【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
いつもドキドキしながら、読ませていただいてます♡光秀さんと三成くんのストーリーが特に好きです♡本編未公開なぶん、こんな事言いそうだなぁ〜って思いながら、読んでます!これからも期待しています♡
[投稿者]菜摘[投稿日]2017-04-29 08:00
何度も読ませて戴いては、その都度ドキドキしています。ストーリーも素敵で、時に切なく、そのあと甘く、とても感動しました!主人公に感情移入して存分に楽しませてもらっております!ありがとうございます!
[投稿者]菜摘[投稿日]2017-04-29 07:46
はじめまして!
桜カーニバル良かったです♡
次は謙信様!!
ドキドキしながら更新待ってます(o´艸`)
後家康も宜しくお願いします(//ω//)
懐にしまった媚薬…(ฅωฅ//)♡
[投稿者]ありす[投稿日]2017-04-29 07:31
次は一松抜きの乱交っすか・・・(間違ってたらすみませんm(。>__<。)m)めっちゃ気になります!頑張ってください!|陰|ω-)q陰から応援してます!
[投稿者]りん[投稿日]2017-04-29 07:04

注意!ネタバレ表示中

レビュー2回目です!

もぅ第4章どうしてあんなに切なくなってしまうの?……本当は2人ともすごく愛し愛されてるのに……
教育係は家康様をどうしたいのさ!困らせてたのしむなら本当迷惑!と思いながら毎日読んでます…

子どもを大事に思ってるけど、それでも1人で行ってしまった姫の事を思うと……
そろそろ信長様が出てきて欲しいのは私だけでしょうか……
信長様に一喝されてる所も見てみたいような……(笑)

切なすぎて、でもはやく続き読みたくて楽しみになってます!
この話を読んで家康に更にはまってしまいました(笑)
いちご様は執筆大変でしょうが、続き楽しみにしてます!

家康とはやく仲直り出来ますように☆
[投稿者]チョコラ[投稿日]2017-04-28 22:09
最高です!苺さんの読んで家康2日でクリアしてしまいましたww正宗の声好きやったのに今は家康ハマりまくりで苺さんのお話しホンマに素敵です!!がんばって下さい応援してます♪
[投稿者]ゆりtink[投稿日]2017-04-28 21:59
レビュー失礼します!


この作品はとても面白くて、あっという間にすべて読んでしまいました(笑)


赤司くんの性格や言葉遣いが、とても赤司くんらしくいつもキャーキャー喜びながら読まさせてもらってます!←



更新待ってます!
[投稿者][投稿日]2017-04-28 18:44
キミの世界の物語 (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中


はじめまして、レビュー失礼いたします。

青学、越前リョーマ様との淡い初恋のお話です。
こちらは原作やアニメに忠実な、まさに越前リョーマ様。
夢主ちゃんは良く言えば真面目で大人しい、悪く言えば地味で目立たない女の子。
そんな夢主ちゃんだから、初めはリョーマ様から全く興味を持たれていません。

ひっそり見つめているだけの恋から、少しずつ距離が近づいていくその様子は、さながら乙女ゲームを攻略していくようです。

確かに最後は好き嫌いが分かれる作品かもしれません。
私も初めは愕然としてしまいました。
それでも、ああ、初恋だな……、そう後からジワジワと満たされてくる、そんな素敵な作品でした。
[投稿者]りおん[投稿日]2017-04-28 15:39
更新待ってました!

これからも頑張ってください💗💗
[投稿者]まみ[投稿日]2017-04-28 14:51
【おそ松さん】妖のまにまに (非公開中)
[評価]★★★★★
いえいえ、小説書いてもいないのに書いている人からお礼なんてとんでもないですよ(´罒`)これからも頑張ってください!応援しています!|陰|ω-)q陰から応援してます!
[投稿者]りん[投稿日]2017-04-28 14:35
839/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp