ドリーム機能あり

【YOI・男主人公】小話集【短編オムニバス】
連載中

[ID] 41774
[作者] 小石川顕
[概要] 男主人公とYOIのメインキャラ達の会話中心の短編集
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  98
[PV数] 4464PV
[しおりの数] 5
[作品公開日] 2017-06-17
[最終更新日] 2018-07-22 14:44
[拍手] 223

[ランキング]

総合  1692位 (過去最高 1148位)
昨日  1687位

[作品説明]
※当作品は「主人公とメインキャラ・その他」毎に章分け・更新しておりますので、特に時系列その他は順不同です。
その為若干読み辛い所もあるかと思いますが、予めご了承下さい。
詳細は【現在の掲載状況】をご参照下さい。

毎度お馴染み?勇利の同期だった男主人公と、勇利ヴィクトルはじめメインキャラ達との基本1P完結型SS集のようなもの。
※第3章のみ、別主人公メインの話もあり。

基本的にギャグ主体というか、連載時よりも登場人物全員のバカ度がUPしております。
一部若年層完璧置いてけぼりなネタも登場しますが、そこは笑ってスルーして下さい。

【現在の掲載状況】
第1章・僕と勇利、時々『デコ』:31本(2018/07/22:1本『真夏の風雅人』を追加)
第2章・僕とおそロシア:18本:(2018/07/01:1本『静かなるカチコミ』を追加)
第3章・僕と「はじめまして」や、その他諸々。:28本(2018/07/17:1本『ダンディ、修行中?』を追加)
第4章・番外篇・僕と『ヒゲ』:9本(2018/07/21:1本『密室の、公開処刑』を追加)
作者が登場人物達の該当出身地と異なる為、一部方言におかしな箇所がございますが、そこはフィーリングでお読み下さると嬉しいです。

【主人公設定】
デフォルト名:上林 純(かんばやし じゅん)
出身地:京都府京都市
誕生日:10月22日
血液型:O型
身長:175センチ
趣味:ピアノ
特技:語学

勇利と同期だった元フィギュアスケート選手。
シニア3年目突入前に大怪我で競技を中断、一時は全てを投げ出していた事もあったが、その間もひたむきに頑張り続ける勇利の姿に心を動かされ、やがて競技を再開。
勇利が銀メダルを獲得したGPF後の全日本選手権では、納得のいく演技をして現役を引退した(詳細は『愚者の贈り物』他を参照)。

当初引退後は二度とスケート靴を履かないつもりでいたが、全日本選手権で勇利とかわした約束をはじめ、周囲の言葉や自分の本心を確信すると、振付師への転向を決意。
現在は、振付師としての勉強の傍ら勇利を陰ながらサポートしたり、勇利やその他選手達のEXの振付を手掛けたりもしている。

一見温和で人当たりの良さそうな所がある反面、素を見せられる相手に対しては結構口が悪い。

[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません


[ 作者リクエスト]

この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp