【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示する | 非表示中
本当に素敵な作品です!
リヴァイ兵長が言いそうな言葉、行動だらけで、リアルです!
リヴァイ兵長が恋愛したら、きっと本当にこんな風に恋愛するんだろうなぁ…と、毎回ドキドキしています。
これからも更新楽しみにしています♪
ただ1つだけ気になる事があるのですが、水色のサブタイトルが一番重要なセリフとかになっている為、ネタバレになっている様な気がして、毎回サブタイトルを見ない様にしているんですが、やっぱり見えてしまうので( ; ; )
そこだけちょっと気になりました(TT)
サブタイトルがページ数でも良いのかな?と思いました。

でも、とっても大ファンです♡応援してます♡
[投稿者]アヤカ[投稿日]2017-04-30 23:44
苺様

早く続きが読みたくてほんとに何度も覗いてしまいます( ・́∀・̀)ヘヘヘ

執筆大変だと思いますが身体に気をつけてこれからも素敵なお話書いてください(*´-`)

胸がキュンとしたり、せつなくなったりもうたまりません(*´д`*)ハァハァ

大好きな三成くんの登場も楽しみにしてます(*ノдノ)テレッ
[投稿者]なつ[投稿日]2017-04-30 23:15
いつも楽しみに読ませてもらっています。
出来れば続きをお願いします。
[投稿者]リル[投稿日]2017-04-30 15:06
執筆する方は大変だと思うんです。

でもね、読み進めていくうちに
まだ?まだ?って1日何回も
確認してしまうくらい私、ハマってます。
信長姫ですが
家康も捨てがたいですね。

楽しみにしてますが
無理せず更新してください。
[投稿者]神楽[投稿日]2017-04-30 09:49
初めまして

ファンの一人です。私もナッシュにハマってます。

夢小説が全然なかったのですごく嬉しいです。

作品も大好きです。何回も読み返してます♪

これからも頑張ってください

[投稿者]聖知[投稿日]2017-04-30 09:12

非表示中

[投稿者]いっこ[投稿日]2017-04-29 23:50

非表示中

[投稿者]エリカ[投稿日]2017-04-29 19:51

非表示中

[投稿者]☆なな☆[投稿日]2017-04-29 17:09
政宗√まってましたああああああ😍😍😍

政宗推しの私にとってはもう最高すぎて緩んだ口が治りませんでした!!!!

もう最後の政宗の表情を想像しただけできゅんきゅんします!😍
[投稿者]はすみ[投稿日]2017-04-29 15:18
はじめまして!楽しく読ませていただきました♡私もS殿様好きです♡光秀さんは、クリーンヒットです(〃艸〃)謙信様のヤンデレも堪りませんよね!物語券に課金してしまう気持ち、よくわかります!と言うか、私もしました(^O^;)これからも期待しています♡
[投稿者]菜摘[投稿日]2017-04-29 08:23
838/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp