【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示する | 非表示中
新連載おめでとうございます!

続きがとても気になって緩んだ口許が緩みぱなっしです!😍
[投稿者]はすみ[投稿日]2017-04-09 22:49
いつも楽しく見させて頂いてます!

未艶さんのストーリーや言葉のチョイス一つ一つが本当に素敵で、未艶ワールドにどっぷりと浸かっています!

厚かましくも、リクエストもしたいと思います!

これからも楽しみにしていますね(*´ω`*)

[投稿者]あお[投稿日]2017-04-09 22:32
はじめまして!未艶さま!
初レビューです!
未艶さまが綴る未艶さまワールドに惚れて毎日更新を待っています!

最もすきなキャラストーリーは政宗と秀吉です!

政宗のvanilla 〜蒼き焔の行方〜と
秀吉の大胆な君にはご用心(もしくはButterfly)の続編を書いてほしくらい大ファンです!

これからも応援します!頑張ってください!
[投稿者]はすみ[投稿日]2017-04-09 21:13
いるくさん、初めまして!
私もフェンリルが好きすぎるので、フェンリルメインのお話すごく嬉しいです(^^)
更新楽しみにしてますね♪
頑張ってください(^^)/
[投稿者]mame2525[投稿日]2017-04-09 17:58
とっても切なくて続きが気になって仕方ありません(T-T)
最後は最高に幸せになってほしいです!続き楽しみにしています♡
[投稿者]もえ[投稿日]2017-04-09 17:32

非表示中

[投稿者]みなみ55[投稿日]2017-04-09 17:05
未艶さん、新連載おめでとうございます。

Twitterの方でもツイートさせていただきましたが、未艶さんの大ファンです♡

こちらの方の連載も楽しみにしています!
執筆大変だと思いますが、頑張ってくださいね(*´ω`*)
[投稿者]あお[投稿日]2017-04-09 16:31
未艶様、新連載おめでとうございます♡
いつも楽しみに読ませて頂いております。
現在進行形の秀吉さんのストーリーも
本当に素敵で(*^ ^*)続きがとても気になっています!!!
これからも、更新楽しみにしております!!!!✨
[投稿者]えり[投稿日]2017-04-09 16:11
たくさん更新ありがとうございます!!!でも。。。早く家康のもとに戻してあげて下さい!そうしないと明日から仕事が手につかなくなる(;o;)切なすぎるし、素晴らし作品です!でも切ないよーーー切ないよー。
戻れて祝言、スーパーハッピーエンドをお待ちしてますm(__)m
[投稿者]kurumi[投稿日]2017-04-09 13:50
苺まるけ様…切なすぎて、またレビュー書いちゃいました。
家康( TДT) 胸が痛いです((T_T)) でも、この強い想いが、この強い気持ちを持てる家康が大好きだぁ❗

かなりのハマり過ぎに、自分が怖いです😅
苺まるけ様の家康愛と物語の切なさに涙…です。
ありがとうございます。あー待ちきれないけど待ってます☺
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-04-09 13:46
854/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp