作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • ぶつぶつせんじ (15)
    クドいようですが、つまんだもセンサーもいないけれども、ぶつぶつせんじです。

    THEぶっせん(つぶやき専門

    秋風好ましく天高く馬肥える冬支度の事始め。

    何で人は冬眠出来ないんでしょう。私は熊になりたい。巣穴に入る人間は決して襲わない羆になって、何時までも惰眠を貪っていたい。

    そうして春になったらば、たらふく蕗の薹を食らって留め糞をふっ飛ばすのです···

    ···プ。クク···ッ。ダハハハー!

    金神病だぁ!

    誰か専門医をご存知ない?ない?そらそうよねィん!ないわよねーん!←あ、違う病も併発してる!

    ···あ、失礼しました(ㆁωㆁ*)

    [投稿日] 2016-09-27 09:03:11[投稿者] カンバラ
    どのような執筆を目指しているのか、頂いた言葉を考えてちょっと潜行中。

    書いているもの、書きたいもの、私はどうしたいんだろう。
    ···目指したところがそもそもあったかどうか···

    連載中の赤字の多さがバカンバラの内心の迷走をよく表してる気がしてならない。

    何故悩むのかをまずわかってなかった?悩みの素が何処から来るのかわかろうとしてなかったかな?

    何をどんな風に書きたいんだろう。
    何をどんな風に書いてるんだろう。

    考えてます。考えながら書いています。

    もうちょっと待って下さい。下さりました素敵に嬉しいメッセ、レス、必ず必ずお返事させて頂きます。
    別にもういいよなんて思わないで!
    お願い、もうちっとお待ち下さい(__)

    [投稿日] 2016-09-30 03:29:10[投稿者] カンバラ
    出来た。

    書く事は楽しい。
    改めて。

    慎しんで楽しんで書く。
    まずここからでした。よし、そこ目指そう。

    集中して書いたら、スッキリした。今の私が書くものはこういうものなんだ。二次でも完全創作でもあまり変わらない。うんうん。

    幸せにおなりよ、並、十市!
    [投稿日] 2016-10-02 16:04:17[投稿者] カンバラ
    牡蠣殻にはモデルが在ります。

    酒好き煙草呑み本好き、気が優しくて妙に人にもて、それでいながら他人の意見を容れず我が道を行き、跡取り息子ながらフラフラと姿をくらましてはまた現れて、結果若い内に体を損なって生家で息を引き取った大大叔父です。

    つまり、ひいばあちゃんの弟。

    打たれ強いというか無頓着というか、マイペースというか、腰が低くても我を曲げない。気配り下手ながら常に頓珍漢に気配りし、そのくせ好き勝手に居なくなっては周りを振り回していたとか。
    こうして書くとひどいな、叔父さん(笑
    随分掴み所のない人だったようで、それでも惹かれるところがあったのでしょう。
    話してくれた祖母も、家を空ける事が多くあまり接触のなかったその叔父さんが好きだったと言います。
    話を聞き齧っただけで顔も知らない大大叔父ですが、私もずっと惹かれています。

    何をされても言われても何故だか可哀相に見えないマイペースなキャラ、そう考えたときに浮かんだのがこの大大叔父でした。

    牡蠣殻が女らしくないのは、男性がモデルだからなのかも知れません。
    [投稿日] 2016-10-05 19:44:38[投稿者] カンバラ
    今週の金神(爆

    第七師団の暴走が眩しい!
    [投稿日] 2016-10-13 16:37:29[投稿者] カンバラ
    あんまりこういう事、改めて考えたりしないのだけれど。

    本当に、ここで親しく出会えた事に不思議と感謝を覚えています。

    好意と尊敬に憧れ、そして感謝をぐりぐりと込めに込めて。

    アザす!!!
    [投稿日] 2016-10-31 18:22:20[投稿者] カンバラ
    ちぃからー尽きたよーぅ。

    ホント削れる、
    R18。凄い、凄いよ、R18。

    朝チュン考えついた人って、インクレディブルですね。苦肉の策を雀に託したその発想が優しい。可愛い。泣けます。チュン。

    [投稿日] 2016-11-08 08:40:25[投稿者] カンバラ
    レコチョクでポイント使って笹川さんのアルバム買っちゃった!

    まよいなく。てアルバム。

    金木犀の入ってるのが欲しかったけど見当たらず。

    いやー、悔いなし!
    何で今まで出会わずにいたのかな!←TV観ないからですよ、多分。情報の範囲が狭すぎるからですよ!

    いきなり惚れたァ!
    好きだぁ!


    [投稿日] 2016-11-08 11:51:02[投稿者] カンバラ
    何か今日は凄く笑った。
    腹筋、6つになってるかも知れない。←いや、ないからね。


    十八日に金神新刊!クラウチングスタート固定で待機でございます。
    [投稿日] 2016-11-11 23:02:42[投稿者] カンバラ
    よし来た十八、待ってた金神!
    [投稿日] 2016-11-18 00:04:14[投稿者] カンバラ
    ただ好きなんだよ。
    悪い事ばっかしてる人も良い事ばっかしてる人もいないからね。
    ただ好きなんです。それだけなんだよ。
    [投稿日] 2016-11-20 18:04:17[投稿者] カンバラ
    だはははは!
    サイコーに楽しい!
    やられたー!
    [投稿日] 2016-11-24 02:16:47[投稿者] カンバラ
    ホントの不死身は二階堂なんじゃ…
    [投稿日] 2016-12-18 08:39:07[投稿者] カンバラ
    金神やっぱり凄いなー。好きだなあ。

    [投稿日] 2016-12-18 09:05:15[投稿者] カンバラ
  • 勝手なスレ立てすみません。 (6)
    感謝のスレ立て失礼します<(*_ _)>
    長文故に此方を利用させて頂きました
    読み次第、消して下さって構いませんので!
    [投稿日] 2016-09-18 13:41:07[投稿者] 栗駒
    わーっ!╰(ºωº ;)╯≡
    わーッ!≡╰(; ºωº)╯
    わぁあぁああああ!!!!(ºωº;≡;ºωº)
    わああああa(しつこい)

    ゲホンッ!すみません!
    あまりの驚きにレビュー4、5回読み返しました!(ほんとに!)

    妃杉さんの月下美人の蝙蝠感想といい(あの感想、凄く好きです)私の心をガッチリ掴むカンバラさんの言葉。
    それが私の拙作を評価して下さってる…!?

    長文にならない訳がない
    冷静でいられる訳がない

    醜態曝す気満々でしたのでメッセにしようとしましたが…まさかの500文字に入り切らず^^;
    という事でお恥ずかしながら掲示板、お借りします
    そして訪問も有難うございました!

    あんな拙い文を居心地いいだなんて…私には勿体無いお言葉です;;
    一人称視点は、客観的に書けないし複数のキャラの心も表現し難いし進め方もぎこちなくなるしでヒィヒィでしたが…この視点だったからこそ夢主やリーバーやラビや他キャラの心も私自身深く知る事ができたので、今ではこれで良かったかな。と思っています

    私自身、情けない事に無題Ⅰではぐずぐず泣いて執筆の手を何度も止めながら書き上げたので…涙が出る。のカンバラさんの言葉に何だか救われた気がしました
    拙作なりに込めた思いが伝わってくれた気がして

    客観的に冷静執筆できない駄目作者ですが、きちんと完結させる気でいますので、お付き合い頂けると嬉しいです<(*_ _)>

    というか…カンバラさん原作未読な部分も沢山あって拙作を読みきって下さったんですよね?
    もうそれだけで感無量です…というか凄い。
    絶対に頭で理解力使ったはず(原作説明不足な作品なので…すみません;)
    短編なんて本編未読だとイミフな作品ばかりだし
    ほんともう有り難いというかなんというか……「アチシの〜」しっかり読破したかった!!><。(関係ない)

    兎にも角にも、トップを簡単に直視できないくらい照れと感謝でいっぱいです
    今日は幸せな日曜日になりそう(*´˘`*)
    本当に有難うございました!
    そしてダラダラな長編の読破、お疲れ様でした!笑
    [投稿日] 2016-09-18 13:56:42[投稿者] 栗駒
    長文になるだろうし此処なら邪魔にならないかな…と出没してみました|ω・)笑

    私も食事大好き人間なので、うまうまな話をすると止まらなくなるのです…笑(適当に切って下さってOKですからね)
    骨酒、ググってみました。ヒレ酒と似てますね!美味しそう(*´艸`)
    カンバラさん程の通な御方に「寒北斗」は合うのか…ちょっと心配(; ・`д・´)
    私自身、ワインや焼酎は前から飲んでましたが日本酒は最近飲み始めた新参者ですので、そんな奴が美味い言うお酒、あまり期待しないで下さいね><
    11月ですか!おめでとうです!私は9月なのでちょっと過ぎちゃうけどいいよねご褒美で!と1人で空ける気満々です←
    ちなみにその直接発送は、蔵元にすればよいのでしょうか…?
    調べたらネット注文は受け付けてなかったみたいなので…別経由で手に入るのかな…お馬鹿ですみません(;´・ω・)

    いやもうほんっと!AKIRA最高!嬉しいなぁ、AKIRA好きの方と話せるなんて
    映画はあのアナログでの細かい光や風景や物を動かす描写。あの時代にあんな映画作れる人達はもう神かと。そして原作ではどうしたらこんな話思いつくのかっていうスケールの大きさに脱帽しました。ナウシカの原作読んだ時と衝撃は似てるかな…
    そうそうキャラも恰好良いですよね!金田とかケイとか…ってまさかの能力者トリオ!?Σ(・ω・ノ)ノwいやアリっちゃアリだけど…その面子で漫画とか!寧ろそこに挑んだカンバラさんを尊敬致しますw
    いやはやお恥ずかしい…今でも自絵はまだまだだと思っていますので…(/ω\)←なら何故載せた
    コムイ室長、描いた事ないからいいかもですねぇ
    でも私は余所様の子とか描くのも好きなので、カンバラさん宅の子達をいつか描いてみたい気もします(´∀`)
    [投稿日] 2016-09-27 13:33:41[投稿者] 栗駒
    追記|´ω`)ノ

    東北で酒好きな知り合いがいたので、雪の茅舎の新酒相談した所「このお酒は知らないけど直買い以外じゃ入手難しいかもね」と言われ「見た所新酒じゃなくても充分美味しいだろう」との助言も頂いたので一応時期まで待ってみて、それでも手に入らなかったらネットで普通に買おうと思います!との結論に勝手ながら至りました。笑
    すみません、色々質問しちゃって^^;
    なので日本酒の件はこれにて解決完結!でよろしいですので♪
    また味わったらその時はお知らせに行きますね♪

    モウマンタイ!( ・ ω・ )ﻭ✧
    [投稿日] 2016-09-30 21:52:21[投稿者] 栗駒
    きゃー!
    待ってカンバラさんまだ心の準備が…ってもう行ってた!Σ(゚д゚
    わ、私も行きます!
    そして素敵なお言葉、そして勇気を下さり有難うございました><
    カオスですけどね…皆さん、個性的なプロフキャラだから…笑

    では行きます!/)`・ω・´)
    [投稿日] 2016-10-24 19:07:17[投稿者] 栗駒
    きゃー!わー!Σ(っ゚Д゚*)っ
    ま、待ってカンさん早まらないで…!
    てもう買ったのか!買った後か!
    あ、あざっす!
    有難う御座いますぅう…!><。

    ………てうちなんかDグレ信者みたい笑

    でもハマる前からDグレは暗いけど面白い話だなぁとは思ってたので、面白い言って頂けるの嬉しいです!
    ぜひアルマ編を読んで欲しい…凄く暗い話だけど、今まで神田普通だった私を神田好きに変えたお話です
    あ、あとゾンビ事件でのマリミラも!笑

    セールなら安かったかな…DVD借りるより安くつくかな?
    わからないけど、兎にも角にも有難う御座いましたぁあ!_/\○_ ε=\_○ノ

    魔の月曜日(笑)なのに凄く嬉しい日になりました(*´˘`*)♡
    [投稿日] 2016-11-28 12:48:43[投稿者] 栗駒
  • ひあうぃーごー!!! (15)
    大泉洋って、どうでしょう。水曜日って藤村くん?

    何でもおしゃべりしてって下さい。大歓迎でございます。
    [投稿日] 2016-10-19 08:31:51[投稿者] カンバラ
    こんばんは。エルです。

    新作に「連れ立って歩く 木の葉編」を見つけて、うわぁ!!っと歓喜しました。
    こんなに早く四作目を読めるなんて。
    しかも、木の葉キター!!
    早速ナルトと自雷也に遭遇する牡蠣殻さん。
    いいなぁ。この二人と私も絡みたい。
    一楽のラーメン食べてみたい!
    指環に触れてはなりませんね。
    鬼鮫さんの分身のような物ですもんね!

    楽しみが増えました!嬉しいです。
    またの更新、ゆっくりお待ちしています。
    では…。
    [投稿日] 2016-10-21 21:47:50[投稿者] エル

     こんにちは!
     先日、日記一覧でカンバラさんのバトン記事を見つけてコンマ二秒で【日記を書く】のコマンド発動したタイチです(ˊ̱˂˃ˋ̱)←

     あったかいんだからあ♡
     (振りつけ付き)

     えへへ、ありがとうございます! 木兎くんへの重たすぎる愛をだだ漏らしたお話ばかりですが、その愛でカンバラさんをあったかくできたなら本望です。ふふ。すごく嬉しいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

     そして鬼灯!の!冷徹!

     大泉洋さんネタで爆笑したことは言うまでもないのですが、花魁ネタの割りに廓っぽさが全然演出できなかった拙作はひとまず置いておいてですね、ぜひ原作を!どうか、ぜひ!お代官さま……!(違)

     きゃわゆい妖怪さんたちいっぱい出てますの。イケメンの鬼と神さまと、もふもふウゴウゴな地獄の動物たちもたくさんですし、もしカンバラさんが鬼徹沼にどぼんしてくださったら推しキャラとどんな地獄ライフを送りたいかについて朝まで語らいあいたいです!(ここまでひと息)

     そしてそして「胸キュワ〜」という文字がかわいすぎて悶え禿げました。楽天地のピックアップがうれしすぎて小躍りしました。愛の一票を投じたのは言うまでもなく私です← カンバラさんが綴る文字もカンバラさんも大好きです←

     これからもしおりが更新されるのを全裸正座待機バッチコイで心待ちにしております!←

     矢印ばかりでいつかカンバラさんのファン様に叱られるんじゃないかとチキン発動中のタイチより
    [投稿日] 2016-10-22 03:30:42[投稿者]
    こんばんは~!
    私も、窮屈だと思いますっ着圧ストッキングの如く(笑)

    やっと、やっと…11月になってからって思ったけど我慢できなかったんですけど(ぼそぼそ)

    まずは楽天地から。
    仰げば尊し、拝読いたしました。
    こ、これぞノスタルジー…!
    音、匂い、家族の声と生活音で敏くんの家の様子が頭の中に鮮烈に浮かびます。
    昭和生まれであれば大概の人が懐かしい…と思いを馳せるシーンから始まって、敏くんという幼い少年の視点で綴られて。
    ぞぞ、としました。
    カンバラさん、なんて人だ…と呆気に取られました。
    敏くんの湯呑みにもくすりとしながら、あるある!と思って。
    誰でも経験したことのあることを、こんなにも彩り豊かに文章にできるなんて、本当に凄いの一言です。
    あああーいいなぁいいなぁ…カンバラさんみたいに一度でいいから書いてみたい!
    しかし感性がない!!しょぼん。
    やっぱりカンバラさんは憧れの人です(告白か)


    そして。
    連れ立って!!!!
    遅くなりましたが、鮫と虚貝編の完結おめでとうございます。
    って!また鬼鮫さんのとこから離れるんかーーい!ってなりました(笑)
    が、まぁ、ちゃんと戻ってくるって言ってたから良しとしましょう。
    牡蠣柄さんが天然小悪魔状態で楽しいです。
    引っ張りだこ。。。

    木の葉編も読みました。
    やっとナルトが!自来也も!
    って、ええ?!またどっか行ったの?!

    と、私も天然小悪魔に振り回されています。
    楽しいです。更新がほんと楽しみです。
    面白いなぁ…鬼鮫さんと小悪魔の追いかけっこ、本当に捕まるのはいつのことなのでしょうか(笑)


    恋ハリ。
    わぁ意味深!
    ワンピース、ここ最近読んでないので(去年辺りのコミックスから止まってるんです)、カクがまた本編出てくるとは知らず…。
    ってことは…冒頭のあの感じになっちゃうってことなのー?!とざわついています。
    ラビュルトのお家についても気になりますが…ボンちゃんがモモちゃんとガキんちょ(ああ、彼の名前が思い出せません)について話してくれるのが嬉しかったです。
    も、もうちょっと…と思っちゃいました(笑)
    こちらも更新が楽しみです。


    ああ、えらい長くなってしまいました。
    しかし、やっと言えてスッキリです!
    ではではこの辺で!
    [投稿日] 2016-10-28 18:26:47[投稿者] 妃杉
    連れ立ってⅠ!読み終わったぁああ!!さぁ突撃行くぞ!と構えた途端、カンバラさんの訪問がwああもうほんと有難うございます…!それはお返事板。にて
    こちらでは鬼鮫さんへの愛を叫びますよ!

    あ。でもその前に
    丁度妃杉さんの所でカンバラさんの書き込みを見て…1人勝手にじーん…としてました。だから私も言います伝えます、御三方に。いつか云いたかった事
    ドリノベ最初は書き手専だったんです私。科学班を完結させたくてここに来たから、ひたすら書いてました脇目も振らずガリガリ必死で笑
    そこで初めて夢中になって読み進めてレビュー突撃までしたのがはちさんの「観察日誌」でした。そこから読み手の楽しさを知り、色々な作品に目を通すようになり…カンバラさんのぐいぐい引き込むレビューに感化され、私も人様の心に響く様なレビュー書きたいなぁと憧れ。密かに拝読しながらファンだった妃杉さんにまさかのレビュー頂き交流の後に掲示板に踏み込むきっかけを頂き。3人様がいたから、今私はここにいられているんです。凄く凄く有り難い。誰1人欠けてたら、きっと私はここにいません
    そしてそう!私から見ても3人様それぞれ扱う作品もジャンルも表現・言葉・情景全て違う。そしてそれぞれに秀でたものがあり魅力的な自分の〝色〟を持っている
    そんな方々と交流できてましてや自分の作品を読んで貰えるなんて、そんな贅沢ありません。本当に本当に嬉しい
    特に私の作品はDグレ専なので、今旬の作品ではないから…同じ版権の作者様とあまりお話、出来ないのですよね^^;でもそれを越える宝物の日々を私は貰えました。自分が凄いと思う作者様が知らないDグレにも目を通して下さり感想まで下さり作品を通しての雑談交流まで。皆それぞれにジャンルも個性も違うからこその、視点や観点があり目から鱗です。すんごく勉強になります
    そして改めて思いました。3人様共、本当に読み書きが好きなんだなぁって。そして私も好きになりました。前よりもっと、文字を綴る事、文字を追い楽しむ事。書き手としてはまだまだですが、絵なら少しは日頃のお返しができるかな…と思いあの絵は描いたんです
    なので何が言いたいかといいますと…皆様大好きですようっふー!o(♡´▽`♡)oという事です!←
    これからも突撃行きますのでどうぞうざがらずwお相手してやって下さいませませ(*_ _)”

    わぁ…これだけで1000文字…パネェ;サーセン…!そして御二方にも読んで頂きたかったので、長文ですがここにお邪魔しました…カンバラさんサーセン…!;;

    そしてハイ連れ立って歩くⅠ!
    もうね…声出して笑いましたよwほんともー面白い!NARUTO好き(特に暁好き)ならぜひ読むべきです。面白い。ダラダラ可愛いジャンジャンもジャシン教もバンビ丸も可愛い「デイ×裳裾」とかいいよ凄く期待してる奴がここにいるよ…!←
    そして鬼鮫さんの魅力…何コレ…何コレ!ww読み終えた頃にはすっかり青肌巨体な彼が愛おしくてならなくなってました。彼程盛大なツンデレ、見たことがない(褒め言葉です)逃げ癖のある牡蠣殻さんを追いかけて殴って贈呈物で縛る。なんかもー神田と雪みたい!親近感!親近感!まぁ雪は牡蠣殻さんみたく口回りませんが…^^;
    そんな連れ立って、1頁の内容濃すぎですw読破時間かかった…良い意味で笑
    なのに丸1ページほぼ会話文な時あるし。展開が面白い凄い面白い。さり気なく交わされる会話の密度の濃さに、私この小説書くなら半年以上は絶対かかるな…って思いました。片手に辞書かネット検索サイト持ってないと無理。それだけの語彙力お笑いセンス情景描写。ほんと笑う。そしてキュンくる。深みにはまる
    鬼鮫さんに言ってやりたいほんと。最後のページ。あの言葉に「それは恋ですよ…♡」ってw←
    瞬間撲殺されそう、うん笑

    兎にも角にもこれだけ味濃い中でNARUTOの世界観を見事に表現している。カンバラさんの魅力が詰まっているのにキャラを殺してない。寧ろ惹き立ててる。これって凄くないですか?凄い、うん!Ⅱへの期待も大。早く続き読みたい…!が、このオツムな頭ではまたじっくり読み進める事でしょう…それも楽しいので良しw
    読み終えた直後の感想なので勢いだけで中身が…あ。いつもの事か…うん(•ω•)
    カンバラワールドの原点、ここにあり。そんな傑作でした…ご馳走様です!(*´˘`*)♡
    [投稿日] 2016-10-30 13:59:58[投稿者] 栗駒
    こんばんは。エルです。

    誕生日のメッセージ、ありがとうございます!
    リアルな友達でも誕生日おめでとう、なんてやりとりするのはごくわずか。
    それなのに、ドリノベで縁あってお近づきになれたカンバラさんと妃杉さんにおめでとう、と言ってもらえて…。
    本っ当に嬉しいです!!
    妃杉さんの掲示板でも書いたのですが、嬉しくてキラちゃんのようにピョンピョンです♪

    アイスブルーの感想もありがとうございます!
    私の掲示板にお返事書かせていただきますので、宜しければまたお立ち寄りくださいませ。

    それから楽天地!!
    しおり確認したら10ページ以上ある!ホクホク♪
    家族が寝静まった後でゆっくりじっくり読みたいので、また読み終わったら感想叫びにお邪魔します。

    それでは…。
    [投稿日] 2016-10-31 19:46:16[投稿者] エル
    連日失礼します。エルです。

    リヴァイ生誕記念特別編へのリクエスト、ありがとうございます!
    お礼が遅れて申し訳ございません。

    二人が二人らしく睦まじく、まさに私が書きたかったものです!
    カンバラさんはエスパーですか!?
    もちろん採用させていただきます!

    遅筆なのでチマチマ書き進めて、12月25日の更新目指したいと思います。
    その時にはまたお付き合いいただけたら嬉しいです。

    それでは…。
    [投稿日] 2016-11-01 20:42:06[投稿者] エル
    こんにちは、はちです。

    カッパよ。
    お前のそれは……クゥ(うめき声)
    お前、好きだぁぁぁ!
    カンバラさんの楽天地、好きだぁぁぁあ!
    これ、単行本にならないですか?

    そして、遅ればせながら(言わせていただいたかも知れません)連れ立って歩く、完結おめでとうございます。そして、完結ありがとうございます。

    なんでしょう。
    牡蠣殻さんに根っこ…幹…が見えます!うまく伝えられませんが、命綱が付いたような?どこへ飛んで行っても戻ってくる鳩の如く?
    しかし、牡蠣殻さんらしい。

    鬼鮫さん。あなた、随分丸くなりました?老けました?(失礼 アッ削らないde…)

    新しい歩みも始まり、楽しみです。
    そう!牡蠣殻さんの歯がどうなるのかが!

    お休みのニュース、読ませていただきました。
    その気持ちわかります。らしく歩かせたい。という気持ち。
    もちろん待ちます。
    とゆうか、待ってる暇は無さそうですね。
    だって!
    カクさんが!ラビュルトさんが!(パパラッチの如く追いかけるので忙しい)

    うひひ。
    ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。

    では。失礼しました!

    PS・私、破天荒…?
    [投稿日] 2016-11-02 09:50:05[投稿者] はち
    わかった。長文になる理由の1つは溜めるからだ!小出しにいこう(今更)という事でおはよう御座います
    楽天地の感想に参りました

    私も!はちさんと一緒!これ書籍化してくれないかなぁ…夢小説の書籍化は少し違和感あるのですが(その時点で"夢"じゃなくなっちゃうので…なので夢主を別物として自分が見られればヨシ)楽天地なら何ら問題なし。でもこの1000文字の空間。カンバラさんが設定されてるスキンの色が伝えてくる気配。こういう視覚的なものでも色々と心に訴えられている自分です
    弥太郎よ…お前さん可愛いなぁ…おとも文句なしに可愛いけど!そして意外や意外。最後に無理が凄く格好良く見えたwというか名前のセンス!素敵だなぁ(*´˘`*)
    私も前に自HPでオリキャラ作ってた時に、蛟や鬼などそういうキャラ作ってました。名前も少し変わったものにして。久々に彼らを動かしたくなったなぁ…感化されたw
    …あ。わかったこうして脱線するから長文になるんだ…駄目だな。反省
    兎にも角にも、なんだろう…初恋。と言うにはちょっと違う…でも赤い実弾けた(←わかる人にしかわからない)ぱちんっキラン!じゃなく、ぱちんっ……あれ?…チリ。…うん。じんわり。
    このなんというか、言葉にし難い"じんわり感"。これがカンバラ節というかカンバラ味(なんぞ)というか。そんな感じに悟った栗駒です
    だから味濃いいんだなぁ…濃くて時には濃過ぎて舌が追いつかない時もある。でも後味が良い塩梅に引いてくれるから余韻の美味しさに浸れる。そんな感じ。
    うん、上手くまとまった!

    …わお長文( ゚_゚ )
    [投稿日] 2016-11-03 08:12:36[投稿者] 栗駒
    今読ませていただいたばっかりで…!
    スマホで打ちにくいけどいても立っても居られない、ということでやってきました!
    こんばんは、妃杉です。

    自意識過剰な勘違いじゃなけりゃ。
    うふ。おばあちゃんたら!!
    本編出てこないと思ったらエンダさんとこ行ってたの?!
    そしてセンセイは潜水艦に乗ってるあの子ですね?!
    ハニーは本編だと14歳…です(確か)

    ありがとうございます!!
    ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    うぅ、カクに優しくされちゃったらキュン死しちゃう…!!
    次回更新も全裸待機です!!(笑)

    以上、失礼しますっっ!
    [投稿日] 2016-11-06 23:49:56[投稿者] 妃杉
    こんにちは、エルです。

    楽天地、やっと読めた!今度は恋ハリわくわく!
    と思って栞開きましたら……なんと!!
    あの、勘違いじゃありませんよね!?
    センセイって……きゃー!!
    ソマリーとラビュちゃんとマリィさんのプレゼント、絶対に喜びますよ!!
    しかも白いストローハットってとこも、彼を連想してしまいました♡
    そして、ハニーちゃんのリボン♡
    似合うこと間違いなし!!

    カクってば本当にタラシねぇ……!
    無性に優しくしたい、なんて言われてみたい!!


    それから、楽天地!!
    栗駒さんのおっしゃるように、弥太郎赤い実弾けたのかしら…?
    おとちゃんの人生に寄り添っていく弥太郎もまたいい!
    大切な人の幸せを幸せだと思える、なんて素敵なんでしょう。


    あのですね、どーぉでもいいことなんですが、昨日旦那がポケットに紙入れたままのパーカー洗濯しちゃったんですよ。
    洗濯物がそれはもう悲惨なことになったんですよ。
    ハラワタ煮えくり返ってたんですが(←器小さすぎ)楽天地と恋ハリのおかげで浄化いたしました。
    ありがとうございます!!

    ではでは!
    [投稿日] 2016-11-07 11:56:24[投稿者] エル
    あー!違うのカンバラさん!
    「赤い実弾けた」は歌の方じゃなく書籍の方なの!><;
    初恋を描いたお話が、昔教科書に載ってて…それが書籍化されたもので…歌の方じゃないんですぅうう!
    と、それだけ慌てて言いに来ました←

    エルさんも違うの!御免なさい勘違いさせて!;
    洗濯物に紙はね、唖然となるよね!経験ありますうんうん…ってそれ言いに来たんじゃない!笑

    弥太郎とおとの歌、と考えてピッタリ!かはわからないけど、なんとなく思い出したのは
    笹川美和さんの「金木犀」
    歌詞もなんとなく合ってるけれど、何よりこのメロディーがお話に合ってる気がして
    笹川さんは私の大好きな歌手の1人です
    この〝和〟な雰囲気が凄く好き
    和物大好物ですから(*´︶`*)
    ぜひ一度聴いてみて下さいませ!

    ではでは取り急ぎそれだけ!><
    [投稿日] 2016-11-07 19:57:34[投稿者] 栗駒
    きゃー!
    転がらないでカンバラさん!
    転がらないで!

    ……あれ何かデジャヴw

    わあ笹川さん気に入って頂けましたか嬉しい!
    私もどの曲も大好きなんですが、初めて聴いたのは「誘い」でした
    内容はぶっちゃけると夜の営みw
    なのにここまで艶やかに鮮やかに美しいものとして表現できるなんて……惚れる。惚れた。こんなお話書きたい。
    まぁでも裏描写は綺麗めも、はっきりとドキドキするも好きなので、どっちも欲しい欲張りさんなんですけどね…ってまた話逸れた!;
    あとは「笑」とか「黒子」とか「あなたあたし」とか…言い出したらキリがない笑
    兎にも角にも、カンバラさんの転がり止めと嬉しさ余っての返事でした笑
    なのでこれスルーで!
    ではまた改めて後日きちんと伺います๑´ ³`)ノ
    [投稿日] 2016-11-07 22:00:13[投稿者] 栗駒

     こんばんは、お久しぶりです。お久しぶりすぎて申し訳なさしか出てこないタイチです。お返事遅くなってしまって申し訳ありません……!

     なんのなんの!ピックアップボタンは作者さまへ贈るエア土下座だと解釈しておりますので、むしろ素敵なおはなしを書いてくださって本当にありがとうございます……!(五体投地)

     そしてカンバラさんが拙作を読んでくださった!わあい!とんでもなく嬉しいです;;ありがとうございます;;♡!

     感想をいただけでも光栄の極みですのに、鬼灯や白澤だけでなく、オリジナル感満載のヒロインたちもお褒めいただけて……もう、感無量です。私の心もほくほくすぎて焼きいも蒸せそうです;;ありがとうございます×∞(っω;` )♡

     これからもヒッソーリーこっそーりー拝読、そして応援しております。カンバラさんの、カンバラさんにしか出せない、独特な世界観とおはなしのテンポが大好きなタイチより。

     お邪魔しました^^
    [投稿日] 2016-11-09 17:59:44[投稿者]
    こんばんは。エルです。

    カクさん!ラビュちゃん!
    くぅ~!!
    愛のある営みはとても好きです。
    優しいしたい、と言いながらも優しいしきれんカクさん。
    ラビュちゃんに夢中になっちゃうの、わかります!
    ラビュちゃん本当に魅力的で、女の私でもニマニマしちゃいますもん。
    それにしてもカンバラさんの交わり、眩しい……!
    会話の端々まで大人っぽくて…そう、色気を感じます!
    今パッと浮かびました。
    カンバラさんの交わりは "色気" に満ちています!
    とても素敵でした。

    また次回の更新までのんびりお待ちしていますね。
    では。
    [投稿日] 2016-11-09 19:10:02[投稿者] エル
  • まんづねまるべ(まあ、ひと休みしましょうよ (20)
    同じニュアンスで、タバコにすッペってのもありますね。ここらで子供がタバコにすッペっていっても、怒る大人はいません。
    他地方へ巣立つ前に、色々気付いて欲しい子どもたちに幸多かれ!

    のんびりお立ち寄り下されば幸いです(^^)/
    [投稿日] 2016-09-23 10:31:50[投稿者] カンバラ
    最近牡蠣殻に煙草吸わせてないなと気付いた喫煙中。

    あ、なんかゴメン、磯辺っち···
    [投稿日] 2016-09-23 10:33:30[投稿者] カンバラ
    何か凄く間違えた気がする。
    [投稿日] 2016-09-23 18:28:51[投稿者] カンバラ
    こんばんは、ちょっとお邪魔します。はちです。

    磯辺っち。かわいい。

    そして楽天地。
    見つけましたよ。見つけました。

    あれだ。
    なんだ、面白そうなタイトルだ。
    ……カンバラって書いてある。カンバラ?
    うぉう!カンバラさん!?
    カンバラさんじゃん!?じゃんじゃん?

    ニヤリ。
    では。
    [投稿日] 2016-09-23 23:28:07[投稿者] はち
    こんばんは!
    あちらでお返事しましたが、突っ込みたい事があったので此方にもお邪魔します
    はちさんもおこんばんは!です^^

    うふふ、私福岡出身なのです(なんちゅうこった!も博多弁です)
    そして「雪の茅舎」をネットで見つけたのですが、純米吟醸、大吟醸、山廃純米…等々
    色々あるからカンバラさんのお勧めってどれだろう?と思い
    どれでも良いなら好きなの買おうかな♪
    秋刀魚の時は冷酒で飲みましたが、熱燗も美味しい季節が近付いてきましたね♡
    熱燗で河豚のヒレ酒を飲んだ事が昔ありますが、あの時はまだ日本酒苦手であまり良さがわからず…勿体無い事をしました
    また飲みたいなぁ…

    そして黒歴史(笑)
    カンバラさんに突っ込まれて思い出したのですが、そうそうAKIRA!私AKIRA大好きなのですよ!
    映画も何度も何度も観返しましたし原作漫画も読みました
    その漫画とな!?何それ凄い見たい!とガッツリ喰らい付いてますw
    私の黒歴史も実はカンバラさんと似てて…夢小説は昔から書いてましたが、人目に晒したのはドリノベがお初なのであまり問題はなく。問題なのは同じく絵^^;
    へったクソな版権キャラを描いてはドヤ顔で見せていた…そんな自分を殺しに行きたいですorz

    そしてそして!
    はちさんのおかげで気付けました楽天地!
    有難うございますはちさん(*´ω`*)
    何これ出だし凄い面白い。凄い先が気になる。え、短編てこの回これで終わり?終わり?(それもそれで味はあるけど!)
    そしてやっぱりカンバラさんの作品は「読み物」です
    この味濃い感じが堪らない。ううんご馳走様!
    [投稿日] 2016-09-24 00:21:24[投稿者] 栗駒
    言い忘れ…否叫び忘れが。

    ジュベさんキタ――(゚∀゚)――!!
    ジュベさーんジュベさん!こっち向いて!

    なんだろう、カンバラさんの描くジュベさん凄く格好良い…!
    いえ蜂名さんがそうじゃないとかじゃなく!(本家様loveです!)
    とにかくこっち向いて目が合ってにっこりされたら何だか悩殺されそうな気配を感じました。ごち!
    [投稿日] 2016-09-24 00:32:26[投稿者] 栗駒
    はちさん、鼻がきく!

    (^o^;)

    楽天地、楽天地は、これから短編を幾つか綴っていこうかと思ってるんですが、何か違うような気もする気がして悩んだような気になってるという···気のせい?

    たはは。
    [投稿日] 2016-09-24 14:50:34[投稿者] カンバラ

     こんにちはー!
     こんにちはー!
     こんに(以下略)

     いやあ、久々にログインしたら大好きなRun and Flyは更新されてるし新作が公開されてるしで(二秒でしおり挟みました)とてもとてもテンションが上がっているタイチですこんにちは!←

     や、や、もう先日のコミュでのことは本当に恐れ多すぎて今でも土下座で「申し訳ねえ!申し訳ねえです!」と叫び倒したいばかりでして……;;いえでもおかげでこうしてカンバラさんとお近付きになれたので私は嬉しいです。アイムとてもハッピー。

     なんと!
     フレジョのお話はご友人さま方とのコラボ作品だったのですね!うう、尊い……;;
     はちさんとは以前ついったのほうで帝のアゴで盛りあがった記憶が……(笑)(はちさん覚えてらっしゃいますか!タイチです!お久しぶりです!)
     妃杉さまのお名前も友人から伺っておりましたので、勝手ながら親近感なるものを覚えている私でございます(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡

     Son of a bitch!(笑)
     んもう、そんなこと言わないでくださいよう。青春全開!男子高校生!な感じがRun and Flyの魅力あふれるところなんですからーー;;
     宮城っ子たちの次はシチーボーイズたちを!ぜひ!ぜひに……!とカンバラさんのHQ新作を全裸待機しまくりの私なのです。へっくしょい。

     そしてね、貴重すぎるカンバラさんからのレスを消すなんてね、そんな勿体ないことしたら天罰が下りますのでね、永久保存で後生大事にしたいと思いますです。へへ。

     是非是非!♡
     亀よりのろまなレスにはなりますが、いつでも遊びにきてやってください^^

     私もまた暑苦しいラブを伝えにきますねえ!←

     楽天地を読むのが楽しみすぎてソワソワしているタイチより
    [投稿日] 2016-09-26 18:01:49[投稿者]
    タイチさんじゃありませんか!
    お久しぶりです。(顎の件、盛り上がりましたね。あれは恋です。きっと)

    こんにちは、はちです。

    取り急ぎ一言。
    くぅ、牡蠣殻さんの!ないしょ!ないしょだよ!想像したら艶やかで、お姉さんで、惚れました。
    私にその表情下さい。
    [投稿日] 2016-09-27 11:51:12[投稿者] はち
    こんにちは、はちです。

    楽天地・並。
    好きです。絵本で読みたいと感じました。

    カンバラさんの書く海は、人間味に溢れている気がします。だからといって人間臭いかと言われると、神々しさのような、触れてはいけないものの気もします。
    何でしょうねぇ。
    カンバラさんの人柄が透けて見えます。

    感極まり過ぎて、言葉にならないっす。
    心地がいい。
    この一言につきます!

    では!
    [投稿日] 2016-10-03 09:07:03[投稿者] はち
    こんばんは!

    楽天地の並ちゃんのお話の感想をば…と思いましたが。
    はちさんが全部おっしゃってくれたので何も言い残すことはありません。

    あ、あったです。

    カンバラさんの書くお話し好き!!世界が好き!
    書き方が好き!!

    …ん? きっとはちさんもそういうことをおっしゃっていますね。
    言い残すことはありませんでしたなぁ…。

    と、いうことで。
    ドロンします。失礼いたしました!
    [投稿日] 2016-10-03 21:17:53[投稿者] 妃杉
    お早うございます。

    おぉ。十兵衛だ…十兵衛が喋っとる( ゚皿゚)
    すげぇっすよカンバラさん。
    [投稿日] 2016-10-07 07:10:29[投稿者] はち
    あー!だめー!
    カンバラさんとこのジュベさん見てると本家蜂名さんに会いたくなるー!(*/□\*)←
    でも長文押し付けたばかりだから会いに行けない…っ

    と、カンバラさんに至極迷惑な叫びを此処に落として行きつつ…はちさんもおはよう御座います´ω`)ノw

    とりあえず振り回されカクが可愛い♡私も抱き着きたい♡
    でも何より、抱き着いてみれば嫌がりながらも乱暴にはしないボンちゃんとかだったら1番萌えるて思た…(・∀・)←

    そして楽天地。
    海と山。私はどちらも好き。皆違って皆良い(あれなんか使い方違う)
    これ、お伽話の様だけれど至極現実的な問題でもある話ですよね。リアルにも起きる人の心の揺れというか。並の少女と女の間にある無垢さというか…嗚呼、真っ直ぐで愛らしいなぁと思いました
    十市はキャラ的に凄く好き!彼女の今後も激しく気になります。短編の中のどこかでひょっこり顔出してくれないかな…(*´˘`*)なんて笑
    そして彦左……男前!w最後にさらっと出てきて良い男っぷり見せるとか…ニクいねこの!嫌いじゃないぞ寧ろ好き!笑

    そんなこんなな最近のカンバラさんの作品を読みつつ…もう周りがキラッキラしてるなぁて、口元緩みっ放しな栗駒です
    楽しさに溢れたキラキラ。好きに溢れたキラキラ。そんなカンバラさんの作品に周りの皆々様の思いも集まってキラキラ。なんて素敵なんだろう。ちょっぴりじーん。

    楽しんで書く。一緒ですね!
    カンバラさんが出した答えが、何気に同じで嬉しかったり笑
    勿論、作者様も十人十色。執筆の思いも十人十色。そこに否定も何もないですが…自分がめいいっぱい楽しんで好きで作り上げた世界を「面白い」「素敵」「好き」なんて言って貰えたら。何て幸せな事なんだろう。愛が愛を生む。
    そんなカンバラさんの多彩な色を放つ味深くも優しい世界。そして周りの素敵作者様達の魅力あるキャラ達と共に作り出す世界も。大好きです(*´˘`*)♡
    [投稿日] 2016-10-07 08:26:07[投稿者] 栗駒
    こんにちは。エルです。

    楽天地、皆様のコメントで気づきました。
    不覚っ(>_<)
    おとぎ話のような語り口、カンバラさんが紡ぎ出す世界、好きです!

    楽天地は物悲しい余韻に惹かれます。
    憲兵さん、魔物に姿を変えて今度こそお姫様の花を守ってゆくのでしょうか…。
    真実はカンバラさんのみぞ知る、だと思いますが。
    そして並。
    大切なものがひとつずつ増えて、海も山もが彼女のかけがえのない世界になる…そんな並さんの生きる道。
    並さんの行く末をもっと見たくなるようなお話でした。


    それから恋ハリ。
    カクさんー!抱き着いて欲しい!
    朗らかなラビュさん可愛い♡
    卑猥な単語は許さないお父さんみたいなカクさん可愛い♡
    ジャンとマリィに、あれ?ん!?聞いたことある名前だぞ?と思ってしまうのですが…。
    気のせいならすみません!
    ではでは!


    [投稿日] 2016-10-07 17:51:10[投稿者] エル
    こんばんは、はちです。

    指摘だなんてとんでもない。
    ジュベはとても十兵衛でした!

    確かに。
    私でも十兵衛は掴みきれてないかも…。
    それなのに、ジュベが十兵衛してる!
    凄い!カンバラさん凄いっすよ!

    ウフフ。
    カクさん、ぎゅ。

    では。
    [投稿日] 2016-10-08 23:11:38[投稿者] はち
    エルです。こんばんは。

    恋ハリにジャンとマリーがっ!!
    違ってたら恥ずかしい(*/□\*)と思ってお聞きするのを躊躇ってたんですが。
    嬉しい!ありがとうこざいます!
    ジャンとナディアではなく、サンソンとマリーでもない所がいいですね。
    ニヤニヤしてしまいました。

    ツンデレな男性キャラがデレた時も堪らないのですが、カクさんのように真っ直ぐストレートな人ってとっても好き♡です!
    それでは…。



    [投稿日] 2016-10-10 19:53:03[投稿者] エル
    深夜に現れます栗ですこんばんは|ω・)ヒョコ
    深夜まで起きてるというか深夜に起きちゃうのですよね…(ノ∀`;)タハー
    ってそれはどうでもいいとして。笑

    楽天地ピックアップおめでとう御座いますー!
          .o゜*。o ッパ
          /⌒ヽ*゜*  
      ∧_∧ /ヽ )。*o  
      (・ω・)丿 ̄' ゜   
     ノ/  /  ここでもニャンニャン♪  
     ノ ̄ゝ
    これを機に沢山の方に読んで貰えると嬉しいな*.+゚
    がしかし!自分めは執筆に意識持ってかれて、まだ最新話読めていない状態…気になるぅううッ><
    なので感想は次回!
    ゆっくりじっくり読み進めていこうと思います…!
    (金神も気になって仕方ない…のにまた借りられてたー!。゚(PД`q)゚。)
    [投稿日] 2016-10-14 03:07:27[投稿者] 栗駒
    おはようございます!
    これだけ言いに来ました!!

    楽天地、ピックアップおめでとうございます!!
    きゃーきゃー!!!
    うふふ、嬉しいです!
    まだ更新分読めてないのがほんの少し悔しいけど(笑)
    やっぱり、自分のことのように嬉しいものですね。

    ではでは!
    [投稿日] 2016-10-14 09:13:42[投稿者] 妃杉
    おはようございます。エルです。

    楽天地ピックアップおめでとうございます!
    好きな作者様の作品が注目されるのは、やっぱりとても嬉しいです!!

    仰げば尊し、拝読しました。
    改めてカンバラさんって器用だなぁ、と感服しました。
    楽天地や並とは打って変わって男の子の視点ってとても新鮮でしたし、心の声に微笑ましくなりました。
    寂しいけど悲しいんじゃないって、とても素敵な言葉ですね。

    楽天地のどの作品にも言えるのですが、主人公たちのその後が気になる!
    けれど、そう思わせる余韻を残してあるのがまたいいなーと思ったり。
    またの更新ゆっくり待ってます。
    では。




    [投稿日] 2016-10-14 10:21:49[投稿者] エル
    こんにちは、はちです。

    わー!やったぁ!
    楽天地、ピックアップおめでとうございます!

    いやー。嬉しいっすねー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    本当、おめでとうございます!

    では!
    [投稿日] 2016-10-14 10:31:19[投稿者] はち
    お祝いキャッツw(可愛いネーミング!)
    そしてそれをじっと見てるカンバラさんが…カワユス!( ゚д゚ )クワッ!←

    丁度、楽天地の感想に行こうと思っていた所なので
    お邪魔です♪

    仰げば尊し。
    うん…えと…うん。

    だめ、泣く(。´Д⊂)←

    私も中学が古い校舎で、なくなりはしませんでしたが卒業後に建て直して今では全く面影はありません
    消火器撒き散らして廊下の床一面ピンクにした事や、ドアに黒板消し挟んで超ベタトラップ仕掛けたら数秒でバレて叱られた事や、夜中に校舎内で追いかけっこしてたら急に停電して皆でギャーピー悲鳴上げた事や…振り返ればそれも思い出←
    あ。例の貞子さんもですね、その校舎で見たのですよ。元はお墓だった学校なので…

    そういう思い出がバーッと蘇ってきて、なんだか泣けました
    綺麗な青春じゃなかったけど、あれも大事な思い出だなぁって

    ………て。
    これ感想じゃない!Σ(っ゚Д゚;)っ
    ただの思い出話!すみませ…!;

    えと…そうそう;
    何気に韓流ドラマツッコミで笑いました。笑
    敏、君面白いぞ!
    しかし6年生でそこまで色々悟れるのは凄い
    敏くんを見習わないとなぁ…ええ子だ
    ばあちゃんガバチョw素敵そのボケw
    じいちゃん、私も一緒にワンカップでちびちびしたい。素敵なお話聞けそう*.+゚
    カンバラさんの描く家族風景が何とも味があって、ほんと好きです

    私ですね、聴いたら必ず泣く曲があるのです
    BUMP OF CHICKENの「魔法の料理~君から君へ~」という曲なのですが…この歌詞、自分ちと凄くリンクしてるから泣いちゃうのですが…でもこれ、仰げば尊しの小説でも似てるなぁって思いました

    「これから失くす宝物が くれたものが今 宝物」

    形はいつかは消えるもの
    一生残るものなんてきっとないんだろうけど
    でもそれが新たな思いに繋がったり
    だからこそ、人の心に在り続ける

    上手く言えないけど…なんかこう。胸がツンと詰まって、ちょっぴり切なくて。でも最後はほんのり笑顔になれる。そんな素敵なお話でした

    ああまた長文なった…すみません!;
    ほんといつもいつも…適当にスルーして下さいませ!;
    placeへの丁寧な感想も有難う御座いました^^
    鬼鮫さんの事はそっちで突っ込ませて頂きますw
    [投稿日] 2016-10-16 07:22:56[投稿者] 栗駒
  • 何もしないをしているんです。 (12)
    色々ですねえ。

    呑気に行きましょう。

    お気楽にお立ち寄り下さいな(^o^)
    [投稿日] 2016-09-14 16:38:01[投稿者] カンバラ
    うひー!シルバニアファ…!あーぁ(笑)
    あーぁ(笑)あははは!
    行っちゃったー!行っちゃったよー!
    笑い過ぎて苦しい。

    こんにちは、はちです。

    ご了承くださってありがとうございます!
    載せちゃうぞー!ひゃっはー!

    テンションが高いのは「連れ立って歩く」が楽しいからで!決して!決して!

    いえ。その。「変な鼻!」がちょっとツボで、うくく。いいキャラ、ソマオール。
    ジュベとラビュ。気になるぅ〜!

    では!
    [投稿日] 2016-09-15 09:24:12[投稿者] はち
    変な鼻。
    えぐって来ますよねえ。さすがオソマール。
    シンナキサラなコですからね。鼻も見逃しません。

    ジュベさん、盆と暮れが一緒に来たよ仕様でお送りさせていただきます。ジョーダンじゃなーいわよーう!てなモンでございます(笑


    [投稿日] 2016-09-16 00:31:10[投稿者] カンバラ
    オソマール!!Σ(๑°ㅁ°๑)
    オソマール!!Σ( º∀º )
    ソマオールゥゥウ!!!*.+゚(やっと理解←お馬鹿)

    盆暮れさんはもしや…!?
    あ。少ししんみり
    私、アチシの〜。をちゃんと拝読できなかったんですよね…
    勿体無い事したなぁ…(._.`)

    そしてヤキモチカクがかわゆい…(´艸`)w

    それだけでした*´ω`)ノシ
    "何もしないをする"って凄く素敵な言葉だなぁ
    [投稿日] 2016-09-16 04:39:18[投稿者] 栗駒
    そうなんです。
    オソマールなんです(笑
    金神病に冒されております。

    おお、アチシの、題名を知って下さっているだけでも嬉しいです。自分でも好きだったお話なのでなお嬉しい!ありがとうございます。
    だーい好きな彼にもはちさんとこのジュベさんともどもお出まし頂こうと思ってます(^◇^)

    何もしないをするは、くまのプーさんの台詞です。素敵な言葉ですよね~。不思議に癒される名言だと思います。スゲーな、プーさんです(でもズボンははいとこうぜ、気になるから(笑
    [投稿日] 2016-09-16 16:30:51[投稿者] カンバラ
    あーーっ!!
    ジュベさんわかったァアア!!!∑(๑º口º๑)(今更!)

    なんだか謎解きが解けたみたいで凄くスッキリ嬉しくなりました!
    お昼ご飯食べてる時に、天使が鐘を鳴らすかのように急にリンゴーン♪と頭上に降りてきた答えと音(なんか壮大)
    ただそれだけです笑

    そしてやっぱりカンバラさんのボンちゃんのテンション好き笑
    鼻弄られまくっちゃってるけど、私はその長っパナ含めてカクが好きです(実はウソップも大好きなんですw)
    てか金田一派だったの!
    私はコナn…いやカクが金田一なら私も金田一!←

    プーさんはあれですね、ナチュラルセクハラクマさんって事で笑
    そんな貴方が愛おしいよ♡

    ではではっ*´ω`)ノシ{スッキリ!)
    [投稿日] 2016-09-19 15:15:10[投稿者] 栗駒

    カンバラさんへ

     えとえと、どこで愛を叫んだらよいのか分からず、しかしメッセですと文字制限の鉄壁に阻まれかねないと思いましたのでこちらのスレッドにて失礼いたします。

     お久しぶりです。
     タイチです。

     Run and Flyの最新分までと、すうらを読了させていただきまして、興奮が興奮で興奮だったので思いのままに愛を伝えに馳せ参じた次第でございます。

     ハリポタの演者さんたちと同世代で小説映画ともにドハマりしていた私は、当時フレジョの大ファンでした。なのでなので、ルーナのすうらに彼らが出てて、もう、始終によによしていました。ううっ、フレジョ尊い……!
     鬼灯の冷徹という作品がきっかけで妖怪好きになったというのもあり、拝読しながら「このコ」は空狐か天狐なのかな……?なんて想像したりしていました。カンバラさんさえ宜しければどんな裏設定があったのかお伺いしたく……!
     兎にも角にも本当に最高でした;;もしすうらの続篇をお出しになられたら、ヘッドスライディングでリクエストしにいきます……!!!

     白鳥沢と銀魂のすうらは思わず声を出して笑ってしまいまして、Run!のほうも、やっぱり私、カンバラさんの書かれるお話が大好きです。

     これからも愛読、そして陰ながら応援させていただきます。溢れんばかりの愛をこめて。

    カンバラさんに方言指導をご教授願いたいタイチより
    [投稿日] 2016-09-19 18:41:28[投稿者]
    すみませんカンバラさん、お昼は興奮のあまり…こんばんは。です^^;
    言い忘れがあったので再びお邪魔を…ってタイチさんがいる!Σ(・ω・ノ)ノw
    お久しぶりです(´﹀`)ノシ(ここから無駄に手を振ってみる←)

    そして言い忘れは大好きな銀魂真撰組トリオ秋のスイーツ特集!
    強い訳ではないけれど同じに酒好きな私は、スイーツも大好き人間です(カンバラさんの好みのお酒が気になる…)
    なのであの小話はもう私をコンビニへ誘う為の甘い罠としか…!
    そして見つけてしまいました

    「まんまるプリンの欲張りロールケーキ」

    キ タ コ レ!!!!

    近藤さんこれっスよね近藤さん!
    私食べます!食べますとも!
    と心の中でゴリラさんと手を取り合って喜び、実食致しました

    うんまい!!♡
    プリンの生ドラ焼きが私的ご褒美スイーツだったのですが、暫く自分へのご褒美はこのロールケーキに変更されそうです♪
    次回はぱふぇも食べてきますね!

    ご馳走様でした♡(あれこれ小説の感想じゃなく味見の感想…?)
    [投稿日] 2016-09-19 20:27:39[投稿者] 栗駒

     Hi,栗駒さん!
     ご機嫌麗しゅう(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡

     と、勝手ながら友への挨拶をさせていただきまして、お邪魔にならぬうちにそそくさと退散するであります(笑)

     失礼しました。TIC

    [投稿日] 2016-09-20 04:04:18[投稿者]
    こんばんは、はちです。

    谷垣のキャラが薄口醤油でした。
    マカナックルが居なかったのは、きっと!谷垣のチン〇を思ってじゃないかな!と妄想。

    して。してね。
    ぼ。
    ボンぢゃぁぁん!!あぁぁん!あちし貴方のこと好きよーん♪
    …ほんと、ラビュさん家、色々凄い。
    カクさんや、がんばれ。

    がんばれ。(楽しい)
    [投稿日] 2016-09-20 23:21:52[投稿者] はち
    こんばんは。エルです。
    掲示板、初めてお邪魔いたします!

    鬼鮫さん楽しみに読み進めています。
    今牡蠣殻さん、ガイ班と接触しました。
    「一生懸命はガイ先生の大好物」名言ですね!
    ネジがボケるの可愛い(〃∇〃)
    鬼鮫さんとの距離が縮まっていくのも楽しみですが、牡蠣殻さんが色んなキャラたちと絡むシーンが好き過ぎます!


    そして、恋ハリも読ませていただいてますよー!
    (月下美人のキラちゃんも愛読!フフッとなりました!)
    私、実はカクさんのこと知らないんですが…。
    おじいちゃん口調……ツボです!
    知らないキャラなのにキュンとできるなんて、カンバラさんの成せる技ですね!
    こちらも少しずつ読み進めている所なので、どうなっていくのか楽しみです。

    また感想送らせていただきますね。
    では…。
    [投稿日] 2016-09-21 23:04:03[投稿者] エル
    おはようございます!!

    これだけ!これだけ言わせてください!!

    ボンちゃああああああん!!
    お帰りなさいっ!!
    好きだぁぁ!!

    アチシの~の栞がいつまでも削除できずにいるほど好きです。
    またカンバラさんのボンちゃんに会えるなんて、とっても嬉しいです。
    カクには悪いけれどもうしばらく居て欲しい…!
    そして度々出て欲しい…!なんて思ってしまいます。


    …一言じゃなかった!!
    ではではっさらばですっ!
    [投稿日] 2016-09-22 09:39:41[投稿者] 妃杉
    こんにちは!
    コンビニをあちこち回り、ぱふぇを見つけられない悲しき栗駒ですorz←
    あれもう期間終わったのかな…代わりにパンプキンプリン食べてきました…少しざらりとした南瓜っぽい触感。美味しかったです
    ごめんね近藤さん(´;ω;`)

    ウソップいいですよね♡
    私もあのルフィ達程の力はなくともやる時はやる男。そんな彼が大好きです
    少し臆病な所やセコイ所も人間臭くて、親近感が湧く大好きなキャラ
    カクとボンちゃんの掛け合い、凄く楽しいのでヨシ!ですw
    輝くような笑顔のラビュちゃんに勢い削がれて「可愛いのう」なんて呟いちゃうカク…羨ましいラビュちゃんん…!

    おお、日本酒私も大好きです*.+゚
    雪の茅舎…ほうほう。ネット注文とかしたら買えるかな?飲んでみたいなぁ
    私は料理と一緒にお酒ちびちびするのが好きなので、この間、秋の秋刀魚尽くしコースで日本酒味わってきました
    脂の乗った焼き秋刀魚や秋刀魚の刺身、天ぷら、握り、お吸い物、タタキ…それらに舌鼓み打ちながら…ええと確かその時は「寒北斗」って日本酒だったかな?
    女将さんのお勧めで飲んだけど美味しかったです
    ああ、涎が…(*´﹃`*)

    勿論ですよ!
    MIPなんて恰好良いネーミング、妃杉さんに感謝しないと
    そして原作未読なのに拙作に触れて下さったカンバラさん達の手助けになればいいなぁと、Dグレキャラ説明部屋なるものをホムペのドリノベ専用HPに作ってみました
    まだ製作途中ですが…もし「このキャラなんや?」と思った時は活用頂ければ幸いです
    説明しないとわからない我が拙作をお許し下さいませ…orz

    ではでは*´ω`)ノ
    [投稿日] 2016-09-22 15:41:51[投稿者] 栗駒
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp