ドリーム機能あり

無明之闇~イケメン戦国~
完結

[ID] 44512
[作者] 久遠
[概要] 泥中之蓮~イケメン戦国~続編。明智光秀メインのR18作品になります。
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  87
[PV数] 96214PV
[しおりの数] 268
[作品公開日] 2017-09-26
[最終更新日] 2017-12-27 22:53
[拍手] 190

[ランキング]

総合  621位 (過去最高 87位)
昨日  515位
[ピックアップ]  2回
[作品説明]
無明之闇【ムミョウーノーヤミ】

煩悩にさまよって悟りを開けない状態のこと。
邪見、俗念などに妨げられて真理を知ることが出来ない様。



「許せ……許してくれ。
 頼むから今宵だけは
 俺の指で……
 俺の舌で……
 俺の全てで……
 果てて見せてくれ。」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

泥中之蓮~イケメン戦国~の続編です。

アンケートにて皆様にお選び頂いた明智光秀が
織田信長と愛し合うヒロインを狂おしく求める物語になります。

ドリーム機能を導入しています。
お好きな名前を設定してお楽しみ下さい。

[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価] ★★★★★
気持ちが追いつかない、なんて表現していいかわからないくらい、素敵な作品でした、、、泣きながら読ませていただきました、
前作の信長様も素敵でしたが、この続編である光秀様メインのお話もとても完成度が高く素晴らしかったです
みんなに幸せになって欲しいと、そう願いながら読みました、姫様、信長様、光秀様、そして捌號、皆それぞれに感情移入してしまうくらいキャラが生きていました、もう本当にすごいです、止まらずに一気に全部読んでしまいました。アンケートで光秀様に決まったとは思えないくらい、もう元々光秀様の為にあったのではないかと思うくらいの完成度でした!
レビューの文字数が足りない、、久遠様に感謝しかない、、
[投稿者]綺世
[投稿日]2018-03-22 00:11
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]暁 恋
[投稿日]2017-12-28 13:26
[評価] ★★★★★
つい最近、他のかたの作品で号泣したところですが、こちらも読んでいる途中で涙、涙、でした。

光秀さんの決めた道が、まさか史実につながるとは思いませんでした。
無明の闇の中に、一筋の光として信長様が照らした道を、光秀さんは見事に進んだのだな、と今もまた涙が止まりません。

素晴らしいお話しをありがとうございました。
オリジナルのお話しから、史実につながるストーリー展開が見事で、皆様にお勧めしたいです。
[投稿者]あやは
[投稿日]2017-12-27 23:49


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp