ドリーム機能あり

RUMBLE 【ONE PIECE】
連載中

[ID] 65507
[作者] バギーナ
[概要] ONE PIECE ローとの裏夢。原作沿い。 冒険と大人向けの恋愛。(R18 ロー、ゾロ)
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 570
[PV数] 611720PV
[しおりの数] 595
[作品公開日] 2020-05-17
[最終更新日] 2020-10-17 09:25
[拍手] 560

[ランキング]

総合 45位 (過去最高 11位)
昨日 94位
[ピックアップ] 1回
[作品説明]

平和を失った『あの日』────
母親とともに小舟で漂流した彼女は、放浪中の“鷹の目”に拾われる。

『あの日』から約14年 ────
“鷹の目”のもとで、強く美しく育った彼女。同行した東の海(イーストブルー)への「ヒマつぶし」によって、彼女の冒険が動きはじめる。

“麦わら”とともに ────
バラティエでの戦いを目の当たりにした彼女は“麦わら”の船に乗船。共闘しながらグランドラインに入り、ドラム王国で下船。

それから数ヵ月後 ────
人と情報が集まるシャボンディ諸島。彼女は、ここにルーキーたちが集まりつつあることを知る。

==========
以下の※に、ご注意ください。

原作に乗っかった妄想夢です。
※原作の流れは変えない範囲ではありますが、妄想による追加、捏造です。
※原作知識 必要な描写が多いかもですが、キャラがみたことあれば大丈夫だと思います。


大人夢です。
※裏表現あり。不快・苦手な方はご注意ください。
※清い恋愛ではないです。想い合わなくてもヤれてしまうような部分が、大人向けです。
※どの章に裏があるか知りたい方は、お手数ですが『日記 ※裏表現 まとめ』をご覧ください(ネタバレあり)。


夢主 デフォルト名は【アルコ】
※清純派ではありません。戦闘力のある非処女です。

オリキャラは基本的に出しません。
※原作にないハートクルーの性格、口調は捏造です。(ベポ…優しい、ペンギン…真面目な参謀、シャチ…明るく軽い)女性クルーはいないことになってます。

※23章以降は、名前つきのオリキャラが時々登場します。ご了承ください。



温かく、気長にお付き合いくださる方は、どうぞお読みください。

閲覧、拍手、エモ、しおり、いつも読んでいただき、誠にありがとうございます。


2020. 10. 18

26章完結しました。
一区切りまで書けましたので、ひとまず毎日更新はお休みします。どうかご理解ください。

ピックアップいただき、ありがとうございました。



[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
唐突にローの夢小説が読みたくなり、たまたま見つけたこの小説にどハマりしました。
他の小説は(お前ほんとにローか?少女漫画に出てくる俺様彼氏じゃないのか?)と思うようなセリフが多くて読みづらかったのですが、こちらの作品は本当にローが喋ってるようですし、話も原作沿いで分かりやすいです。
ローに対する謎のこだわりがある方にぜひオススメしたい夢小説です(?)

本来は自分とキャラクターの恋愛として読むのでしょうけど、もうすっかりアルコとローの物語として読んでしまっています。彼らのこれからが楽しみで仕方ありません。尊い。とても尊い。しんどいです。
毎日の更新は本当に大変かと思いますが、応援しています。
[投稿者]hona
[投稿日]2020-09-14 14:54
[評価]★★★★★

非表示中

[投稿者]シルバーズレイリー
[投稿日]2020-07-13 00:31
[評価]★★★★★
初めてレビューを書かせて頂きます!
この小説の書き始めから拝見させて頂いております。毎日更新して下さる度にウキウキしながら読ませて頂いております!
当方ロー推しの次にゾロ推しの為、どストライクの小説です。毎日更新大変だと思いますが、応援しております!
これからも更新楽しみにしてます♪
[投稿者]ココ
[投稿日]2020-07-11 00:55


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp