ドリーム機能あり

【YOI男主】僕のスーパーヒーロー【勇利&ユーリ】
完結

[ID] 43805
[作者] 小石川顕
[概要] 成長期に悩むユーリとそれを見守る男主・勇利の話
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  24
[PV数] 283PV
[しおりの数] 5
[作品公開日] 2017-08-29
[最終更新日] 2017-11-15 00:28
[拍手] 35

[ランキング]

総合  1839位 (過去最高 1761位)
昨日  2669位

[作品説明]
ついに成長期による弊害が、本格的にユーリの身に降り掛かってきた。
プライベートでは喜ばしい事であっても、競技生活においてはそれまで出来ていた事が出来なくなったどころか、気が急くあまり自分がどんな風に飛び、滑っていたかすら判らなくなってしまったユーリは、やがて失意の底に陥る。
ある日、誰もいないリンクでひとり無茶な練習をするユーリを止めた勇利は、これまで心の奥底にしまっていた彼に対する自分の気持ちを告げ始め、そして…

前作「『少年』の最期」の続篇的な話です。
今回あまり主人公が表に出てこないのと、勇利とユーリが中心の展開になります。

所謂「浮気」「寝取られ」要素は皆無ですが、当方のユーリは勇利のスケートと勇利本人に恋と呼ぶには幼過ぎる淡い想いを抱いている設定なので、それでもOKという方はどうぞ。

※作者が登場人物達の該当出身地と異なる為、一部方言におかしな箇所がございますが、そこはフィーリングでお読み下さると嬉しいです。


【主人公設定】
デフォルト名:上林 純(かんばやし じゅん)
出身地:京都府京都市
誕生日:10月22日
血液型:O型
身長:175センチ
趣味:ピアノ
特技:語学

勇利と同い年の元フィギュアスケート選手で、現在は振付師として新たなスケート人生を始めている。
一見温和で人当たりの良さそうな所がある反面、素を見せられる相手に対しては結構口が悪い所がある。

[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp