【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
はじめまして!エリです!
yukkiiさんの作品大好きでちょっとレビュー書かせていただきました!
なんか、yukkiiさんの作品の「イケメン戦国」はぐっと来るので面白いです!
更新されるのをいつも楽しみに待っています♪
これからも頑張ってください!
[投稿者][投稿日]2017-04-04 21:51
お話が魅力的すぎて、更新されるとすごく嬉しいです!
家康さんの天邪鬼な感じや、本当は優しいところなど、家康好きにはたまりません!
大変だと思いますが、頑張ってください!
[投稿者][投稿日]2017-04-04 21:22
もう…続きが気になって 気になって!
ドキドキ・ワクワクのしっぱなし❕
これからも楽しみにしてます…

はぁ~続きが気になる…
[投稿者]komomo[投稿日]2017-04-04 20:33
時の贈り物*[幽遊白書]*
[評価]★★★★★
初めましてm(_ _)m華音と申します(*´∇`*)幽☆遊☆白書は原作連載&アニメ放送からずっと大好きな作品で今もずっとずっと蔵馬が大好きです(*≧∀≦*)
改めまして、幽白夢小説最後まで全て読ませて頂きました(*´∇`*)とても、素晴らしかったです(o^^o)続きが気になって仕方がありません( ^ω^ )(笑)大変だと思いますが更新頑張って下さいませ( ^∀^)これからも応援しております☆
[投稿者]華音[投稿日]2017-04-04 20:12
とってもとっても素敵なお話です!!
はやく続きが読みたい!
これからも頑張ってください!楽しみにしてます!!!
[投稿者]れー[投稿日]2017-04-04 17:28
読んでいて、とても面白いです!!
今の時点でもうハマりました(笑)
更新楽しみに待っています!
頑張ってください!!
[投稿者]凛月(∩´∀`∩)[投稿日]2017-04-04 16:54
諸恋
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

幸せそうな二人を見れて、心がほんわかしました!
大波乱が待ち受けると思うと胸がきゅっとなりますが…続きがとても楽しみです!
[投稿者]きのらま[投稿日]2017-04-04 03:32
未艶さま!りょんです!2度目のリクエスト採用ありがとうございます( ˊᵕˋ )とても嬉しいです!嫉妬に狂う秀吉ヤバイです!これからも応援してますので、イケメン戦国作品、秀吉様の作品もお願いします!すごい楽しみにしています\(^o^)/本当にありがとうございました!!!
[投稿者]りょん[投稿日]2017-04-03 22:45
更新ありがとうございます♪
シリウス推しなので今回のはテンションめちゃ上がってます///♡
毎回どのキャラも良く書けてるので楽しみです!!
応援してます( ᵔᵒᵔ )♡
[投稿者]かざね[投稿日]2017-04-03 22:13
諸恋
[評価]★★★
冬っぺはださないのですか??
[投稿者]みんてぃ[投稿日]2017-04-03 22:08
860/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp