思ひ出結び【刀剣乱舞】
連載中

[ID] 41392
[作者] San
[概要] 記憶のない清光と、彼を支えるあなたのお話
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 121
[PV数] 40557PV
[しおりの数] 98
[作品公開日] 2017-05-31
[最終更新日] 2020-07-01 13:41
[拍手] 277

[ランキング]

総合 4671位 (過去最高 484位)
昨日 3885位

[作品説明]
時の政府に伝えられた

私には物に眠る想いや心を目覚めさせる力を引き出す能力があるってこと






歴史改変を目論む歴史修正主義者に、刀剣男士たちとともに立ち向かう使命を与えられ


手始めに顕現させたキミは_____









「あー。川の下の子です…。加州……清光?」









_____加州清光、なんだよね?



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして、Sanと申します

刀剣乱舞の小説を書いていきます
お話の中心は加州清光と新選組の刀たち
それ以外の刀もたくさん登場します

記憶喪失の加州清光以外はノーマルな設定
恋愛要素はほぼなし
主従の関係を楽しみたい、刀剣男士が繰り広げる日々を審神者として見守りたい方向け



《レビュー感謝》→月華さま、赤月レンさま、りつかさま
本当にありがとうございます!嬉しくて嬉しくて何度も読み返してます( ; ; )
しおり・拍手・エモ投票なども、励みになっております!

〜よろしければご感想をお聞かせください〜

拙い文章ですが楽しんでいただけますと幸いです



【追記】
不定期になりがちですが時間を見つけて書いていきます


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
読者リクエストにて自薦頂いたので読ませてもらいました。
レビュー失礼します。

刀剣乱舞は昔ハマっていたジャンルだったのもあり、お話がスっと入ってきました。
そうでなくとも、空白の使い方が上手く、気持ちのいい文体なので活字が苦手な方でもストレスなく読み進めることが出来ると思います。
刀剣乱舞の小説は他にもありますが記憶のない加州清光という設定は他では見た事がなく、新鮮な気持ちで読むことが出来ました。
まだ序盤の方しか読めていませんが少しずつ仲間が増えていって、「本丸」が形作られていくのを見てるとなんだかほっこりしてきます。
これからも更新頑張ってください💪
レビュー失礼しました!
[投稿者]pien
[投稿日]2020-07-03 22:39
[評価]★★★★★
更新される度、レビューしたくなってしまうほど、このお話が好きです。
加州清光が好きな方には是非読んで頂きたい作品です。

今回の更新では、清光の今後を左右するであろう新たな刀剣男士が出現したので、さらに続きが気になりました。
どんな時でも夢主を気遣う清光に、思わず「私のことはいいからぁ!」と叫びたくなりました。

これからの展開がとにかく楽しみです。
[投稿者]赤月レン
[投稿日]2017-11-10 14:32
[評価]★★★★★
はじめまして。

顕現した加州清光に記憶がないというお話です。
加州も好きな私にとっては、記憶がない加州に衝撃を受けました。
なので、この先彼はどうなってしまうのかがとにかく気になります。
まだ、相方は顕現していないので、安定と対峙したその時、加州はどうなるのかな?などと、妄想しています。

更新楽しみにしています。
[投稿者]りつか
[投稿日]2017-10-29 22:33


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp