【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする

注意!ネタバレ表示中

未艶様こんばんは!**
こちらには初めてレビューします♪

最新のお話を読みました!主人公に溺れて狂ってる意地悪だけど甘い光秀さんにキュンを越えて胸がぎゅーんとやられましたー♡(//∇//)
いつも涼しい顔してるのに政宗に素直に話してしまう場面は光秀さんの心情が可愛くて好きです!

実は楽しみを取っておくため、こちらは少しずつお話を読んでるのですが、光秀さん繋がりで読んだ【可憐気パンデミック】も好きです!
主人公の発言が気になって色々上の空の光秀さん、最高に面白い*笑

本家では配信まだですが、もう光秀さんはこの感じでお願いしたい♪と思うくらい未艶様の光秀さんにドキドキさせてもらいました^^♡
[投稿者]エリカ[投稿日]2017-04-28 00:46
ぷにみ様の意見に賛成です。
読んでない方は、特に家康愛の強い方は絶対損をしてると思います‼読んでください‼鼻血は出そうになるは、感動したり、切なくて泣けてくるは(T_T)とにかくとても素敵な物語です。

ぷにみ様。のっかちゃってごめんなさい🙇こんな使い方していいのか分かりませんが、興奮しちゃいまして。ごめんなさい🙇

苺様。
圧巻のストーリー展開。いつものことながら素晴らしいです。レビュー我慢してたんですが・・・また書いちゃいました。あの幸福感からのこの切なさ・・・二人の気持ち…すれ違い・・・分かるなぁ😢切なくて胸が痛いです。
続きを待ちきれないけど待ってます❗
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-04-27 23:23

めっちゃ図太い神経で、唯我独尊、 三白眼でごっつう睨んでくる、我らが王子様、青学の生意気ルーキー、越前リョーマ様との恋愛が楽しめちゃう夢小説です。

とにかく、リョーマ様と夢主ちゃんがメチャクチャ可愛い!

他の女の人には一切興味がなく、告白されてもとことん冷たく遇らうけれど、好きな子(自分)にだけは思いっきりベタ甘な、まさにイメージ通りのリョーマ様で、こんな風に彼と恋愛したい!と、常に顔がニマニマしてしまいます。

手塚部長や桃城くんの恋愛事情も楽しめますし、時折出てくる青学メンバーにもドキドキしちゃいます。

作者様他作品、跡部様や千石くんの連載小説も、大好きでオススメです。
[投稿者]りおん[投稿日]2017-04-27 18:07
イケ戦ユーザーでこの作品を読んでない皆様に絶対読んで欲しい作品です!本家より切なく甘く、それでいて本家の家康を更にパワーアップしてくれています!読んで損なし!
苺まるけ様。いつも素敵な小説を届けてくださりありがとうございます!レビュー2回目になります。
第三章の終り頃から短編(大人で優しい信長様素敵でした。)まではほっこりとしまくり誰にも見せれないようなだらし無い顔で毎日読んでましたが、第四章になり、切なくて切なくてこれまた誰にも見せられないような顔して読んでおります(T_T)もーこの先どうなってしまうの?!
毎日の更新、本当に大変だと思いますが頑張ってください。応援してます(*´∇`*)

[投稿者]ぷにみ[投稿日]2017-04-27 17:41
はじめまして!
初めてファンにならせていただいたので、さっそくレビューを書かせていただきました!

よろしくお願いいたします(^◇^)
[投稿者]haruka[投稿日]2017-04-27 08:24
リクエストから飛んできました。初めまして!めいびすです。
まさかハル様のような、私でも知ってるようなすごい方から作品をご紹介頂けるとは思わず…
見たときは、端末落としそうになりました。ご紹介ありがとうございます!!!
読ませて頂いたところ、私にはない筆力をお持ちのようで、引き込まれました(*´꒳`*)
ドキドキしたりもして、とんでもなく凄いお方に会ってしまった…とビビりました。
これからも執筆頑張って下さい!
[投稿者]めいびす[投稿日]2017-04-27 05:24
2度目のレビュー書かせて頂きます...♪*゚
4章が始まって...。切ない…(´๑•_•๑)ほんとに切ない...。
ほんとに文章の書き方が上手ですね(´˘`*)
世界観に飲み込まれてしまいます...。
ここ何年も恋愛小説には 全く興味なかったのに 自分でもびっくりするぐらい夢小説にハマってます💦💦
その中でも群を抜いて 天邪鬼な君へ が大好きです(´˘`*)
毎日更新して下さるのも すっごく嬉しいです...♪*゚
毎日毎日 すっごく楽しみにしています(´˘`*)
執筆 大変かと思いますが がんばって下さい...♪*゚
いつもいつも 良いお話し ありがとうございます...♪*゚
[投稿者]みあ[投稿日]2017-04-27 00:21
いつもながらに、引き込まれています〜。切ないです。そのあたりの恋愛小説より泣けてきます。本当に描き方がお上手で登場人物の気持ちに入り浸ってしまいます。そろそろ信長様が出てきて雰囲気を改心していただきたいところです(笑)いつも更新される度にレビューを書きたいのですが、恥ずかしいのでたまに書きに参りますね。
いつも応援しています。そして、いつも感動しています。毎日少しずつでも更新してくださる心遣いも素敵だと思います。
このお話を書いてくださってありがとうございます。
この作品に出会えて嬉しいです。
これからも応援しています。
[投稿者]ミンネ[投稿日]2017-04-26 23:54
苺まるけ様初めまして〜。連載初回から読ませていただいております。”あなたにもう一度”今までで一番切ないですね…。時を超えて結ばれた2人の愛見守っています。
[投稿者]☆なな☆[投稿日]2017-04-26 17:32

注意!ネタバレ表示中

大変失礼なのですが、夢小説ですよね?
主人公の名前が変わりません。
感情移入がしにくいので、名前をこちらが決めた名前に変更できるように、していたでしょうか?
よろしくお願いします。
[投稿者]めい[投稿日]2017-04-26 16:44
840/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp