【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示する | 非表示中
未艶さま!新連載おめでとうございます\(^o^)/ファンとしてとても嬉しいです!これからも未艶さまの作品楽しみにしています!秀吉作品お願いします!♡♡りょん
[投稿者]りょん[投稿日]2017-04-09 12:15
家康押しで、一気に読んでしまいました!はっきり言って、本家より好きです(*´ω`*) 家康とプリちゃんには幸せになってもらいたいな。お忙しいでしょうが、続き待ってます(^-^)
[投稿者]凛音[投稿日]2017-04-09 11:22
もう、涙が…
切ない…
家康…幸せになってほしいです
[投稿者]ありす[投稿日]2017-04-09 09:06
もうドキドキがとまりません!!
光秀さん…どうなっちゃうの?!
家康の補給も是非!!!

[投稿者]ありす[投稿日]2017-04-09 07:30
新連載おめでとうございます✿◔‿◔✿
いちファンとして未艶様の作品が見られるのが本当に嬉しいです♡
家康推しですが三成くん、謙信様にもハマりそうです
執筆頑張って下さい!!
ずっと応援してます

[投稿者]ありす[投稿日]2017-04-09 06:56
いるくさんの作品には引き込まれます♡
イケメン革命では同じくフェンリル大好きです
ルカも同じく大好きですが…(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆
更新楽しみにしてます
執筆頑張って下さい!!
[投稿者]ありす[投稿日]2017-04-09 06:36
内容的には凄く苦手でした(怖くて)......携帯を放り投げてしまうくらいには...w
でも、読みたくないって思っているのに読んでしまうstoryで、号泣してしまい純粋に作者様は素晴らしいと思いました
読んだ直後でかなり気分が高ぶって批判のような言葉になってますが、私なりの精一杯の好評です!!
読ませていただきありがとうございました(*´∀`)
[投稿者]佐知[投稿日]2017-04-09 04:35
このアプリを知るまでわ、幸村が好きで、そのい幸村を殺した家康が苦手でした。
でも今でわ天邪鬼な家康が好きで好きで
たまりません。
ありがとうございます
無理ぜず頑張て下さいませ。
ありがとうございます。
[投稿者]jikijiki[投稿日]2017-04-09 03:13
【おそ松さん】妖のまにまに (非公開中)
[評価]★★★★★
妖怪松読みたかったんです!うぅ…次はチョロ松…めっちゃ気になります!続き楽しみにしてます!頑張って下さい!
[投稿者]りん[投稿日]2017-04-09 01:40
めっちゃ良い話ですね!幼児化したところとか…小さい子の事を良くわかってるな…って思いました!あと、主人公の性格がいい👍ですね!ヴァンパイアに恐れないその主人公…今まで読んできた中で更新されるのが1番ワクワクしてます!これからも頑張って下さい!初コメなので、上から目線や、可笑しい所があるかもしれませんが、許して下さい!ファンになりました!
[投稿者]りん[投稿日]2017-04-09 01:17
855/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp