【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示する | 非表示中
未艶様!
新連載スタート、おめでとうございます(*^^*)
ファンとして、またいろいろな作品が見れることが本当に嬉しいです!
私は光秀と政宗推しです!
これからも作品を楽しみに待っています(^o^)
[投稿者]nana[投稿日]2017-04-09 00:41
未艶様。
新連載おめでとうございます(о´∀`о)そして、ありがとうございます。キュンキュンする機会がまた増えました(///ω///)♪
ありがたや、ありがたや(σ≧▽≦)σ
私は家康・光秀推しなので、二人の極上甘甘なのを期待してます!他の誰にも見せない素直に甘える二人がみたいです(///ω///)♪嫉妬して、取り乱して、かわいく甘える二人。
三成くんも最近好きなので、お願いします🙇⤵家康と三成のとぼけた絡みが大好きです。
でも、未艶様のお話は絶対すべてキュンキュンです( ☆∀☆)
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-04-08 23:44
未艶さま

新連載おめでとうございます♡
はじめまして!

いつも本当に楽しみに読ませていただいております!
心のオアシス。。笑
毎日の潤い。。笑
これからも応援しています!

わたしは今、家康√でみごとに家康さんにはまってしまい。。
家康さんのお話だと俄然嬉しくなってしまいます!
是非、家康さんのお話でブラックテイストお待ちしています♡
三成くんのブラックテイストも捨てがたいですね笑

これからも未艶さまを支えに生きてゆきます笑!
[投稿者]nayuta[投稿日]2017-04-08 23:21
未艶さま、新連載ー!!
おめでとうございます!!!
1ファンとして、めちゃくちゃ嬉しいです☆

先ほど早速、作者リクエストへコメントさせて頂きました!

しかしこの秀吉さんのお話の続きが気になりすぎて…!

最近どんなドラマを観ていてもここまで気になることって無いのに…汗

後編、楽しみに待ってますね〜☆

いっこより
[投稿者]いっこ[投稿日]2017-04-08 23:20
未艶様

新連載スタート
おめでとうございます♡*。゚·˖✶ *♬*。゚·˖ *。゚
ホントにホントに嬉しいです!

この秀吉サンのお話もドキドキが止まりません。
続きが気になって気になって仕方ないです(⁎˃ᴗ˂⁎)
本編で秀吉√真っ最中なので、余計に!

いつもどのキャラクターも未艶様の手によって
物語を超えて、私の妄想の中で息づいています(,,•д•,,)♡

また大好きな三成クンのお話も是非、リクエストさせてください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-04-08 22:49

非表示中

[投稿者]えりさ[投稿日]2017-04-08 20:31

非表示中

[投稿者]えりさ[投稿日]2017-04-08 20:31

非表示中

[投稿者]えりさ[投稿日]2017-04-08 20:29
読むたびにドキドキさせてもらってます!

続き楽しみにしてますね*ˊᵕˋ)੭
[投稿者]夢羽[投稿日]2017-04-08 18:02
はじめまして。いつもキュンキュンしながら読ませて頂いています。甘甘の家康ありがとうございました☺うれしくてレビュー書いちゃいました。ニヤニヤしながら読ませて頂きました(///ω///)♪素直に甘える家康。たまりません(///ω///)♪かわいすぎ。
どの物語も本当に個々の個性が最大限に活かされていて、ひとつひとつキャラがたっていて、別の物語なのに全体の世界観は一緒で…とにかく毎回楽しみに読ませて頂いてます。三成くんも良かった😆これからも楽しみに読ませて頂きます。大変でしょうが、更新お待ちしてます☺
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-04-08 17:13
856/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp