【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
諸恋
[評価]★★★
冬っぺはださないのですか??
[投稿者]みんてぃ[投稿日]2017-04-03 22:07
鴛鴦夫婦 【薄桜鬼】
[評価]★★★★★
第一章が面白かったです‼
特に沖田先輩のキャラが好き(//∇//)

私は「イケメン幕末」に出てくる沖田さんだけを限りなく愛しているので、薄桜鬼って書いてあるにも関わらず、イケメン幕末の沖田さんのイメージで読みました。
猫化するやつでもそうです。

イケメン幕末の沖田さん好き過ぎて、沖田といったらイケメン幕末のあの人のイメージなんですよ。

ごめんなさいm(_ _)m

でも面白く読めたので良かったです‼(ただ面白いだけじゃなくて前世の切ないお話とかが出てきたのも良かった!)
[投稿者]みなみ55[投稿日]2017-04-03 22:05
嫉恋
[評価]★★★★★
最後まで、涙で画面が見えにくくなりながらも読ませていただきました。胸がいっぱいです。今も泣きながらレビューを書かさせていただいています。
本当に素敵な作品でした。作者様、完結おめでとうございます。そして、ありがとうございました!
[投稿者]きのらま[投稿日]2017-04-03 18:04

注意!ネタバレ表示中

すごく面白かったです‼
沖田さん大好きなので…

それに完全なハッピーエンドで嬉しかったです‼✨←これも一応ネタバレなの、かな?
[投稿者]みなみ55[投稿日]2017-04-03 11:28

注意!ネタバレ表示中

合宿すごくいいですー!クロとのえっちすごくいい!
早く木兎とかもするところみたいですね!
木兎とクロ大好き!
リエーフとするところもみたいです!
更新頑張って下さい!
[投稿者]mika[投稿日]2017-04-03 10:25
レビュー失礼します!
最近イケメン戦国をプレーし始めてハマり、夢小説を探していたところこの作品に出会いました!
どのお話もドキドキが止まりません!
何回も読んでしまいます笑
これからも素晴らしいお話、楽しみにしています!
頑張って下さい!応援しています!
[投稿者]ぴの[投稿日]2017-04-03 08:45
【第84章 嘘と涙の向こうの愛】

4/2は、荒北さんのお誕生日!
素敵なお話UP
ありがとうございます!

大学生の荒北さんが
エロさ封印して堪えて
ようやく!〜〜からの
展開がすごく泣けました…
ロードにも一途に打ち込んでた
あの純粋さが故なんですよね。

ちょうどアニメ3期で
大学生の荒北さんの姿が拝めて
テンションMaxなところに
ジャストミートした恋バナ、
がっつり裏描写で色っぽさもMax!
うっとりです♡

同じ大学に進んだ待宮さんや
まさかのクロスオーバー?
あのキャラだよね?の登場には
ニヤニヤ必須!

弱ペダファンじゃなくても
このピュアラブ展開には
グッとくるはずです!
[投稿者]ざん[投稿日]2017-04-03 05:30

注意!ネタバレ表示中

未艶さま、こんばんは☆
純恋花の新作、読ませて頂きました!

普段と違う秀吉さんに
すっごくドキドキしました!

ここまで秀吉さんに想われて…ある意味幸せ♪
荒々しい秀吉さんも、良かったです(//∇//)

政宗、光秀さん、家康とのやり取りは、
つい笑ってしまいました。
秀吉さん、ライバルだらけですね〜
一瞬たりともウカウカしてられない!笑

政宗推しの私ですが、このお話を読んで、
なんだか昔のヤンチャ時代の秀吉さんに抱かれるお話が
読みたくなってきました…!

政宗で慣れてるからか?荒々しいの好きみたいです私 汗

長々レビュー失礼しました、執筆頑張って下さいね☆
[投稿者]いっこ[投稿日]2017-04-03 01:56
完結、お疲れ様でした。
大好きなんて言葉では表せない程、大好きで大好きでとても大切な作品です。

豊かな情景描写、優しい表現力、キャラへの愛が溢れた設定、セリフ。全てが素晴らしいです。

黄瀬涼太だけでなくヒロインもオリキャラも魅力的で、皆に感情移入してしまいます。
どのエピソードも何度も何度も読み返しておりますが、飽きる事なく、むしろ読めば読むほどハマっていきます。

正直、まだ完結を受け入れられてはおりませんが……完結は次回作への始まりと言い聞かせております。

これからもずっと愛読し続けます。
永遠のNo.1です。
連載、本当にお疲れ様でした。
素敵な作品をありがとうございました。
[投稿者]神崎[投稿日]2017-04-03 00:50
ちゃこさん!おかえりなさい。更新おまちしてました。この作品に惚れてしまい、会員登録してしまいました。
ちゃこさんの書かれるストーリーが大好きです。キャラクターもしっかりと個性が光るし、心理描写にもキュンキュンさせられ、何より話の土台がしっかりしていて、物語として、とても面白い!大好きです。
私もちゃこさんと同じような怒濤の年度末&新年度を過ごしおります。この忙しく大変な中の更新、ありがとうございます。お身体壊さぬようご自愛下さいね。でもでも、楽しみにしてます。ちゃこさんの物語が、今の私の癒しなので。
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-04-03 00:13
861/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp