の身体とお兄さんで手一杯。
    髪切りに行きたいんじゃよ…本当は
    [投稿日] 2018-02-20 11:37:26[投稿者] はち
    なんとなしに過去の日記を読み返してたのね。

    サファイアシリーズの続編がぼんやり浮かんだのね。

    でも、いま休止してる女神が全く手につかなくなる可能性が……。
    どうしよ|ω・)
    とりまプロット立ててから考えるわ。

    うふふ♪
    ウリエがまた動き出すかもわからんぞ!
    [投稿日] 2018-02-23 03:08:50[投稿者] はち
    題材にしたい色々が、あまりに有名な話し過ぎてほぼ名前だけ借りてる風になりそう|ω・)
    [投稿日] 2018-03-02 22:00:25[投稿者] はち
    こんばんはおはよう、カンバラです(__)

    はちさんはちさん、ピックアップおめでとう!ござい!ます!

    わくわくしていた矢先のピックアップ、何だか凄く嬉しいです。
    ウリウリエちゃんが、ウリウリまたねのウリエちゃんの声。

    コマさんもはちさんもピックアップ、金神アニメも始まるし、春から幸先いい!

    …と、明け時に失礼しました。ではでは。おやすみなさいのおはようございます(^^)/
    [投稿日] 2018-03-09 02:51:47[投稿者] カンバラ
    わーい!待ってました観察日誌ピックアップ!!
    このタイミングは本当、周りに楽しみにされてるんだろうなぁとこっちまで嬉しくなる(*´꒳`*)

    勿論私も楽しみにしてます!よ!
    ウリエちゃんにもへいちょにも会いたいなぁ♡
    でもでも無理は禁物ですので、はっちんの筆がノッた時に話は進めていって下さい♡

    ピックアップおめでとうございます!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    [投稿日] 2018-03-09 06:46:27[投稿者] 栗駒
    カンバラさん・栗駒さん

    まとめての返信で申し訳ない。

    ピックアップおめ、ありです!!
    いやー、なにかとありましたように思います。(あの日記は勘違いだったのかもしれない)
    その後のピックアップは感慨深いものがありまするな。

    とはいえ5度目のピックアップとは…驚き
    既に完結しているのに、皆さんの進撃の巨人愛には驚きです。(いや、ウリエの可愛さが肝かもしれない)

    ほんと、嬉しい限りです!
    ありがとうございます!


    ここから余談
    サファイアシリーズの新作。なんとか形になりそう!
    むしろ今の私にはちょうど良さげな、重さと深さで物語を(比較的軽めに)書けそうです。
    その反面、完全創作のほうは完全停止。削除する意向ですな。
    ……頭にあったボヤけたプロットをすっかり忘れましてん|ω・)ユルシテ

    (笑)
    [投稿日] 2018-03-09 17:20:47[投稿者] はち
    帰還?帰宅?
    とにかく元の住処に戻りました。

    ようやく「読む」「理解する」が出来るようになり(体力が戻った)、しおりを進めております。
    楽しい。楽しいよ!
    [投稿日] 2018-03-27 18:16:04[投稿者] はち
    さて。
    意欲は高いが、環境が整わない。

    愛用のノートPCがごついもんで、腰を据えないと何も出来ん。
    誕生日も来たことだし、タブレットPCを検討中。
    連休にゆっくり見に行きたいと思います。
    [投稿日] 2018-04-20 23:38:54[投稿者] はち
    最近?
    そうですね、ウリエがどうこう言ってたようですが、忘れようね。

    スプーン何杯入れたか分からなくなるくらいにはアホになってますよ?それがなにか?

    うーん、そうですね
    新しいPCに慣れなくて、作業がはかどらないなぁ。とだけお伝えしておきましょうか
    [投稿日] 2018-06-02 23:08:56[投稿者] はち
  • 次はこちらに (29)
    感想、批評は私の餌です。
    私を育ててください。
    [投稿日] 2017-06-01 11:38:58[投稿者] はち
    遅くなりました、黒点読ませて頂きました。カンバラです。


    先ずは一言、いやー、エルネストさんとブラッドさんがいい!
    このふたり、凄くいい。
    そこにウルリヒさんがスコンと収まって、最強の幼馴染ですね。絡み心地のいい三人組です。
    ブラッドさんとエルネストさん、それぞれのぶっ飛び具合と、冷静沈着で生来抑制のきくタイプらしいウルリヒさんの組み合わせが絶妙。互いのやり方で互いにフォローし合えている気心の知れた幼馴染ならではやり取りが物語の展開を隈なくさり気なく支えてる感じ。登場人物が少ないと仰られていましたが、逆にその強みが十二分に発揮されていると思いました。
    そしてやっぱり平行世界。あちらでは明らかになっていない部分、まだ明確な疑問すら向いていない部分へ間接的、或いはやや直接的に抵触していて、悶える。逆もまた然りで。
    立ち位置が違うだけで世界はまるで違うものになる。これを読み手の位置から双方追える楽しみ。
    特別講習とそれに絡む黒点のあのコ、夜光のあのコやこのコ、魔法院の腹中、そしてウルリヒさん自身。夜光界と混ざくって頭の中で渦を巻いてますよ。
    闇の中の光、光の中の闇。夜光と黒点。巧い。直截的でないところに想像の余地があって、思考の遊びを誘って、巧い題名つけたなぁスゲーなぁと思う。
    この光と闇がこれからどう交差して行くのか、あまり早く進んで行くとその分早く終わりが近づいて来るのが切ないけれど、1.5と1.5、そして3の結びが知りたい。
    兼ね合いをつけて互いの展開を突き合わせながら平行する物語がどう帰結するのか、楽しみです。
    夜が薄い。またまた。フレーズがそそるのもたまらないスよ。
    夜を与えるチトセさんとウルリヒさんがハチ合わせるところ、早くみたいです。

    あと、飯テロ万歳!大好き、物語の飯テロ!万歳三唱。夜光も黒点も、食べ物の描写が多いのが嬉しい。豪華なもの、粗末なもの、美味しいもの、不味いもの、どんな気持ちでどんな状況、情景の食卓なのか、そういうのが挟まると物語の肌触りが俄然身近になるのは私が食いしん坊だからでしょうか。だはは(^^ゞ


    名前、名前違い。ヒドイ違えてごめんなさ…うわあぁぁぁ!!!!恥ずかしい!バカバカバカバカバカンバラァ!ごめんなさい!
    か、買い被らないで下さい。駄目です。先生はこんな間違いしません。しても転がりません。あり得ません。うわあぁぁぁあ!(ゴロゴロゴロ
    ごめんなさい!(__)


    兎も角にも、更新分、やっと追い付いた。これからも楽しみに読ませて頂きます^_^
    堅実に書き続けるのは厳しい事だと思います。はちさんもコマさんも妃杉さんも、皆頑張ってる。無理せず、楽せず、読んで貰える話を書けるように、私も頑張ります。皆に会えて、ドリノベで書けて、読めて、良かったな。

    て、いう事で、またまた。





    [投稿日] 2017-06-02 03:08:57[投稿者] カンバラ
    カンバラさん

    題名!
    夜光と黒点という言葉を思いついた時には、自分天才か!ってなりました。

    二つの話を並行して読んで行くと、同じ日の同じ時間でも掴んでいる情報が、先へ行ったり後へ行ったり。
    あそこはこうなる。とわかって読むのがいいのか。そこはこうだったのか!と、へぇボタン連打(古い)で読むのがいいのか。
    お好きなスタイルでどうぞですね。

    ウルリヒたち3人。
    田舎町出身ですから、幼い頃は彼らくらいしかいなかったのでしょうね。必然的に兄弟みたいになったのです!
    子供の頃の友達、親友って、兄弟みたいな感覚ですよね。(私は)

    飯テロ。これに関しては、夜光の影響が大きい。
    チトセたちの暖かな家族の雰囲気は、やはり食卓で伝えるのが一番かと。
    全員集まるシーンは食事時が多くなりますね。

    黒点での食事シーンは、飲み屋のイメージ。
    額突き合わせて仕事の愚痴。相談。ストレス発散に使ってますね。
    心の吐露も、やはり食事時です。

    ……私も食いしん坊ですよ(o´艸`)

    カンバラさんにはほんと頭が上がりません。
    お忙しい時間を割いて、私の作品を読んで、感想をくださって。
    意欲まで高めて尻を叩いてくれる!素晴らしい人です!

    …見事にカンバラさん育てられたなぁ。
    自分の書きたいものを書いているように見えて、カンバラさんの読みたいものを、上手いこと調教されて書いているのでは?
    よっ!この育て上手!ひゅーひゅー!

    本当にありがとうございます!
    うふふ、やったぁ!✧٩(ˊωˋ*)و✧
    [投稿日] 2017-06-04 08:31:05[投稿者] はち
    皐月さん

    うーん、そうですね。
    本当に終わりですね、きっと。

    「観察日誌」は、私からウリエへの最大限の救い……でしょうか?
    彼女の過去があって今がある。
    私の想像する彼女の未来は、決して明るいものとは言い難いのです。
    だから、読者さんの想像する、彼女の未来に任せたいのです!
    ちょっと、おかしな発言の多い子のままでいいのです!


    でも!ウリエが知りたい!と言うのなら………
    ちょっとここからダークな話。
    知っていたらお節介ですが…失礼します。

    もっと掘り下げて彼女に寄り添いたいと思ってくださっているなら、パンドラの箱を開ける覚悟で
    「※この!節操なし!」の「パンドラの箱を、もしも開けてしまったら」(たしかこんなタイトル)が私の思う彼女の未来。
    彼女の過去は「As well be hanged for ……」という作品にあります。

    皐月さんの意にそぐわない、「観察日誌」のイメージを壊す、可能性がかなりあります。

    フワフワもふもふなウリエのイメージをそのままで、幸せに暮らしました!を望む場合は、上の二作品は読まない方がいいです。(本当に)

    なんだか脅しみたいになってしまいましたが、そこまで「観察日誌」を好きになっていただけて嬉しいです。
    ありがとうございます。ありがとうございます!
    たくさんの愛を叫んでいただけて本当に有難いです!

    では、失礼します。
    [投稿日] 2017-06-06 18:35:05[投稿者] はち


    ちょっといきがっちゃった☆
    [投稿日] 2017-06-06 18:55:58[投稿者] はち
    今日の更新で、「夜光」も「黒点」も三章終了。
    同じページ数で終わるという奇跡。
    [投稿日] 2017-06-10 08:46:11[投稿者] はち

    ………。
    BL無理!って言う方はマイページ設定で、バッサリ行けばいいんじゃないか?
    作品もピックアップもレビューもバッサリ表示されなくなるから。

    私的には、R18もちょん切れるといいな。なんて思ってるよ。

    じえいってのもあるじゃない?
    はいりょってのもあるじゃない?
    まなーってのもあるじゃない?

    話変わるけど

    きゃーすてき!うふふ!大好き!更新頑張って!

    って言うレビューもいいけど。
    レビューって、日本語で「批評」だからねぇ。
    星でその作品の善し悪しを表して良いってんだから「レビュー」する人も、サイト見てる人からすりゃあ、評価されてんじゃないの?

    この人どんなレビュー書くんだろうな。って。

    お堅いサイトではないだろうから、本気で批評しに行けば、白い目で見られるんだろうけどさ。
    そこんとこ「程度」だよね。
    悪いも良いもあるだろうから、見つけて表現する。難しいだろうな。

    作者を見分けるのも難しい。
    読者のニーズと同じくらいにね。


    ………。
    私は「批評」ください派。
    その声で変わるかどうかは「批評」しだいだろうかね。
    [投稿日] 2017-06-11 00:09:44[投稿者] はち
    ……!

    せ、せ、世界創造龍神話じゃなくて
    天地創造龍神話かもしれぬ!?

    ほ、ほほほほ本編確認しなければ┌(«·»д«·» ┐))┐



    作者自分。
    [投稿日] 2017-06-17 07:24:24[投稿者] はち
    こんにちは、お久しぶりです(^^)

    ようやく、夜光を最新ページまで読むことができました。
    体調のせいなのか、私のおつむが弱かったのか…たぶん体調のせいなんですけども。
    13ページ目辺りでキャラが多くて訳がわからなくなり(笑)
    読むのを中断しておりました(^_^;)
    名前が覚えられぬっ!と(笑)
    とはいえ、読み進めるとやはり引き込まれますね。
    チトセの役割に気付いてからは、ああ、何とじれったい!
    イーズ!さっさとしなよ!と思ったり。
    次はどこに行くのかな、とわくわくしています。

    3章の始まりのページだったかな?
    暗なった、という言葉があった気がするのですが、脱字でしょうか?
    「暗くなった」かなぁ…?と。
    後、特に重要ではないのですが、四柱は「しちゅう」「よつばしら」どっちなのかなぁ?と思いながら読んでいました。

    次は黒点を読ませていただきます!
    どんな風にリンクしているのか、ドキドキです。
    毎日の更新、大変だと思いますがご自愛くださいませ!

    ではでは、とても簡単ながら読了宣言でした!(笑)
    [投稿日] 2017-06-27 09:58:08[投稿者] 妃杉
    妃杉さん

    ひっすぎーさーん!
    キャラがこんがらがるのは妃杉さんのせいじゃないと思います。
    私の実力不足にございます。
    今後努力します。(今後…)

    おぅまぃがっ!誤字脱字!
    いつもご指摘ありがとうございます。

    黒点まで読んでいただけるとは、感無量、感謝感激雨あられでございまする!

    妃杉さんもお身体大切に。
    これから楽しみですね(*´˘`*)
    最後まで気を抜かずに自分第一ですよっ!
    私の作品なんか、後の後回しでいいですからねー!

    はち
    [投稿日] 2017-06-27 11:17:02[投稿者] はち
    あ!
    しちゅうでもよつばしらでも!
    読みやすいほうでかまいませんよ!
    私は「しちゅう」ですが!
    [投稿日] 2017-06-27 21:57:56[投稿者] はち
    おはようございます。
    夜光にて誤字見つけましたので取り急ぎご報告です。
    196ページ、スカーレットが着地した地点を心配するところ、着地がちゃくしになってます〜。

    ちゃんとした感想はまた今度になりますが、一言。
    黒点、面白いです(≧▽≦)

    ではでは、とりあえず忘れない内に、という書き込みでした!
    [投稿日] 2017-07-10 07:23:47[投稿者] 妃杉
    んはっ!

    妃杉さん!いつもいつも、お見苦しい誤字脱字を発見してくださってありがとうございます!

    面白いとなーーーっ!(昇天)
    [投稿日] 2017-07-10 15:02:58[投稿者] はち
    あ、最終章?最終話?「〜回帰〜」の準備始めました。
    [投稿日] 2017-07-12 23:00:58[投稿者] はち
    や、ウソ、マジすか!

    キ、キキキ、キロランケ来たああァァァァァあぁぁ!!!!!
    十兵衛アニ、お帰りなせぇやし!!!!
    だっはーッ、嬉しいいィィィィィィ!!!!!!!

    …ハッ!すいません、興奮しました。カンバラです(__)
    思ってた以上に十兵衛さんの降臨が嬉しくて我ながらびっくりです。やっぱりはちさんの金神好きだなー!です。しかもキロランケ、キロランケが来るとは…!客まで食っちゃうなんて流石ですよ。モロキロランケですよ。ちょっと前まで本誌でエラい事になってた金神ボーイズがフワッフワ浮かんで来て、笑わずにいられませんでした。笑わずにいられるワケねえじゃんでした。

    御馳走でした!(๑•̀ㅁ•́๑)✧おかわり!←おい。

    夜光、黒点。
    八月に。凄く楽しみです。

    体を大事に、湿気や暑さがきつい時節です。無理しないでゆっくり休んで下さいね。
    サクラちゃんにもよろしくです。

    ではでは(__)




    [投稿日] 2017-07-18 18:17:04[投稿者] カンバラ
    カンバラさん

    サクラも私も伸びております。
    いやぁ、楽しみですね!
    色々と!

    そして。

    キロランケおじさん!
    あのヒゲ、性欲強そうですよね。
    色男っちゃ色男ですが、男でも喰える、性欲魔神って感じっすよね。
    新しいキャラ続々で、ようやっと「コタン」にも意欲が湧き、間開きそうですがまた書けたらなと思います。
    ……違うな。たぶん、ラッコ肉のせいだよ。
    みんなで食べたラッコ肉だよ。(相撲、しないか?)

    あはー!
    次は誰にしようかなぁ!

    [投稿日] 2017-07-22 07:13:01[投稿者] はち
    正直。
    もらう側も何とかしたら?って思うけどね。
    きゃー!こんにちは!っつうレビューに関して、他人に迷惑掛けてないだろか。くらいの配慮があっても大人だと思うけどね。

    会社企業だったら苦情は客じゃなく、店に行くからなぁ。

    コンビニさんへ
    コンビニの前のたむろ、なんとかしてください。ってな具合にね。
    たむろしてる奴が悪いのに、たむろさせてる店が悪い扱いになるよね。
    正直可哀想だよね。

    まぁ、私には関係ないがね。
    [投稿日] 2017-07-22 14:07:53[投稿者] はち

    全て完結済の開放感!!
    しかし!
    それも今日の23時までだ。

    また、はじまるぞ!(こいつ何作書くつもりだよ)
    [投稿日] 2017-07-24 11:01:32[投稿者] はち
    はちさんはちさん、ありがとうございます(__)

    ピックアップ、びっくり。ピックアップのたびにびっくり。ピックアップ凄いです。慄くもんなあ。マジデスか!あざす!てなる。つうか、毎度信じられない心地になる(笑)

    金神、蝮可愛いですよね。私は可愛いヒトだなぁと思ったです。ありゃ慶さんも可愛くて仕様がないデショ。
    ふたりの遺した宝物への第七師団の反応が、対応が、もーう堪らない。第七師団に幸あれ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
    皐月の川の鯉登り少尉含めてますます癖の強いキャラがガンガン来てて、楽しくてなりません。キィイヤアァァァアッ(猿叫

    待。十兵衛さん。

    ウコチャヌプコロを呟く相棒によろしく。

    おめでとうをありがとうございました(__)


    [投稿日] 2017-08-24 17:43:58[投稿者] カンバラ
    as wellピクアプおめでとうございます(*゚∀゚)

    黒点、夜光からの回帰、読み終わりました!
    まさかウルリヒがねぇ…
    そしてあんなところで終わって回帰へ続くとは。
    黒点と夜光はとっても面白くて、どんな展開になるのだろうかとわくわくしました。
    龍が創り、均衡を保つその世界観、よく考えられていてそれぞれのキャラのお話しも読んでみたいなと思いました!

    あぁ、娘が泣き出したので一旦退散します!
    [投稿日] 2017-09-26 11:27:23[投稿者] 妃杉
    遅くなりましてー!
    アズウィルピックアップおめでとですー!

        。🌹🌹🌹.
      。:🌹・🌷゚🌹*🌸🌷
      ・🌷🌻★゚.🌹☆。:🌷🌺
     ゚🌻.🌹🌸.:*🌹🌺🌷🌸🌻
      🌹🌸🌹🌺🌻🌼。_🌹*🌷
      \ξ \  ζ /
       ∧,,∧\ /
      (๑´ ∀ ` ๑)/
       /  つ🎀o
       しーJ

    アズウィルの後に観察日誌を読むとまた違った感情が湧き出る…兵長とウリエちゃん好きだから少し苦しいけど^^;
    なので私の中では、2人は別物っぽく見てます
    それぞれの世界でそれぞれが生きてたんだなぁと
    勝手都合解釈失礼!( ´>_<` )💦

    でも完結後のピクアプは嬉しいもんですね、へへ(*´▽`*)
    [投稿日] 2017-09-26 12:22:43[投稿者] 栗駒
    続きです。

    リャン・イーの一日、とかどうでしょう(笑)
    後はピーテン・モンハスタの過去編とかも面白そうです。

    回帰の方ですが。
    正直に申しますと、黒点と夜光がすごく面白かった分、あっさりと終わってしまって。
    あ…もう終わりなのか…と物足りなく感じてしまいました。
    ピーテン、もっとジタバタするのかと…。
    見た目はあれで、中身はすんごい狸親父なのかしら!とか考えていたからなのかもしれませんが。
    うーん、あんまり書くとネタバレになっちゃいそうですね(^_^;)

    とにかく、一読者としてはこのお話しだけではせっかく創り上げた世界観が勿体無い!!と思いました。
    またいつか彼らのストーリーを辿ることができたら嬉しいです。

    そして、最後になりましたが完結おめでとうございます。
    多くの書き手が完結を目指しつつ半ばで筆を止めてしまう中、はちさんの書き切る力と言いますか、気概と言えばいいのかピタッとくる言葉はありませんが、素晴らしいと毎回思います。
    私も頑張らねば、といつも奮起させられます。
    お疲れ様でした!!
    [投稿日] 2017-09-27 00:30:25[投稿者] 妃杉
    妃杉さん

    キャラ毎を掘り下げるのも楽しそう!
    リャンイーの1日とか……今日もロティエがどったらこったらと文句ばかりの内容になりそう(笑)
    楽しそうだなぁ!

    回帰、あっさりでしたよね:( ;´꒳`;):
    自分でももっともっとと思っていた部分はかなりあります。
    身体のこともあり、まず終わらせなきゃ!と焦ってた部分も……
    ウルリヒ、チトセ、だけでなくもっと他の仲間のことも気にかけてやりたかった!

    妃杉さんの言葉で、ちょっとPCに向かってみようか。と気力が湧きました!
    安定しない、上手いこと行ってくれない我が身体。脳みそが別に向いてしまっているのもまた原因。(ゲームのせい)
    うん!
    ありがとう!

    [投稿日] 2017-09-27 10:40:28[投稿者] はち
    こんばんは。

    身体のこととか考えると、焦りますよね。
    はちさん的にはもっと書きたかったんじゃないかな、とは思ったので、そこは感想言わない方がいいんじゃないのか、と思いもしました。
    でもそれを言わなきゃ嘘の感想になっちゃうしなぁ…と(^_^;)
    とにかく完結させる!を目標にしていると、荒削りというか、荒っぽいところも出て来ますよね。。。
    私は完結させるどころか執筆もままならなかったので、完結までこぎつけたというのは本当に頑張らはったんやなぁと。(突然の大阪弁ですみません。でもこの文体が一番心情表してくれるかなぁ、と)
    あんな感想を書きましたが、ご無理はなさらず、ゆったりとお過ごし下さい。

    向こうの掲示板への書き込みもありがとうございました!
    あちらはあちらで返信いたしますね。
    ではでは(^^)/
    [投稿日] 2017-09-28 00:54:26[投稿者] 妃杉
    こんばんは、カンバラです(__)

    黒子の彼は宇佐美でしたか、宇佐見でしたか、いい味出てますよね。第七師団、サイコウです。ええ、サイコウですよ!十兵衛さん、降りて来て!

    いいですね、脳汁エモ。ぶっしゃーなエモですね。なら私は内蔵まけ出そうエモが欲しいです。介錯頼もうもいいな。お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんかもいい…←全然伝わりませんね。すいません(__)

    はちさん、はちさん、もしかして奴隷少女って、どっちか?どうなの、どうなんだろ。もしかしたらあの日記はそういう意味?
    と、更新分読んで思ったけどどうなんだろう。気になる!してバンがブラッドを思わせて微笑ましくてニヤついてしまいました。はちさんの書くこのタイプの男性、何か好きだなー。可愛いです(笑

    予測不能なはちさんの筆さばき、楽しみにしています。





    [投稿日] 2017-11-01 20:07:48[投稿者] カンバラ
    こんにちは、カンバラです(__)

    日記へのコメ、ありがとうがざいました(__)天狐姐さん。

    鬼鮫さんと牡蠣殻、やっとなるようになりまして。
    …だはは。
    天狐さんに是非牡蠣殻へ色々御教授願いたいところです。ええ、ホント、もう、まだまだまだまだ。

    あー、恥ずかしいですね!
    照れますね!

    うわあぁぁぁああ!!!

    [投稿日] 2017-11-12 10:43:48[投稿者] カンバラ
    おはようございます、カンバラです(__)

    はちさん、夜光ピックアップおめでとうございます(≧▽≦)

    チトセさん、おめでとうございます。お務めお疲れ様です。プラマイみたいな短編集、いつか読みたいカンバラです。

    シバレて来ました。体を厭ってくれぐれもご自愛下さい。雪が積もったからって張り切りすぎてスコップ片手に駆け出しちゃいけませんよ?

    カムイノミ ピリカ マタ
    [投稿日] 2017-12-22 08:54:13[投稿者] カンバラ
    遅ればせながら!
    というか気付くの遅れたー!でも日付越えてないからセーフ(笑)
    夜光初ピックアップおめでとうございます!

       。*◇☆*。
      ・*★◎○@。*・
    。◇@★◎◇★。*
    。☆◎。*☆◎。*・゜゜
       \  ̄ ̄ /
        \  /
      ∧_∧\/
     ( ・∀・)∞
     / つ つ△
    ~(  ノ
     UU

    何度でも勿論嬉しいけれど、初って衝撃凄いですよね♡
    しかも完結後にピクアプとはダブルでくる!✨
    それだけ熱いファンが多しなはっちんの作品
    まだ夜光読破できてないけれど、無理して読み進めるのは失礼な気もするので読める時に読んでます
    その方が断然面白味も増す!と気付いた今日この頃(¯・ω・¯)

    今度は揃って黒点がピクアプされる事を期待してます♡
    [投稿日] 2017-12-22 23:10:47[投稿者] 栗駒
    アンケート追記。

    意外に黒点のブラッドが次点かも知れない…
    [投稿日] 2017-12-23 12:25:34[投稿者] カンバラ
    わーい!はちさん、ありがとう!

    楽天地、話がストップしてるのにピックアップなんて…。ありがた…がた…い!頑張れミカエル。いや、カンバラ←
    でも正直に凄く嬉しいです(≧▽≦)

    コミュ…うふふー。今のところ、飛鬼でお送りしております。覗いてくれて、嬉しいです^_^
    は…恥ずかしいけれど!案外照れるモンですね。いや、随分照れるモンでした、はい。

    温かく緩やかに良い時間をお過ごし下さい。膝を曲げて、跳ぶ姿勢で溜めてるだろう今のはちさんを、岩手から応援してます。


    [投稿日] 2018-01-18 20:00:24[投稿者] カンバラ
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp