作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 夏は来ぬ (27)
    "こぬ"じゃなく"きぬ"。

好きな歌です。卯の花の匂う垣根に 時鳥早も来啼きて 丁度今時分の歌ですね。

歌と言えば歌詞、下書き等のページに注意喚起の一文が載りましたね。
    私、早とちりと物知らずで歌詞引用部分のある楽天地を非公開しましたが、著作保護期間が切れていたので大丈夫でした。
    コマさん、ありがとう(T_T)
    ところが、ちょっとオクさん!ハリアーにも出てるよ。歌が歌詞が!楽天地よりがっつりビックリ!ラビュがオーバーザレインボっちゃってる。伸び伸びとジャイアリズムを刻んでらっしゃる。あなたが謳うのは恋でしょ?虹を越えてる場合じゃない。オンステージしてる場合じゃないィい!!
    が、これも調べたらセーフでした。先ずは調べないといけないという話ですね。

何をするにももっと落ち着け、カンバラ!みんなも気を付けて!←私に言われたかないですよね。ええ、はい。失礼しました(^.^;

今年は猛暑の予報が出てますね。皆皆様方、体調を崩さぬようくれぐれもお気を付け下さい。

[投稿日] 2017-05-27 14:48:23[投稿者] カンバラ
    はちです。

あっしも危うくでしたよ……フォンのテーマソング(勝手に)
    あぶねぇだ。やっちまうところだったぜ。ふぅ。

いや、つい最近。
    楽天地のことを思い出した所での、非公開!?あ!いやっ!やめて!ってなって、日記にどうコメントすべきか悩んでました。

いやはや非公開にならずにすんでよかっ……ラビュさん?知ってます?こちらの世界には著作権というものが………( 笑 )

自分の作品も含め、著作権大事。
    [投稿日] 2017-05-28 14:09:30[投稿者] はち
    感想はね、会って言うのが一番なんだよね。
    言い漏らし出てもすぐ伝えられるし。長くなってもお茶やお酒があればむしろ楽しいし。隈なく伝えるには話すのが一番なんだぁ。←と、コミュ障の人見知りが何か言っておりますが。
    文字は便利だけど不便だなぁ。

[投稿日] 2017-06-02 03:40:25[投稿者] カンバラ
    …|ω・`)

いや…ほんと…それ|ω・`)
    語彙力のない自分は、満面の笑顔を添えて感想に致します←
    [投稿日] 2017-06-03 09:01:39[投稿者] 栗駒
    いーちばーんのーりー!コンプリート!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

ピックアップおめでとですー!
    それも楽天地!嬉しい!!
    うっふふ(♡ˊ艸ˋ♡)

。:💖・。・゚🌸*.゚。
     ・💠.💜゚.🌼🍏。:*・.💛
     .゚❤.。;。🍓.:*🍇.゚。🍊。
     :*。_💠👝。_💮*・_゚👛
      \ξ \ ζ/
       ∧🎀∧\ξ
      (*・ω・)/
      c/ つ∀o
      .しー-J オメデトントントン♡
    [投稿日] 2017-06-11 03:37:19[投稿者] 栗駒
    楽天地きたー!!
    楽天地がピックアップきたーー!

カンバラさん!やったぁ!
    おめでとう!
    いやー、楽天地のピックアップは嬉しいなあ( ´﹀` )

あまだれちゃんの季節だから、また読もうっと(´∇`)
    [投稿日] 2017-06-11 05:36:40[投稿者] はち
    おはようございます、エルです。

カンバラさん!
    楽天地、ピックアップおめでとうございます
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

普段完全創作のトップページはあまり開かないのですが、何故か今日は緑色をポチっと…。
    そしたら楽天地がっ!!
    第六感が働いたのでしょうか(^^)v

取り急ぎ、お祝いメッセージ失礼しました!
    [投稿日] 2017-06-11 06:42:10[投稿者] エル
    |д゚)チラッ

くっ…昨日ログインしてれば…(´д⊂)‥ハゥ

遅ればせながら、ピックアップおめでとうございます!!

|彡サッ
    [投稿日] 2017-06-12 08:27:22[投稿者] 妃杉
    はじめまして。
    読みはじめですが、シャーロック・ホームズの話が面白いです。それと僕はナルトでは雷影と鬼鮫さんが好きですが、牡蠣殻さんという女の人は変わっていて今のところ鬼鮫さんにあわないような気がします。でも鬼鮫さんはいいと思います。
    またもっと読んだら感想を書くかもしれません。わからない字が多くて調べながら読んでいるから時間がかかるけど、面白い気がします。ホームズは好きなので楽しいです。鬼鮫さんの話は長いみたいだから、全部読めるかわかりません。他の話はまだ読んでいませんが、ホームズとナルトを読みたいです。
    がんばって下さい。
    [投稿日] 2017-06-23 06:55:01[投稿者] へのへのものじ
    全然何にも知らなかった私は人物カテゴリで宮沢賢治や榎本其角の話を書こうとしてた事があって、本当にもの知らずとぼんやりはいけないとしみじみ思いつつ、今年は熊がよく出るのでゴールデンカムイを熟読しています。←参考間違ってる。
    [投稿日] 2017-06-26 06:58:49[投稿者] カンバラ
    おはようございます、お久しぶりです(^_^)/
    最後まで読んでから、と思ったのですがどこだか忘れちゃう!ので取り急ぎご報告をば。

すうら、すうすうのシャーロック・ホームズのお話。
    64ページ、ワトソン氏がゴーストはいる、と『言わざろう得ない』と書かれているのですが、『言わざるを得ない』なのでは??と思いました。
    がしかし、私はカンバラさんほど読書量も語彙もないので、そういう文もおかしくはなく、ただ単に私が知らないだけなのかしら、とも考えました(^_^;)
    もしそうだったらごめんなさい。
    違和感があって、うぬぬ?と思って…。

シャーロック・ホームズ、原作…(だと洋書になっちゃうか)じゃなくて翻訳版、といえばいいのか。
    小学校の図書室に並んでいたのですが、ついぞ読むことがありませんでした。
    日本の伝奇物語ばっかり読んでいて(笑)
    なので、あ、こんな感じなんだ〜、名◯偵コナンで語られるイメージしか知らなかったけど、あれはあれで雰囲気出てるのね!と感心しきりです。
    64ページから先、どんな展開になるのか楽しみです。
    今から続き読んできます(笑)

楽天地、雨垂れも、まだ読めてないのでそちらも合わせて近々再びお邪魔しますね(^^)/
    [投稿日] 2017-07-10 07:53:37[投稿者] 妃杉
    書く人たちに会って、改めて色々考えました。
    楽しかった。凄く楽しかった。
    書く人って、凄いなーと思った。
    [投稿日] 2017-08-10 21:25:14[投稿者] カンバラ
    ゴールデンカムイがツボ過ぎて泣ける。
    姫と親分は最高だけど稲妻と蝮もスゲー良かった。第七師団への愛は深まるばかり。月島軍曹最高です。
    して尾形。ノスケさん。十兵衛さんの出番でない、これ?
    [投稿日] 2017-08-21 20:00:46[投稿者] カンバラ
    ふっふふ(*´˘`*)w
    そんなハラちゃが可愛いよw笑
    温かいお祝いのお言葉、有難う*✲゚*。

そういや金神、いつからアニメ化やったっけなー
    バタバタしてたらフツーに始まってフツーに終わってそうやけん気を付けんとな…笑
    [投稿日] 2017-08-21 23:58:57[投稿者] 栗駒
    ハラちゃーーん!
    ハラちゃんもハリアーピックアップ!おめで㌧♡

∧,,,,∧
       (。・∀・。)
     。*☆∴。○○。∴☆*。
    。★*゚゚*★∵★*゚゚ *★。
    ☆゚   ☆    ゚☆
    ★*☆     ★*★
    ゚☆。★おめでと★ 。☆゚
     *★。☆  ☆。★*
      ∵☆。 。☆∵
       '*★。★*'

牡蠣殻さん鬼鮫さん言ってるけど、ラビュちゃんもカクも大好きだからね!
    ハラちゃんにとって挑戦だったハリアー
    私は良い方向に転んだ、素敵な作品だと思います
    表紙の真っ青ブルーと同じに爽やかな物語
    ラビュちゃんの肌の匂いも香ってきそうです(*´艸`)

時間掛かってもいいから、2人も幸せにしてあげてね
    その日を楽しみに待ってます(*´˘`*)
    [投稿日] 2017-08-24 07:27:13[投稿者] 栗駒
    こんにちは!はちです!
    ハリアーのピックアップおめでとうございます!

おっかしいなぁ、朝見たはずなんだけど、見逃してた☆(寝ぼけてた)

さっき不意に開いてびっくりしました!
    やったぁ!嬉しい!

金神11巻。
    ザ・闇鍋ウエスタン。

わたし蝮が好き。
    久しぶりの坊主尾形もかわいいです。
    鯉登少佐、来ちゃった☆

十兵衛さんに仕事させなきゃ(使命感)

では!
    [投稿日] 2017-08-24 08:59:02[投稿者] はち
    おはようごさいます~!
    お久しぶりです、エルです(^-^)

「恋を謳うハリアー」
    ピックアップ、おめでとうございます
    ヾ(@゜▽゜@)ノ

カクとラビュちゃんの物語、この先も見守らせていただきます♥

取り急ぎ、お祝いメッセージ失礼しました!
    [投稿日] 2017-08-24 09:35:40[投稿者] エル
    恋ハリ、ピックアップおめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    今日中に気付けて良かった(^_^;)
    ボンちゃんのお話しも好きだったので、恋ハリでたくさん出てくるのが嬉しいです。
    これで多くの人の目にとまればいいなぁ(*^^*)ウフフ

ではでは!
    [投稿日] 2017-08-24 20:30:18[投稿者] 妃杉
    こんばんは、エルです。
    掲示板へ感想までありがとうございました。
    お返事書かせてもらいましたので、お時間ある時に見てもらえたら嬉しいです。

で、カンバラさん気にしてらっしゃいましたが、恋ハリの世界観は、連れ立って…とはまた違ってとっても爽やかで好きです!
    以前カンバラさんが言われていたように、フランスなイメージ。
    何より、ラビュちゃんの女っぷりに惚れる♥
    今回のピックアップを機に、冒頭部分を読み返してみたんです。
    ラビュちゃんとカクの、何とも形容しがたい二人の空気感がいいですよね。
    すっごく甘い言葉、とかではないけれど、お互い想い合っていることが台詞のひとつひとつから伝わって。
    とても好きな二人です♥
    あ、もちろんボンちゃんも重要人物!!笑(これ大事!)

カンバラさんも、ご無理のないように更新なさって下さいね。
    では、また(○´∀`○)

[投稿日] 2017-08-25 01:18:52[投稿者] エル
    またやった。またやっちゃった…(ヒソヒソ
    シャーロック・ホームズのすうら、その6を5だって!5、2つになってるよ、バカンバラさん! バカンバラ!!

(_ _;)

ごめんなさいィい!
    [投稿日] 2017-09-04 07:42:28[投稿者] カンバラ
    こんばんは、はちです!

カンバラさん!ピックアップですってよ!
    うふふふ、おめでとうございます!

まだシャーロックホームズ手を付けてない!大丈夫!バレてないから!セーフです!
    セーフセーフ(直せる所ならばの話だろうけど)

ではでは取り急ぎのはちでした!
    [投稿日] 2017-09-08 22:23:19[投稿者] はち
    ひぇえ!初めてピクアプ見逃した!Σ(゚Д゚;)
    青色幻燈でいいのかな?いいんだよね!?
    ぴ、ピックアップおめでとう…!:(´◦ω◦`):(間違ってたらごめんお💦)

宮沢賢治もホームズも読んだよー!
    宮沢賢治は本当にそんな死後の道送ってそうで、ついくすりとしてしまった
    詳しく知らないのに〝らしい〟なぁと思わせてしまうハラちゃんは流石の手腕だね(๑•ㅂ•)و✧

ホームズはね、うん、1回じゃ難しい!←
    まだ全部呑み込めてない!w
    から、もう1回ゆっくり読んできます
    私は児童文学のシャーロック・ホームズしか知らないからなぁ…大人向けのこっちに頭切り替えないと^^;
    でもやっぱりホームズは私の知るホームズだったし、ワトソンも然り
    そうそう、レストレード警部が出てきてくれたのが嬉しかった!

少しホラーちっくで、でもやっぱり温かいXmas話
    ハラちゃんが前に私の作品を人柄が出るって褒めてくれたけど、正にそれだと思ったよ
    宮沢賢治もホームズも
    ホラー好きで人情があって、でもって凄く優しい
    読み終わった後のほっこり余韻が好き♡ 

さぁて、秋の夜長にゆっくり読み返すそ(*´꒳`*)

★★  ★★★★★★★
      ★★  ★★   ★★
    ★★★★★★★★   ★★
       ★★ ★★   ★★
       ★★ ★★★★★★★
      ★★  ★★★★★★★
      ★★★  ★★★★
     ★★★★★ ★★★★∧∧
    ★★★★★★ ★★★★・ω・)
      ★★  ★★ ★★⊂ノ
      ★★  ★★ ★★ ★★
      ★★ ★★  ★★ ★★
      ★★★★    ★★★★
    [投稿日] 2017-09-09 16:02:56[投稿者] 栗駒
    読み返すそ…(*´꒳`*)
    [投稿日] 2017-09-09 18:30:18[投稿者] 栗駒
    こんばん……いや、おはようございます、ですね。
    連れ立って歩く、ピクアプおめでとうございます!!

はちさんに続いてか!と思っていたらイケ戦挟んで栗駒さんも!だったんですね(≧▽≦)
    凄いっ!!

さてさて、ようやくシャーロック・ホームズ読み終わりました。
    なんと、不思議な。
    それでいて暖かいお話しでした。
    クリスマスの食事…美味しそうです。
    私もその食卓の端っこに座りたいと思いました(笑)
    またホームズ第二弾があったらぜひ読みたいです。

で、先程気付きました、青色幻燈。
    不勉強なもので、保阪さんって誰だっけなとなってしまいましたが(^_^;)
    そしてこれまた拙い表現になってしまいますが、宮沢賢治っぽい!!
    アセチレン洋燈、なんて全くどんなものか想像できないのですが、宮沢賢治と聞けばそれっぽい単語出てきそう、みたいな…。
    ええ、教科書以外で宮沢賢治読んだことありません(*_*)
    ですが、雰囲気が出ているんじゃないでしょうか。
    二次元ジャンルにしては崇高すぎるというか、清廉というか。
    煩悩に塗れた夢小説とは全く違うものがドリノベで読めるというのは、なんていうのでしょうか、お得に感じます。
    ……お得って、誉め言葉になるのかしら(・・;)
    うん、でも私は嬉しく思います。
    カンバラさんの作品を読んだら、自分がちゃんと読書した!っていう気になるんですよね。
    文学作品、という言葉がピッタリくるんだと思います。
    面白かったです。

ではでは、この辺で!
    お邪魔しました!!
    [投稿日] 2017-09-27 05:48:34[投稿者] 妃杉
    こんにちは、はちです!

わかるー!(唐突)
    妃杉さんの言う、カンバラさんの作品読むと読書したー!気分になれるのわかるー!

あ、いや。
    滾ってしまった。

ピックアップおめでとうございます!
    昨日はわたくしめの「As well 」が今日は「連れ立って歩く」さんが!その前には「科学班」さんが!
    明日は妃杉さんですかね!!(謎のプレッシャー)

いやー、ほんと奇跡ですね!
    なんという偶然!
    なにも思いつかないけど、ドリノベに帰ってきたくなりますねえ。

ピックアップおめでとうございます!
    では!
    [投稿日] 2017-09-27 10:10:43[投稿者] はち
    こんにちは!
    お久しぶりです、エルです(*´▽`)

「連れ立って歩く」ピックアップ、
    ✨♥おめでとうございます♥✨

鬼鮫さんと牡蠣殻さん。
    これからも見守ってます!
    取り急ぎのお祝いメッセージ、失礼しました!

[投稿日] 2017-09-27 14:12:28[投稿者] エル
    あぁ!
    間違えてました、青色幻燈、二次元ジャンルじゃなくて完全創作でしたね…!
    すみません、ちゃんと見てなかった(;´Д`)
    [投稿日] 2017-09-28 01:13:47[投稿者] 妃杉
    こんばんは|ω・`)
    月末はいつも仕事の締めが多忙で…執筆の為に日付跨いでやっとドリノベ来たら、ハラちゃんの連れ立ってピックアップなってた^^;
    最近こんなの多いなー…遅れてごめん(;´Д`)

確かに、妃杉さんの言う通り!
    何気にピクアプ続いてる…うっふふ嬉しいな(*´꒳`*)
    じゃあ次は月下かな?君花かな?w

改めて、ピックアップおめでとう!
    多忙なハラちゃんだから、本当に本当に無理し過ぎないで
    本当に本当に、身体を大切にして下さい
    じゃないと私が泣きます←
    レス沢山するの大変だろうから、私のこれはスルーでいいよ

兎にも角にも、いつも面白い話をありがとう!
    鬼鮫さんとカッキーの話、あのラストを思い描きながら楽しく追い掛け続けます
    んではっ☆
        。🌹🌹🌹.
      。:🌹・🌷゚🌹*🌸🌷
      ・🌷🌻★゚.🌹☆。:🌷🌺
     ゚🌻.🌹🌸.:*🌹🌺🌷🌸🌻
      🌹🌸🌹🌺🌻🌼。_🌹*🌷
      \ξ \  ζ /
       ∧,,∧\ /
      (๑´ ∀ ` ๑)/
       /  つ🎀o
       しーJ どぞ♫
    [投稿日] 2017-09-28 01:33:23[投稿者] 栗駒
  • 春ですね。春ですよ。 (2)
    暖かくなりました。岩手も桜が咲き始めてます。
    梅、木蓮、万作、水仙、クロッカス、ヒマラヤ雪の下、チューリップ、繁縷、犬陰嚢、酢漿草、仏の座、あっちこっち賑やかになって来ました。
    やっぱり春は春でいいですねえ。
    忙しく色々ある時節ですが、体に気を付けて頑張りましょう^_^

そういや熊もお目覚めの季節。
    ゴールデンカムイ十巻好評発売中です。ハイ。
    [投稿日] 2017-04-20 14:50:55[投稿者] カンバラ
    暖かくなりましたね…こちらでは桜も散りゆき、桜色を拝めるのも残り僅かです

梅、蕗の薹、つくし、蕨、タラの芽、薇……あれ食べ物ばっかりw
    景色も綺麗だしご飯も美味しくなるし。春は秋と同類に好きです。夏も好きです。多分消去法でいけば1番後ろになるのは冬かもしれない…暑さより寒さが苦手です栗駒です
    ご飯は美味しいけどね!鍋とかね!(食い気ばっか)

金神10巻見たよー!白石が!私の大好きな白石がメインの巻!なんて素晴らしい…ラストじんわりくる良い回なのに、ユクのおケツと白石で〆る…なんて素晴らしい←
    扉絵も良かったw白石ヒロインやな!ヒロイン的立ち位置やな!*.+゚(違)
    そしてやっぱり杉元好きだなぁと思った♡
    版権では恋的好きキャラと愛的好きキャラがいつもそれぞれできるんだけど(ワンピで言えば恋的がエースで愛的がウソップ)金神は恋的なんが杉元で愛的なんが白石だと思った♡杉元さん恰好良い!一緒に干し柿食べたい!短髪も素敵(♡ˊ艸ˋ♡)

んでんで、やっと連れ立って砂編読破しましたー!><
    もうなんていうか…もう!牡蠣殻さぁん…;;
    やっぱり手を握って思い出してたのは鬼鮫さんだったんだ…!てふわったのも束の間、こんなラストとは…!
    あちこちで呟いてる通り、最近NARUTO再熱してまして。ちょこちょこ時間見つけてはアニメ見返してるんだけど(原作派なので二部の途中からラストまで漫画しか読んでなかったから)ついこの間、鬼鮫さんのラストをアニメで見たん…
    漫画の時も思ったけど、鬼鮫さんって誰よりも忍らしいラストだったよなぁって思う…そして仲間思い
    自分の命を差し出してまで任務遂行を選んで、その死に様もガイに称賛される程に忍らしく潔くそして壮絶
    鬼鮫さんの過去を思うと、そこに寄り添ってくれる人がいて欲しい…てなる;;
    牡蠣殻さんん…!鬼鮫さん!二人もサスサク同様尊いわ…;;
    暁って悲しい過去多いよね…イタチといいサソリの旦那といい…ダラダラは最初から最後まで悪役らしい犯罪者だったけど、サスケとの戦闘ラストはやっぱりじんわりくるものがあるし。ハラちゃの世界で生き生きしてる彼らを見ていると、ちょっと救われます。そこでは沢山笑ってて欲しいなぁって思う……皆口達者でよく喧嘩してるけどw鬼鮫さんとガイが言葉交えてるのも何だか嬉しかったし…あ!海士仁!私あの人結構好きです(*´﹀`*)w

さぁて、連れ立って次回もワクワクしながら読もうっとw
    んではでは(*´▽`*)ノ))
    [投稿日] 2017-04-27 21:03:39[投稿者] 栗駒
    ハラちゃ…!;;私もぶわわってきたよぅ;;

そうなんですそうなんです、神田と鬼鮫さん一緒なんです…!二人の現状が似てるのも、雪と牡蠣殻さんの立ち位置(DV受身キャラとか←)が似てるのも、何かの縁なのかもしれない…
    そしてダンゾウのラストもアニメ観て、くぅう…!;;となってる栗駒であります、おはよう、です
    ついまたその勢いでお邪魔してしまった…すみませ;;ダンゾウ…ヒルゼン…おじいちゃんズ尊い…;;

そして水魚の交わり!流石ハラちゃ!
    「水魚の詩」の題名は色んな所に掛かってて、その1つが「水魚の交わり」なのです実は。多少意味は違えど、お互いになくてはならない存在として神田と雪の事を意味してもいるので
    これ絶対説明しないと読者様には伝わらないだろうなぁと思ってたけど…流石グーグル先生なハラちゃ!ハラちゃには気付いて貰える事多々…嬉しい*.+゚

全然OKだと思うよ私は!だって純粋に嬉しいもん。ハラちゃの世界で暁の皆が生き生きしてくれてること。息衝いてくれてること
    夢小説だもの、夢見られる場所だもの!夢見て許される世界だもの!だから恥ずかしがらずに胸張って執筆してていいと思います。私は応援しとります!*.+゚
    海士仁は足りない言葉遣いといい、あの腕っ節といい、なんかこう…不器用な人間具合な所が、ああ、好きだなぁこのキャラ…てじんわりきた♡ハラちゃのキャラは皆人間味があるよなぁ…そこが好き。じんわりしんみり肌に染みてく感じです。好き。

そして金神、本誌は追ってないからわかんないけどそんな事言われたら気になる…!格好良い杉元が見たいぃい!
    いやホント。あんな良い男、中々いないと思う…アシリパさんが羨ましいわ…私も一緒に鹿の腹の中に入りたi……鹿の内部か…ち、ちょっと考えさせて(おい)
    そしてハラちゃの好みは第七師団とな!や、それもイイwというかハラちゃらしい気がするww月島と二階堂!濃い!キャラが濃い!wや、金神は皆濃いか…笑
    物語というものは魅力的な敵キャラがいて更に輝きを増すものだけど、鶴見さんみたいなキャラは似たキャラ今後絶対見ない気がするwそれだけ群を抜いて色々超越したキャラじゃないかと勝手に思ってるw
    親分と姫はもう金神のヒーローとヒロインでいいと思うよ王道だよ(真顔)

ついつい熱くなってお返事板。ではなく、ハラちゃの元へお邪魔致しました
    忍の生き様は死に様で決まる。そうNARUTOで言ってた様に、何にも散りゆく姿には特別惹かれるものがあると私も思います
    また来年ね。
    私も葉桜を見上げて呟いてみる事としようかな(*´﹀`*)←ハタから見れば変な人

んではでは、良い休日を!*.+゚
    [投稿日] 2017-04-30 10:29:48[投稿者] 栗駒
  • 明けましてが開けましていて正月早々バカンバラです(爆 (14)
    あけましておめでとうございます。

開けてまてん。明けまひた(≧∇≦)b

今年もよろしくお願いします。
    [投稿日] 2017-01-02 09:36:46[投稿者] カンバラ

あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!

はち
    [投稿日] 2017-01-07 07:33:00[投稿者] はち
    こんにちは、はちです。

レビューというか、帯みたいな…紹介になったような気がしなくもないですが…。
    いいよね!ってレビューポチりました。

いやぁ、見てるのかも知れませんね|ω・`)
    はっと思いついたんです。「文字でしか伝わらない風景」的な文言を。んで、衝動的にレビューを。
    書かずにはいられなかった。という点では、何かしら感じたのかも( ´﹀` )

変換なしなど、そういう小説はこの場に相応しくない。と言うのなら運営が何かアクションをするはずです。気にするこたぁありませんよ。

では( ´ ▽ ` )ノ あでゅー。
    [投稿日] 2017-01-10 12:28:02[投稿者] はち
    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

楽天地は家族が寝静まったシーンとした深夜にじっくり読みたい、という私的こだわりがありまして、ようやく!読むことができました。

カンバラさんにしか出せない世界だなぁ、と読み終わってため息。
    江戸っ子口調、元々のカンバラさんの知識なのか勉強されたのか……どちらにしてもすごい!
    まずそこに感服しました。
    自らひろさんの死に水になった焦げ。
    切なくて儚くて美しいお話でした。
    金平糖や竜胆の花がお話に彩りを添えて……。
    楽天地を読み終わると、色んな感情を込めたため息がこぼれてしまいます。

週末は特に寒いようなので、体調崩されませんように。
    では……。

[投稿日] 2017-01-13 18:59:14[投稿者] エル
    あっっ!!
    名乗り忘れましたー!!
    エルでございます( ̄□ ̄;)!!
    新年初のコメントがうっかりとかもう……。
    失礼しました!!
    [投稿日] 2017-01-13 19:02:43[投稿者] エル
    こんにちは、エルです。
    カンバラさん、素敵過ぎるレビューをありがとうございます!!

ただの女、男二人は書き始めるか否かをまず迷いました。
    それから三人の心情や展開のさせ方、文章の書き方、時間の経過のさせ方、ラストシーンへの繋げ方など、過去のどの作品よりも迷いながら探りながら書きました。
    何より、十代のリヴァイと地下街ということで、捏造以上の捏造……。
    そんな作品だったので、カンバラさんが細やかに読んで下さったこと、ラストの描き方が好きと言って下さったこと、このリヴァイに惹かれると言って下さったことがとても嬉しかったです。

私としてもいい経験になったなぁ、と。
    書いて良かったと心から思えました。
    新しく挑戦したものに「好き」と言っていただけるのは幸せです。

本当にありがとうございました!
    では。

[投稿日] 2017-01-20 10:39:19[投稿者] エル
    あああ、はちです。

カンバラさぁん!きたー!
    どっと払いきたーーーー!
    不足してたんすよ!どっと払い!

それが!ダラッダラとモッソモソ!
    ぎゃはー!!
    うっふふふ、ダラッダラ。ねぇ、ダラッダラ。
    よかったね?ね?ニヤニヤ。

モッソモソも?ニヤニヤ。

ぐヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
    たーまらん( ゚皿゚)
    たまらんちーー!
    [投稿日] 2017-02-15 08:12:28[投稿者] はち
    カンバラさんへ

うれ死ぬ

はちより
    [投稿日] 2017-02-16 14:00:35[投稿者] はち
    …おこんばんは|ω・`)
    やーっとやって来ましたスガさんの掲示板。スガさんのお部屋。久しぶりだなぁ…えっへへ♡照れちゃいますね(∩ω`*)♡←気持ち悪い

改めましてレビューと、そしてお祝いのお言葉!有難うございました!スクショしまくって私の宝物フォルダはいっぱいです幸せ♡えっへへ♡

そしてそして。ずっと行きたくて行けてなかった感想!すっごく言いたいのがあったんですよー。暁のクリスマス!…はい、この時点でもう大分前だってわかりますね^^;

ぐだぐだクリスマスなんて言ってるけど、私は凄く彼ららしくて好きです。敢えてそこに乱入して七面鳥の丸焼きとクリスマスケーキ食べさせてプレゼント交換させるのも楽しそうですけどね!w
    でもこの雰囲気、凄く好き。うん。
    デイダラと藻裾のバレンタインくらい好き。うん。
    安定の暁というか…でもバレンタインはちょっぴり甘みありましたねwあの後ホワイトデーで葛藤してるダラダラが見たいww何お返ししたんかなぁ…見たいなぁ…読みた…はっ∑(°口°๑)
    これリクエストすればええのん!?だってトップにリク受付してるって書いてあったし…ええのん!?←

あの…それなら…もしよろしければ…バレンタインの続きのホワイトデーをぜひ読みたく…ぜひ!><
    あ、無理にとは言いません!気が向けばでいいです!他のお話でだって楽しませてもらってますから!
    カクを見て泣きそうになるラビュちゃんにこっちがきゅん♡おおう…早く行ってやってカク…!ラビュちゃん所に行ってやってー!鼻長の男前さんよ!
    状態ですから!

ちなみに楽天地は吉太郎の語りでまだ止まってます。だって話を租借するのに時間が掛かるんですもの…お馬鹿なもので^^;
    でもやっぱり全部を噛み砕く事はできなくって…それでいいかな、なんて最近は思ってきてます。序破急みたく、読者様に先を想像させて終わらせる話があるように。私もカンさんはこんなお話が書きたかったのかなぁ、こんな事が言いたかったのかなぁ、と漠然とでも想像しながら曖昧に読み進めるのもまた一興かなと

決して諦めた訳ではありません、ええ
    読み砕くのを諦めた訳ではありません、ええ!

そして吉さんよォ…泣ける;;
    あなたにも良いお相手見つかればいいのに…!って思った
    楽天地は懐かしさの中に情緒溢れる少しの哀愁が混じっているんですよね。そこが堪らなく愛しくて、少ししゅんとくる。上手く言えないけど、きゅんとしゅんの間です、はい。そんな感じです笑

ううん…私もカンさんくらいの感想伝言能力欲しいわ…
    うあー!て思いはあるのに伝え切れない…悔しいorz
    このうあー!て吉さんへの思いが落ち着いたら、ミカエル語りに進もうと思います♪

とりあえず久々訪問はこんな感じかな?うん、初っ端から長いwいつも長文すみませ!掲示板ではまったりゆったりでいいので、気長にのんびりお付き合い下さいませ(*´∇`)ノ

んでは!栗駒でした(*´﹀`*)
    [投稿日] 2017-02-28 03:31:54[投稿者] 栗駒
    あ、名前が混合してる…すみませ…^^;
    [投稿日] 2017-02-28 03:33:33[投稿者] 栗駒
    こんばんは。
    お久しぶりです!
    一言だけ…一言だけ言わせて下さい。

ラビュルトの言葉にハートを撃ち抜かれました。
    アタシの男……!
    なんて素敵な台詞でしょうか。
    格好良いです。
    痺れます。
    オトナです!!

全然一言じゃなかったですが……伝えたくて。
    ではでは失礼しましたっ!!
    [投稿日] 2017-03-13 01:43:54[投稿者] 妃杉
    おはようございます。エルです。
    嬉しい感想、ありがとうございます!
    ほんとにほんとに、励みになります。

そして、さすがカンバラさんです!
    青根派とは!!
    ゴツい顔してカワイイですよね、青根くん♡
    二口と言い争いして、ケンカ止めて欲しい!
    顔をムギュギュッとされたい(;´Д`)ハァハァ
    青根派にテンション上がってしまった私です。

失礼しました!
    ではでは…。

[投稿日] 2017-03-14 09:53:58[投稿者] エル
    取り急ぎこれだけ!

ホワイトデーリク受理有難う御座います!
    がしかし今日中とか無茶ダメ!><;
    私はいくらでも待てますので、ホワイトデー話は余裕出来た時にでも気紛れに作って下されば有難いです!
    3月過ぎてもおけ!
    だから無茶しないでねカンさん!><;

それだけ取り急ぎ失礼しましたっ
    [投稿日] 2017-03-14 16:31:31[投稿者] 栗駒
    ずんちゃっちゃ◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟
    ずんちゃっちゃ◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱

はちです。こんにちは。

ナミヘイさん。
    私、あなたの事嫌いじゃないですよ。
    すっごい親近感がありますよ!

……牡蠣殻さん。あなたの欠けた前歯を見る度「歯医者行こ?付き合ってあげるから行こ?」ってなる。
    サソリんが笑うのも仕方ないもな。あれじゃ。
    うん。(急にダラダラ出現)

やっぱり、ラビュはカッコイイなぁ。
    ラビュ見たいなカッコイイ女とお友達になりたい。
    カクがずるいし、ジュベもずるい。
    ずるいよー。

情けないようで格好いい話が書けるカンバラさんもずるいよー。

うん。

最近なかなか感想を叫びに来る余裕がなかったので、なんだか取り留めのないものに……
    やはり、溜め込みすぎるのはよくないですね。
    伝えたい事がぼんやりする(いつもの事)

ではでは!
    ゆっくり更新待ってます(*´˘`*)♡
    あでゅー!
    [投稿日] 2017-04-08 11:02:27[投稿者] はち
    こんにちは。エルです。
    お久しぶりでございますm(_ _)m

あ、連れ立って更新されてるっ♪
    早速更新分、読ませていただきました。
    やっぱり、ナルトが出てくると一気にNARUTOっぽくなりますね!
    伊草のおじいちゃん♡喋り方カワイイ♡
    にんにく入りラーメン、美味しくてよかったね(*´ω`*)

牡蠣殻さんと鬼鮫さんが待機中の今、ナルト、シカマル、自来也、伊草さんが癒し。
    でも、サソリの動向も気になるのです…。
    牡蠣殻さんとこの先どうなるのでしょう…。

あのあの、カンバラさん!
    連れ立ってを書く上で、プロットとか立てていらっしゃるのですか?
    差し支えなければ聞かせていただきたいな、なんて。
    長編の四作目とかほんと凄すぎて(*゚Д゚*)
    書き手として尊敬!なのです!

どさくさに紛れて質問まですみません。

また次回まで待機しております!
    それでは…。
    [投稿日] 2017-04-19 16:53:13[投稿者] エル
  • ね。の。 (1)
    年末ですねぇ。
    [投稿日] 2016-12-23 03:41:15[投稿者] カンバラ
    寒北斗来たァ!!!
    再びのお目見えがまぁ眩しい…。
    明後日が楽しみですよ!
    ウキウキしますよ!
    とっときのぐい呑み下ろしますよ!
    あとひと踏ん張り、もうひと踏ん張り。頑張るわぁ。
    [投稿日] 2016-12-29 20:58:40[投稿者] カンバラ
  • コタツに入っていきません? (11)
    コタツでゴロゴロお喋りするみたいに。
    他愛なく何でもお話下さればこれ幸い。

いよいよ雪の季節、皆々様方、くれぐれもご自愛下さいませ。
    [投稿日] 2016-11-14 20:37:14[投稿者] カンバラ
    こんばんは。エルです。
    みかん持っておコタお邪魔します🍊🍊

月下美人、カンバラさんのレビュー素敵です。
    そうそう!ってスマホ越しに頷いてしまいました。
    レビューって何かすごく敷居が高いんですよぉ。
    いつかカンバラさんみたいにお薦め書けたらいいなぁ。

恋ハリのボンちゃん、クセになりそうです!笑
    あの口調、真似できそうでできない!
    カクさんとの「鼻!」「馬面!」の罵り合い?はたまたイチャイチャ?も楽しい。
    何だかんだ仲良さそうでまざりたい!
    また感想にお邪魔しますね。
    それでは。

[投稿日] 2016-11-14 22:18:44[投稿者] エル
    おはよーございまーすっ
    ∥   ∥  ∥❀ヘ
    ∥___∥__∥ω・)キタヨー
    ∥O ※※∥※ O∥ノ|
    ∥※※※∥※※∥ |
    ∥※※※∥※※∥_|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      ∧ ∧
     (*´-ω-)ζ
     //\ ̄ ̄旦\
    -(/*※ \___\
    \\ *※ ※ ※ ※ヽ
     \`ー――――――ヽ
      ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    いやはやソウルドリンクせめて一口飲んでから、感想込みで掲示板お邪魔しようと思ってたのですが…急遽家に帰れなくなって…本日お泊りorz
    なので落書きもできてませんうえーん。゚(゚´Д`゚)゚。やる気あるのにできない状況とかほんと辛い!執筆はスマホがあればなんとか出来るんですけどね…それでも普段はPCなので倍以上かかる辛い。持ち運び可能なPC欲しいなぁ……
    とか何とか愚痴ってすみませ!_|\○_

えと、兎に角行こうと思ってた感想をば!
    恋ハリと連れ立ってⅡです*

恋ハリはラビュちゃんそばかす肌エロ!は叫んだのでその先へw←
    モモちん…もしかしてモモちん…( ´・_・`)あ駄目突っ込めない。突っ込んだら読めなかった事が悲しくなる…!;;でもボンちゃんの良いオカマっぷりというか母っぷりというか漢っぷりというかでもやっぱりオカマ!(なんやねん)そんな彼の人情味が伝わってきてほっこり♡やっぱり好きだなぁボンちゃん…ワンピで友達なりたいベスト1位かもしれない。そしてカクとの喧嘩なやりとりがまぁ違和感ない!普通に原作でやってそう!いいなぁカクとボンちゃんとわちゃわちゃできてカヤン…その間に私も入れて下さい|ω・`)←
    そして若!若キタ――(゚∀゚)――!!若何だかんだ好きなんです♡もっと好きなのはコラs…げふん。何だかラスボス出てきた感じwいいですねぇワクワクしますね!ラビュちゃんの度胸の強さに感服。あんな大男前にしたら私ちびるw今後の展開がプラマイ同様気になる!ワクワク感いっぱいです(*´艸`*)

連れ立ってⅡはまだ1章しか読んでませんハイ(遅!)ですが砂の里は私の大好きな里なのでもう序盤からニヨニヨwカンクロー!好きだ私だ結婚してくれー!(。>д<。)シカテマ!シカテマlove!バンビ丸って詰まるテマリ可愛いよツンデレlove!我愛羅なんてもう夜叉丸の代わりにぎゅってしてあげたいほんと好き…というかこの砂三人が大好きなんです。でもチヨ婆もサソリの旦那も大好きだから…もう!堪らないこれ俺得ですかそうですかですな!←
    そして読んでて思た…これ…アニメ化してくれないかな。
    饒舌なやりとりが何だかすっごく銀魂思い出します。基本原作派な自分ですが、銀魂はアニメ派なんですよね。あのマシンガントークなやり取りを音で聞くのが面白くて。絶対この連れ立っての皆の会話劇を音で聞いたら楽しいと思うんだよなぁ…牡蠣殻さんは淡々とした中性っぽい声が似合いそう(*´˘`*)

……う、うーん…まともな感想言ってないのに長くなる…これどうにかしないとな…すみませ…;
    兎にも角にも連れ立ってⅡは相変わらずスローペースで進んでいきたいと思います!なので連れ立って最新作はゆっくり休んでて大丈夫ですよカンさん…◥(º₩ºฅ)◤←悪の囁き声
    [投稿日] 2016-11-19 07:20:31[投稿者] 栗駒
    追伸*
    私もおこたで一杯しながら駄弁りたいす…( ´・_・`)←

デネ、月下美人ガネー
      ∧_∧_∧
    ( *・ω・)・ω・ )ウンウンプラマイモ熱イヨネー
    /\ ̄ ̄旦旦\
    / ※\____\
    \\ ※ ※ ※ ※ ※ ヽ

うう〜…落書き頑張る!(>Д<)
    [投稿日] 2016-11-19 07:35:00[投稿者] 栗駒
    おはようございます!

恋ハリ。
    そーだ!!カヤンくんだ…!!!
    お帰りカヤンくん…!
    あちしの~の世界はまだ続いているんだな、と思うとすごく感動してしまいました。
    カンバラさんのボンちゃんは本当にボンちゃんで…ボンちゃん…(何が言いたいのやら)

そしてそして!!
    ラビュルトさん?!えっ?!
    エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

ほ、ほんまかいなーヽ(゚Д゚)ノ

まさかの展開に衝撃が隠せません。
    マジか、マジか…えええええ?!

っていう。
    …っていう、感想しか書けませんでした…。
    炬燵でぬくぬくしながら続きを待っております~。

それから。金神。
    今回も色々笑いました。
    なんですか、あれ、最後の晩餐かよ!と。
    しかし…彼は…彼はまだ死なない…んですよねぇ…怖い…。
    と、色々書くとまだ読んでない方がいるかもしれないので、このくらいにしておきます!(笑)

ではではこの辺りで失礼いたします。
    [投稿日] 2016-11-21 09:20:29[投稿者] 妃杉
    こんにちは。
    お昼ごはんを大もりのハヤシライスにしてしまって、満腹で眠気マックスの、はちです。

っでねー。(唐突)
    ねぇねぇ、ボンちゃん。
    ボンちゃんが話すとねー
    ニヤニヤしちゃうからねー
    誰もいない所でしか読めないのー
    なんとかしてー。

カンバラさんへの苦情。
    面白すぎて困るの苦情。
    先が楽しみすぎて困るの苦情。
    レビューがステキすぎて嫉妬している苦情。

好きです。
    ありがとうございます。

あー、面白い。

すごくまじめに感想を。と思って来たのですが、みなさんの掲示板を呼んでいるうちに、笑いの蛇口が緩みましてね。
    ぽたぽただったものがダバダバになったんです。
    もう、無理っす。

ぐふ。(じょーだんじゃないわよぅ!?)

すみません失礼します。
    [投稿日] 2016-11-22 14:14:13[投稿者] はち
    おこんばんは、栗駒です|ω・)
    マリミラの叫びwそしてあったかい感想有難うございました!きっと南雪はアニグレではモブキャラとしてこっそり画面の端っことかに映ってますええ。ほら科学班とファインダーだし。あんまし目立たない感じで!笑

あっちにもこっちにも揺らいでくれるカンさん…計 画 通 り(夜神月)
    なんて笑

そしてコブラわかってくれましたか流石!いつもネタ古くてすみません…古代人なもので^^;

してして恋ハリ!最近の恋ハリ、私の為の恋ハリじゃ…!?とドキドキしてる栗駒です(あ違う?違うか?まぁいいや!)
    読めなかった私への丁寧な解説なんだきっと…(´;ω;`)てな感じで食い入るようにスマホ見つめて読んでました←
    ふむふむ…モモちんそんな凄い子だったの…カヤンも!道理でべしゃりが大人。そしてそんな大人なカヤンの言葉に納得しつつも自分を曲げない。そんなカクが堪らなく素敵です♡こりゃラビュちゃんが惚れる訳や……私が惚れる訳や(え)

そして何気に今日place更新した際に連れ立ってと更新作品で並んでて1人にまにましてた変態です。あ、全然進めていいですからね連れ立って!好きなものを書きたい気持ち、凄くわかります^^
    連れ立ってⅡではブチ切れ鬼鮫さんにもうニヤニヤが止まりませんでしたw鬼鮫さん、言葉は素直じゃないけど行動は素直なんだよな…感情に。というか牡蠣殻さん関連に。そこが堪らない♡
    そして…そして!ジャンジャンの輸血とかなんて羨ましい!(そこ)いいな…私にも血ィおくれよジャンジャン…手を握っておくれよ…周りが素敵にボケ組ばかりだからか、まともに突っ込んでるジャンジャンが可愛過ぎて可愛過ぎて…その子幾らで売って貰えますか(おい)
    そして牡蠣殻さん…隈取化粧で笑ったとこ…もしかしてジャンジャンに鬼鮫さんを見たの…?そうなの?そうであってほしい!お願い!(>人<)と切望しながら寝るとします←

ではでは!
    [投稿日] 2016-11-26 03:27:57[投稿者] 栗駒
    言い忘れ!(;•̀ω•́)

「無限の住人」2017年で映画化なるんでしたっけ?知らなかったので調べたらそんなんウィキに載ってたような…
    あと妖怪系オリキャラは設定と姿までは描いてるんですが小説までには起こしておらず…いつか時間できたら形にしてみようかな…的な。笑

ではではそれだけ前から言おう言おう思って忘れてたので!スルーよしです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    [投稿日] 2016-11-26 04:52:04[投稿者] 栗駒
    こんばんは!
    妃杉です。

読者リクへ、花立つを上げてくださってありがとうございます。
    あんなざっくりしたリクに応えるのって難しいよなぁ…と思ったら一件ある!ってカンバラさんだわ!!と。

恋ハリ。
    ああもう…カクが男前過ぎて困ります。
    アラビア語までわかるとは、インテリ男子。
    大工もできて、空を飛べて。
    モモちゃんもあやせる。
    (それにしても、カヤンとモモちゃんの年齢に驚きました!)
    スーパーマンじゃないですか!
    あ…キリンマンか(え)

カクもラビュルトもお互いのことが凄く好きだということがビシバシ伝わってきます。
    今こうして離れ離れなのが胸をきゅうぅぅ、と切なくさせられ…くぅぅ。
    どうなっちゃうんだろう、早く鶏さんのところからお姫様を奪還して欲しいですね!

ではではこの辺りで。
    失礼いたします~。
    [投稿日] 2016-12-05 18:40:59[投稿者] 妃杉
    朝からワロタww
    (あれ最近私カンさんにワロタばっかり言ってる気がする…笑)

わざとかなと思ってましたw感想じゃないからあっちに書いて下さったのかなって…違ったんですね天然だったんですね。もうっカンさんのバカンさん!(o´∀`)σ)´Д`)←
    「ヤカンドカンバカン」はここに繋がるんですねいやぁ奥が深い!深いよ恋ハリ流石!(違)
    ちなみにあんまりそこのボンちゃん達のやりとりが面白かったんで、何度も往復読みしてましたwいっぱい笑って余韻残しつつ落ち着いてから次へ。カクの最後の言葉にきゅん♡だよね、うん。想いも身も1つ。がしかしラビュちゃん…ラビュちゃんにも絆創膏貼りに行かないと…!><;若!ラビュちゃんの代わりに私を…!あハイ駄目ですかハイ。靴でグリグリでもいいんで…!あそっちプレイじゃないんですかハイごめんなさい_|\○_
    しかしカクといいパンダじいちゃんといい…ラビュちゃんは渋専とみた!(だから違)

沢山読書に時間は取れない最近ですが、それでも少しずつ拝読させてもらってますから。連れ立ってⅡもまた改めて叫びにきますね(*´﹀`*)
    あ、お返事板は利用したって全然よかですよ!寧ろ牡蠣殻さんから雪に絆創膏貼りっこして頂けるなんて!お互いにぺたぺたしながら溜息つき合うんですねわかりますwお互い大変ですね…なんて最初は敬語同士だけど気付いたらタメ語になって仲良くなってたらいいなそんなDVされコンビ萌え(*´艸`*)w

優しいお気遣い有り難う御座います*✲゚でも無理って言うならカンさんもですよ!私と似た夜中型人間ぽいですから><(私が言うのも何ですが)あんまし夜更かししちゃ駄目ですよ~寝れる時は寝て下さいねっ
    そしてすっごく嬉しかったです、あの何気ない一言。愛…されてるんですかねぇだといいなぁ…。自分は語彙力も表現力も普通なので、拙作を通じて伝えられるものと言えば愛。笑 愛し愛され。そんな作品になってれば嬉しいです。紅茶でも飲みながら一読…なんてほのぼの話ではないですが^^;そして少なくとも今ここに愛してくれてる読み手様が1人いて下さってることは知ることができたので、私の心はふわふわです(*˘︶˘*)
    私も味濃いカンさんの作品が大好きです。作品ツマミにお酒呑めるよ!( ゚∀゚)w
    笑いと萌えと優しさと愛、有り難う御座いました!
    [投稿日] 2016-12-06 07:19:08[投稿者] 栗駒
    こんにちは、エルです。

ラビュちゃんとドフラさんが一触即発!!
    ドキドキヒヤヒヤしました(゚A゚;)
    ラビュちゃんの出生の秘密も徐々に明らかになってきて、ますます目が離せませんね。

一方その頃のカクさん!男前~!!
    いいなあ、パールのプレゼント。
    素敵(о´∀`о)
    もしかして、ラビュちゃんの誕生石だからかな?なんて。
    あ、いえ、違ったらすみません。
    あれこれ悩まず即決しちゃうのも、イイ♡
    ボン・カヤンに突っ込まれようと、まるでその鼻のように自分を曲げないカクさん!

続きが楽しみです。
    年末の大掃除に勤しみながら、のんきにお待ちしております。
    では。
    [投稿日] 2016-12-09 13:30:27[投稿者] エル
    こんにちは栗駒です|ω・`)
    遅れました…が!やっと来れた感想…!
    そして訪問も有難うございました<(*_ _)>(パンダ)の連呼に笑っちゃいましたよもうw

恋ハリ、エロサロムばっちりでした!w若だけでなくスリラーバークの彼まで出てくるとは…色んなワンピ原作のメインだったキャラ達が絡むのは見ていて面白いですね!クリスマスとお正月が一緒に来てる感じ♡
    そしてラビュちゃんツッコミ役もばっちり!素晴らしい流石カンさんの子wボケとツッコミ両役できる万能っ子多し!です(その掛け合いがまた楽しいw)

連れ立ってⅡではやっと…やっと会えたよ鬼鮫さんと牡蠣殻さん!そこから全力でニヤけが止まりませんw牡蠣殻さんの笑顔気になるんですねぇ独占したいんですね鬼鮫さん!ああもうそれは好きなんだよお互いもう付き合っちまえよ!まえよ…!まえよ…えよ…ぇょ…(エコー)
    ほんとそう言ってあげたい。笑
    牡蠣殻さんの周りは何かと物騒なんで、鬼鮫さんが守ってあげなくちゃ。いいなぁ守られてる感。やっぱりどの時代ジャンルであっても胸きゅんくるものですね。それも姫を守る騎士ぽくない相手ならば尚更(*´﹀`*)(そういうの大好物です)
    そしてⅠに比べてなんか読み易くなってる連れ立ってⅡ…!前より苦戦せずに読めているのは私のオツムが少しは成長したのか、カンさんの文体が読み易くなっているのか……うん後者だな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そしてそして総裁の所でも起きていた拍手の連打呪いはカンさんの所にも…orz 1拍手して3拍手ついた時は驚きましたもう笑
    これは運営様に言わないとな…^^;というか私だけなのかな?カンさん達は何もなってないのかな…なんでやろ…( 'ω' ;)

………( 'ω' ;)

とっ兎にも角にも!笑
    楽天地も先が楽しみですし、まったりわくわく待機させて頂きますね*いつも優しいお言葉有難うございます。カンさんも年末多忙でしょうし、寒さ厳しいお住まいですし。体調管理にはお気を付けてお過ごし下さいっ><

ではでは(*´▽`*)ノ))
    [投稿日] 2016-12-18 17:17:38[投稿者] 栗駒
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp