【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示する | 非表示中
いつもドキドキしながら、読ませていただいてます♡光秀さんと三成くんのストーリーが特に好きです♡本編未公開なぶん、こんな事言いそうだなぁ〜って思いながら、読んでます!これからも期待しています♡
[投稿者]菜摘[投稿日]2017-04-29 08:00
何度も読ませて戴いては、その都度ドキドキしています。ストーリーも素敵で、時に切なく、そのあと甘く、とても感動しました!主人公に感情移入して存分に楽しませてもらっております!ありがとうございます!
[投稿者]菜摘[投稿日]2017-04-29 07:46
はじめまして!
桜カーニバル良かったです♡
次は謙信様!!
ドキドキしながら更新待ってます(o´艸`)
後家康も宜しくお願いします(//ω//)
懐にしまった媚薬…(ฅωฅ//)♡
[投稿者]ありす[投稿日]2017-04-29 07:31
次は一松抜きの乱交っすか・・・(間違ってたらすみませんm(。>__<。)m)めっちゃ気になります!頑張ってください!|陰|ω-)q陰から応援してます!
[投稿者]りん[投稿日]2017-04-29 07:04

非表示中

[投稿者]チョコラ[投稿日]2017-04-28 22:09
最高です!苺さんの読んで家康2日でクリアしてしまいましたww正宗の声好きやったのに今は家康ハマりまくりで苺さんのお話しホンマに素敵です!!がんばって下さい応援してます♪
[投稿者]ゆりtink[投稿日]2017-04-28 21:59
レビュー失礼します!


この作品はとても面白くて、あっという間にすべて読んでしまいました(笑)


赤司くんの性格や言葉遣いが、とても赤司くんらしくいつもキャーキャー喜びながら読まさせてもらってます!←



更新待ってます!
[投稿者][投稿日]2017-04-28 18:44
キミの世界の物語 (非公開中)
[評価]★★★★★

非表示中

[投稿者]りおん[投稿日]2017-04-28 15:39
更新待ってました!

これからも頑張ってください💗💗
[投稿者]まみ[投稿日]2017-04-28 14:51
【おそ松さん】妖のまにまに (非公開中)
[評価]★★★★★
いえいえ、小説書いてもいないのに書いている人からお礼なんてとんでもないですよ(´罒`)これからも頑張ってください!応援しています!|陰|ω-)q陰から応援してます!
[投稿者]りん[投稿日]2017-04-28 14:35
839/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp