作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
レビューやらメッセよりも軽い物の扱い。
感想、疑問、間違い、雄たけびでも叫びでもかまいません。スレッドご自由にどうぞ。

※注意※
スレは予告なく消します。私の返信は必ずではありません。
  • ツブヤイター (22)
    はちのつぶやき板
    [投稿日] 2017-08-12 22:23:39[投稿者] はち
    金神アニメ化記念に、何か捻り出して見ましょうか

    あー、18日楽しみだなぁ
    新刊楽しみだなぁ
    どこまで載るんだろうか、それによってキャラ選ばないとだからなぁ
    [投稿日] 2017-08-12 22:27:34[投稿者] はち
    「花まる」
    お茶の間アニメなのに、萌えを発掘した人すごい。
    カンバラさんの書いたレビューにいいね!押したいわぁ。
    [投稿日] 2017-08-12 22:35:50[投稿者] はち
    なんにも更新ないっつうのも、もぞもぞするもんだな。
    [投稿日] 2017-08-14 22:47:31[投稿者] はち
    ……………………………………………ひでぇレビューだな、オイ。
    [投稿日] 2017-08-16 09:20:33[投稿者] はち
    忙殺
    [投稿日] 2017-08-20 23:46:41[投稿者] はち
    忙殺、かのように見せかけて、肩慣らし。
    [投稿日] 2017-08-25 17:58:59[投稿者] はち

    わたしが唯一危惧してるのは、コタンがピックアップされることだよ。
    あんなのが世にさらされると思ったら恐怖を覚える。まじで。
    あ、この人頭おかしいんだな。って思われるだろー!
    フリじゃねぇからな。
    [投稿日] 2017-09-03 07:19:32[投稿者] はち
    …いい事聞いた。(にやり
    [投稿日] 2017-09-03 09:51:26[投稿者] カンバラ
    ああああああぁぁあぁぁぁぁぁあ!
    [投稿日] 2017-09-03 12:22:45[投稿者] はち
    宇佐美…だっけ?
    早く単行本に登場しないかな。
    待ってる。
    [投稿日] 2017-09-06 10:22:37[投稿者] はち
    小説界隈とは全く別枠のご友人に「プラマイおもしろい」の声をいただいたので昇天しようと思います。(がっしょう)
    [投稿日] 2017-09-10 01:16:07[投稿者] はち
    「片翼の乙女」を久しぶりに読み返した。

    感想?いや、特にありません。
    ただの報告。
    [投稿日] 2017-09-15 16:06:20[投稿者] はち
    ちょっと思った。

    十兵衛ってトコロテンになるのかなって。
    [投稿日] 2017-09-17 01:40:43[投稿者] はち
    そもそも、心底丁寧にヤってくれる人いる?
    尾形?……ないない。
    三島たちは死んだし、白石&杉元は掘られる側だし、後はフツーに客で出しに来てるだけ。
    ……あれ?いない?
    [投稿日] 2017-09-17 23:53:27[投稿者] はち
    一ヶ月近くもこっちでツブヤイターしてなかったのか。

    まぁ、いい。

    ともかく新しいの、書き始めちゃった(*´˘`*)♡

    久しぶりの女子主人公。あと、かわいい女の子。
    熱血漢で猪突猛進の男と部下気質強めのゴリゴリマッチョ敬語男。(男子に対しての偏見すごい)

    1章終了で日記でも書きますよ。

    ともかく、愛と勇気とラブロマンスを混ぜて、めんどくさいとばかやろうで割った物語になりそうですね。
    [投稿日] 2017-10-21 16:37:52[投稿者] はち
    いまさー「奴隷少女」の3章書いてるんだけど、主人公シェルの知能レベルがどんどん下がってる気がするwww

    元々ルチットばかだったけど、何故か拍車がかかった。
    なぜ?(笑)
    [投稿日] 2017-10-27 10:50:41[投稿者] はち
    休止、あるいは引退の文字がチラつくこのごろ。
    [投稿日] 2017-11-22 09:29:59[投稿者] はち
    ……|ω•`)

    それはリアルが忙しくなるから、かな?
    今の奴隷少女書き終えたらってこと?
    引退となれば悲しいけど、はっちんの事を思えば無理に続けろなんて言えないし…
    でもまた気が向いた時にでも、ふらっと小話書けたら書くような感じで休止とか…だ、駄目かな…私の我儘(_ _;)
    はっちんの短編好きなんです💦
    ドリノベからアカウント諸共消えるとかなったら悲しいなぁ…;;
    [投稿日] 2017-11-23 18:37:17[投稿者] 栗駒
    ダメだあぁぁぁあああ!!!!
    イヤだあぁぁぁあああ!!!!

    はちさんがいなくなったらどんだけ寂しいか、いや、ちょっと本当に?

    あ、こんばんは。カンバラです(__)

    大人の階段昇った干牡蠣に、しみじみ感想ありがとうございました。長く付き合って下さったはちさんならではの感想にじんとしました。また蓮根を思い出しました。ありがとうです。

    と、言いに来たらこの呟き…。
    寂しいですよ、イヤですよ。

    コマさんの言う通り無理に続けろとは言えないけど、でも私もはちさんに居て欲しいです。
    はちさんもはちさんのお話も好きだから。
    好きだから…好き…す…す……

    やっぱりイヤあぁぁぁああああ!!!!

    やめちゃヤですよ、はちさん。
    はちさんのお話に振り回される楽しみがなくなったらどれだけ寂しいか。笑わされたり悶えたりやられたーってなったり、はちさん節に翻弄されていたい。

    無理は言えないのはわかっているけれど、コマさんの言うように休み休みにでも続けてくれたら嬉しい、嬉しいです。

    [投稿日] 2017-11-24 19:10:09[投稿者] カンバラ
    あ、なんかすごく重たい話になってる。

    まぁ、確かに。
    今の時点で執筆が進まないっていうのはあるかな。

    ただ今後、クソ忙しくて何も出来ないかもっていう不安は今のところ無いです。

    消すのはもったいないし、まだ、皆さんの作品が完結してませんし(辞められない一番の理由)まだ居ますが……アカウントは消しませんがと言うことで:( ;´꒳`;):

    技術的な?データアップ環境的な?
    いつもの環境からしばらく離れるので、技術的な観点から更新ができないなぁ、なんて漠然と……

    うん。うん。
    ありがとう。
    わかった、大丈夫辞めるのをやめるから、うん。
    平気よ!落ち着いて! ものすごく軽い発言だったんだ!ごめんね!(´⊙ω⊙`)

    私はしにましぇーん( 厂˙ω˙ )厂
    [投稿日] 2017-11-25 16:48:46[投稿者] はち
    あーそうかぁ!そうなのかぁ!
    良かったぁああー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

    そうだよね、だって妃杉さんと前そんな話日記コメでしたもんね完結まではねってでもそんな事ここで言ったら妃杉さんに迷惑掛からんだろうかでもなぁううん!
    と頭ぐるぐるしながら恐る恐る書き込んだ次第でありました

    ほっとした(;´ω`)

    永遠なんてないけれど、日々物事は誰しも変わってゆくけれど、またふらっと気が向いた時にでも筆を載せてくれたら
    そんな感じでまたはっちん節を感じさせて下さいな
    ゆっくりまったり待ちますけん

    とりま、良かったー!(っω<`。)
    [投稿日] 2017-11-26 18:01:20[投稿者] 栗駒
    あ、よかった(´д⊂)‥ハゥ

    よかった。またひとりで大騒ぎしちゃいましたよ。いかんね、いかんデス。

    私自身あちこちワタワタしていて以前のようじゃないから、本当のところ何も言えないのかもだけど、好きな作品、好きな書き手さん、見ていたい読んでいたいです。ワガママ?

    のんびりゆっくり、付き合っていけたらば、いつかはドリノベともさよならするのかもだけど、あーと、うーん。
    上手く言えない!

    兎に角、これからもよろしくです(__)

    [投稿日] 2017-11-27 12:34:47[投稿者] カンバラ
  • なんでもばーん (30)
    あなたの一歩を応援します(何様)
    感想、叫び、愚痴、お好きに書き込んでください!

    立てといたよ~*˙︶˙*)ノ"(あなたへのメッセージ)
    [投稿日] 2017-04-16 20:29:46[投稿者] はち
    これっすね!
    ありがとうございますッ☆!

    更新まで、あとちょっと♬
    ……ウズウズ
    [投稿日] 2017-04-16 22:45:15[投稿者] 新 皐月
    だけーーッ!?

    ……あと、月、火、水曜日。。。

    ⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛ウズウズ
    [投稿日] 2017-04-16 23:19:04[投稿者] 新 皐月
    皐月さん

    さっそくありがとうございます
    リヴァイさんから伝言です。
    「日誌を書いている暇があるようにみえるか」
    だそうです。

    削がれる!
    [投稿日] 2017-04-17 00:15:03[投稿者] はち
    えーッ‼︎
    兵長、それって「八つ当たり」ってゆーんですよ?
    まいったなぁ〜
    これから三日間、八つ当たりかよー
    ウ・・ (・д・`;)

    しょうがない。
    ここは私が一肌脱いで(あっ!勘違いしないで下さいねっ!(テレッ♡)ウリエちゃんの似顔絵をスケッチしてあげよう☆
    美術はずっとA or 10だったから、自信あるよー!

    どう?…兵長ほしい? ふ、ふ、ふ!

    これ、ほんと疑似体験になってまう(*≧艸≦)
    [投稿日] 2017-04-17 08:46:52[投稿者] 新 皐月
    ……マヂか……

    順調と書いてあるのに、全然ゆとりが感じられなぁ〜い!
    ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

    リヴァイさん頑張って!
    あと、二日。

    あ、はちさんこんばんは☆‼︎
    あと一人で88になりますね♡
    だれがこのラッキーな数字をGETするんでしょう。……羨ましいです。
    私は69番目でした、確か。
    妙に馴染みのある数字でした。
    [投稿日] 2017-04-17 23:02:32[投稿者] 新 皐月
    皐月さん

    あ、あとひとりですね…(/ω\
    嬉しいような、怖いような。

    ご自分が何番目のファンなのか覚えてるの凄いですね!
    なにかと縁のある数字なら、印象にも残りますよね。

    感想ありがとうございます。
    [投稿日] 2017-04-19 22:18:02[投稿者] はち
    今日の感想
    ……まさかの遅れ……=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


    私、数字にはつい目がいっちゃいます☆
    おそらくパチスロやってた時期のなごりでしょう(*´艸`*)
    嬉しいような、怖いような、なんとなく共感できます!
    でも、下準備で執筆開始してたりするんですよね?

    お願いだから、開始してるって言って!
    (๑>؂<๑)۶ぺろっ♡
    [投稿日] 2017-04-20 00:47:55[投稿者] 新 皐月
    皐月さん

    なんもしとりませんよ( ゚σω゚)( 笑 )
    [投稿日] 2017-04-20 07:54:06[投稿者] はち
    ダメやぁ〜んッ!
    ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    [投稿日] 2017-04-20 08:41:33[投稿者] 新 皐月
    やっばッ‼︎
    拍手222ゲットした!
    単発だげどsmiley♡

    リヴァイへーちょー、お疲れ様でした!
    なぜハンジの元にウリエちゃんをゆだねたのか、謎で気になりますが……ひとまず、ゆっくり休んで下さい。
    [投稿日] 2017-04-21 00:33:55[投稿者] 新 皐月
    こ、ここに書いてよガスべか?

    こんばんは、カンバラで…てか何ですか、何なんですか、この展開!!!
    本当に?え、どうしたんです、どうなるんです?この先大丈夫なの?だ、大ショック…!!

    や、止めろ!止めて下さい、この切り方!気になって気になって仕方ないじゃないですか!こ、このやっぱり読者殺し…!!

    あの人が本当に?
    何で?

    ぅうわ、気になるぅ!気になって転げる!

    [投稿日] 2017-04-21 02:51:53[投稿者] カンバラ
    皐月さん

    拍手ゾロ目ありがとうございます!
    兵長が、なぜウリエをハンジさんに預けたのか。
    きちんと日誌に書いてくれるといいのですが…|ω・)

    まぁ、心中穏やかではないのでしょうねぇ(意味深)

    今日の兵長は、なんだか心ここに在らずです|ω•)チラッ(覗いて来た)

    [投稿日] 2017-04-21 12:58:02[投稿者] はち
    カンバラさん……カンバラさんっ!
    落ち着いて、深呼吸して。スーハーして。
    そうそう。

    ツイッターの返事に書き忘れたのですが。
    ロゥシェは確かにキャシーちゃん(合ってるかしら?)っぽいところありますね。わかる。
    カウガールの感じです!
    で、イーズ怖い?怖いですかね?謎多き美男子ではありますが……
    笑顔で人が殺せるタイプではある。うんうん。

    カンバラさんの生殺し。
    大成功だったので満足満足✧٩(ˊωˋ*)و✧
    [投稿日] 2017-04-21 13:03:38[投稿者] はち
    ジェシーだった。全然違った。
    [投稿日] 2017-04-21 13:08:54[投稿者] はち
    キャシー…キャシー中島?

    (爆
    [投稿日] 2017-04-21 21:04:42[投稿者] カンバラ
    はぁ〜〜〜…♡
    (๑°艸°๑)

    ウリエちゃんとリヴァイさん
    chu-したってコトですよね!?
    ねッ!?

    んでもって、あの変な男はボッコにしたんでしょうか?
    それとも髪に火をつけて、恋の火傷にあわせてやったんでしょうか?
    ……フフフ……ッ
    [投稿日] 2017-04-22 00:54:21[投稿者] 新 皐月
    ふふッ……
    (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    [投稿日] 2017-04-24 00:54:02[投稿者] 新 皐月
    皐月さん

    キッスしたのはいいのですが。
    書いている人があっさりしてますし、された人もよく分かってませんし……

    そもそも兵長が「キス」なんて単語を日誌に書くのか!?ともぞもぞしてましたが「接吻」と書くのも想像出来ず「キス」になりました。

    ……あっさりしすぎていて、書いている私が、リヴァイさん欲求不満にならないのかな?なんか可哀想だな。と同情してしまいます(´・×・`)

    なんだろう。がんばれリヴァイ。って感じです。
    [投稿日] 2017-04-24 14:11:51[投稿者] はち
    はっ!はちさんッ!?
    89になっとるですよ?!

    おめでとぉーーッ‼︎
    ٩(*>▽<*)۶

    リヴァイさんと共に、頑張るですッ♡!
    [投稿日] 2017-04-25 23:35:32[投稿者] 新 皐月
    皐月さん

    ありがとうございますっ!
    やったぁ!✧٩(ˊωˋ*)و✧
    [投稿日] 2017-04-26 16:06:12[投稿者] はち
    はわゎゎ〜〜ッ‼︎
    4日分?2日分!?
    まとめて読んじゃった!

    なにこれ、どうしたこれ!?

    急展開ーッ!
    Σ>―(*・д・*)→ キュン!!
    [投稿日] 2017-05-03 22:47:57[投稿者] 新 皐月
    (*≧艸≦)♡

    お買い物。。。
    明後日……
    ドキドキ(๑°艸°๑)
    [投稿日] 2017-05-12 23:35:54[投稿者] 新 皐月
    なぁーーんてこったッ‼︎

    なぁーーんてこったなのよぉ〜うッ
    (இдஇ; )

    唐突すぎー!前触れnothing!
    Boo! Boo! (涙
    [投稿日] 2017-05-15 01:08:41[投稿者] 新 皐月
    皐月さん

    返事遅くなって申し訳ありませんでした!
    メッセ、書き込みありがとうです!

    まぁ、リヴァイさんですからねぇ。

    それから!
    「観察日誌」に関しては、うふふふふふ!とサザエさん風に回答しておきましょう!

    うふふふふふ!

    ワーッハッハ!
    [投稿日] 2017-05-16 21:33:20[投稿者] はち
    なんやねん それ(汗
    なんやねんの〜〜〜(涙
    (;´༎ຶД༎ຶ`)

    作者リクエストを、首を長くして待っています☆!

    (はぁ〜… もっとリヴァイさんとウリエちゃんのラブラブぶりを見たかった…)
    [投稿日] 2017-05-17 00:56:13[投稿者] 新 皐月
    やっぱり和むぅ〜♡
    リヴァイさんとウリエちゃん♡

    かけ持ちは、大変だろうとおもいますが、私は応援してます。

    体をいたわりつつ、執筆を続けて下さい。……どうか。
    [投稿日] 2017-05-30 00:40:41[投稿者] 新 皐月
    馳せ参じました、カンバラです。
    本日はまず、夜光の感想を…

    おンもしろい。
    庇護者であり師である闇龍の不在と、世界から闇龍が欠如した事による事態の急転からが俄然読ませてくれます。散りばめられていた伏線が徐々に回収されつつ、更なる伏線が貼られていく感じ、ぞわぞわしながら読ませて頂きました。
    飄々としたチトセさんのキャラが、この世界を語るのに凄くあってる。振り回され、考え込む彼と一緒に龍について、また龍が基点に廻る世界についての謎解きをしていく感じが凄く楽しい。多分この先、更に驚かされる事になるのだろうと思います。次の闇龍はもしかして…。いや、でもそしたら物語の視点がドンと変わってしまわない?え?まさかまさか。わあ、わくわくする!
    そして、個人的に気になっていたドゥシェさん。まるっきり予想外の展開でした。が、ばっちりドゥシェ推しになってしまいましたよ、私は。好きだ、ドゥシェさん。大好きだ。いち推し。
    彼が"長い時間をかけた冗談"を成就させたのも、僅かな伏線からキチンと呑み込ませてくれる説得力があって、それだけになお今の彼が物語にしっくりした魅力を投じている。こういう嬉しいやられた感は読む醍醐味で、はちさんキッチリ押さえて来るなぁと唸りました。
    ドゥシェさんの下りに限らず、伏線を堪えて堪えてタイミングを合わせて弾くのは、我慢がいると思うんです。私は伏線の張り方も辛抱もうまくないから、こんな感じで書けるはちさんが羨ましいし、凄いと思う。世界観含め、ファンタジーの醍醐味に満ちた一遍になっていて、プラマイとはまた違う魅力が溢れています。
    闇龍一門とはまた違うテイストの光龍一門、火も緑も地も水も、きっとそれぞれ違うんだろうな。四柱会議、どうなるんだろう。これから龍に人間はどう絡むんだろう。
    どこまでも想像の幅が広がるのがファンタジーのいいところだけれど、それも土台となる異世界感が揺るぎないという前提があってこそ。そこに惹かれるし、入り込んでしまう。プラマイのときも思いましたが、私ははちさんの創るファンタジーが好きです。
    夜を与える。このフレーズが私の中で夜光のヘソになっています。黒点のヘソは何だろう。

    明日は黒点行かせて貰います。楽しみ。わはー、楽しみ!



    コマさんのリクエスト感想、良かった。コマさんの感想は視線が温かくて、底からかました糠漬けみたいな旨味があるよね。書き手には何よりの滋養…。人の感想を読むのも、好きです。同じ作品をどう捉えるか、目から鱗がパラパラ落ちる。
    掲示板て、いいなーと思う。いっぱい書き込めるし(笑




    ネタバレに触ってたら、消して下さい。

    ではでは、また明日!滑り込みのカンバラでした!
    へば!

    [投稿日] 2017-05-30 23:48:53[投稿者] カンバラ
    カンバラさん

    まじで。

    カンバラさんの「読み」はすごい。
    自分では、これも伏線!こっちもだよ!なんて考えて書いているわけではないのに、あぁこれも伏線だった。と感想を下さる!
    ……占い師?カンバラさん占い師なの?
    私すら気が付いていなさそうな物語の大事な部分に、どうしてそう簡単に気がついちゃうの?すごい!
    カンバラさんの感想を貰うと、ほんと勉強になります。
    ありがとうございます。という言葉では感謝を表しきれません。

    先生。

    こう呼ばせて頂くのが一番しっくりくるかと思います。

    それから……ドゥシェ?
    ぷぷぷ。カンバラさんいろんな子が混ざりましたね?ロゥシェとデュオニが混ざりましたね?
    あっはっは!カンバラさんでもそんなことあるんすね!一気に人間味を感じました。
    きっと、デュオニ・ツェガルの事ですよね?
    失踪野郎のデュオニ兄さん。
    あーっはっは。笑った。

    あんまりしゃべると私がネタバレしてしまいそうだ。

    伏線の弾き。
    確かに我慢した所も多くありました。
    それこそ、デュオニのところ。闇龍の言葉。あと…まぁ、色々です(忘れた)
    弾きの部分はすべてイーズに任せてあります。
    そろそろチトセの膝が、がっくりがくがくになるシーンが来ますので、お楽しみを!

    イーズの弾きが、チトセの急所にストライクショーット!

    …………はじけすぎました。スンマセン。
    うん、なんか、卑猥な表現に見えなくもなくて、ヤバイ。
    私の頭がヤバイ。

    夜を与える。夜を与えた。
    私もお気に入りの一言なのですが、チトセの性格からあんまりこういうことを頻発してくれないので、さみしい。
    ロマンチストな部分は心の奥深くに仕舞い込んでいる野郎なので、ロマンチックで中二病発言は少ないかと……。
    なので、レアですよ!レア!

    これから、闇、光だけでなく。
    水龍一門、火龍一門も出てきます。
    笑撃を与えられれば、とニヤニヤしている次第でございます。

    私は幸せ者です。
    カンバラさん大好き!
    ありがとう!

    では。
    [投稿日] 2017-06-01 11:24:12[投稿者] はち
    皐月さん

    読んでくださってありがとうございます。

    これにて「観察日誌」すべてのページを公開しました。
    リヴァイとウリエ。
    二人のこれからは、あなたの心の中で進んでいくことでしょう。
    ……なんて、かっこいいこと言ってみました。

    ウリエの幸せはリヴァイが保証します(出来る範囲で)

    応援、ありがとうございます。
    これからも精力的に書き続けていければと思います。
    ありがとうございます。


    では
    [投稿日] 2017-06-01 11:26:38[投稿者] はち
    最後のレス30頂戴つかまつります!

    リヴァイ・アッカーマン観察日誌。
    本当に、本当に、これでおしまいなんですか!?

    ファンとしては、まだまだ続きが気になりますぅ(汗

    私の心のなかでは進んでいきませんよぉー!
    私の想像力と、はちさんの想像力は、まるで違いますからね☆‼︎

    ウリエちゃんのちぐはぐ感は、はちさんの想像力の賜物(たまもの)です!
    これが私、大好きなんです!

    はちさんの余裕とかができましたら、長い目計画再開を心よりお待ちしています‼︎
    [投稿日] 2017-06-05 08:56:10[投稿者] 新 皐月
  • 我がまま聞いちゃうゾ企画板 (19)
    我がまま書いていってください。
    [投稿日] 2017-04-25 07:54:41[投稿者] はち
    はちさん、ハチハチおめでとうございます!いや、もうめでたくハチハチオーバーしちゃってますが、おめでとうさんでございます!

    こんばんは、カンバラです。

    リクエスト募集のお知らせを見てお邪魔させて頂きました。
    早速リクエストよろしいでしょうか。

    これ、以前から凄く読みたいと密かに思ってたんですが、
    "ゴールデンカムイと短歌の天狐さん"
    このお話が!読みたい!是非!読んでみたい!です!アシリパさんと天狐さんの絡みなんて、考えるだけで興奮する…。

    きっと色々とリクエスト来られる思います。どんなリクエストが来るのか、どんなお話が書かれるのか、凄く楽しみです。ワクワク!

    GW間近、風邪などひかないようにお気を付けて、楽しくお過ごし下さい。
    ではでは、失礼します(__)
    [投稿日] 2017-04-25 19:16:13[投稿者] カンバラ
    カンバラさん

    ハチハチオーバーありがとうございます!

    アシリパさんと天狐かぁ…食うか食われるかの戦いが目に見える(´・×・`)
    書きます!とは言いきれませんが、考えてみたいですね!

    リクエストは自分の発想に無いものが来るので、ドキドキワクワクですよ。

    GW
    体調崩さないよう、過ごします!
    カンバラさんも、お風邪など召されませんように!
    ありがとうございます。

    [投稿日] 2017-04-26 16:16:57[投稿者] はち
    こんばんはッ!で、やんす♬

    リクエスト受け付け見ましたー!

    こりゃ、大変だヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    はちさんの、ファンさんを想う気持ちが伝わってきましたぁ〜(இдஇ; )

    なんだかこちらこそ、ありがとうございます!


    ……リクエストは……裏ありですか?
    [投稿日] 2017-04-27 00:17:34[投稿者] 新 皐月
    ばんわー!栗駒です
    改めましてハチハチおめでとですー!*.+゚
    アシパリさんと天狐ちゃんの出会い…私も気になるw果たして天狐ちゃんは生きながらえるのか…!w

    んでもってリク、色々考えた結果…数打ちゃ当たる!て事で図々しくも複数いきますw

    ●「片翼の乙女」番外編(レフ×エル)
    我儘言うなら、前回話したエルとリトの出会いが見たいwそこで乙女になるエルちゃんが見たいぃいい!♡

    ●「コラボ狐狸×胡蝶」番外編or続き
    ・ラビとウリエちゃん(+兵長w)のデート。これ見たいw
    ・又はコラボの続き。兵長はウリエちゃんから貰った熱を誰に伝えたのか…そこはクロスオーバーでもそうじゃなくても、自作キャラでも他作キャラでも自由。はっちんに想像任せます。もし続きがあれば読んでみたいなぁ
    ・神田と兵長が出会うのも面白いかも!w兵長は何かと色んなコラボ場面で蚊帳の外(笑)だったので、お相手は誰でも良いのでクロスオーバーしてくれたら嬉しいかもです♡

    版権と完全創作入り混じってるので掲示板にて失礼しました
    そして遠慮無く願望ぶっ込みましたw
    この中でもし書いてやんよ!なものがあればぜひぜひお願いします_|\○_
    なかったら潔く諦めますw
    [投稿日] 2017-04-27 01:29:09[投稿者] 栗駒
    アシパリやない…アシリパさんや…
    ごめんアシリパさん…わ、わざとやないけん…ストゥ向けんといて…ストゥだけは…っちょっ待っアーッ!(強制退場)
    [投稿日] 2017-04-27 01:40:51[投稿者] 栗駒
    皐月さん

    どちらかというと、リクエストやってみたかった感が否めない企画!

    裏でもリクエストがあればいいですよ
    ただ、書けるかどうかはわかりませんが!
    リクエストしていただけるだけで嬉しいですから!
    [投稿日] 2017-04-27 14:46:32[投稿者] はち
    栗駒さん

    数撃ちゃあたる。
    うん、その通りかもしれない。

    えるれふ夫婦はなんか、日常がネタの宝庫っぽい……。
    やばい、わたし、1人で笑ってるよ。
    リトんちもネタの宝庫っぽい…。
    おバカの宝石箱やぁ!(……ごめんなさい)

    栗駒さんの、兵長と絡みたい押しがつよい!
    まぁ、私もラビとウリエ(+兵長)のデート気になります。

    兵長もたまにはお出かけした方がいいですかね。
    異世界に。

    ……栗駒、ストゥの刑をくらう。
    [投稿日] 2017-04-27 14:53:48[投稿者] はち
    ふむぅ……。

    まだ時間ありますしッ♬

    おもしろリクエスト、ひねってみます!
    (๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
    [投稿日] 2017-04-28 00:09:21[投稿者] 新 皐月
    滑り込み。もう遅いかな。失礼します。

    申し訳なくてなかなか言い出せなかったけど、天狐さんと牡蠣殻が、何行かでも、話しているところ。




    [投稿日] 2017-05-05 00:22:41[投稿者] カンバラ
    カンバラさん

    セーフセーフ!
    んもう、みずくさいですね。
    天狐と牡蠣殻さんなんて大人の色気……いろけ?
    のろけ…愚痴。
    すごい年寄り臭い会話してそうじゃないですか!
    ふむふむ、検討させていただきますよ!
    もちろん!

    ありがとうございます!
    [投稿日] 2017-05-06 10:31:01[投稿者] はち
    リクエスト作品公開しました!
    よろしくお願いします!

    PS。
    栗駒さん!えるれふ×りとの短編は「プラマイ短編集」にアップしますね!
    [投稿日] 2017-05-18 22:20:04[投稿者] はち
    ぁあ!そんな!だめだめ!
    大変!
    ドキドキしちゃう♡!
    ちょっと、落ち着いてから。。。
    ……さっさと歯磨きしてこようッ‼︎
    [投稿日] 2017-05-18 22:33:46[投稿者] 新 皐月
    こんばんは。カンバラです(__)

    わがままきいちゃうぞ88リクエスト企画、ありがとうございます。
    隅から隅まで楽しませて頂きました。嬉しい。楽しい。色とりどり!

    特にチロヌップと私だけの英雄、好きです。
    アシリパさんと天狐さんの邂逅、そう、こんな風に書いて欲しかった!カムイに近しいものとカムイに近しく生きるものの出会いと語り、凄く良かったです。天狐さん、アイヌモシリ出身だったんですね。黒くて小さな三角の耳、フ、ますます美女っぷり美狐っぷりアップで居ても立っても居られない…!是非鋭気を養って戻って来て欲しい…
    天狐さんがアシリパさんを評したクトゥネシリカ、実に、実にいい得て妙!狼神を従える男女一対の雷神を模したクトゥネシリカは、レタラと杉元と居るアシリパさんそのもの。狐も描かれるクトゥネシリカだから天狐さんとの出会いもより整合性を得た暗示になり、最後のアシリパさんの独り思いが俄然活きて来てます。凄い。溜め息が出ます。
    一体どっからこんな完璧なクトゥネシリカを引っ張って来たのか、流石はちさん、流石アイヌモシリ人。感動です。リクエストして本当に良かった!ありがとうございました(__)
    私だけの英雄、もう、エルさんが可愛くてレフさんが可愛くて、プラマイ連が早くも懐かしくて、じーんとしながら読みました。レフさんの奥さんという遠くはないけれど、そう近くはない第三者エルさんの目に映るプラマイ連の描写が新鮮で、何だかとっても楽しかった。皆相変わらず元気そうで何より。そして、一歩引いて見ると、改めて皆カッコいいのね…。素敵なのね…。じんわり。それだけにリトさんに焼き餅を妬いてしまうエルさんや、皆と会えて嬉しいレフさんの気持ちが生き生きと伝わって来て、結局凄く仲良しな二人がますます際立っちゃうという雪だるま式の面白さ。
    プラス種はまだまだ苦労が多そうだけれど、頑張れ、王子。
    ああ、片翼の乙女の世界も巻き込んで、プラマイ、続きが読みたいなぁと思っちゃいました。

    ラビさんと兵長の絡みも笑った笑った。ウリエさんが可愛くて、ウリエさんを挟んだラビさんと兵長のやり取りが可笑しくて、でも、ラビさんの温かみが伝わって来るのが切ないという…(何で切ないって、ラビさん、どうもサポート役が多いというか、コマさんのラビさんもいい人で、いいヤツで、そこらが凄く重なるからかなぁ)なかなか恋に報われないラビさんの、やっぱりそれでも優しい気配りや楽しいところが兵長の気性と好対照で、面白かったです。ラビさん、頑張れ。けど兵長とウリエさんの間に割って入るのはやっぱ無理めだと思われ…むにゃむにゃ…^_^;

    そして、本当にワガママ言ってしまったのに答えて頂いた温泉。感無量。
    女子会のときも思いましたが、改めてはちさんは牡蠣殻をよくわかって下さってるなと。有り難い事です(泣
    二人のやりとりににやにやしながら楽しませて貰いました。いいなあ、牡蠣殻。天狐さんと温泉!世間話!!お酒!!!しかもこの後美味しいご飯!!!!
    その上結構会っちゃってるなんて、マジでか!ちょっと牡蠣殻、どういう事!?
    羨ましい…!羨ましいよ、磯辺っち!代わっておくれよ、磯辺っちぃィ!!!

    内緒の秘密ですがね。牡蠣殻の色々を握ってるのは、鬼鮫さんじゃなく天狐さんかも知れませんよ…?(頑張れ、鬼鮫さん(笑

    長々失礼しました。ネタバレに触れそうだったら、どうか、どうか削除して下さい。
    リクエスト作品沢山お疲れ様でした。そして、沢山ありがとうございました。こんなに色々な作品を短期間で書き上げるなんて凄すぎです。大変だったと思いますが、嬉しくて楽しくて面白かった。はちさんサイコーです!

    ではでは、これにて失礼致します。
    したっけ!


    [投稿日] 2017-05-20 01:01:18[投稿者] カンバラ
    カンバラさん


    ほめすぎっすよぉ。

    ……でも、クトゥネシリカを思いついた自分すげぇ!ってなったのはここだけの秘密です。
    良いですか、秘密ですよ?

    プラマイと片翼、ホント自分で言うのもなんですが、すんげぇかわいい。
    かわいく書けたんじゃないでしょうか。

    ラビと兵長はいいコンビだ。
    ……ウリエ、モテすぎて、罪な女だな。まったく。


    牡蠣殻さん、すき。

    この一言に尽きる。いくらでも天狐と話させたい。
    鬼鮫さんとかこわくないもん!
    ……天狐と鬼鮫さんも話盛り上がりそうですね。


    楽しかったです!
    でもやっぱり、大変ではありましたね。
    余裕があればまた、派生して思いついた物書ければいいですねぇ。
    ありがとうございました!

    [投稿日] 2017-05-23 21:14:21[投稿者] はち
    こんばんは、カンバラです(__)

    わかりました、秘密ですね。大丈夫です。ここは掲示板だけど大丈夫。はちさんの秘密も牡蠣殻の秘密もちゃんと秘密秘密、内緒内緒です。公然の秘密だべす。しぃー!

    でもチロヌップは改めて良かった。また言っちゃいますがリクエストして本当に良かったと思います。はちさん、天狐さん、アシリパさん、出会いの妙。短歌同様大好きな一遍になりました。ありがとうございます(__)

    牡蠣殻を好き、なんて、光栄です。←真顔。
    私も天狐さん大好きです。牡蠣殻、羨ましいよ。

    はちさんの、はちさんらしい作品世界がこれからも忌憚なく紡がれます様に。88記念おめでとう。88オーバーおめでとう。
    こんだ888記念目指しちゃいましょうぜ、だんな。

    ではまた、失礼します(^^ゞ



    [投稿日] 2017-05-24 19:43:57[投稿者] カンバラ
    こんにちは!栗駒です
    語彙力は最近抹殺されてるので、あんまし気の利いた事は言えませんが…感想馳せ参じました
    兎にも角にもリクエスト応えて頂き、有難うございました!

    アシリパさんと天狐ちゃんの感想はすンばらしきハラちゃの感想に便乗、という事でw私はそれを読んですっかり満足しましたww
    というかそれ以上の感想が書けない…陳腐になりそうな気がする^^;
    何はともかく、天狐ちゃんの"その後"も見られてよかったです
    どこまでもいつまでも天狐ちゃんらしい姿にほっこり…
    アシリパさんと杉元は金魂の2人そのものでやっぱり好きだなぁと思った…金魂読みたくなる!

    温泉でも健在な天狐ちゃん味わえたし、牡蠣殻さんが牡蠣殻さんでして!2人は妙に息が合うと思う、うん
    でも鬼鮫さんに見つかったら危ないよ天狐ちゃん!こっそり牡蠣殻さん所に通うのがまたイイw
    温泉…行きたくなった…お猪口で日本酒一杯やりたい(そうじゃない)

    そしてレフエル!
    私の望んだレフエルがここにーっ!しっかりリト達も登場してくれててすんごく満足でした!お腹いっぱい
    妬いちゃうエルちゃんがかわゆい…等身大な女の子って感じで…かわゆい♡
    勿論凛として美人なリトも好きだけど
    普通の女の子らしく、悩みがあって劣等感抱えてて不安も覚えちゃうけど、でも大好きな人の言葉で幸せになれる。そんなエルちゃんが堪らなく好きです
    レフがしっかり王子というか、エルちゃんの王子をしててくれてた!
    しっかりエルちゃんの手を握って離さないでいてくれそう、よかった
    ほっとしました(どういう目線w)
    お幸せに!です
    勿論ツティリトも♡

    ラビとウリエちゃん(+兵長)デートは…もう、笑いましたw
    そうそう、ラビってそんな感じ!て見事にDグレの兎さんがそこにいて吃驚
    流石はっちんの手腕
    ラビはなんだかんだ兵長とも上手く関係性保てそうなので(主にやられ役でw)今後もウリエちゃんと偶に仲良くさせて頂ければ嬉しいです
    世界を旅してる記録者だから、きっとウリエちゃんの良いお話相手になると思うんだよなぁ…そしてハラちゃんのラビへの気遣いにうるっと;;
    確かにサポート多い…他読者様にも言われた事あるし…^^;
    それだけ誰にでも合わせられる奴なんですよね、彼は
    そういう意味では長所なのかも
    作者として責任持って、科学班の方で幸せにします。うむ

    あ、それと大事な事!
    へいちょ…へいちょー!最後!最後のその台詞!
    私もあとがきのはっちんと同じく叫んでましたw
    言ったー!!言ったよー!!
    ウリエちゃんよかったねぇ♡♡
    こっちまで笑顔になれた(*´˘`*)
    [投稿日] 2017-05-30 13:21:47[投稿者] 栗駒
    突っ込まれる前に突っ込んでおきます、栗駒です
    金魂やない…金神や^^;
    金魂は銀魂の番外編のやつや…

    お恥ずかしい。

    そしていつも以上に語彙力抹殺されてるのにハラちゃんお優しいお言葉ありがとん…。゚(っω`c)゚。
    んではではこれスルーで!
    [投稿日] 2017-05-31 01:57:25[投稿者] 栗駒
    金塊探す和風マカロニウェスタンだから、違和感なかったカンバラ。

    おお、新しい呼び方って普通に納得してたよ、だはは(^^ゞ

    十兵衛さん、降りて来るといいなぁ…
    [投稿日] 2017-05-31 03:57:40[投稿者] カンバラ
    栗駒さん

    ……栗駒さん。いえ、何も言いませんし、聞きません。
    でも、見過ごしはしませんでした。
    しっかりはっきりと目に焼き付いております。

    金魂


    ラビさん!よかったラビラビしていたようで!
    「~さ」を適宜に使うのが至難の業。
    かわいくてついつい多めの処方をしてしまうのが玉にきずで、だいぶ削りました。

    ラビ&リヴァイはいいコンビだと思いますよ。
    神田&ラビ&リヴァイ。のサンドイッチも面白そうだなぁと書いてて思ったのは正直に告白します。

    あぁ、ラビさん。
    ウリエはあなたの事助けたりしませんからね?彼女は根っからのリヴァイの味方ですから。

    れふえる。
    エルとリトの違い。
    女子は女子でも、かわいい女子と綺麗女子!
    どっちも好きな私には、書いててたまらなくかわいい作品になりました。
    エルの嫉妬はあからさま。
    むすー。っとした顔とか、にこー。って笑う顔とか。
    ……かわいい。
    すみません、親ばかで。
    栗駒さんはあれですね。叔母さんのポジションですね。
    手放しでかわいがるタイプの。


    「温泉」に関しての感想はもう私も返す語彙力がありません。
    あえて言うなら「そうですぅー!それですぅー!きゃー!」です。はい、以上。

    温泉の最後。
    冷や汗までもう少し。との終わりですが、あのあと、例の二人が温泉まで来て二人の首根っこを捕まえたのは言うまでも……ない。

    楽しんでいただけたようで何より!
    ありがとうございました!

    では
    [投稿日] 2017-06-01 11:37:53[投稿者] はち
  • PSの部分用 (11)
    PSって……和訳は?
    [投稿日] 2017-05-22 22:33:16[投稿者] はち
    PS
    の和訳ですか?

    Peace&Smile

    ですよ♡
    またはピーマン好き。
    あってます?
    [投稿日] 2017-05-22 22:48:25[投稿者] 新 皐月
    くっそ。書いてたの消えた。
    [投稿日] 2017-05-22 22:50:47[投稿者] はち

    めんどいので簡潔に。

    作品のデータ欲しいと言っていた方へ。
    はい。お渡しします。
    ですが、私の独断と偏見でご判断させていただきます。

    ※お断りする場合もあります!

    私の大切な作品ですから、色々お約束していただくことがあることをご了承ください。

    ドリノベのメッセージ、ついったのメッセージ等でご連絡ください。
    ……ついった知っている方はついったのほうが楽かな。

    はい。以上。
    二度目はきつい!!!!
    [投稿日] 2017-05-22 22:56:11[投稿者] はち
    皐月さん

    そうなんですか!
    ピーマンスキ!のPSでしたか!
    スッキリしました!
    [投稿日] 2017-05-22 22:58:01[投稿者] はち

    あ。思いだした。

    完全創作は別サイトでも上げているので、お渡しできません。
    今回は二次創作作品のみの話です。
    [投稿日] 2017-05-22 22:59:19[投稿者] はち
    ちょっと身綺麗、身軽にします。
    [投稿日] 2017-05-23 10:29:34[投稿者] はち
    ここでもいっちばーん乗り!
    観察日誌ピックアップおめでとうございますー!

      。:💖・。・゚🌸*.゚。
     ・💠.💜゚.🌼🍏。:*・.💛
     .゚❤.。;。🍓.:*🍇.゚。🍊。
     :*。_💠👝。_💮*・_゚👛
      \ξ \ ζ/
       ∧🎀∧\ξ
      (*・ω・)/
      c/ つ∀o
      .しー-J オメデトントン♡

    まだされてないけれど、女子会等の皆がわちゃわちゃいる話を整理なさる時は、データ欲しいです
    思い出……(*´﹀`*)
    [投稿日] 2017-05-27 03:10:38[投稿者] 栗駒
    あッ!兵長とウリさんがピックアップされてる!

    おめでとうございます。おはようございます。カンバラです。

    兵長の記録は特別ですからね。ドリノベでも良い意味で異彩を放ってると思うです。はちさんがはちさんたる発想視点の一品。
    兵長、きっとラビさんが花束持ってお祝いに来ますよ!ウリエさんに会いがてら!
    [投稿日] 2017-05-27 08:08:11[投稿者] カンバラ
    |д゚)チラッ

    観察日誌、ピックアップおめでとうございます!!

    サラバッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    [投稿日] 2017-05-27 09:40:21[投稿者] 妃杉
    栗駒さん、カンバラさん、妃杉さん
    まとめての返信失礼します!

    まず。
    アリガトントンワシントン!

    四回目のピックアップの驚きと感激と腰の痛みに悶えてます!嬉しい!ありがとう!やったぁ!

    トップページ見たら栞も拍手も大変なことになっており、腰を抜かしました。
    びっくりポンやぁ!(朝ドラ見てない)

    最近、バタバタしてぼーっとして、更新を忘れそうになる日々。
    そんな中の嬉しい出来事。
    ポチして下さった皆様に感謝とお礼を申し上げます。
    ありがとうございます!

    PS・妃杉さんとカンバラさんのニュースが並んでいてほっこり。
    [投稿日] 2017-05-27 13:52:28[投稿者] はち
    ピックアップおめでとうございますっ‼︎
    (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    and
    更新ありがとうございますっ‼︎‼︎

    やっぱりこれですよ!
    私ははちさんのリヴァイさんがないと、毎日がむさい夜(涙
    [投稿日] 2017-05-27 23:23:31[投稿者] 新 皐月
  • ふむ (10)
    なにかしたい。
    アクションを起こしたい。
    [投稿日] 2017-03-04 18:59:36[投稿者] はち
    キャラ人気投票とかしたいね
    [投稿日] 2017-03-04 19:01:15[投稿者] はち
    こんばんは、はち総裁!
    ふわっふわな栗駒です!
    栗は硬いけどふわっふわな駒です!
    お礼遅くなってしまったごめんなさいー!そして有難うございます(*´﹀`*)
    ふふ…総裁の有難い書き込みに凄く心がふわふわしました♡
    おめでとうって言って貰えるのって幸せですよねぇ…本当に有難うございました!

    してして人気投票!?何それ参加したい!でも選べなさ過ぎて迷いそう…ううん、難しそうだな^^;
    それでももしいつかする時は、思いっきり楽しんで参加させて頂きますね♪

    それとプラマイ短編読んできました!
    王子が!王子がー!♡♡
    …流石フォン、男だね。恰好良いよ!
    凄く続きが読みたいw
    私もあの曲大好きなので、自動で頭の中リピート再生で読めました♪あの曲、もう挿入歌のメロディだけでうるっとくるもんなぁ…;;今度は曲込みで聴きながら読んでみたいと思います。泣く自信がある←

    そして縦書きに興味津々な栗駒でもありました
    あれってもしや…あ、新しい…?(*゚д゚*)

    …よし!今度はネタバレしてないか!?だ、大丈夫かな…(;•̀ω•́)駄目だったらずばっと消してやって下さい、ええズバッと!

    改めて、総裁のおかげでふわふわしたり笑わせて貰ったり、日々有難うございますです♡栗駒でした!(*´﹀`*)
    [投稿日] 2017-03-07 22:07:01[投稿者] 栗駒
    こんばんは、はち総裁!
    感想も言いたいけどまだちまちま読みなので、取り急ぎまずはこれだけ

    片翼の乙女の52頁の「エエルなりの精一杯のお上品と遠慮でだ。」の文です。多分「エ#NAME1#」と打たれてるのではないかと。エルちゃん!

    んでもエルちゃん可愛いですねー(*´﹀`*)片翼な所が逆に可愛い。や、本人からしたら嫌味かもしれないけど^^;その片翼故の信念というか志というか、立派だなと思う
    そしてレフ王子!彼は本編でも好きだったので細かに出てきてくれて嬉しいです♪
    片翼の件なので此方の掲示板で失礼しました
    まだ序盤、今後の展開気になる!また読みに行ってきます。ではではっ
    [投稿日] 2017-03-18 04:38:10[投稿者] 栗駒
    栗駒さん

    取り急ぎ
    ご指摘ありがとうございます!

    …やっぱりミスあるなぁ
    [投稿日] 2017-03-18 06:36:20[投稿者] はち
    読み終えたー!片翼の乙女!
    や、読み終えたのは一昨日なんですが
    昨日も余韻に浸りつつ、ちょこちょこ読み返してました
    うん…続編見たい!( ゚д゚ )クワッ!!←色々感想が飛んだ

    て事でおはよう御座います、栗駒です

    兎に角もう、以前も言いましたがレフ王子好きで
    彼はプラマイで初登場してくれた時から好きでした
    「あ、多分このキャラ私好きだなぁ」って初登場にて思い後から等身大のレフを見て変わり行く彼を見てやっぱり好きだ!と
    そしたらエルちゃん所で素敵に格好良くて少しぶきっちょな自分好みMAX王子になってるじゃないですかー!好き!w
    んでもってエルちゃんも片翼の劣等感を抱えつつ丸ごとそんな自分を抱いて前に進もうとする強い意志。でもやっぱりどこかで躓いたり偶にいじけちゃったりする所が堪らなくツボでした♡
    完璧スマート人より、ぶきっちょだったり弱さを抱えてたりする人が大変好きな自分です♡
    そんな2人が手を取り合って愛を育みながら歩き出していく…続編が見たいー!てなりますよねウン(`・ω・´)
    いつかフォン達にエルちゃんを紹介するレフが見たい…そこでリトと鉢合わせてレフ王子の初恋の人!てエルちゃんがどぎまぎしてリトの容姿と内面美人さにちょっぴり凹んだりもするんだけどそこをレフの真っ直ぐな愛で包み込んで…あー妄想止まらないそんなレフエル見たいぃいいい!!( ゚д゚ )クワッ!!

    すみません落ち着きます。

    兎にも角にも8章の終わり方が凄く凄く好き
    カシさんも好き
    エルパパンママンも好き
    ハルキルも好き
    おにーたん妹の頭を殴るのはおよしよレフが怒るよいやそれはそれでまた見たいけど←

    王道かもしれないけど身分違いの恋ってやっぱりどの時代いつ見てもドキドキきゅんするもんですねぇ…好きだ♡
    んん、久々に胸きゅんものでお腹一杯にさせて頂きました♡
    さぁて、これで総裁の新作にいける!
    ……前にいい加減短歌読破せねば…笑(したいようなしたくないような…複雑な心境なのです笑)
    [投稿日] 2017-03-26 08:01:53[投稿者] 栗駒
    栗駒さん

    ……レフ、そんなによかったですかね?
    私的には、思っていたレフ王子像とずれちゃったんすよね。

    もっと王子っぽくて、壁ドンあごクイ、キレッキレの王子サマ目指してたんですけどね(笑)
    レフから「実は……」とカミングアウトされて、あんな感じに!

    エルとレフ。
    足りなくて、多すぎて、二人でちょうどいい塩梅なんすよね。
    良いと言ってくださって嬉しいです!

    うーん。
    片翼の乙女は大変だったなぁ。
    苦手な部分をずっと意識しながら、なおかつ本筋(エルの恋愛にフォーカスすること)から外れないよう、書きたい欲を少々抑えつつ書いてました。

    片翼の乙女のおかげで、苦手な恋愛でも何とかなるもんだと、お勉強になりました!

    ありがとありがと!


    …短歌、そんなありがたいものじゃないっすよ
    「あー、暇だなぁ」ってときの暇つぶしっすよ。
    まぁ、天狐ちゃんとモフモフしてきてくださいな!

    ではでは!
    [投稿日] 2017-03-26 23:34:27[投稿者] はち

    この間までファンさん80人だったのに、83人になってる……(震え)
    嬉しい。
    嬉しいっすよ!嬉しいんです!

    き、企画の実行が見えてきて震えてるョ!

    キャラ人気投票どうしようかな!?

    企画詰めた方がいい!?

    そんなスグには88人にならないかな!?そうだよね!自意識過剰だよネ!
    [投稿日] 2017-03-30 09:44:53[投稿者] はち
    ………まじか。あと二人。

    ありがとうございます(恐怖)
    [投稿日] 2017-04-11 18:10:02[投稿者] はち
    はっちん!はっちーん!
    ファンが88を超えてるよ!89になってるよ88見逃したよ!!
    おめでとーう!でも88見たかったのになちょっと残念!
    ってことでお久し参上栗駒です(`・ω・´)ゞ

    実は短歌、もう読み終えてました…が、中々感想書けず…
    やっと来た次第であります^^;
    読み終えた後はぶわわっ;;と色んなものが溢れて感想書けなかったのもありますが笑

    とりあえず叫ばせて下さい
    天狐ちゃ…!天狐ちゃんんんん!;;
    天狐ちゃん好きだぁああああ!!!

    最初から最後まで見事に「短歌」と「NARUTO」の世界を融合させた和の巻物のようでした
    和大好きなのでふ菓子のように甘くてちょっとほろ苦さ残すお話を食べた感
    丁度サスサクに火が付いて再びNARUTO再熱したばかりだったので、シカテマシーンもアニメ見返す度に…天狐ちゃ…;;となってました
    シカテマが幸せなのは、天狐ちゃんあってだなぁ

    そしてR18もいい塩梅で…うふふ♡
    うーんごち(*´﹀`*)
    はっちんの書くR18貴重だからガン見もガン見w
    超喰らい付いて読み耽ってましたいや失敬ww
    大人で渋みある天狐ちゃんが、シカマルの前だと女の子みたいできゃわゆい…本当ご馳走様でした♡

    そしてやっとわかりましたよ、いつぞやに見せて貰った美人天狐ちゃんの正体が…!
    そのイメージが脳内に広がりながら、あのシーン読ませて頂きました
    天狐ちゃんの相手にシカマルは必然だった気がします
    シカマルがお相手だったからこその、短歌
    元々シカマル好きだったけど尚好きになりました
    良い男だよシカマル…天狐ちゃんが惚れる訳だよ…(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

    プラマイの時は続編見たい!てなりましたが、短歌はこれにて。で良い締めな気がします
    勿論番外編あれば読みたいですが笑
    でも素敵な締めでした
    NARUTO熱で感化されてるのか…なんかこう、じわわんと熱が冷めない…まだまだ感想書けそうだけど、勢い余って色々ネタバレしそうなので、これにて。

    相も変わらず長文なので、別掲示板で失礼しました
    んではではっ(*´▽`*)ノ))
    [投稿日] 2017-04-25 01:23:36[投稿者] 栗駒
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp