【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
初めてレビューさせて頂きます(*´ω`*)

いつも、拝見させて頂いています!
秀吉さんと光秀さんが、あああ……素敵すぎる!

この二人がぐいぐい来ています(笑)

いつもお話の世界が本当に素敵で、いつも糖分補給させて頂いています( ˃ ⌑ ˂ഃ )

これからも、頑張ってくださいね✩
応援しております!
更新が楽しみです(*´ω`*)
[投稿者]未艶[投稿日]2017-05-08 20:22
愛姫★はじめまして♪GWに信長様BDで久々復活と同時にイケ戦熱もガッツリ復活!!イベの合間にお邪魔させていただいてます(^-^)
三成くんのお話、完成された『一つのお話』として楽しませていただきました!本編だとコマーシャル要素でどのキャラも蔑ろに出来ない分、未収に終わってしまう分、こちらで空腹満たされました!(デザートコーヒーまでしっかり頂いた気分!)。素直に『ああ、よかったなぁ』とほっこり♪考えたら三成くんは参謀ですものね!!まだ未配信のキャラですが本家ライター様にも是が非にもこちらを読んでいただき、良い意味で裏切って欲しいな、と切に願ってやみません。

[投稿者]mocha[投稿日]2017-05-08 16:16

注意!ネタバレ表示中

未艶さま!
政宗R20ドッキドキしながら読みました!
秀吉大好きなわたしは
他の作品だと秀吉以外読まないんですけど
本当に未艶さまの作品なら秀吉以外も
読みたくなっちゃうんです♡♡

蜜咲紅♡
シリーズ、秀吉さまお願いします!♡
すごーくすごく読みたいです!♡

これからも応援しています!
[投稿者]りょん[投稿日]2017-05-08 15:20

注意!ネタバレ表示中

どわーっ!
未艶さま( ̄ρ ̄)
ど淫乱政宗をありがとうございますー!!

政宗の自慰行為を一生分見れた気がして感動です!!
そしてシックス⚫️イン(←これ書いちゃって大丈夫ですかね!?汗)が、もう!もう!!もう!!!ヒャーッ

ここで暴露する話でもないのですが、私 政宗の喘ぎが好きみたいで…余裕ない感じが滲み出るので好きなんです…
今回ので政宗、喘ぎまくってたのでヤバかったです、ハァ、素敵。

あとがきに、まだまだ政宗に何かさせたかった!とありましたので、未艶さま、ぜひまたの機会に今回させられなかった事をよろしくお願いいたします!
そして別の武将ver.も楽しみにしてマス☆

いっこ
[投稿者]いっこ[投稿日]2017-05-08 12:53
待っていました!!
黒ユーリ♡♡♡
えっ?!記憶喪失!?
ユリプリちゃんどうなっちゃうの?!?!
もー続きがきになっちゃいます(〃д〃)
[投稿者]ありす[投稿日]2017-05-08 11:28
もう、動悸が…(//ω//)

朝から刺激強すぎです(〃д〃
でも好きだから手がとまりません!!
政宗の行動に終始ドキドキでしたー♡♡♡

未艶様の書く媚薬系は本当大好きです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
私も「蜜咲紅」シリーズ化、ぜひお願いします(♥ŐωŐ♥)
家康…R20飛び越えちゃって下さい→是非!!!
これからも応援しております(◕‿◕✿ฺ)
[投稿者]ありす[投稿日]2017-05-08 08:52

注意!ネタバレ表示中

み、未艶様…♡!
ピックアップ御礼作品ありがとうございます♪
朝からめちゃくちゃ刺激強い!笑(//∇//)
政宗がいつもと違って余裕なく乱れる様に、終始ドキドキしっぱなしでした~♡
興味本位で自分に使ってしまうとは…^^;
光秀さんに言われてた同意も得ず、結局主人公ちゃんにも使っちゃって♡
政宗が耳元で色っぽく囁く場面はゾクゾクきました(//∇//)
その後の2人が快楽に溺れる様子も妄想してしまう♡
未艶様の書く媚薬系は乱れっぷりが妖艶で好きです♪
「蜜咲紅」シリーズ化、ぜひお願いします(*^^*)!

今日は朝から政宗パワーをもらったので頑張れます!笑
これからも絶賛応援しております^^♡
[投稿者]エリカ[投稿日]2017-05-08 08:37
はじめまして♪GWは信長様BDイベに久々復活参戦して、イケ戦熱ガッツリ復活。その勢いでお邪魔する事に相成りまして、一気読みしてしまいました。
未艶姫の紡ぎだすお話には、どのお話の武将にも根底に『愛』を感じます♪
普段は享受される一方であまりレビューなどおこがましくてできないのですが、思わず寄せ書きさせていただいちゃいました!
ブックマークさせていただいたので、またお邪魔させて下さい。
[投稿者]mocha[投稿日]2017-05-08 03:18
媚薬系めっちゃ良かったです!
家康や信長様、光秀の余裕なくなる感じも是非是非お願いいたします!
[投稿者]かよ[投稿日]2017-05-08 02:53
なんでこんなに素敵な小説を書けるんですかね・・・めっちゃ素敵なストーリーですね!それでトト子ちゃんの親友(?)って言う所がまたいいd('∀'*)これからも自分のペースでいいので、更新、頑張ってください!最近は暑いので水分補給を忘れずに頑張ってください!(◎`・ω・´)ゞ
[投稿者]りん[投稿日]2017-05-07 22:09
834/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp