【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする

注意!ネタバレ表示中

苺様。今でも充分切ないのですが(T_T)これからMAXなんですね‼どうしよう、もう胸が痛くて辛いです。・゜゜(ノД`)
家康(T_T)切ない・・・泣けてきます。
でも、この後の展開が、物凄く気になります(/´△`\)
みんな幸せになれるといいけど・・・。
ゆっくりでもいいので、更新お待ちしてます。この切ない気持ちのまま、堪えられるかなぁ(/ー ̄;)
助けて信長様ー‼佐助くーん‼誰かぁ、目を覚まして(T_T)

相変わらず、すみません🙇また興奮収まらず、お邪魔しちゃいました。ご迷惑おかけしてますorz
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-05-07 20:38
初めまして( ^ω^ )
凄く内容が面白くてGW中に何度も読み直してます(*≧∀≦*)
最新話楽しみにしてます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
[投稿者]よっし〜[投稿日]2017-05-07 19:02
初めまして、苺まるけさん。苺まるけさんの書かれる小説の家康がすごく好きです。それからあれだけ詳細にストーリーを考えられるのもすごいと思います。これからも応援しています!更新も早く、嬉しいです♪ありがとうございます!
[投稿者]ラナ[投稿日]2017-05-07 18:55

注意!ネタバレ表示中

「てめぇ土方コノヤロオオオオオ!!(怒)」

思わず小さく叫んでしまいました(笑)。
展開としては面白いのですけどね!
確かに豊久とヒロインちゃん、再会しましたけどね!
ヒロインちゃんも強くなりましたね!
どうしよう、ますます目が離せない。

更新お待ちしています。が、くれぐれも無理はなさらないでください。
[投稿者]ミコト[投稿日]2017-05-07 07:35
毎日この話しが更新されてるかと
ドキドキしながら見てます!
更新頑張って下さい!!
文章ごちゃごちゃしててすいません!!
[投稿者]霧雨アイカ[投稿日]2017-05-07 01:02

注意!ネタバレ表示中

いつもキュンキュンしながら、読ませて頂いています。
甘えん坊の家康かわいいですね。家康推しの私は、かなり大喜びでニヤニヤしてました。光秀さんもいい感じで活躍してくれて、大満足です🙆嬉しくてレビューしちゃいました( 〃▽〃)いつもかわいい家康をありがとうございます。

信長様の、日常の中にある幸せを大切にする感じも、とっても良かったです(^ー^)信長様には、そうした幸せをぜひ感じてほしい❗何だか暖かい気持ちにさせて頂きました☀
ありがとうございます。これからも期待してます☺
楽しみに待ってますね(о´∀`о)
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-05-06 14:44

注意!ネタバレ表示中

連載中の【近過ぎたキミ】の
及川さんのエロスが青天井です。

大事な妹だからこそ
躊躇い我慢の寸止めと
溢れる愛欲の決壊を繰り返して
物語は進みます。

及川さんは妹のエロスを
丁寧に引き出しながらも
時に激しくS攻め愛撫を織り交ぜ
堪らず、妹から「次」や「もっと」と
未知のエロスを
強請るようになります。

連載はまだ所謂「前戯」
妹がどんどん淫らに乱れ
及川さん自身が持つのか⁉︎と
心配になるくらい…

「食べ頃」という最高値を
引き出すその過程そのものが
最大の楽しみかつ
ご褒美なのでしょう。

あまりにエロすぎるので
レビューも非表示にします。

覚悟して読んで下さい!






[投稿者]ざん[投稿日]2017-05-06 14:10

注意!ネタバレ表示中

未艶さん、初めまして!お話すごく面白かったです。私的には一番政宗キャラが好きなのですが、今回は家康ルートが一番好きでした!未艶さんの書く天の邪鬼な家康大好きです!それにまさか本当に双子さんを作るとは……(笑)
これからも応援しています!体調には十分お気を付けて更新頑張ってください♪
[投稿者]ラナ[投稿日]2017-05-06 08:47

注意!ネタバレ表示中

→続きです*

今回私のリクエストを未艶様の手でこんなに楽しくて甘い物語にしていただき、本当に感無量です!(T^T)
他人の頭の中のこんなお話読みたい!という希望を、構成を考え文字に起こし物語を作るということはやはり時間もかかりますし、なによりセンスがないとできないことだと思います。
今回リクエストに応えていただいて改めてスゴい!!と感動しました♡*

すみません、嬉しくて無駄に長く書き綴ってしまいました(*_*;
とにかく、3人のお話それぞれが愛に溢れてて、私も幸せいっぱいもらえました♡
ありがとうございました!
華恋の乱の方も、アンケートのお話もまた本当に楽しみにしております^^♪
[投稿者]エリカ[投稿日]2017-05-05 17:23

注意!ネタバレ表示中

未艶様♡最後の家康ルートの公開ありがとうございます!
もう家康、、あまーーい♡(//∇//)
色々先を想像しすぎて自分で照れちゃったり、お風呂でのやり取りとか…可愛すぎです!ずっと口元ユルユルで読んでました(笑)

想いが通じる瞬間はほんとイイですね!
想いが通じて身体が繋がって、主人公が涙する場面もすごく好きです!
家康も優しいし、幸せすぎるその瞬間がステキ♡

ラストのキラキラ秀吉さんとうるうる政宗♪
妊娠中の主人公をサポートしてた武将たちも妄想してしまいます(*^^*)
自分もつわり酷かったけど、政宗に食事用意されたら無理でも絶対食べたいむしろ食べれると思ってしまいました笑
続きます→→
[投稿者]エリカ[投稿日]2017-05-05 17:16
835/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp